美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0110022_220495.jpg
d0110022_220552.jpg

d0110022_220517.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-03-29 02:20 | Comments(0)

感謝と喜びの1日

d0110022_8342365.jpg
今日は自分時間の日❤^^❤
とは言っても
午前中は自宅の下水工事関係で
家が空けられず
ちょこちょこっと家の片付けで~す☀^^☀//
しかし しかし
お昼から解放され
完全に自分時間\(◎o◎)/!
エネルギー充電☀∞∞∞☀~
       何とありがたく 幸せなこと~❤
       素晴らしいエネルギーに触れるだけで
       何かが 変わる‼‼‼
       <ありがとう> と <喜び>
       感謝の一日でした
[PR]
by yumeneiro | 2013-03-27 23:34 | Comments(0)

春を食す

久しぶりにパソコンに向かっています❤^^❤
以前勤めていた学校の部活の指導に行き始め ちょっと自分時間がなくなって・・・><;
でもでも私の中に眠れる何かが熱く熱く燃えています

宮崎に里帰りしていたお嫁ちゃんが
新鮮な春のお野菜を
たくさんおみやげに持ってきてくれました*^^*
d0110022_0251969.jpg
      大根 ほうれん草 キュウリ トマト 新玉ねぎ
      タラの芽 つわぶき・・・
      それから 最高に美味しい切り干大根・・・

      早速 あく抜きして~
      ふきはかつお味でちょっと甘辛く炊いて
      タラの芽は天ぷらに☀^^☀//
      自分で作ったのに 美味しくて~❤^^❤~♪
      とても幸せな気分になりました❤      

      季節のものいただくと
      身体の中から元気が湧いてきます‼
d0110022_0251923.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-03-22 00:25 | Comments(0)

春がどんどん〜

d0110022_22341067.jpg

d0110022_22341086.jpg

d0110022_22341025.jpg

d0110022_22341053.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-03-14 22:34 | Comments(0)
お嫁ちゃんと孫の手作りクッキー❤
二人で持ってきてくれました*^^*
嬉しい!!
ありがとう~❤
d0110022_1803569.jpg
     あり合わせの材料で 
     久しぶりに夫のためにちらし寿司を作りました❤
d0110022_1803534.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-03-10 18:00 | Comments(0)
居心地が良かったらしく
一年間 放りっぱなしだったクリスマスローズと黄色のスイセンが
お庭の片隅でちゃ~んと可愛らしいお花を咲かせてくれています~❤^^❤
何と愛おしいんでしょう~❤
d0110022_9292454.jpg
d0110022_9292488.jpg

d0110022_23211252.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-03-06 09:29 | Comments(0)
第17回九州ハンドベルフェスティバルに参加しました‼
リハーサルも含めて 朝から一日中 美しい音色の中に身を置き
まさに音の温泉につかっているようです。
音浴です

福岡アクロスのシンフォニーホールのステージに立てるなんて
夢のような 本当に幸せなことでした❤
何にも代え難い貴重な体験ができ喜びでいっぱいです★
初めて参加したので みんなとても緊張しました‼
また次なる目標に向かってステップ アップします☀^^☀//
d0110022_19492867.jpg
d0110022_19492834.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-03-04 19:49 | Comments(0)