美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0110022_17142520.jpg

帰省してた兄夫婦は大阪へ戻り~❤  夫は北九州の義母のもとへ~❤
長男一家はお嫁さんの実家へ~❤  娘は嫁ぎ先へ~❤
皆がそれぞれの所へ帰って行った後
日頃お掃除できてない自宅をもくもくとお掃除しました。
家が無性に愛おしくて
「日頃きれいにできなくてごめんね‼ ありがとう❤ありがとう★」と言いながら・・・

2013年は介護あり
また正反対に 
アクロスシンフォニーホールや聖マリア病院その他多くの会場での演奏活動あり
楽しいことあり 娘の結婚あり・・・
生かされた命を充分に輝かせることができました~❤
やはり多くの方々に支えていただいたおかげです‼
今できること★今しかできないことをやっていこうと思います~❤
父と二人でゆ~っくり静かに年を越し
静かに新しき年を迎えます‼
2013年ありがとう~❤

良き年をお迎えください~❤
[PR]
by yumeneiro | 2013-12-31 17:14 | Comments(0)

あと一日・・・

瑞々しく 呼吸が聞こえてきそうなお野菜をたくさんいただきました~❤
こんな新鮮なお野菜を食したら
身体は喜ぶだろうな~★
ありがとうございます❤
何を作りましょうかね~*^^*
d0110022_23305466.jpg

d0110022_23305523.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-12-30 23:30 | Comments(0)
ロビーいっぱいのお客様‼
生徒たちの清らかな心が音色になって
見事に 久留米聖マリア病院ロビーいっぱいに響きわたりました~♪

一人ひとりが精いっぱいがんばってくれたこと 
また多くの人が私を支え励まして下さったこと
そして聖マリア病院からの学校までの送迎 
お出迎え お見送り
それはそれはいたれりつせりの心からの歓迎をしていただいた愛にあふれる中での
今年最後のコンサートでした‼

愛に包まれ 愛に満たされ ついには愛があふれだし
愛の音色を奏でることができたのでしょう~❤❤❤
愛をたくさん感じたおかげでしょう❤

2年前 生死をさまよう父をこのロビーで一晩中待機し待ち続けたことがあります。
今日再び クリスマスコンサートで指揮をできるなんて 
夢にも思いませんでした‼
私の全身全霊が震えんばかりに喜んでいます‼
ありがとう❤

d0110022_21213031.jpg

d0110022_21213024.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-12-25 21:21 | Comments(0)

クリスマスコンサート

d0110022_036860.jpg

ホテルロビーでのクリスマスコンサート!! ホテルいっぱいに子供たちの清らかな心とクワイアチャイムの清らかな音色が響き渡りました。
楽しかった!!
後、3ヶ所でのコンサートも楽しんで演奏してきますF9A9.gif
[PR]
by yumeneiro | 2013-12-22 00:36 | Comments(0)

-あ~❤楽しかった‼

昨日は午前中、
職場で行われたクリスマスミサで
厳かな中 クワイアチャイムで 「アヴェ マリア」 「ベツレヘムの光」~♪♪♪
生徒たちも素晴らしい音色を響かせてくれました~~~❤

午後からは 1ヶ月ほど気管支炎で入院していた父の退院‼
夜は退院祝い★

そして
今日は孫と一緒に ご招待をいただいてた感謝祭に参加し
おもちつき 門松作りを楽しみました❤^^❤~♪
楽しかった~*^^*//

忙しいけど 
それぞれの世界を 存分楽しんでいます‼
しあわせだね~☀^^☀~♪
私の周りのみんなに感謝‼

d0110022_19313014.jpg


d0110022_19193992.jpg


d0110022_18512122.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-12-15 18:51 | Comments(0)

学校のクリスマスミサ

d0110022_21382435.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-12-14 21:38 | Comments(0)

これは?-

家の庭の東側の通り道に 千両 発見~★
d0110022_12282194.jpg

これは何かな??
ちょうちんかづらかな~‼?
可愛い~❤
d0110022_12282171.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-12-11 12:28 | Comments(0)

-お庭の片隅で~

d0110022_16245756.jpg

可愛いな~❤ 
植えたわけでも 手をかけたわけでもないのに
お庭の片隅で密かに
花を咲かせ  
エネルギーいっぱい真っ赤な実をたくさん付けて
し~っかり家を守ってくれています❤^^❤
そしてまた
実が落ちて~ 
ドンドン ドンドン お庭に広がっていきます‼
あ‼ 
これ 万両でもなく 千両でもなく
百両です*^^* 
[PR]
by yumeneiro | 2013-12-10 16:24 | Comments(0)
久しぶりにパステルを通して自分と向き合いました★
心を<無>にして ひたすらひたすら
何も考えずに お指でくるくるくるくる
メッセージアート@ くるくるくるくる@@@しているうちに
あら不思議 私の大切なものが現われてきました★

そして次は やはり くるくる@@@して結晶の花~❤
そして 3枚目はペガサス★

心を無にして自分と向き合う‼
心の浄化★ 奥深い所の自分と向き合い 新たな自分が生まれてくる❤
どんな自分に出逢えるか楽しみに@@@します*^^*
d0110022_23271769.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-12-08 23:27 | Comments(2)
今日はジャストで行われた
「宇宙からのメッセージセミナー」に参加してきました。
パワー全開の魔女社長から
参加者全員 熱きエネルギーをいただき
良き年を迎える準備が始まりました‼

私だけの世界だと
クリスマスコンサートに追われ
新年の準備はまだまだ先のはなしです><;

開運グッズ 開運ナンバー 開運言霊 開運喜びの生き方等など
すばらしいアイディアを
惜しげもなく たくさんご伝授いただきました。

魔女社長は
実際ご自分が行動され 実践され 
それをわかり易く伝えて下さるのでホントにすばらしい~❤
後は自分が行動に移すだけ。

良き場に身を置くと
良き情報をいただき 良き人と出逢い
不思議な事や楽しいことがドンドン起きてくるんですね*^^*

2014年1月~2月 ジャストでは
素晴らしいセミナーやイベントが待っています★
とても楽しみにしています‼
[PR]
by yumeneiro | 2013-12-08 01:04 | Comments(0)