美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0110022_23232169.jpg
小さかった金柑の木もオリーブの木も
しっかり成長し
私を癒してくれます~❤

今日は仕事が代休の息子が
ひょっこり遊びに来たので
久しぶりに
ランチに出かけました*^~^*


一月も今日で終わり‼
もうすぐ節分★

鬼は~外\(◎o◎)/!
福は~内\❤^^❤/!
[PR]
by yumeneiro | 2012-01-31 23:23 | Comments(0)

ばあばとお留守番

        
d0110022_2140394.jpg
d0110022_2140368.jpg


        2歳半の孫は保育園で次から次に色々なものをもらって
        小さな体が 一生懸命に免疫力を高めています。
        ママがどうしてもお仕事をお休みできないので
        今日はばあばとお留守番です。
        「ママはお仕事‼」と言って 
        しっかり自分に言い聞かせてるところが
        何ともいじらしい~❤        
        お洗濯 お掃除 家事を早めに済ませ
        ゆったりとした気持ちで
        孫との遊びに専念です☀^^☀//
        29年前の息子に姿がダブります‼
        そして今になって初めて 母の気持ちがわかります。
        ただただ感謝です        
        孫とたくさん遊び若返ったエネルギー体で
        夕方からは孫と84歳差の父の所へ
        元気付けに行ってきました~❤^^❤//

        ほっこり まったり のんびりの
        心穏やかな一日でした~☀
[PR]
by yumeneiro | 2012-01-30 21:40 | Comments(2)
      今日も元気に過ごせますようにと朝日を拝み
      たわわに実る金柑の木からエネルギーをいただき
      こぼれ種からここまで成長し
      やがて花を咲かせてくれるであろうたくましい桜草と会話~❤
      生きている 生かされていることに感謝‼し
      今日も精いっぱい過ごします❤^^❤

d0110022_1737751.jpg

d0110022_1737710.jpg
d0110022_1737744.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-01-29 17:37 | Comments(0)
d0110022_23295470.jpg
地道にちょっと管理していたら
いつの間にか
パン屋さんのポイントが溜まり
300円分のパンが買えます❤
映画6ポイントで
1回無料鑑賞券をいただきました❤
ゆめタウンの値引券が3000円❤
お花屋さんのポイントが5000円分❤
近くのスーパーのポイントが2000円分❤
山賊鍋のポイントが708
後292ポイントで
結構高額なお食事券をいただけます❤
トータル約2万円相当\(◎o◎)/!

何気に集めて
ちょっと意識してお財布に入れてただけなのに
ポイント貯めるのすごく下手な私としてはすごいぞ~‼‼
2万円分は結構嬉しいな~❤^^❤//


お金を大切に・・ 物を大切に・・ の
意識が高まります☀^^☀ ~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-01-28 23:29 | Comments(0)

偶然‼

知人が 突然 光になりました。
朝、起きてこないから 娘さんが起こしに行かれたら
亡くなられていたそうです。
まだ温かかったそうです。

私と変わらない年の方で
ちょっと早い天からのお迎え‼
余りにも突然の天からのお迎え‼

肉体なき後に残ったものは
その方の 
<いつもみんなを元気付けて下さった 明るさ と 笑顔 >です。

偶然にも 今日のクワイアチャイムの練習曲に 
千の風になって」 を準備していました。
自分でも
偶然のエネルギーのお知らせに驚いた次第です❤

お葬式1時間前 ちょっと離れた練習会場でしたが
チャイムメンバー全員で
「今まで笑顔と元気をありがとう‼」の感謝の気持ちで
心を込めてチャイムの音色を響かせ
ご冥福をお祈りしました~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-01-28 00:36 | Comments(0)

仕事ができる喜び

久しぶりにブログ更新してます‼
時間が許す限り できる範囲で 
最小限のお仕事をしています❤^^❤
人に恵まれ 仕事に恵まれ ホントに贅沢なことです☀
制限されると 余計仕事が愛おしく
喜び倍増でお仕事をし 活力源になります☀^^☀//

     <Nさん メッセージアート>
     インストラクター養成講座 最終課題
     1枚目はご主人さまへ
      ろうそくの灯は自己を燃やしながら
      周りを明るく照らします。
      まさにそのような生き方をなさっている
      ステキなNさんご夫婦です❤ 
     2枚目は息子さん一家へ
      やはり息子一家の幸せを願って
      愛情あふれてます❤❤❤
d0110022_23364831.jpg


     <Hさん作品>
     レッスン3回目のHさん
     1つ1つ熱心に丁寧に描かれます。
     次回からインストラーを目指されます*^^*//
     
d0110022_23444554.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-01-24 22:28 | Comments(0)

ありがたいです

宮崎からのとても新鮮ないただきものです❤
d0110022_21234484.jpg

この宮崎でできた切り干大根
美味しさが半端じゃありません。
素晴らしく美味しいんですよ~❤

ネーミングがおもしろい‼ 
ほったらかし切り干大根
d0110022_21234413.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-01-15 21:23 | Comments(0)
d0110022_135024.jpg
今、いろんな事から少し解放され 
たくさ~ん たくさん~❤
自分を甘やかしています。

のんびり寝て・・
食べたいもの食し・・
行きたい所に行き・・

体型まで甘やかされて
ちょっとまずい><;けど
いつも いつも
走ってばかりいるので
私には必要なことなんですよね~❤

まさに充電中\(◎o◎)/! 

心もゆ~ったり 
潤いを取り戻してます❤^^❤


d0110022_135053.jpg


息子が孫を連れて
熱帯魚の水槽の
お掃除にをしに来てくれました★

光と水★
そして群れをなして自由に泳ぐ
お魚さん達に癒されています~❤
可愛い‼

可愛いと言えば
2歳半に孫の姿は
30年前の息子を思い出すようです。
言葉も豊富でいつのまにか対等に
お話もできるように
成長しました\(◎o◎)/!
パパの後をトコトコついて
お手伝いしたり
じいじ ばあばにも甘えてくれ
ホントにホントに
孫は可愛いものです‼


エネルギーをいっぱいもらいました~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-01-15 01:35 | Comments(0)

-

d0110022_19163154.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2012-01-12 19:16 | Comments(0)

春の花のバスケット

d0110022_221831.jpg
宿根ネメシア 金魚草 葉ボタン
クローバー リシマキア オレガノ 
春の花を
アイアンとココヤシのハンギング仕立てにしました❤

春になったら
バスケットいっぱいに
ピンク パープル ホワイトの
可愛い花を
たくさんたくさん
誇らせてくれることでしょう~❤
[PR]
by yumeneiro | 2012-01-10 22:01 | Comments(0)