美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

中山の大ふじ

ほんのこの間 淡いピンク桜の花を存分に
楽しんだかと思っていたら
今度はいつの間にか 淡いパープルの藤の花が
私たちを優しく包みこみ
平和でのどかな世界を生み出してくれています~❤
d0110022_17494212.jpg
気付いた時には満開❀❀❀
寒い冬の間もじっと寒さに耐え
桜が満開の時も 
「自分には花が咲かない」なんて
思いもせず もちろん 言いもせず
今 まさに 自分の花を精いっぱい咲かせ
多くの人に
たくさん たくさん喜びを放っています~❤

お花さん達はすごいな‼

日本の四季は美しい❤
d0110022_17494297.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-04-29 17:49 | Comments(0)

久しぶりにドキッ

d0110022_1313571.jpg
先週 屋根と天井の工事をしていただいて
もう終わった事と
私の頭から全く消え去っていたら
登録されていない番号から電話が入り
とりあえず 「もしもし・・・」と。

工事のおじちゃんから
「雨が強く降ったけど 天井は大丈夫でしたか?」との電話でした。

思わず「はっ‼」と
おじちゃんの仕事に対する
責任感と愛情を感ぜずにはいられもせんでした。

おじちゃんの<職人魂>❤
熱いものを感じ
何だか胸にドンときました
[PR]
by yumeneiro | 2012-04-28 01:31 | Comments(0)
インストラクターの資格を取られ
それぞれが それぞれの形で動き始められたので
もう一度 原点に返って
今度は指導する立場になって
「どうしたら喜んでいただけるか❤^^❤」
「どうしたらパステルアートの素晴らしさを伝えることができるか❤^^❤」等など
熱心に学んでいかれました。

d0110022_22442582.jpg

今日はHさんの第2回目の準インストラクター養成講座
秋 冬 そして ちょっと色遊びを楽しんでいただきました~❤
70歳を過ぎていらっしゃるのに
学び心 旺盛で
パステルアートに出会って
「自分の何かが変わって行ってる」と
毎回楽しみに足を運んで下さるので 私も喜びに包まれます★
d0110022_2244257.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-04-26 22:44 | Comments(0)
d0110022_7291836.jpg
d0110022_7291889.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-04-24 07:29 | Comments(0)

楽しむ!!

d0110022_12485586.jpg

ささやかな楽しみですが・・・

実家のツツジの色々
我が家に咲いたクリスマスローズ
そして
昨日買ったアクセサリー ~☀^^☀

ホントに小さい世界だけど
なかなか
美しい世界が生まれてきました

幸せな気持ちになります~❤



今から父の所に持って行きます
[PR]
by yumeneiro | 2012-04-21 12:48 | Comments(0)

実家の天井張り替え

急に実家の天井張り替えをすることになり
今日は家具や荷物の移動や保護(@_@;)
そして工事が終わったら お掃除と荷物整理\(◎o◎)/!
d0110022_22105878.jpg
     さすが大工さん達 
     とても手際良く仕事もはかどり
     見違えるほど立派になりました❤^^❤
d0110022_22105896.jpg

                    ふ~っ やれやれと 
                    元の位置に戻したソファーに腰をおろし 
                    のどかな景色に癒されています~❤- -❤
d0110022_22105817.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-04-17 22:10 | Comments(0)

不思議楽しい出逢い

d0110022_9223196.jpg

d0110022_9223181.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-04-16 09:22 | Comments(0)
d0110022_223117.jpg
昨日はアートセラピーそして今日は音セラピー!
だぜん元気になります。
練習の後は食での癒し!
本日は身体に優しいマクロビ食!!
身体がとっても喜びます。

夫は義母に顔見せに
北九州に行ったので
自分時間が取れ
久しぶりに心友と電話で会話を楽しみました。
深夜1時 さあ〜今日はいつもよりちょっと早く寝ようかな〜と
パソコンをシャットアウトしようとした時
息子から電話が・・・
具合が悪いので病院に行きたいと。
救急車を呼んだ方がいいかと思ったけど
息子嫁が車で病院に連れていってくれることに。
ありがたいですね!!
と言うことで
私は孫が目覚めた時、
誰もいないと不安がるので 息子宅でお留守番。
なかなかゆっくりできないけど お役に立てて良かった〜★
[PR]
by yumeneiro | 2012-04-14 02:23 | Comments(0)

今日も感謝ありがとう

d0110022_23331586.jpg
今日もお仕事 実家 父の所へと走ります。
実家の水銀灯がこわれていたので
買い換えました。
つけっぱなしでも一日2円という
省エネタイプの優れ物です。
より良き新しい物へと切り替えていくこと
も必要ですね。


準インストラクターの資格を取得された
Nさんと
今日から準インストラクターの資格を
取得されるHさん
お互いに学びながらのレッスンでした
d0110022_063119.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-04-12 23:33 | Comments(0)
今日は孫の幼稚園の入園式
ママは先生として入園式に臨むので
ママの代わりに参列してきました❤^^❤~♪
d0110022_20534245.jpg

お昼からは実家の工事の立ちあいに・・・
主は留守でも きちんと手入れされた庭木が
主の帰りを今か今かと待ち 
留守をしっかり守ってくれています~❤

夕方、孫にお祝いとケーキを届け
18時に父の所へ
ずい分元気になり 
私が来るのを心待ちにしてくれていました
19時30分には 来客‼

d0110022_20534299.jpg

        とっても忙しかったけど
        全てスムーズに流れ
        心は喜びに充たされています~❤
d0110022_20534252.jpg

     
[PR]
by yumeneiro | 2012-04-11 20:53 | Comments(0)