美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

ハンドベル連盟の九州総会に参加するため熊本に向かいます!
アッというまに着きます。

明日はルーテル学園礼拝堂で行われる九州ハンドベルフェスティバルに 参加します。

24団体が天使の音色を奏でるので
きっときっときっと
エンジェルちゃん達が集まってきてくれるんじゃないかな~~~★♪♪♪
皆さんと
限りなく
清らかで美しい音色を響かせてきます★~~~♪♪♪
[PR]
by yumeneiro | 2013-10-26 22:01 | Comments(0)

-

今日は甘木市にあるキリンビール福岡工場のコスモス園に足を運び
秋を満喫してきました~❤
お花の妖精さんがたくさん~❀飛び回り
みんなに幸せを運んでくれていました~❤^^❤~♪
cosmosの優しい愛の波動に包まれながら
ゆ~っくり散歩し
長閑な一日‼を過ごすことができました☀^~^☀

来週は熊本ルーテル学園で行われるハンドベルフェスティバルに参加します~♪
ちょっとハードスケジュールです★    
音楽・仕事を楽しみます★^^★//


d0110022_2159794.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-10-20 21:59 | Comments(0)

根気よく根気よく!!

d0110022_051492.gif

            ピンク色の愛にあふれるポストカードが届きました~❤
            一瞬にして 私の心は愛に包まれ 心優しい人間になりました‼
            遠く離れていても 会えなくても
            愛は届けられるものなのですネ~❤
            涙が出るほど嬉しかったです★
              
            私も見習って そういう生き方をしようと
            学ばせていただきました。
            ありがとうございます‼ 心から感謝です‼ 

            そしてまた
            すごい量の葉付き枝豆が私の所にやってきました~❤
            豆を枝からちぎり 土がついてるので 洗う‼ 洗う‼洗う!!

d0110022_0514981.jpg



            それから1個1個 両端をカットしました。
            必ず終わりが来ると信じて 根気よく 根気よく 頑張りました!!
            この量は4分の1です。1、6キロ!!
            塩ゆでしたら 美味しい事^^おいしい事❤^-^❤//
            食べだしたら止まりません\(^-^)/~❤

d0110022_0515093.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-10-16 00:51 | Comments(0)

お気に入り仲間入り❤

今回の帰宅は24時間★
短く 限られた時間でしたけど 
有意義に 有意義に たくさんのことができました❤^^❤~♪
なんと 自由のありがたいこと‼‼

できるかな~?とか  どうしよう~?なんて迷う暇なんてありません。
ちょっとでも自分時間があろうものなら 
サッと行動に移し サッと実行した方が勝ち‼ 幸せ~大~❤ 
スッとします‼
お気に入りさん と 仲間入りさん を身に付けてね・・・・・・^^~❤

          この2つ‼ いろいろ使い回せる優れ物ちゃんです
d0110022_2285348.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-10-14 22:08 | Comments(0)
d0110022_136477.jpg

チョコレートコスモス ガーデンマム 五色カズラ フジバカマ
トウガラシ ジニア ランタナ を
柳のかごに植え込みました。
色で秋を楽しみます★^^★

日中はまだまだ暑くて夏みたいだけど
お店には梨 柿 栗・・・と並び
虫の声も聞こえて
やっぱり秋です!!

そろそろ金木犀の香りも漂い始めるかな?

ホントに日本の秋は美しい!!

秋の夜長もいいですね~❤
[PR]
by yumeneiro | 2013-10-10 01:36 | Comments(0)