美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暑い夏も元気に!!

d0110022_19393915.jpg
d0110022_19393999.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-07-29 19:39 | Comments(0)

夏もたけなわ

d0110022_1462813.jpg
d0110022_1462841.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-07-29 01:46 | Comments(0)
d0110022_21543440.jpg
d0110022_21543446.jpg

d0110022_21543426.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-07-24 21:54 | Comments(2)
d0110022_1938556.jpg
実家の隣の美容室に植えてあるひまわりが
一つ また 一つ・・・と
太陽に向かって力強く咲き始めています
小さな種がやがて芽を出し
10センチくらいに成長し
雨にも負けず
スクスク・・スクスク・・・と大きくなりました。

若い先生とスタッフさん達が支えを作ったり
愛情を持って
一生懸命に<ひまわり>と接している姿を見て
美容室の中を
垣間見た気がします~❤

元気をもらいます☀^^☀//    

今からまた実家に戻ります~❤^^❤//
(23時5分記) 
[PR]
by yumeneiro | 2012-07-23 19:38 | Comments(0)

楽しいひと時

                       夏らしい手作りうちわができました~❤
             インストラクターのお三人が久しぶりにレッスンにいらっしゃるということで
                       <手作りうちわ>を楽しむことに\(◎o◎)/!
                       それぞれインストラクターとして活躍されているので
                    さすが‼ とってもステキな<うちわ>が出来上がりました‼
               愛念のこもった世界に一つだけの<うちわ>❤暑さも和らぎそうです☀^^☀//  




Mさん作品
d0110022_21585825.jpg
d0110022_21585884.jpg

Kさん作品
d0110022_21585883.jpg
d0110022_21585846.jpg

Nさん作品
d0110022_21585875.jpg
d0110022_21585861.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-07-18 21:58 | Comments(2)
d0110022_050253.jpg
神様は確かに 
いつもいつもメッセージを下さっています。
ただホントに
そのメッセージに私が気付くか気付かないか‼

心を空にして
神様の方に心が向いていると
それを キャッチできるけど
違う方向向いていたり 忙しくしていると見過ごして
結局は自分自身に はね返ってきて
ちょっと痛い目にあったり
大事に至る前に
ギリギリで気付かせてもらったり
ホントに ホントに 
神様の愛は深いですね❤







                  昨日、父のお昼寝タイムにちょっと家を空けた時
                  何とナント 
                  父が縁側に干してある洗濯物を取り込むという 想定外の行動にで
                  大事には至らなかったものの 危機一髪\(◎o◎)/
                  顔はすりむき 腫れ! 腕は動脈が切れ大きな血袋‼
                  しばらく空を見ていたそうです。どうやって起き上がったかも不思議です‼
                  一歩間違えば 縁台から落ち庭石で頭を打ってもおかしくない状況でした。
                  父の生命力の強さと守護神様が守って下さったことにただただ感謝です❤

                  神様からの私へのメッセージ     
                       もっと愛を深めなさい‼ と・・・
[PR]
by yumeneiro | 2012-07-18 00:50 | Comments(0)

久しぶりの太陽さん

d0110022_714622.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-07-15 07:14 | Comments(0)

梅雨の中休み

d0110022_8585696.jpg
d0110022_8585649.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-07-11 08:58 | Comments(0)
7月10日で3歳になる孫ちゃんは
息子が小さい時と同じで 言葉がとても達者❤
息子と何か会話しながらやってき
家の近くになると 「おばあちゃま~★おばあちゃま~★」と
大きな声が聞こえてくるので
私は飛んで玄関まで行き 出迎えます☀^^☀
その声に私は
もうすっかりおばあちゃん顔です❤^^❤
可愛いですよね~~❤❤❤
d0110022_1424822.jpg
      おもしろいことに
      息子が3歳の時と同じことをしてます。

      幼い子供って 全身エネルギーがあふれて
      元気いっぱいです~‼

      今日は久しぶりに自宅で寝ますzzz・・・
d0110022_1424827.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-07-08 01:42 | Comments(0)

今日からお友達

d0110022_012302.jpg
   父の在宅介護が始まり

   ほとんど実家で過ごし

   時々、自宅に帰るという日々を送っています☀^^☀//

   今日はチャイムのお仕事の後、

   2〜3用事を済ませ

   気分転換に行きつけのお店へ!

   <レインボー君>に目が合い

   連れて帰ることにしました・・・!

   可愛いな~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-07-07 00:12 | Comments(0)