美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

                   朝起きてまず
                     お庭に咲いているお花を摘んできて 母にお供えしました❤
d0110022_10362691.jpg

私の指に 胸元に とても似合います★
私のグローブみたいな手に指輪は似合わないと思ってたけど
意外な発見‼
気が上がります~❤ありがとうございます❤
d0110022_10362688.jpg
         ハッピーマザーズの皆さんより・・・
         いつも優しい心と 音色をありがとうございます❤
d0110022_10362621.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-05-31 10:36 | Comments(0)
毎年たくさん実を付けてくれるのに
いつも取らずじまい><;
キンカンのシロップ漬けを作ったら
木も実も人も喜ぶのにね~・・・
キンカンさんごめんね~❤
時期が来たら また白い花をたくさん咲かせて
また実を付ける・・・感謝だね~‼
d0110022_2315837.jpg
      私の愛情不足から 冬場、霜に当て溶けてしまった><
      しかし 何度も・・何度も・・・何度も・・・・・・芽を出し
      鉢いっぱいに広がって  やっぱり強いな~‼
      すごい命★ 生きている★ 続いている★ ありがとう★
d0110022_2315821.jpg


 
[PR]
by yumeneiro | 2012-05-30 23:01 | Comments(0)
d0110022_17595526.jpg
勝手口を出ると足元に 

小ちゃな ちっちゃなバラの花が

精いっぱい花咲かせ‼  満か~い \(❀^^❀)/!
かわいい❀^^❀  可愛い❀^^❀

そうそうこれは今から10年ほど前に
いただいた小さな小さなバラの苗‼

緑の中の<赤>~❤ 

<赤>のエネルギー‼  強いな~‼

元気をありがとう☀^^☀//
[PR]
by yumeneiro | 2012-05-29 17:59 | Comments(0)

旬をいただく

d0110022_0285844.jpg
まるまると太ったキスをいただきました❤
お隣のご主人さまと息子さんが早朝から出かけられ
一本釣りで釣ってこられた貴重なお魚さん達です*^^*

うろこを取って三枚に下ろして お刺身に・・・
また そのまま塩焼きに・・・                     
開いて天ぷらに・・・                    
骨も干して天ぷらに・・・

                    
ありがたい‼

                    
[PR]
by yumeneiro | 2012-05-28 00:28 | Comments(0)
               今日も一日フル活動☀^^☀//
               午前中は音楽のお仕事♪ 皆さんとマクロビのお店でランチ❤
               その後、高速で熊本へ★
               用事を済ませとんぼ帰りをし 今日2回目の父訪問‼
               スケジュールいっぱいだけど 魂、喜んでます❤
               目を閉じると今日出逢った皆さん笑顔が
               浮かんできます❤^^❤
               
               身近にスカイツリーに行ってきた方がいらっしゃるなんて・・・‼
               旬をいただきました~*^^*  嬉しいね~❤^^❤  
d0110022_2022534.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-05-25 20:22 | Comments(0)

パステルのお仕事

                     準インストラクター養成講座受講中のHさんの作品
d0110022_01869.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-05-25 00:18 | Comments(0)

-放つ愛

d0110022_21505989.jpg
   「もうじき出発ですネ❤ 気を付けて 楽しんで来て下さい❤
   あっ‼仕事でしたね‼行ってらっしゃ~い❤」と娘にメールを送ったら
   「もうすぐ出るよ‼ 行ってくるね‼ 心配ご無用‼‼ 
   お小遣いありがとう‼‼‼」 とのメールを娘とやり取りしてから 
   あっという間に5日が過ぎていました。
   イギリスに出張だそうです❤^^❤//

   いつからか私にとって
   東京もイギリスも一緒になりました。

   18歳で東京に出した時~
   その後、単身イギリスに留学した時~
   胸が張り裂けんばかりの思いで
   私の手の届かないところに飛び立っていく娘を   
   ただただ身の安全を神様に全託し
   雲の中に隠れゆく飛行機を
   いつまでもいつまでも
   見ていたものでした~❤




  
                  
                  そのたびに娘も私も強くなりました☀^^☀//  
                  娘に育てられました\(◎o◎)/!
                  <放つ愛>を学びました                
                  今、どんなに離れていても
                  深~い深い大きな<愛>と<信頼>でつながっています~❤
                  ただただ 娘の身の安全と幸せを願っています❤^^❤~♪
[PR]
by yumeneiro | 2012-05-23 21:50 | Comments(0)

心のスイッチ

同じ我が家で撮った写真です。

密かに美しく花咲かせているけな気なお花さんたち❤
心和ませ優しい気持ちにさせてくれます❤^^❤  
一方
目と鼻の先何メートルと言う所で 一日中ビルの解体工事があって
目は開けられないし 口の中はざらつくし 音はうるさいし 家は揺れるし 
洗濯物は干せないし 窓は開けられないし 車は真っ白になるし
ホントに石埃はたまりません;❤><❤;
もう少しお水をまいたり 幕を張ったり
どうにかならないものかしら と怒り苛立ちます><//

さあて 私の心はどちらに 心のスイッチを合わせるのかしら。。。?

<幸 不幸>  <喜び 悲しみ>   <明 暗>   <楽 苦>  <心配 安心> ・・・・・・
すべて・・・
決めて 選ぶのは わ・た・しの心ですね‼

d0110022_1165158.jpg
d0110022_1165130.jpg

d0110022_1165163.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-05-22 11:06 | Comments(0)

出逢い 学び 成長

d0110022_034467.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2012-05-18 00:34 | Comments(0)

おもてなし

              お客様の大好きなひまわりをお皿に並べてコーヒーとお菓子でおもてなし❤
                        とても喜んで下さいました❤^^❤~♪

d0110022_2244924.jpg

   昨日摘んだイチゴはコップにさして~★
d0110022_2244990.jpg

      私の描いたお気に入りのパステル画と
      さりげなくコーヒーカップにさした花々~❀
       心を込めて お部屋を整え
      お客様をお出迎えです❤
d0110022_2244988.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-05-16 22:04 | Comments(0)