美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0110022_7374940.jpg



d0110022_7374944.jpg
d0110022_7374971.jpg

5月31日は私の50代最後のお誕生日でした。
朝から超多忙な一日でしたが
喜びと感謝に満たされた一日でした!!
周りの皆さんに支えられ
沢山の愛をいただきながら
元気に元気に幸せに幸せに59才をスタートしました!!
この一年
少しでも誰かに喜んでいただける存在となるように
過ごしたいと思っています。
よろしくお願いします!!!
[PR]
by yumeneiro | 2013-05-31 07:37 | Comments(0)

今日は静かに〜

d0110022_1955654.jpg

d0110022_1955758.jpg

庭の木々が久しぶりの雨に洗われて さらに美しさを増しています!!
今日はターシャの本を読んだり 曼荼羅を画いたり 庭を眺めたり 心も体も休め静かに過ごしています!!ありがたい!!
[PR]
by yumeneiro | 2013-05-28 19:05 | Comments(0)

自分の世界

d0110022_234211.jpg

d0110022_234235.jpg

No.30 楽しみながら 自分の世界に入り込んでます!!
[PR]
by yumeneiro | 2013-05-26 02:03 | Comments(0)
d0110022_1554478.jpg

d0110022_1554456.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-05-26 01:55 | Comments(0)

夕暮れ時の学校の中庭

d0110022_1353748.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-05-26 01:35 | Comments(0)

パパパ・・の朝ご飯

お野菜でだしを取った後
そのお野菜はぜ~んぶ 私が食べます❤^^❤//
オリーブオイルと飲酢とポン酢をかけて・・・
身体がとても喜びます‼
d0110022_0291043.jpg
d0110022_0291057.jpg

d0110022_0291077.jpg
d0110022_0291011.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-05-23 00:29 | Comments(0)

ありがとう~❤

d0110022_21334595.jpg
d0110022_21334532.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-05-17 21:33 | Comments(0)

あなた でしたか!!

「こんにちわ~☀あなたでしたか~‼」
先日のブログのバラの蕾さん‼ 
「あなたは だあれ?」の答えが・・・*^^*
今までこんなに蕾を付けたことがなく正体不明‼‼
d0110022_0383095.jpg
今年は新芽が
ニョキニョキ伸びて花芽をい~っぱい付けて
お花をた~くさん咲かせて
お庭をはなやかにしてくれています☀^^☀
d0110022_0383044.jpg

ピンクの一重のツルバラさんでした~❀
やはり 鉢底の穴から地球につながりました★
伸びる伸びる‼ 
周りのみんなに支えられて たくさんの花を咲かせています❤^^❤
後は私が支柱を立ててあげて 
アーチになるように誘引してあげよう❤^^❤//

d0110022_0383010.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-05-17 00:38 | Comments(0)

-

d0110022_22553867.jpg
     ずい分前に購入した小さな鉢植えのバラが
     グングン ニョキニョキ伸びて
     蕾をたくさん付けています❤
     きっと鉢底の穴から地球につながったのでしょう★
     「あなたはだあれ?」と問いたくなります‼
     どんな花を咲かせてくれるのかな~

d0110022_2255385.jpg



                このバラも鉢底の穴から地球につながり
                   今年も見事に花を咲かせて 
                 多くの方に喜んでいただきました~❤

                地球につながることが・・ 宇宙につながることが・・
                どういうことか 見せてもらっているようです★

                     そばを通るたびに 
                 私を温かく包みこんでくれるので
              ついつい何度もカメラを向けてしまいました~❤^^❤

d0110022_22553850.jpg

d0110022_22553885.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-05-07 22:55 | Comments(0)
思いもかけず弟が留守番に来てくれたので
しばし 自分時間を楽しませてもらいました~❤
3月から始まった学校の仕事や来客の準備などで
またちょっとがんばり過ぎていた自分を解放するのに
何とありがたい~★
d0110022_22221565.jpg
私のために時間を作ってくれた弟の思いやりと
私をこんなにステキな場所に連れて行ってくれた夫の優しさに包まれ
幸せいっぱいの一日を過ごしました~❤
また一面つつじが満開の中に身を置き
心は浄化され 身体の細胞にまで良い空気が染みこんで
内から喜びが溢れ出ます❤^^❤//
d0110022_22221558.jpg

d0110022_22221580.jpg
d0110022_22221594.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-05-03 22:22 | Comments(0)