美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マイブーム癒されグッズ

寝室のアメジストドームと観音様~❤
朝な夕なに私の心の中に入り
寝ている間も
優しく優しく 私を包んで下さいます❤^^❤ ~★ 

d0110022_0314194.jpg

        <自分で描いた中でのお気に入りの一枚>      
           虹と笑顔の太陽が心に広がる時
           私の心は
           優しさ と 強さ 
           そして
           温かさで充たされ
           豊~かな気持ちになります❤^^❤~♪

d0110022_0314152.jpg


シンガポールから帰って来てから
休む間もなく 音楽のお仕事 
パステルのお仕事
イベント参加 北九州行き 介護・・・と
自分を生かし 生かされ
自分自身を大切にし 見つめながら
やらなければならない事 やりたい事‼
毎日 元気に楽しく過ごしています★^^★//

ただただ周りの全てに 
ありがとう ありがとう と感謝の念が広がります ~❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-10-30 00:31 | Comments(2)
d0110022_0322798.jpg
大好きな方から 
大好きなグッズをいただきました❤^^❤~♪

パープルとゴールド★
ステキでしょ~❤ 


素晴らしい方たちの
優しく素晴らしいエネルギーに触れ
喜びに充たされています~❤


色々な気付き★
色々なメッセージ★
色々な出愛★
色々な喜び★
周りのみなさんからいただいてばかりです‼

ありがとう~❤  

今度は 私にできることで周りの方に 喜んでいただける存在になりたいな‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-10-28 00:32 | Comments(2)

-パステルの日

身も心もとてもとても喜びます~❤

今日は新しい試みとして
クリスタルボウルを全身に浴びてからの
お教室開始です~❤~♪

今日もワクワクルンルン
ぺちゃくちゃくちゃ~~~❤
いえ、スピークアウトです‼
それによって心が解放されていきます。
時々 黙々*^^*//

その時 そのクラスその場のエネルギーにあった
空間が生まれます❤^^❤

アートセラピーにより
私も含め
みなさん笑顔いっぱい 



d0110022_2374164.jpg

今、私自身が一番
クリスタルボウルの波動の必要を
心から感じています~☆彡

クリスタルボウルの波動は
やっぱりすごいな~★

久しぶりだったけど
他の人のために鳴らしてみたら
一瞬にして 媒体になりました‼

魂の底から
その波動の素晴らしさを感じます~❤

時期を待ちます❤^^❤~♪
[PR]
by yumeneiro | 2011-10-26 23:07 | Comments(0)

-帰ってきました❤^^❤//

見聞を広めてきました☆彡
この最上階 57階は プールです。
思い切ってプールに入り 端まで行くと
素晴らしい世界が目に飛び込んでき
し~っかり 心に 刻んできました~❤

d0110022_0591613.jpg
思い切って行動し 体験すると
新たな世界が見えてきます*^^*~❤
d0110022_0591693.jpg

マリーナベイサンズ57回プールサイド
d0110022_0504271.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-10-25 00:59 | Comments(1)

ちょっと行ってきます

d0110022_10250.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-10-19 01:00 | Comments(0)
d0110022_2194740.jpg
この大鉢に植えたオリズルランは
冬、私の不注意からうっかり霜に当ててしまい 
可愛そうな事に
地上に出てる部分は 
全部ダメにしていました><;

しかし春がきて 夏を乗り越え
少しずつ 少しずつ
青々と大きく立派に甦って
前よりいっそう
たくましくなりました☀^^☀//

私に<命>の強さを
感じさせてくれます~❤







今日は自分を美しく整える日にしました❤^^❤
心を開放し ちょっとおしゃれをして 
ルンルンルン~♪
<美>キャッチアンテナを立てていたら
美しくなれる情報がやってきて
またまたルンルン~❤

楽しみが増えました~❤
さらに ワクワク~♪♪♪^^♪♪♪~❤


昨日のお勉強の復習をしようと思ったのは
ちょっと進歩だけど 
何だか昨日と様子が違う‼
トホホ・・・;><;です。

悲しさと悔しさで
ちょっと落ち込みながらも
「わからない」ことへの悔しさを
感じられるようになったということは
自分の中で 「きっとわかるようになりたい」という
強い願望があるからだろうと
あくまでも 前向きに考えます‼

ホントに・・・。。。~❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-10-16 02:19 | Comments(0)
d0110022_1433886.jpg
今日も 真夜中の更新です★
夜更かしは 
健康にも美容にもいけないと 
わかっていながら
ついつい夢中になってしまいます❤

