美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

春を楽しむ

d0110022_22353770.jpg
昨日は福岡・久留米は
雪が積ったらしいけど
今日は打って変わって
気温も上がり春のような陽気‼

弟に父の介護を頼んで
溜まってる用事をこなしてきました~♪
どうせ出かけるならと
春色の服を身にまとい
ルンルンと・・・~♪
春色の服を身につけただけで
元気が湧いてきます☀^^☀//
色の力ってすごいね‼
[PR]
by yumeneiro | 2012-02-29 22:35 | Comments(0)

今日も元気にありがとう

何が起きても陽はまた昇る☀
そして全てを流し 全てを許し
太陽のように温かく 心、強く生きなさいと❤
私の魂に入りこんできます\(◎o◎)/!
今日の太陽さんもホントに力強く温かい☀^^☀
d0110022_23435041.jpg
インフルエンザに打ち勝ち
ようやくリハビリ再会し
お風呂にも入れてもらい
そろそろ家に連れて帰れるかな~と
喜んだのもつかの間><;
「足が弱ってるからベッドまで連れて帰って下さい」と
何度も何度もお願いしてたにもかかわらず
食堂から部屋に戻る途中 倒れて骨折し
また思うように動けない状態になりました。
ホントにホントに残念です‼
それより看護師さんの対応に
すごくショックを受けています‼
もちろんとても心やさしい方たちが
多いのですが・・・
d0110022_23435032.jpg



介護の現場 想像以上に大変です。
介護する人 看護師さん 介護士さん 
より良いお仕事をしていただくために
癒しやヒーリング❤は 
本当に必要なことだと
つくづく感じています~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-02-27 23:43 | Comments(0)
心友がとうとうこれからの自分の生きる場を築き上げました。
優しい時間をあなたに~❤ 隠れ家・バリ ❤~
彼女の思いのままに創り上げたステキなステキな <癒しの空間>です~★
今日はプレオープンで 3月25日(日)オープンです。

d0110022_20475528.jpg
ステキでオシャレな癒しグッズがいっぱいでした❤
d0110022_20475513.jpg

d0110022_20475599.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-02-26 20:47 | Comments(0)

太陽と天使とお花

d0110022_1452031.jpg
描く~ 描く~ 描く~
一気に描きました❤^^❤//
何もかも忘れて
夢中に楽しみました‼

いつも優しく見守ってくれる
エネルギーあふれる太陽~☀
可愛らしいエンジェルちゃん~★
大好きな花々~❤

自分の好きな物を
自分らしく 自由に描ける
パステルアート って
ホントに素敵な世界ですネ~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-02-25 01:45 | Comments(2)

春を描く

d0110022_22115453.jpg
d0110022_22115428.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-02-21 22:11 | Comments(0)
d0110022_229339.jpg
昔からバッグや靴が大好きで
特に靴は
お気に入りに出逢った時には
出逢いを大切にし
即、我が家へ連れて帰ります❤^^❤

用途に合わせて・・
お洋服のデザインや色に合わせて・・
ピンク ベージュ パープル 
ブラック・・と楽しみます❤^^❤~♪

靴も休ませて
大切にしてあげると長持ちするし
靴も喜んで
ステキな場所 や ステキな人の所
連れて行ってくれます~★

足元を楽しむと足取りも軽く
気分も変わって
背筋を伸ばして歩きたくなります~♪
[PR]
by yumeneiro | 2012-02-20 22:09 | Comments(1)

日々成長してます

d0110022_23354461.jpg
水菜を使いきって捨てようと
思ったんだけど
何気にコップにさして
窓辺に~・・・
そうして1日 2日 3日~と
日がたつにつれ
ニョキニョキと
緑の葉っぱが~❤

またチョチョッと料理に使えて
嬉しいな❤^^❤~♪

生命力すごいな☀^^☀//
[PR]
by yumeneiro | 2012-02-19 23:35 | Comments(0)

ガムランボール

バリから「ガムランボール」が届きました❤^^❤
「ガムランボール」って別名「ドリームボール」とも言われ
身に付けていると願いが叶うとも言われます~♪
d0110022_23373421.jpg

心友にバリの神様が降りて来たようで
<隠れ家バリ>をオープンします
バリから木材も仕入れ
まもなくステキなステキな<癒しの空間>が完成します‼

私にも<音>の神様からのお誘いが・・・~❤

クリスタルボール シャンティチャイム オカリナ・・・~♪
美しい音色が人々の心と身体に優しく響き
一人でも多くの人が
優しく穏やかな気持ちになり
幸せに生きることができますように~♪♪♪

また一つ 光を放つ
<愛>と<調和>の世界が生まれようとしています~★~❤^^❤~♪♪♪
[PR]
by yumeneiro | 2012-02-17 23:37 | Comments(0)

-天と地

d0110022_17421911.jpg
庭に立って空を仰いでパシャッ
同じ場所で地を見てパシャッ
上と下を見ただけでも幸せに包まれます❤^^❤
右見て左見て 斜め見て ぐる~っと見たら
たくさん たくさん 
幸せが・・・❤❤❤

この太陽さんのを見たら
心がピンク色に満たされて
心が優しくなり 
見るものまでも
優しいまなざしで見れます*^^*

今日も自分に優しく
人にも優しく・・・・・・ネ❤^^❤//




     外はまだまだ寒いけど
     春は確実に近づいてます~❤
     こぼれ種から育ったサクラソウが可愛らしいお花を付けました。
     可愛いね‼ けな気だね‼ 嬉しい‼
d0110022_17421982.jpg
d0110022_1742199.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-02-16 17:42 | Comments(0)
d0110022_1851020.jpg
一本の大根を大切に
全部おいしくいただきます☀^~^☀

半分はおでん風に
炊きこんで熱々でいただき~

半分はお魚の塩焼きに添える
すり大根に・・・

葉は塩でもんでお漬物に・・

皮はちょっと厚めにむいて
拍子木切りにして
酢 お醤油の中に漬けこんで
お漬物に・・・
ちょうどあった柚子も一緒に
入れたら
とっても とっても美味しい~❤

一本の大根さんを存分に
楽しみました❤^^❤
ありがたいです
[PR]
by yumeneiro | 2012-02-14 18:51 | Comments(0)