<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
みんな笑顔q☀^^☀p 喜びがあふれています~❤
娘が帰ってきました❤
親も子も最高に幸せな瞬間です‼
いつもは離れて暮らしていても 話は尽きません。
いつも離れているから 話が尽きないのかな‼ ❤^^❤~♪
今日は多用で福岡空港まで迎えに行けなかったので
近くのバス停でのお迎えでした✈

父親は飛んで帰宅し
兄も帰宅してすぐ訪ねてくるし
(子供の時から そして今もとても仲がいいんです)
兄嫁も甥っ子も訪ねてきてくれるし
おじいちゃんも楽しみに楽しみに待ってました。
「いつまでも楽しみに待っててくれて み~んなに可愛がられてホントに幸せだよね」と
自分で言ってました。

東京では 
時間的にはハードで大変だけど
人の喜び 幸せのお手伝いする仕事だから
やりがい 楽しみを感じながら・・ 
自分を磨きながら・・ 
一生懸命がんばっているようです❤^^❤//
自分が決意したことに一途に向かう時って 
魂輝いて それが外にあふれ出るんですね☆彡

キラキラと輝き
都会の空気を運んできてくれました~★
<娘>っていいですね‼
家の中が一気に華やぎます❤
ありがとう‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-08-31 02:26 | Comments(0)
ずい分片付きました~*^^*//
今日やるべきことを時間順に箇条書きにし
淡々とこなしていきました。
一気に片付けたい所なんだけど
それが中々できずロウテンポなのですが
家の中もずい分スッキリしてきました。

先々週 突然の来客で
とりあえず 
急いで場所を移動させたままになっていたので
どうも 落ち着かず
速く居心地の良いスペースを創りたいです~❤

今日は仕事が代休の息子と久しぶりにランチし~❤^~^❤
スタバに行ったり 
愛犬ハリ坊をトリミングに連れて行ったり
忙しかったけど 楽しかったです~^^ 

明日は8カ月ぶりに娘が帰省してきます~☀^^☀~//
楽しみだな~☀
23時過ぎに職場を出て帰宅するという毎日を
過ごしているようです‼ 
2~3日の帰省なので
一緒に存分楽しみたいと思います‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-08-29 23:08 | Comments(0)
美味しい ❤^~^❤
                ジュピターさんで購入し 
                早速 お水や炭酸で割っていただいてます~❤
                リッチで幸せな気分になります~★^~^★

d0110022_152358.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-08-29 01:52 | Comments(0)
久しぶりに魔女っ子勉強会に参加しました
            <宇宙の真理>を現実を通してわかり易く伝えて下さる魔女社長❤
             まさに媒体でした‼
             神々しくて「思わず写真を撮らせて下さい」と言ってしまいした~☆彡
d0110022_15132246.jpg


                   どんどん~どんどん★★★       
                        ますます~ますます~★★★ご自分を高められ
 
                  「ホントに素晴らしい生き方をなさってるな~」と‼
                  その素晴らしい生き方や考え方が
                  私の魂にストンと入ってきました❤^^❤//
                  ありがとうございます‼

                  久しぶりに(1年8カ月ぶりかな? )勉強会に参加し
                  砂漠の砂が水を吸収するかのごとくに
                  私の魂は <潤い>と<元気>を得た感じです~❤★ 
                
                  エネルギーの高い場所に
                  自分の身を置いて 自分を整える事は
                  よりステキな自分になるために
                  必要不可欠なことですね~❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-08-27 15:13 | Comments(0)
ふと 目に留まる‼
行きたいな~★
d0110022_1272575.jpg
d0110022_1272599.jpg


最近 どーも 頭の働きが鈍くなって来てると感じるので
脳のトレーニングを再会することにしました~☀^^☀//

第1回目 ホントにじれったいくらいに 
<頭の働きが重い> <頭の働き遅い> という感じでしたが
何度かしてると
ちゃんと<頭が働いてる>ことを感じ始めました。

これからの人生で <今日が一番若い日 ‼>
まだまだ訓練を怠らなければ 大丈夫かも・・・☀^^☀//
頑張りま~す❤



昨夕方、 お庭で小さな小さな秋を感じたら
今朝は 目のちょっと先~の方に 
何かキラキラキラキラする集団が・・・

何だろうと思っていると
その中の一つが
だんだん私の方に近づいてきたので
楽しみに待ってると
何と・・
可愛いトンボちゃん^^❤
夏アカネ それとも 秋アカネ・・・^^?

