美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0110022_10515898.jpg
d0110022_10515845.jpg

d0110022_10515866.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-07-29 10:51 | Comments(2)

旬野菜のソテー!!

d0110022_21323957.jpg
なす オクラ  アスパラ トマト
えのき しめじ エリンギのソテー

生ハムのサラダ  
焼きナスと山芋 
ゴーヤチャンプル
旬野菜
美味しいものいっぱい食べた~~~❤^^❤

d0110022_21323982.jpg
美味しいものを食べると
心まで元気になります\(◎o◎)/!

しっかり食べた後には
大好きなお洋服を美しく着こなすために
朝起きてからと寝る前には
ちゃんと
自己管理の体操がんばってます*^^*//
結構 効果ありです~❤




 



[PR]
by yumeneiro | 2013-07-27 21:32 | Comments(0)

縁側で夕涼み

d0110022_12545815.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-07-22 22:54 | Comments(0)

気分転換日

d0110022_20265735.jpg
昨日~今日‼ 自己解放日❤^^❤//
時間に追われず~ 心を解放~
自由に過ごしました‼
昨日は早速
宮崎 駿監督の新作品‘‘風立ちぬ”を見に行き
今日は 
友人が主宰するバレエの発表会を見に行き
心にた~くさん栄養をいただいた感じです~❤

             さ、また明日から
             介護と仕事にスイッチ切り替えます~❤
             明るく 元気に‼ ね‼‼
 
[PR]
by yumeneiro | 2013-07-21 20:26 | Comments(0)
d0110022_1838123.jpg

d0110022_18381246.jpg
d0110022_18381292.jpg

d0110022_18381374.jpg
d0110022_18381398.jpg

d0110022_18381397.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-07-16 18:38 | Comments(2)
d0110022_2330413.jpg
d0110022_2330457.jpg


今日はジャストで行われた魔女社長の
「宇宙の豊かさを 自然と受け取っちゃうセミナー」に参加し
楽しいこと 素晴らしき事 たくさん教えていただきました~❤
知っているのと知らないじゃ
人生ずい分違ってくるだろうと思いましたね‼

魔女社長のセミナーは
良く勉強され 学ばれ 体験され 
情報が新しく 留まることなく 澱むことなく 
前に前に 上に上に進み 生きています‼‼
リーダー的立場の方や 指導的立場にあられる方や 
ご自分を高めたいと思っていらっしゃる方は
是非受けられるとよい
とても素晴らしいセミナーだと思います‼

良き場所に足を運べば 素晴らしき良き<人>に出逢い 素晴らしき良き<物>に出逢い
また 素晴らしき良き<言葉・情報>に出逢い 喜びに充たされます❤^^❤

ジャストの帰りに 私の画の師であるオーロラ先生を訪問し
オーロラ先生の温かい笑顔と温かい波動に触れさせていただきました~❤
いつもアポなしで訪問するにもかかわらず
快く迎えて下さいます❤^^❤ ありがとうございます‼

夜は久しぶりに夫と映画を見に行きました^^


今日は良き波動に触れて
ワクワク ウキウキ・・・  何と幸せなことでしょう‼

身体に栄養が必要なように
心にも自分を大切にする優しい栄養が必要です~❤ 

d0110022_2330462.gif

d0110022_2330438.gif

[PR]
by yumeneiro | 2013-07-13 23:30 | Comments(0)

夏だ〜!!

d0110022_7132544.jpg

d0110022_7132558.jpg
d0110022_7132549.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-07-12 07:13 | Comments(0)

元気いっぱい

d0110022_2037664.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-07-09 20:37 | Comments(0)

可愛いお土産

d0110022_2342269.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-07-07 23:42 | Comments(0)

ロッキングチェアー

d0110022_19442337.jpg

d0110022_1944236.jpg

父の米寿のお祝いにロッキングチェアーを贈りました。注文してから作り始められると言うことで ちょっと時間がかかりましたが なかなかいい感じです。
[PR]
by yumeneiro | 2013-07-03 19:44 | Comments(0)