美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

-

今年も 幸せがいっぱい詰まった桜の花々が
あちこちに
たくさん たくさん 美しく 見事に咲き
人々を幸せな気持ちにさせてくれています❤^^❤
淡い綿菓子のような淡いピンク色の桜を見ると
「わ~きれい‼」と思わず叫び
こころ中 からだ中に ピンク色の幸せが入り込み
やがて 幸せに充たされてきます~❤
d0110022_226712.jpg
d0110022_226792.jpg

d0110022_226761.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-03-31 22:06 | Comments(0)

春 さくら

d0110022_011139.jpg
d0110022_011116.jpg

d0110022_01111.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-03-31 00:11 | Comments(0)
d0110022_2335098.jpg

d0110022_2335042.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-03-27 23:35 | Comments(0)

春ですね!

d0110022_0944100.jpg
d0110022_094485.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-03-26 00:09 | Comments(0)
d0110022_0465920.jpg
d0110022_047012.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-03-23 23:47 | Comments(0)
d0110022_2361218.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-03-22 23:06 | Comments(0)
ちょっとフラフラしながらも
父の両親 母が眠る平戸へ行ってきました。
「父の この世の最終章を穏やかにそして少しでも幸せを奏でられる様に
力を貸して下さい。」としっかりお願いしてきました。
d0110022_2373911.jpg
夫と二人で一生懸命に草取りをし
お墓をきれいにお掃除しました。
d0110022_237392.jpg


d0110022_2373988.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-03-21 23:07 | Comments(0)

とうとうダウン

d0110022_1859986.jpg

私の良くない習慣の一つに 動けなくなるまでがんばるというのがあります。肉体的・精神的に許容範囲を越え寝込んでしまいました。ちょっとの間、自分を大切にして心と体をゆっくり休ませてあげたいと思います。
[PR]
by yumeneiro | 2012-03-16 18:59 | Comments(2)

いつもありがとう

今日はホワイトデ-❤
夫 息子 嫁 孫 弟から
美味しいものが色々と届きました❤^^❤
すっかり忘れていたので
思いがけず嬉しい嬉しい❤
みんなありがとう~★

d0110022_23182978.jpg
息子宅にお礼の電話を入れたら
2歳7カ月になる孫が
「ばああですよ」と言ったら
「大おじいちゃんとこ行ってた?
ドーナツ食べた?美味しかった?」と
大人と対等にお話しするする☀^^☀//
ホントにペラペラペラペラ次から次にしゃべり
幼子の目覚ましい成長に驚きを感じました。

みんなの優しい心に癒されました。
ありがとう~❤ 

d0110022_23182962.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-03-14 23:18 | Comments(0)
d0110022_2029133.jpg
息子の友達の真ちゃんが
マクロビ的お弁当を作って
届けてくれました~❤
父の所から19時半頃疲れ果てて帰り
キッチンに立って
さ~夕飯の支度を始めようとした時
ピンポ~ン❤
そのジャストタイミングには
びっくり‼
お弁当もとても美味しかったけど
しんちゃんの心が
嬉しくて嬉しくて❤^^❤
その優しさが
じわ~っと身体の細胞に
そして 心に広がっていくのを
しっかり感じました~❤



d0110022_2029117.jpg


お正月に寄せ植えをした中の
一つの苗が
父の帰りを待って
実家の玄関先で
美しく花咲かせていました。
[PR]
by yumeneiro | 2012-03-11 20:29 | Comments(0)