そう言えば
虫の声も・・・^^☆彡
コオロギさんかな・・?

昼間はまだまだ暑いけど
地球はちゃんとわかっているんですね‼

地球は生きてるんですね❤^^❤~♪
美しい‼ 
素晴らしい‼
自然はすごいな~ ☆彡
[PR]
by yumeneiro | 2011-08-27 01:27 | Comments(0)
自分の仕事をこよなく愛す❤^^❤//
                東北支援の一環として
                レイセルエナジー協会から送られてきた可愛い起き上がり人形‼
                「大丈夫よ‼ 思い切って 一歩、前に進んでみてごらん」と
                転んでも~・・起き上がる・・^^☀// 
                転んでも‼ 起き上がる‼                
                励まされ 勇気と元気をいただいてます~❤^^❤//
                ありがとうございます‼
                とっても可愛いし すごいエネルギーですね★
d0110022_23372047.jpg

今日はパステルのお仕事でした❤ (作品 撮り忘れ><;)
自分の世界に没頭すると 魂が喜んで 輝き出して
自分を取り戻します 
パステルの勉強も もっともっと深めたいな~^^❤//
どうやら 揺ら揺らと揺れ動いていた私の魂も 
ピシッと 私のもとへ戻ってくれたようです。

d0110022_23372172.jpg
  添加物が一切入ってない素朴なケーキ☆彡
  これがまた 癖になりそうな何とも言えない
  素朴な美味しさなんですq@^~^@p      
  夫が10分の1   あとは・・・ 
  私がぜ~んぶ食べてしまいました❤^~^❤d0110022_23372131.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2011-08-25 23:37 | Comments(2)
スープ豆乳器
6月に注文していたスープ豆乳器が
ようやく届きました~*^^*

<食べるスープ> <なめらかスープ> 
なかなか栄養がとれていない父のために活躍してくれそうです❤

豆乳も<乾燥豆コース><ひたし豆コース>があり
乾燥豆がそのまま使えるなんてビックリです(@~@)
今朝の あさイチでちょうど<豆乳>のことがあってて
いろいろ美味しいものができそうです。

作り方も簡単^^❤  手入れも簡単^^☀   栄養満点☀^^☀  
これは便利☀^^☀//~❤
私の健康美の強い味方になってくれそうです‼

d0110022_2134927.jpg

      とても新鮮できれいで美味しい<卵>
      毎週 息子の職場に 
      農家の方が注文を取りに来られるそうで
      息子が買って来てくれます❤
      エサが違うのでしょうね、味が違います‼
      ホントに美味しい ❤^~^❤//
d0110022_2134973.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-08-24 21:03 | Comments(0)
結論を出せない ‼
とてもやりたいことで 喜ばしいことで
突き進みたい。
しかし
現状は動けない。

感情のままに動くか
理性を取るか‼

感情のままに行動したい。
しかし
直感さん 胸の辺りがざわざわざわ@@@・・・

神様は ここで私に
何を課していらっしゃるのだろうか?

考える‼ 考える‼‼ 考える‼‼‼

心の奥の奥の奥の 
深く静かな美しい平らな湖を感じながら
自分と会話する☆彡

心は知っています

決断するのは自分。。。

久しぶりに迷ってます~❤

きっと 
天は私に必要な方へ導いて下さることでしょう~★
[PR]
by yumeneiro | 2011-08-24 00:59 | Comments(0)
ちらし寿司とポテトサラダ
今日も美味しそうなお菓子をたくさんいただきました。
幸せな気持ちになります~❤
d0110022_21501217.jpg
       日・月と北九州に帰省した夫に
       90歳になる義母が 
       ちらし寿司 ポテトサラダ キュウリの床漬けを作って
       持たせて下さいました。
       その優しい思いに 胸が熱くなります~❤
       ありがとうございます‼
d0110022_2150121.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2011-08-22 21:50 | Comments(0)
-
            24時間テレビ 「愛は地球を救う」をいつも感動しながら見ます。
            盲目の少女さえちゃんとイモリさんが           
            ついにキリマンジェロの御来光を拝みました。
            すごいな~☀^^☀//
d0110022_2222077.jpg

   先日、知人にいただいたケーキが 
   とてもとても美味しかったので
   今日は私がおみやげに持って行きました~❤

d0110022_2222062.jpg
               皆さんからのご愛念~❤               
               あちこちの旅行のおみやげです‼ 
               ありがとう❤^~^❤d0110022_2222029.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2011-08-21 22:02 | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト