美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0110022_1838224.jpg
さりげなくいただいた可愛いお花!!

優しさのこもった贈り物が
魂にグッと刻み込まれました。

優しいお心をありがとう!!
[PR]
by yumeneiro | 2013-08-27 18:38 | Comments(0)

楽しい楽しい時間

この2週間
実家での来客のための準備・お掃除・接待~★
それが終わったら休む間もなく
即 今度は我が家への来客❤❤❤

日頃留守にして空家同然の我が家の片付け★ 準備・接待・・・と。
熱い中 がんばる 頑張る ガンバル❤^^❤//
超忙しく しかし最高に楽しく幸せな時間を過ごしました~❤ 

d0110022_2254640.jpg

みんな帰ってしまった後も 
この2~3日の楽しかったこと❤ 喜び・幸せの余韻が 
今もまだお部屋に残っています。 
私の心にも 大きく 大きく広がっています~❤

私の魂に刻まれた忘れえぬ喜びの一日です❤
10年前 娘が私の腕の中から巣立つ時
まだ小さく弱弱しかった羽根も
東京での一人暮らし その後の海外生活 帰国 就職~★
何物にも代えられない色んな事を体験し
羽根はドンドン大きく 強く 美しくなり
いよいよ私の手元から飛び立ちます~❤

d0110022_2254643.jpg
d0110022_225467.jpg

d0110022_2254614.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-08-22 02:25 | Comments(0)

和やかなひと時

d0110022_23382842.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-08-15 23:38 | Comments(0)
d0110022_2381371.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-08-15 02:38 | Comments(0)
d0110022_12375672.jpg
きれいなあさり貝があったので貝を購入‼
お味噌汁に~❤
お店のお兄さんがすぐ使えるようにと
きれいにきれいに洗って下さいました❤
だしをとった後の
昆布と いりこと かつおぶしで作った佃煮~❤
新鮮で奇麗ないかの塩辛~❤
パパパっと混ぜごはん~❤
大好きなすいか~❤
チーズ~❤

朝は一日の活力のもとなので
し~っかり食べます❤^^❤//

さあ~~~~~~\(◎o◎)/!
来週 さ来週~と 来客があるので
実家と自宅と大掃除です❤^^❤////
[PR]
by yumeneiro | 2013-08-10 12:37 | Comments(0)

充実した一日!!

d0110022_21591827.jpg
d0110022_21591833.jpg

d0110022_2159187.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-08-03 21:59 | Comments(2)

おひとり様

d0110022_20344490.jpg
海老天麩羅せいろ蕎麦!!
大好物の一つである お蕎麦を
一人で味わって食べました〜!!

満足~~~❤^^❤

明日 明後日とがんばろっ‼
[PR]
by yumeneiro | 2013-08-02 20:34 | Comments(0)
d0110022_116238.jpg
8月も
スマイル^^ちゃん ちゃん 
ピカピカちゃんの
シールでびっしり‼です ❤^^❤//
考えたらパニックになりそうだけど
頭で考えても なるようにしかならないので
ただただ  
見てるとワクワクする
カラフルで美しいスケジュール帳を
                                楽しみたいと思います
                                \(◎o◎)/!
[PR]
by yumeneiro | 2013-08-01 01:16 | Comments(0)