美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱり最高❤

2週間ぶりアップです。
携帯を変えてから まだよく使いこなせてなく
まだ私の手足になってくれてません><;
今は人見知りしながら
携帯さんとお互い少しずつ歩み寄ってきています❤^^❤

今日はある記念行事の祝賀会で演奏して欲しいと演奏依頼がきていて
ステージに立ち 無事終了し
ホッとすると同時に何とも言えない 喜びを味わっています❤^^❤~♪♪

大変な思いをして うまく行った時の
喜び 充実感
最高ですね‼

思うように練習できなかったり
思うように曲が出来上がらない時の
胸の痛み 苦しみ 
逃げ出したくなるような思い‼ ;><;
負の連鎖(@_@;)

そんな時
ふと・・・・・・・~❤
これに気付き
苦しみから解放され
むしろ喜びに変わり
ステージを迎える時
必ずと言っていいほど成功し
最高の喜びを味わえます★^^★//

自分の弱さを乗り越えた喜び
皆さんに喜んでいただけた喜び
責任を果たした喜び
支えた下さった方々への感謝等などが
沸々と湧いてき
胸いっぱいにふくらみ
身体中が喜びに充たされます~❤
何倍にもなって返ってきます‼

ありがたいなあ~❤
 

さ、今度は
11月 12月のステージに向けての練習が始まります‼
やっぱり
胸がワクワクするし
一人でも多くの方に
優しい音色を聴いて欲しい❤^^❤~♪

成功をイメージし がんばろ‼
神様 お導き下さい★ 
神様 力を貸して下さい★
[PR]
by yumeneiro | 2013-09-29 01:38 | Comments(0)

今日も元気に!!

d0110022_754447.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-09-17 07:54 | Comments(0)

お土産!!ありがとう!!

d0110022_1303721.jpg

d0110022_1303769.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-09-11 01:30 | Comments(0)

ありがとう!!

相田みつをさんのグッズをお土産にいただきました~*^^*


d0110022_23133822.jpg
見た瞬間 
「あ~!受け皿 キレイ!」と目が喜び
次に 「香りも 楽しめる~」と鼻が喜び
次に 詩 
「うつくしいものを 美しいと思える
あなたのこころが うつくしい!」     
心が喜び 魂に響きます!
d0110022_23133859.jpg

そして季節の栗!初物です!ありがとう*^^*
d0110022_23133817.jpg
今日も
美しい物を見
優しい香りを楽しみ 
おいしい 限定のお菓子 季節の初物の栗を味わい
優しい詩(ことば)を聞き
思いやりに触れ
五感フル活動!
ありがとう 幸せいっぱいです。
[PR]
by yumeneiro | 2013-09-08 23:13 | Comments(0)

あ〜!気があがる!!

今日は久しぶりに時間を気にせずに外出できる日です。
2週間ぶりかな~‼ やはり2週間はちょっと長いな~‼
弟が留守番をしてくれるので 安心して出かけられます\(◎o◎)/!
飛んで跳ねて出かけます‼
d0110022_2202524.jpg
今日はジャストに足を運び
魔女社長のセミナーを受けてきました★
今の私には何よりの心の栄養剤です~❤
魔女社長の愛あふれるお話が
心に響きます★★
魂が~身体の細胞が~とても喜びます❤^^❤
心が元気になります★

d0110022_220259.jpg

楽しいお話★
びっくりするような運のいいお話★ 
気が上がる 即、役に立つお話★
ステキな人たち・物に触れました‼
あ~魂が喜びました‼

d0110022_2202517.jpg
学べる場 学べる人があるということは
何とありがたく 幸せなことでしょう‼‼
感謝です❤
心 身体が錆びないように
澱まないように
いつ いかなる時も 
そしていつまでも
学び続けます~❤
d0110022_2202557.jpg


d0110022_2202587.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-09-07 22:00 | Comments(2)
d0110022_2154467.jpg
こんなピチピチさんを食べたら

心も体も

ピチピチになりそう~❤^^❤

d0110022_2154562.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-09-03 21:05 | Comments(0)