美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐ新年

d0110022_21485894.jpg
きれいな焼きあごが手に入りました❤
新しき良き年を迎える
準備をしています☀^^☀//

今年一年を振り返りながら
しみじみと・・・

今年出逢った人 物 事 ~★
やっぱり嬉しい ありがたい❤^^❤

みなさんに支えられて自分がある‼
少しでも人に喜ばれる
存在になりたいと・・・ 

今年もたくさん たくさん 
喜びをありがとう❤
来年も よろしくお願いします★

ではでは
幸せな年越しを~~~~~~
[PR]
by yumeneiro | 2011-12-31 21:48 | Comments(0)

新年の準備着々と

d0110022_2113327.jpg
おっと 危ない(@_@;)
胃腸の調子が・・・ 熱っぽい・・・
早めに休み 翌日回復☀^^☀

またまた 
懲りずに頑張る頑張る☀^^☀//
 
あいたたた・・・
今度は       
ぎっくり腰(@_@;)‼
この年末に何やってるんでしょうね‼

<がんばりすぎは禁物> 
メッセージ~★

自分をいたわり
安静に❤^~^❤

気付くと 
直ぐに回復へ~~~☀^^☀//
ありがたい~❤
d0110022_21133251.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-12-29 21:13 | Comments(0)
d0110022_1113631.jpg
クリスチャンではないけど
なぜか幼い時からカトリックにご縁があり
幼稚園はカトリック~
小学校の時は教会に遊びに行き~
中学・高校もミッションスクール
大学もカトリック‼
クリスマスイブは4年間
聖歌隊として深夜ミサに参加~♪
  (練習が超厳しく なつかし~い‼)
大学卒業して またまた
ミッションスクールに就職し30年❤
クリスマスの行事 ボランティア演奏活動~
その後もクワイアチャイムの演奏会で
クリスマスは いつも いつも
まるでサンタさんのような忙しさ~♪♪♪★

今年はしず~かに
夫と二人でメリークリスマス~❤





息子とお嫁さんには私のお気に入りのダウンコート❤^^❤
孫にはミニカーの駐車場★と
私のお気に入りの可愛い可愛いズボン★

入院中の父からは
逆に大きな大きなプレゼント~❤ 
ホントに親の愛の深さには頭が下がります‼
ありがとう❤^^❤



d0110022_1113680.jpg
パステルの生徒さんから送られてきた
クリスマスカード★
嬉しかった~❤ ありがとう❤^^❤

d0110022_1113699.jpg




たまたま通りかかった所で 元勤めていた学校のクリスマスコンサートに遭遇★
私から生まれたクワイアチャイム部が社会に貢献している姿を目の当たりにし嬉しかったな~‼
ありがとう❤^^❤


う~ん?‼ まだまだ
<ありがとう>と言われるより
<ありがとう>と言ってる回数の方が多いですね‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-12-24 11:11 | Comments(0)

今日のパステル

d0110022_0244076.jpg
準インストラクター目指して頑張っていらっしゃるNさんの作品です。
英語やピアノを教えながら 
さらに生徒さんに喜んでいただくために
パステルアートの資格を取られます❤
素晴らしいですね‼
生徒さんたちは幸せですね❤^^❤


今年最後のお仕事でした。
今年はクリスマスコンサートを早く終えたので
初めてと言っていいほど 
精神的にのんびりと年末を過ごしています~❤ 
早くお掃除に取りかかれそうです★^^★//
konmariさんの教えを参考に
<ときめく> か <ときめかない>かで
家の中の物を整理していきたいと思います❤^^❤//
[PR]
by yumeneiro | 2011-12-22 00:24 | Comments(0)

雲間からの太陽さん

沈みかける太陽さんが
ほんの束の間、
雲の間から 力強い姿を見せてくれました❤^^❤
d0110022_19212864.jpg

d0110022_19212827.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-12-18 19:21 | Comments(0)

-

d0110022_10251930.jpg

d0110022_10251971.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-12-16 10:25 | Comments(2)

-

d0110022_1023429.jpg

d0110022_1023494.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-12-16 10:23 | Comments(0)

聖マリア病院散策

d0110022_22103480.jpg

d0110022_22103439.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-12-08 22:10 | Comments(4)

清々しい朝

今日も久留米で朝を迎えました。

d0110022_2031994.jpg

d0110022_2031984.jpg

d0110022_2031930.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-12-04 20:31 | Comments(2)
d0110022_2502289.jpg


野球で言うなら 9回裏2アウト 2ストライク 3ボ-ルと
言ったところでしょうか‼
最後まであきらめたらいけません❤^^❤//

今年のコンサートが始まる前日
こんなことが起ころうとは 夢にも思いませんでした。
どう乗り越えるか 神様からの試練がやってきました。

真夜中のお話です。
父をY病院まで救急車‼
Y病院から 久留米聖マリア病院まで救急車移動‼
「このまま手術になるかもしれませんが
何せ高齢ですから このままお亡くなりになるかもしれません。」と。
「えっ?」‼@@~ 「意識もまだはっきりしてるのに~」

演奏会のことも気になりながら
「人に喜んでいただく事をする時には
必ず神様の手が差し伸べられる★」ということを
私は 何度か体験したことがあるので
今回も必ず 「神様が全て 良い方向に導いて下さる」と強く信じて
一夜を 聖マリア病院のロビーで明かしました。

そして
やはり私は 神様に守られ無事に
愛と調和のうちにコンサートを終えることができたし
父も手術までいたらずに回避できました。

明日もコンサートです♪
神様に全託し がんばります☀^^☀//
[PR]
by yumeneiro | 2011-12-02 23:50 | Comments(0)