美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美しく生きるには
やはり自分自身を身も心も魂も スッキリ美しく整えたらですネ‼
美しい魂が 美しい魂を呼び・・・
美しい心が 美しい心の持ち主を呼び・・・
美しい生き方をしてると
美しい生き方をしてる人からの情報が入ったり・・・

今日は
溜まりに溜まっていた汚れを
きれいにきれいにお掃除していただきました☀^^☀

そう‼ 部屋のお掃除ではなく私の魂・心・身体をです*^^*//
今年の汚れ 今年のうちに‼

後頭部はデコボコ 耳周りは痛みとかゆみと腫れ;;><;;
どうやら 私の頑張り過ぎも要注意‼
とうとう原因なき症状が身体に現われ始めました。

魔女社長の愛あふれるヒーリングで
気が付けば
耳周りの痛みもかゆみも腫れもすう~っとなくなっていました~❤^^❤
と同時に
澱みで重たくなっていた心と魂も すう~っと軽くなって行くのがわかるようでした。

次はジュピターさんで
よもぎ蒸し*~~*  身体の中からの浄化です‼
身体は温まり汗びっしょり☀^^☀//  かなり身体がスッキリ‼
そしてさらに優しい手でお顔のエステ 首肩デコルテのマッサージ~❤
リンパの流れが良くなり 首の腫れもなくなり 
身体が軽ーくなりました。

と同時に
手 爪も整えていただきました~❤
d0110022_2123860.jpg

そして骨盤矯正椅子に座って骨盤を整えながら
足のマッサージ‼ 気持ちいい~~~‼‼
ホントに ホントに滞っていたものが
全部でてしまい スッキリ★スッキリ★★ス~ッキリ~★★★

倒れる前に
自分をいたわってあげる 大切さをしみじみ感じました‼
ありがたいありがたい‼
魂・心・身体がとても喜んでいます。
d0110022_2123883.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-11-29 21:23 | Comments(0)

-34回目の結婚記念日❤

主人から花束❀  息子夫婦からステキなキャンドル❤ プレゼント・・・
みんなの優しい心に感激です‼  ありがとう~❤
d0110022_1541545.jpg

孫の<運動会がんばったで賞> と 私たちの結婚記念日を兼ねて
息子一家と
ホテルセキアの夜のバイキングに行ってきました。 
た~くさん食べて幸せ‼
d0110022_1541663.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-11-24 23:54 | Comments(2)
今日はHappy Mothers*クワイア の練習の後
久しぶりに ホントに 久しぶりに
皆さんとランチに行きました❤^^❤~♪
身体に優しいマクロビ食
美味しい物をいただいて
自分自身を大切にし
そして また
夕方 部活指導~~~♪♪♪
幸せな一日です☀

12月には5か所でのクリスマスコンサート~♪
     ありがたいな~*^^*    幸せだな~*^^*

d0110022_1041973.jpg


d0110022_1039125.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-11-22 22:39 | Comments(0)

久ーしぶりに・・・

ず~っと走り続けていたけど
今日 久~しぶりに
自宅で静~かに過ごしました‼

仕事をバリバリするのも好き❤  
家をきれいにしたり 家での~んびり過ごすのも好き❤
魂が 潤いを取り戻しています‼
d0110022_20562591.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-11-18 20:56 | Comments(0)

-会食続き

メンバーの異なるお食事会が・・・・ 

昨日お昼は 部活の親睦会(唐揚げ ピザ パスタ・・・JK好み食)
夜は兄弟と食事会 
そして今日は親戚の法事 及び いとこ会・・・と食べること続き 
ちょっとやばい><;  食べ過ぎてます~❤ 
d0110022_22204987.jpg

みんなが集まってビデオや写真を見たら
4年前はすご~く若かった*^^*//  今は・・・???  これまたやばい><;

12月は両家初顔合わせ や クリスマスコンサートで多くの人にお会いするので
美意識にスイッチ オン☀^^☀//~♪
お顔 と 身体 と 心 自分磨きを存分楽しみます‼
[PR]
by yumeneiro | 2013-11-17 22:20 | Comments(0)

-やっと成功~❤

いろいろ試しても どうしても写真が横向き><;
やっと真っ直ぐに*^^*//

今から秋の寄せ植えを・・・
d0110022_16245481.jpg


お花さん達と共に呼吸をすると
お花の優しさが心にしみわたり 
優しい気持ちになり 身体がとても喜びます❤^^❤
d0110022_16245446.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-11-08 16:24 | Comments(0)