美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

心を決める

右へ行こうか‼   左へ行こうか‼    ずい分迷いました
自分の心の奥深くと対話しました❤
真っ直ぐの道の先に 光が見えたので
この真ん中の道を選ぶ事にしました★
心が軽くなり 喜びがこみ上げてきます❤^^❤
後は 自分が選んだ道を真っ直ぐに 真っ直ぐに歩みます‼
私自身輝き 
周りを明るく照らすことができますようにと願います★★★ 
d0110022_16411736.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-10-30 16:41 | Comments(0)
仕事のため 一昨日から自宅に帰っています☀^^☀//
家でもやることがいっぱい‼
朝 ゴミを捨てに出たまま 荒れ放題になっているお庭に捕らえられ
そのまま働く働く働く ^^//^^//^^//
家の中に戻ったのはお昼過ぎ‼
家の周りの空気が一気にクリアになりました~★
3メートルほどに成長したオーリーブの木に
なんと なんと 実がなっているのを見つけました❤^^❤//
可愛いな~^^
実がなったり 花が咲いたりすると 
嬉しいし 幸せな気持ちになりますね~❤

今宵はお月さまがとてもきれいです‼
しっかりお月さまにお願いします★

d0110022_21481669.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-10-29 21:48 | Comments(0)
ペチュニア・ブラックチェリー 黒‼  
コンテナはブリキのバケツ オレンジ色に塗ったもの‼
意外と可愛い^^*  残念、写真に映ってませ~ん><;
ハロウィンカラーを取り入れて★ 楽しみます~❤^^❤
d0110022_2315371.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-10-24 23:15 | Comments(0)

いのちのいろはかるた

先日早朝 NHKのおはよう日本で
日野原先生の101歳の対談が放映され
その対談の中で <いのちのいろはかるた>のことが話題にあがりました。
魂に響いたので 即 ネットで購入❤^^❤//
中 一日おいて 即 届きました★
即 届いたので 代金を 即 郵便局で振り込みました❤
<善は急げ> ですね‼
何事も 即断 即決 できたらいいのになあ~★^^★~♪♪♪
d0110022_2321746.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-10-23 23:21 | Comments(0)
d0110022_17214100.jpg
一か月前に買いかえたスマホを
いろいろ触って
ようやく写真を縮小する方法に
たどり着きました❤^^❤
スマホと言っても 
見栄をはらずに <らくらくスマホ> です^^
目の事や 私の利用範囲を考えて
購入したのですが
見やすいし 使いやすいし
                              満足です@^^@//
[PR]
by yumeneiro | 2012-10-22 17:02 | Comments(0)
d0110022_19475550.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-10-20 19:47 | Comments(0)

心に喜びが広がる

d0110022_0243178.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-10-20 00:24 | Comments(0)

一筋の光

毎日太陽さんからメッセージをいただきながら一日を始めます~❤
毎日違うんですよ
毎日 毎日 新しい日が生まれてくることを感じます。
実家で過ごすことが多い生活にも慣れ 
何だか自分の原点を思い出させてもらっているような感じです☀^^☀//

d0110022_8364249.jpg

10月4日は聖路加病院の日野原重明先生の101歳のお誕生日で
今朝、NHKで対談が放映されたのですが
「新世紀を迎えたような気持ちで これから先も 若い人たちと学んでいきたい」と。
101歳ですよ‼ 101歳‼‼‼
すごいなあ~❤

習慣化された<ありがとう>
何かをするごとに<ありがとう>と言うことを習慣にする生き方をするんですよ と。
死ぬ時に 笑顔で<ありがとう>と言えるような死に方ができたら 
残された人たちも幸せですよ と。

そうですね❤^^❤
ステキなメッセージに出逢えて良かった^^
私もそんな生き方をしていこう^^❤
ありがとう❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-10-16 08:36 | Comments(0)

美しい季節 食欲の秋

d0110022_22844.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-10-14 22:08 | Comments(0)

ちょっとスッキリ

d0110022_21594817.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-10-13 21:59 | Comments(0)