<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
庭に出て 自然と会話
心 真っ直ぐに生きる‼
私のココロ 天に向かって真っ直ぐに‼
d0110022_18233242.jpg

      お昼から
      さらに天使さん達が現われ
      私のココロを
      より高い所に
      連れて行ってくれてるようです^^
d0110022_18233273.jpg

d0110022_18233266.jpg
久しぶりに実家の庭に出てみると
可愛らしい紅梅が~❀ 
いつの間にかびっしり蕾を付け
可愛いお花も・・・❤
強いな~‼ 
そして 
可愛い~‼


                     椿さん達も仲良く 微笑ましい~^^~♪♪~^^~
d0110022_18233247.jpg

               
[PR]
by yumeneiro | 2013-01-31 18:23 | Comments(0)
感謝の一日
d0110022_22564550.jpg
すがすがしく 力強いエネルギーを
しっかり浴びて一日を始めると
とても元気に過ごせます‼
d0110022_22564587.jpg

私のために大切な時間と心を費やして
いただきました。
私の魂は震えんばかりに
喜んでいます‼
[PR]
by yumeneiro | 2013-01-29 22:56 | Comments(0)
静かに静かに心見つめて
d0110022_08296.jpg
一週間ぶりの我が家です。
ずっと家を空けていると
自分の家が自分の家じゃない感じで
悲しいかな落ち着きません><;

居心地の良い空間にしないと
何だか魂が悲鳴をあげているような・・・



<家>って身体や魂を
ゆっくり休ませてあげる所だから
整理整頓 お掃除 大切ですね‼
自分で居心地の良い空間を創り出さなきゃです★

自分の家で過ごす事は
今までず~っと
当たり前の事だったんだけど
当たり前の事じゃないんですね❤

ありがたく 
そして
とてもとても幸せな事なんですね❤^^❤

新たな気付きに感謝です‼
[PR]
by yumeneiro | 2013-01-25 00:08 | Comments(0)
可愛らしい命が精いっぱい輝いて・・・
孫の幼稚園の
おじいちゃんおばあちゃんのためのお遊戯会に足を運びました。
自分の子供の時は 自分の子供だけしか目に入らず
しかも厳しい目で見ていたような・・・★
27~8年の月日が流れ
おばあちゃんになって孫を見ると
ステージに立ってくれているだけで嬉しいし
全体を見て 目じりは下がりっぱなしで 
どの子も一生懸命で 
小さな命を輝かせていることに感動しました。
子育ては 親育て‼
まさにそのとおり❤
二人の子供にしっかり育ててもらい
視野も心も広がりました❤^^❤
これからも もっともっと成長していきたいな~★
d0110022_21355815.jpg

d0110022_21355821.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-01-18 21:35 | Comments(0)
リフレッシュDay
d0110022_2174916.jpg
昨日から自宅に帰っています。
年末年始がんばり 
3日からずーっと実家だったので
エネルギーがこもり過ぎて 
ちょっと固まっていました><//
エネルギーを発散させ
自分をリフレッシュするために
ジャストに足を運びました。


ジュピターさんでよもぎ蒸しをしていただき
テラヘルツ そして みよさんの整体❤^^❤
健康管理 自己管理です‼
疲れ切った私の心と体を優しさで癒していただきました★
ジャストはとても<場>が良く
スタッフの皆さんの<気>も良いので
私の心と体がとても喜び元気になります☀^^☀//

そしてそしてそして
今日は魔女社長の「お金のセミナー」にも参加することができました。
このセミナーは一般社会のお金のセミナーとはちょいと違い
美しく正しいお金に対する考え方‼ 使い方‼ 等など
誰も教えてくれないようなことを
本音で愛を持ってお話して下さるのです。
ありがたいですね~❤
心が純粋な方にはビンビン響いてきたことだろうと思います~❤
後は実践ですネ★
セミナーの最後に
魔女社長に手を貸していただきながら
富士山の<霊石>に自分の思いを込めた
自分だけのお守りを作り
儀式をし持ち帰りました‼
感謝ですね‼‼

常に良き情報をいただくこと‼ 勉強し続けること‼の大切さを
ひしと感じた一日でした。

身も心も浄化 リフレッシュでき
新たな気持ちで前に進みます❤^^❤~♪

今日は新月☽
内なる神と対話し 新たに前に向かって・・・~❤
クリアに~・・ クリアに~・・★★★




 
[PR]
by yumeneiro | 2013-01-12 21:07 | Comments(0)
七草粥を食べて身体ホカホカ
d0110022_9122231.jpg

d0110022_9122290.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-01-07 09:12 | Comments(0)
今日は北九州へ!
d0110022_22355486.jpg
今日は日頃 御無沙汰している夫の実家へ御挨拶‼
91歳になる義母がお煮しめや黒豆を
煮炊きし
私たちが行くのを待ち 
歓迎してくれました。
ありがたい‼


夕方には 
弟が30年ぶりに同窓会に参加するため出かけるので
あわただしく北九州を後にし 大牟田へ。

そしてまた
息子一家が宮崎から戻ってくるのでお出迎え❤

娘からも電話があり
みんなの元気を味わうことができ
しあわせな一日でした~❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2013-01-02 22:35 | Comments(2)
新年おめでとうございます
家族みんなが そして私の周りの知人友人みんなが 
元気に幸せに過ごすことができますようにと願いつつ
落ち着いた 静かなお正月を過ごしています‼

d0110022_938486.jpg
息子一家は宮崎で娘は東京で新年を迎え
同じ場ではないけれども
それぞれが元気に幸せに新年を迎えられ
心から幸せを感じます~❤
d0110022_9384815.jpg

        私は実家で父と弟と夫と
        2013年をココロ穏やかにスタートしました
d0110022_16584767.jpg

     忙しいと言いながらもお正月の寄せ植え いけ花 おせち作り・・・と
     結構楽しみました❤^^❤~♪
     みんなが喜んでくれる事を思いながら作りました~☀
d0110022_16584712.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2013-01-01 09:38 | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト