美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

魂に栄養

d0110022_0284180.jpg

今日は 「置かれた場所で咲きなさい」の著者
ノートルダム清心学園理事長の渡辺和子シスターの講演会に足を運び
魂に栄養をたくさんたくさんいただいてきました。
シスターは年齢は85才で
マザー・テレサの通訳もされ
共に行動され
それはそれはまさに愛の塊のようなお方でした。

ステージに姿を現された途端に
そのオーラから会場は愛に包まれ
一言目から会場全員がその豊さに引き込まれました。

「愛し 愛されて 生きる」〜命を頂いて という演題で
私の今後の生き方にとても参考になり
魂にストンストンと流れ入ってきました。


今日は娘の誕生日です。
人を愛し 誰からも愛されるように 「愛子」と名付けました。
なんだか娘の誕生日に
深い<愛>のお話を聞く事ができて感慨深いです~❤
娘からは「生んでくれてありかとう」とメールがきました。
私からは「生まれてきてくれてありがとう」と。
28年前娘に会えた時
嬉しくて眠れなかったことを思い出します~❤

今日も喜びと感謝の1日でした。
[PR]
by yumeneiro | 2012-09-30 22:12 | Comments(0)
原点回帰グレイトジャーニー
~魂の輪廻、魂の記憶、~自分が自分に出会うとき~

シンセサイザーとクリスタルボウルのコラボレーションコンサートに参加してきました。
素晴らしい場所で素晴らしい音浴~♪♪♪
久しぶりにクリスタルボウルの波動を存分に浴び自己調整❤^^❤

自分の中の何かが変わる\(◎o◎)/!
ただただ感謝~❤

d0110022_2043274.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-09-29 20:43 | Comments(0)

-新しい一日の始まり

日の出と共に 新しい一日が始まります。
全身に朝の優しい太陽のエネルギー浴び
たくさん太陽のエネルギーを吸いこんで
心の中 丹田 頭のてっぺん 足の先 手の先 全身に行きわたらせます~❤
ほんのちょっとの時間でも
自分を大切にして始めると 何か違うんですよね~☀^^☀~

自分という樹に
たくさん栄養をあげて豊かに成長させます❤^^❤

どんな栄養をあげましょう?‼
自分を喜ばせる? 誰かを喜ばせる?
どっちもいいよね~‼
誰かに喜んでもらったら 結局は自分が嬉しい‼

自分の心にも 周りにも喜びの種を
たくさん蒔こう~❤^^❤//

d0110022_8145044.jpg


写真大きすぎ~><;   携帯変わってまだ使いこなしてな~い(@_@;)
[PR]
by yumeneiro | 2012-09-26 08:14 | Comments(0)

優しい心に感謝です

             お優しい心をいただいて 乾いた私の心は潤いを取り戻し
              喜びに充たされています❤ ありがとう‼‼ ありがとう‼‼
d0110022_23482964.jpg

d0110022_23482989.jpg
d0110022_23482975.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-09-16 23:48 | Comments(0)
d0110022_841675.jpg

夫が定年で 今日はお勤め最後の日です。
「長い間 家族のために御苦労さま ありがとう‼ 
ちょっとの間 ゆっくり休んで 
今までできなかったことを
存分に楽しんで下さい。」と言って 
朝、お見送りしました~❤

いつも人生前向きに‼‼‼

これからの新たな人生‼
一緒に 楽しく~ 仲良く~ 遊べるようにと
遊び服(福)をプレゼントしました❤^^❤//
[PR]
by yumeneiro | 2012-09-14 08:04 | Comments(1)
d0110022_131163.jpg
あっという間に 2週間も過ぎてしまいました!!

パソコンは使えるようになったものの

自宅に帰るのは

ほんのちょっとの時間なので

なかなかブログアップできませんでした。

在宅介護の生活が始まって
ちょうど3ヶ月になります。

ゆ~ったりした生活にも
ようやく慣れ
父の傍にいつも寄り添って過ごしています~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-09-12 13:01 | Comments(0)