美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0110022_21581785.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-01-28 21:58 | Comments(0)

新たな一週間の始まり

d0110022_7534355.jpg

今週も元気に過ごしましょうF9A9.gif
太陽さんがダブルで包み込んでくれているようです。
[PR]
by yumeneiro | 2014-01-27 07:53 | Comments(0)

祐徳稲荷神社参拝

d0110022_1181384.jpg

d0110022_1181443.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-01-21 11:08 | Comments(0)
佐賀の太良町の道の駅で
今が旬の牡蠣をた~くさん食べてきました~❤^^❤~
d0110022_19525642.jpg

d0110022_19525762.jpg

d0110022_1952577.jpg

帰路 有明沿岸道路走行中 沈む夕日がとても美しかった~❤
目に焼き付ける‼
d0110022_20511791.jpg

今日もココロほっこり幸せな一日でした~❤
[PR]
by yumeneiro | 2014-01-19 19:52 | Comments(0)
そろそろ メンテナンスしないと・・・
何のメンテナンス・・・?‼
そう身体が悲鳴をあげています
私の身体のあちらこちらにメッセージがきています;><:

今の私には <よもぎ蒸し座浴> が一番必要と感じたので
まずはジャスト サービス内にある<ジュピター>さんへ駆け込みました❤^^❤
香り先生の癒しの空間 <ジュピター> は
一歩足を踏み入れたら瞬時に
浄化されたとてもとてもクリアな空間~★ を感じます‼
清潔感にあふれ心身整えるのに最高の場です~❤
香り先生にもホントに癒されます~❤ 

1時間し~っかり
よもぎやアロマの生薬で内臓器官を温め汗びっしょり‼
頭皮 目 耳 襟足 首 ・・・に良くない症状が現われているので
頭からスッポリかぶりました~‼
よもぎ蒸しと一緒に よもぎブレンドティーもいただき
身体がとても喜んでいるのを感じました~❤^^❤
d0110022_22304010.jpg

ホーリーバジルティー  ホーリーバジルエッセンス ショルダーマッサージオイル・・・
今の私に必要な物に出逢うことができました‼
d0110022_22304176.jpg

そしてさらに<身体を整えたが良い>と感じたので
次は<みよルーム>でみよ先生に
身体を整えていただきました‼
身体がずれにずれまっくて
右肩は腫れ 右腕は上がらない 右目も開かないという状態でしたが
少しずつ少しずつ治していただき
右肩は自由に動き~ 目も開き~
自分で驚くほどです‼

良い仕事をするためにはちゃんとメンテナンスをし
自分をいたわり大切する必要があるとつくづく思います
あ~❤ 良い一日をありがとうございました~❤
[PR]
by yumeneiro | 2014-01-18 22:30 | Comments(0)

今日の始まり

d0110022_1662775.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-01-17 16:06 | Comments(0)

きれいだなー

d0110022_0333719.jpg

d0110022_0333823.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-01-10 00:33 | Comments(0)
d0110022_11473028.jpg

d0110022_11473012.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-01-07 11:47 | Comments(0)
自由の身になった今日、三社参りに出かけました*^^*
幣立神宮~ ‼  阿蘇神社~ ‼  菊池神社~ ‼
幣立神宮ではちょうど太陽さんがこんにちわ~☀と顔を見せてくれました‼
しっかりエネルギーを充電~❤
今年も一年 前向きに前向きに生きます☀^^☀//
d0110022_2013062.jpg

帰りにも太陽さんが・・・
今日一日ステキな一日をありがとう
d0110022_2013187.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-01-05 20:13 | Comments(0)

2014年1月2日今日も穏やか

d0110022_21393666.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-01-02 21:39 | Comments(0)