美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0110022_018508.jpg
父の事は弟にお願いし、
年に一度しか帰省しない娘と
今という時を存分に楽しみました~❤
お互いに
心が悦びに充たされています*^^*
最終便で東京に戻りました。





セキュリティの不具合で
インターネット接続ができない状態でした。
[PR]
by yumeneiro | 2012-08-30 20:40 | Comments(0)

楽しい時間

d0110022_9335789.jpg

d0110022_9335773.jpg

一年ぶりに娘が帰省するので 夫・私そして息子と三人で福岡空港まで迎えに行ってきました。その時にしかできないことを 心から存分に楽しんでいます。
娘もホント幸せに思うと言ってましたが、私たち親も嬉しく喜びいっぱいです!
娘のオーラに触れ父も喜び
また夜は孫も来て 楽しく和やかな 何にもかえがたい幸せあふれる時間を過ごすことができました。

娘の帰省 娘の存在は周りに笑顔・喜びを運んでくれました。一人でも多くの人に喜ばれる人間になりたいものです!
[PR]
by yumeneiro | 2012-08-28 09:33 | Comments(0)

命と向き合う‼

介護の日々が続いています。
d0110022_23124778.jpg
自宅に帰るのは朝2時間  夜2時間位で
どんなにがんばっても
なかなか自分時間がとれないんですよね~❤
自分時間どころか
自宅の家事をする時間がありません><;
環境に不平不満を言ってもどうなるものではないので
この環境の中で
いかに幸せを感じながら過ごすか?‼
どうしたら心地良く過ごせるかしら?‼といつも考えています❤

私にできることは地道でささやかなことです❤
毎日の生活の管理★
朝 昼 晩の食事作り★
体のマッサージ★
ヒーリング★
大切な命と向き合うこと❤
寄り添って そばにいてあげること❤
それをするためにも
自分の体 そして 精神的なことの自己管理★ とても大切ですね‼


この太陽さんもハリーくんも
私の魂を元気にしてくれるものの一つです❤^^❤//
ありがとう~❤
d0110022_23124762.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-08-23 23:12 | Comments(0)
d0110022_212038.jpg
急にお誘いを受け
TUSKEMENのコンサートに行ってきました~♪
<TUSKEMEN>ってどういうグループなのか知らなかったものだから
メンバー全員が音大出身のヴァイオリンとピアノのコンサートということで
クラッシックのコンサートかな~と思いながらも 
しかし ユニット名が何となくおもしろい‼ と思いつつ
コンサートに足を運びました。
そしたらやっぱり
新しい感覚で若きエネルギーあふれる
楽しく素晴らしいコンサートでした‼

若くて 色んな可能性を秘めた青年たち‼
命をかけてがんばっている姿は
キラキラと輝き 実に美しい‼
TAIRIKU君 SUGURU君 KENTA君
三人三様 イケメンの
TUSKEMEN
これから益々ステキなグループとして
成長・活躍していくことでしょう‼
応援します~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-08-19 21:20 | Comments(0)

-還暦のお祝い

ファミリー参加者18名が集い主人の還暦のお祝いでした‼
d0110022_2164547.jpg
d0110022_2164577.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-08-18 02:16 | Comments(0)
d0110022_2056441.jpg

d0110022_20564432.jpg

d0110022_20564431.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-08-15 20:56 | Comments(0)

今日も元気に!

d0110022_754842.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-08-10 07:05 | Comments(2)
d0110022_23124418.jpg
肥後銀行の新通帳はゆるキャラの

くまもんちゃん★

可愛いね‼

くまもんちゃんが可愛くて
通帳を見るたびに
何だかとってもワクワクします❤^^❤//

ドンドン増えるといいな~‼
[PR]
by yumeneiro | 2012-08-08 23:12 | Comments(0)
通常自宅まで1時間15分で帰れるのに
渋滞に巻き込まれ
今日は3時間もかかってしまい 辺りは真っ暗★
しかし
渋滞の原因であった<花火大会>を
ちょっと楽しんで帰りました‼
(美しい花火が 残念ながらきれいに撮れませんでした><;)
d0110022_21323775.jpg
1週間前 龍雲先生のエネルギーを感じ
龍雲先生にお会いし
モヤモヤするものをスッキリさせたいと・・・。
その必要性があったのか
大魔女・魔女のご愛念のおかげで
思いもかけない超スピード‼
今日お会いすることが実現しました★

答えが出たもの‼ 自分で答えを出すもの‼
多くの気付きと答えをいただきました❤
奥深い所の自分と対話します。

1からの始まり★・・・です‼

酷使してきた体を
みよさんの整体とテラヘルツで
優しくいたわってきました。

ジャストのスタッフのみなさんの
温かく優しい魂・エネルギーに触れ
身も心も元気を取り戻してきました❤^^❤//
                          ありがとう 
                          ありがとう~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-08-03 21:32 | Comments(0)

満月の夜に・・・

d0110022_0131551.jpg
d0110022_013158.jpg

深夜12時に実家に戻ってくると
この時間にまだお隣の美容室に光々と明かりがついていました!!
若いスタッフの皆さんが頑張ってる姿が見え
感心すると同時に
「 早く帰ってゆっくりお休みなさい!!」という親心でいっぱいになりました。
[PR]
by yumeneiro | 2012-08-03 00:13 | Comments(0)