<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お庭の片すみで・・
手入れの行き届いていない
ちょっとワイルドになってしまったお庭の片隅みに
目をやると
何ともけなげに 私を待っていてくれた
美しい命がありました~❤

d0110022_0265166.jpg
ホッとします^^
忘れかけている何かを
思い出させてくれます~☆彡

現役時代と同じ位の忙しさ(@_@;)
いけないね~❤

d0110022_0265169.jpg

宇宙からやってきたかのごとく 思いもしなかったメールが届きました~★ありがたい❤^^❤  ~♪ ここらでちょいとひと休み ♪~  充電必要‼?~☀^^☀//
自分を見つめる~❤ 自己調整~★ 自分らしく~☀^^☀~♪
これからまた2週間充実しているようです❤^^❤//  楽しみます~♪
d0110022_0265187.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-09-26 00:26 | Comments(0)
ありがとうございます~❤
ステキな本をいただきました。
1ページ1ページの写真に命を感じます‼ 生きているんです‼
感動してます
私が「喜びそうだったから・・・‼」とわざわざ荷造りして送って下さるという
お優しいお心~❤ 温かいお心~❤ 思いやり~❤ に
感激しています❤^^❤ 

d0110022_2331214.jpg
秋ですねっ‼
まるまると太った栗さんたち☀
今日は茹でてたべることにしました。

いただきき物って愛念が入るから
ホントにおいしい 
d0110022_2331298.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-09-23 23:03 | Comments(0)
あ〜❤ 久しぶりの更新です~★
10日ぶりの更新です。
毎日 忙 楽しく楽しく過ごしてました❤^^❤//
更新してないにもかかわらず
多くの方が訪問して下さり ありがとうございます❤

d0110022_2331195.jpg
優れものマシーンに出逢いました。
操作も後片付けも とても簡単で
栄養満点 美味しいスープ&豆乳ができます。

父が固形物がなかなか食べられないので
毎日の献立に悩んでいるところに
出逢ったので即、予約注文してて
ようやくやってきてくれました❤^~^❤
昨日講習を受けたのですが
一人で聞くのはもったいないので 
食に関心の高い方に声かけし 
わいわいガヤガヤと
試食パーティーを楽しみました❤^~^❤ 

今日は一人で
ハラハラわくわくしながら復習~実践してみました☀^^☀//
スープの材料は
かぼちゃ さつま芋 玉ねぎ ピーマン ゴーヤ トータル300グラムです。
出来上がって酵素とミネラル バター コンソメを少々入れました。とても美味しくできました~☆彡

次は豆乳に挑戦~\(◎o◎)/!
大豆を水洗いして硬いままセットするだけで
美味しい豆乳と瑞々しいおからができるんです‼
キュウリとハムとゆで卵を入れて
おからサラダを作りました。
う~ん最高‼

お料理が上手になった気がします。
ホントに気のせいです*^^*
材料を皮のままザクザク切って
放り込むだけだから・・・^^
すべてマシーンがしてくれるという 優れものです*^^*//
簡単★ 美味しい★ 栄養満点(@_@)//
うれしい❤^^❤//~♪
                  お気に入りスペースの
                  お気に入り小物ちゃんたちです*^^*//
                  私の憩いのスペースです 
d0110022_2331192.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-09-22 23:03 | Comments(0)
今週も元気に・・・‼  いつも心に・・・‼
d0110022_7362462.jpg
d0110022_7362491.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-09-12 07:36 | Comments(2)
栄養たっぷりのキレイなつるむらさき
今日はのんびりと田舎へ❤^^❤
美味しい空気をたくさん吸って~
自然の美しさを五感で味わい~
体の細胞をリフレッシュ~☀^^☀//
d0110022_2228179.jpg
お茶の産地八女・星野村の山道を通って浮羽へ
行ってきました。

秋桜もチラホラ見かけ
秋を感じます

梨や巨砲‼
その他 
見事な美しいお野菜がい~っぱい‼

お客さんも驚くほどいっぱい‼

みんな良いものは
ちゃ~んと知ってるんですね★

今日は
栄養がたくさん詰まってると言われる 
つるむらさき シソ ネギ ニラ・・・
あれっ? 何だか緑が多い^^❤ 




つるむらさきも美味しかった‼
つるむらさきって栄養価 
高いんですね★
[PR]
by yumeneiro | 2011-09-11 22:28 | Comments(0)
食欲の秋
d0110022_0444491.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-09-10 00:44 | Comments(0)
毎日ありがたい‼
今週は毎日スケジュールが入り
毎日違う内容で
毎日スイッチを切り替えながら
ワクワク楽しく
心穏やかに 充実感を味わいながら過ごしています*^^*//

その中で色々な出逢いがあります。
ステキな人に出逢った時は
「あ~❤ 私もこんな人になりたい」と
強く魂惹かれます‼
また逆の場合もあります。

今日は
プラス5 マイナス1の割合かな‼

このマイナス1さんの何気ない言葉が
心にチクリとトゲを刺し
小さいんだけどチクリと痛いんですよね~^^+

でもそのトゲに
私の大切な心と時を支配されるのは嫌だし
どっちに焦点を当てるかは自分の心次第なので
今日出逢ったステキな方々の
ニコニコ笑顔*^^* と ステキな心
思い浮かべながら
ニコニコ笑顔☀^^☀で休むことにしますzzz・・・
[PR]
by yumeneiro | 2011-09-09 02:32 | Comments(0)
喜び・幸せ・愛の輪が広がります
今日のパステル教室❤^^❤~♪
三人三様 みんな違って どれもいい‼

d0110022_130128.jpg
口も~ 手も~ 大忙しのお三人~☀
お部屋がおしゃべりであふれます❤^^
笑い声であふれます❤❤^^
ステキな絵 
ステキな自分に出逢えて 
喜びにあふれます❤❤❤^^

たくさんの喜びで
お部屋の天井が吹き飛びそうでした~☆彡

d0110022_1301213.jpg


ワークショップを開いたり プレゼントされたりしていらっしゃる
Kさん Nさん Mさん★
パステルの輪が・・ 
幸せ・喜びの輪が・・ 愛が・・広がります~‼
嬉しいな‼

自信を持って自分らしく
ドンドンご活躍下さいネ~❤^^❤// 
[PR]
by yumeneiro | 2011-09-08 01:30 | Comments(0)
今日もいい日・・・
朝起きてすぐの太陽さん
d0110022_2343824.jpg
心を整えてからの太陽さん
d0110022_234388.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-09-07 23:04 | Comments(0)
ホッとする瞬間!!
d0110022_1533438.jpg
青空が広がる中、友人たちと
お弁当を持って
行き帰りはまるで遠足気分です☀^^☀
が・・しかし・・
今日はあまり得意ではない分野のお勉強の日で
頭がぐるぐる@@@・・・
今まで全くご縁がなかった分野で
小学生が 大学の勉強をしてる感じです@@^^;
でもみんな楽天家❤
励まし合いながら勉強してます~☆彡

自分を信じて・・・
意外や 
自分でも気付いていない未開発の能力が
開花するかも^^・・・‼
人生一度ですものね~❤
何でも挑戦です★^^★//

自分で決めて 自分が始めたことだから
ちょっと頑張って 
そして喜び持って楽しんでみます☀^^☀//

家に帰って
やっぱり脳がリラックスしたがり
右脳の世界へ~☆彡
一気に描きました❤^^❤//
脳が栄養を得て元気になりました 

今日も色んな事ができた充実した一日でした
[PR]
by yumeneiro | 2011-09-07 01:53 | Comments(2)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト