美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

平戸in

d0110022_0542244.jpg
d0110022_0542248.jpg

d0110022_0542287.jpg
d0110022_0542228.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-04-30 00:54 | Comments(0)

父の米寿のお祝い〜

d0110022_0442262.jpg
d0110022_0442257.jpg

d0110022_0442297.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-04-30 00:44 | Comments(0)
d0110022_73534.jpg
d0110022_735357.jpg

d0110022_735382.jpg
d0110022_73533.jpg

久しぶりにちょっと 自宅に帰ったら
お花さん達が
「待ってました~❤^^❤」とばかりに
私を歓迎してくれました。

それぞれのお花さんが
自分をしっかり輝かせて
見て!!見て!!と
積極的に声をかけてきてくれます。

お花さんと会話する時間がなかったので
また今度帰った時に「ゆ〜っくりお話しようね」
と約束しました!!!

会話し 手をさしのべてあげると
さらに喜んで美しく輝きを増し
命輝かせてくれます!!!

私が留守の時も
お庭の木々はちゃ〜んと全力で家を守ってくれているのを感じます。
ありがたいなあ~❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2013-04-24 07:03 | Comments(0)
d0110022_21443945.jpg
d0110022_21443992.jpg

d0110022_21443937.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-04-18 21:44 | Comments(0)

パワースポット!?

久しぶりに幣立神宮へお参りに行ってきました‼

d0110022_22252257.jpg


d0110022_2217375.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-04-13 22:17 | Comments(1)

-心 元気 ❤^^❤//

d0110022_2359537.jpg
d0110022_23595356.jpg

d0110022_23595338.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-04-11 23:59 | Comments(0)

ステキな空間でした

d0110022_23555928.jpg
d0110022_23555971.jpg

d0110022_23555964.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-04-09 23:55 | Comments(0)

幸せがあふれてる‼

一週間ぶりの帰宅です。
私のお気に入りのクリーム色のバラがそろそろ準備を始めたようです。
そしてまた
鉢植えのつるバラもいつしか年月が流れ
命あふれんばかりに 
強い強いエネルギーを発して
上に上に生き生きとたくましく伸びています☀ 
どこに どう伸びていくのいくのかな~?

d0110022_165543.jpg
d0110022_165570.jpg

d0110022_165558.jpg
d0110022_165567.jpg


今日は4月9日(火)~21日(日)まで開催される
オーロラ先生の <my 曼荼羅アート展> に
出品させていただく作品を預けに行き
喜びと幸せに包まれた中に身を置き過ごしてきました~❤

そこに集う者が同じ目標に向かって
ただただより良きもの目指す喜び ‼

素晴らしきその空間‼
そこは光に満たされ 喜びと幸せにあふれていました❤

魂が光輝く~❤

導いて下さったオーロラ先生にただただ感謝です‼
[PR]
by yumeneiro | 2013-04-06 01:06 | Comments(0)

準備完了❤

私の画の師であるオーロラ先生からお声かけしていただき
4月9日から開催される <オーロラ先生の曼荼羅アート展>
出展させていただくことになりました~❤
d0110022_2211548.jpg

初めてのことだし
また「決して上手とは言えない私なんかの画を出させていただいていいものだろうかと。」
悩みましたが 
せっかくお声かけしていただいたので
「ありのままの自分」を生きる‼
「自分の内面と向き合う」‼
「無」になる
という意味も込めて描くことに決めました☀^^☀//

自分の深い所と向かい合いながら
対話し
無心になり
生まれてくる作品と出逢い★自分との出逢い を
楽しみながら描きました❤^^❤//

自分の心を映す鏡のように
その時の心が
そのまま画に現われてきます‼

ありのままの自分を受け入れ 認め
ありのままの自分を出して生きる

今 スッキリした とても落ち着いた気持ちです‼‼

クワイアチャイムの音色♪ クリスタルボウルの響き♪ 曼荼羅アート❀
まさに奥深い所での魂の出逢い❤
あ~素晴らしき世界❤

私の眠れる力を引き出して下さったオーロラ先生に
感謝‼‼
[PR]
by yumeneiro | 2013-04-03 22:11 | Comments(4)

新しい一日の始まり

d0110022_712717.jpg

d0110022_712745.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-04-03 07:01 | Comments(0)