今日は 左脳 バリバリの一日で
今まで 何が何だかわからなかったのが
どうやら少しわかりかけてきたらしく
「何がわからない‼」がわかり
その疑問点を追及していたら
今になってしましました‼

パステルも
絵がとても下手で苦手だった私が
良き師に出逢い 
好きになり トコトン楽しんだら
今では 
私をしっかり支えてくれています❤
一生の無形の財産です~❤(☀_☀)❤~
感謝です

今勉強していることも
身に着くまでには まだまだですが
一歩 進んで
ようやく意識が投入され始め
私のトコトン追及が始まりました☀

ホントわかりが遅く 不器用だけど
それが私なのだから
すべて受け入れ
そんな自分を愛します~❤

自分を信じて・・~  やればできる‼ ☀^^☀//



先日ジャストで受けたレブさんのチャクラ調整 と 
温かく優しい愛のエネルギー波動のおかげで
自分をちゃんと管理できているようです☆彡☆彡☆彡
自分を管理する 
自分を整えるというこがどういうことか
さらに感じています~❤

それは音かもしれない 色かもしれない
香りかもしれない。。。
もっと違うことかもしれません。
みんな人それぞれ違います★

自分に合ったものを自分で見つけたらいいんですよね
頭で考えても見つかりません。
思い切って自分が体感することかな~❤

ジャストでは魔女社長が
いろいろな事を企画し 提供して下さるので
本当に<素晴らしい空間>です ~☆彡
是非、足を運んで
自分で色々体験し 
自分の世界を見出すきっかけにしてほしいと
願います‼


先日、ステキな方にいただいた
ご愛念のた~くさん詰まった この<キラキラ虹色ペン>を見ると
愛のエネルギーを感じ
ほ~~~~~~っと癒されます ❤^~^❤

み~んなに支えられて元気に過ごしていられます。
嬉しいです~❤
ありがたいです‼

[PR]
by yumeneiro | 2011-10-15 01:43 | Comments(0)

がんばりました〜‼

いとこが軽トラックの荷台いっぱいの枝豆を
持ってきてくれました❤
お隣におすそわけ
それでも 大なべに3回茹でました‼
d0110022_144950.jpg
枝から切り離せども~切り離せども~
なかなか作業は終わりません;^^;//
夫がとっても頑張ってくれました~☀^^☀//
d0110022_144935.jpg





















d0110022_144971.jpg
お陰で おつまみ用 スープ用 冷凍保存・・・と
大活躍のお豆さんたちです~❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-10-14 01:44 | Comments(0)

満月の夜に・・・

d0110022_23553149.jpg
今日は 満月 ‼
満月の日に
レブさんのホリスティックマッサージを受け
チャクラをしっかり整えていただきました。
また新たなはじまりです~★

最初は喜びと緊張の入り混じった
複雑な面持ちでしたが
いつしかレブさんの優しい愛の波動に
包みこまれていました~❤

レブさんの優しい絹のような手から
優しい波動 愛の波動が伝わってき
セッションを受ける前と後では
自分でもすぐにわかるくらい
エネルギーが入れ変わっています~❤







今朝まで
「フィンドホーンと私っていったい何なのかしら?」と
全くわかりませんでしたが
レブさんのエネルギーに触れ
何だか少しわかってきたような気がします~★

聖なる地からのメッセージが4回程きています❤^^❤~♪

いつしか フィンドホーンのお花の妖精さんが
迎えにきてくれたらいいな~★
[PR]
by yumeneiro | 2011-10-12 23:55 | Comments(1)
フィンドホーン と 私  ???
d0110022_050926.jpg
12~13年前に1冊の本に出会って
いつの間にか7冊に増えました‼
d0110022_050985.jpg
d0110022_050937.jpg





















<命> 喜ぶ魔女社長のおみやげの海老さん❤
美味しい‼ 美味しい~❤
みよママのお雑煮にも
お味が とても上品で 最高‼
ちらしずし ひじき 大根と人参のおなますも
愛情がいっぱいか入ってて 
美味しい 美味しい~❤^~^❤
ありがとう ありがとう・・
感謝の気持ちが全身に広がります~❤


黄色いボウルが入ってるだけでもついてるのに
ジャンケンにまでついてて 光るキャンディまで・・・❤
ありがとうございます★
d0110022_050973.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-10-12 00:50 | Comments(0)