美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

幣立神宮に行ってきました。
d0110022_22401686.jpg
d0110022_22401658.jpg

久しぶりに行ったら 人が多くてびっくりしました‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-07-31 22:40 | Comments(0)
冷たく冷やして・・・ いただいたら・・・~
美味しいの何のって・・‼
美味しすぎです❤^~^❤
夏の太陽のエネルギーが体中にみなぎり
暑さを跳ね返すようなジューシーさです~❤
d0110022_2350693.jpg
暑い中、わざわざ届けて下さってありがとうございます‼
ご愛念に感謝です‼
d0110022_2350636.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-07-30 23:50 | Comments(0)
d0110022_22564952.jpg

先日 ためしてガッテンで
フライパンでゆで卵を作るのがあってたので
そのように 
大さじ3の水をフライパンに入れ
強火2分 弱火3分 火を消して9分ということで
ゆで卵を作ってみました。
最後 ふたを閉めておく時間が
忘れてちょっと長かったけど
美味しそうなゆで卵❤が
ホントにできました~❤^^❤//

何でもすぐ試してみます。
やはり何事も行動し
自分で体験し納得することっていいですよ*^^*//~☆彡








今日は ばあばの日で
孫とお話しながら
の~んびり過ごしました。

自分の大きな荷物を抱えて
ママに行ってらっしゃいをし
トコトコと一生懸命に歩く姿が
何ともいじらしい❤
私の姿が見えないと
大きな声で「ばあば‼ ばあば‼」と呼んで
これまたいじらしい❤

小さな ホントに純粋な魂 命に触れると
こちらまで浄化される思いがします‼

さてさて明日は
父の月に一度の定期検診の日で
半日仕事です。
頑張ります☀^^☀//
[PR]
by yumeneiro | 2011-07-29 22:56 | Comments(0)

生まれる

                    玄関先で・・・ 
                    あらあら こんにちわ~☀
d0110022_8402395.jpg


                    知人が3ヶ月の世界一周旅行から帰って来、
                    その<お帰りなさい会>に参加してきました。
                    たくさんお話を聞いたら
                    や~っぱり行きたくなりました~❤
                    やりたいことリストに書き足しておこうっと・・・
[PR]
by yumeneiro | 2011-07-28 08:40 | Comments(0)

パステル教室

d0110022_2325550.jpg
今日はちゃんと忘れずに写真撮りました。
何回か撮り忘れてました;><;
ステキな絵がいっつぱい生まれてきてたのに・・・
ごめんなさい

今日はインストラクターの資格を持たれる 
MさんとKさんが描きにいらっしゃいました❤^^❤
最初は知らないお二人が パステルを通して
すっかり仲良しになられ
ま~~~❤ おしゃべりが弾む‼ 弾む‼‼
「こんなにおしゃべりしながらでいいのかしら?」と思うくらいね・・・
しかしま~
これだけ楽しくおしゃべりされたら
きっとリラックスにも 癒しにも心の解放にもなり
いい脳派が出てきていることでしょう☀^^☀//
セラピーにもつながります・・・‼ 
口も手もよく動く楽しいお二人に
楽しませていただいたひと時でした*^~^*
ありがとう‼



<音楽>と<パステル>を通して
アートセラピストとして
今後はさらに深め
瞑想やクリスタルボウルヒーリングや
先日学んだメンタルケアカウンセリング
皆さまに喜んでいただける空間にしていきます

 
[PR]
by yumeneiro | 2011-07-28 02:32 | Comments(0)
            宝先生ブログより添付させていただきました。
この商品の紹介CMを見る



感動です‼ 感謝です‼
今年1月から
熊本ジャストスクールで受講した
宝先生の「メンタルケアプロカウンセラー養成講座」
感動のうちに全過程終了しました‼

ホントに多くの事を学ばせていただきました。
思い出しながら 
しみじみと その内容の深さと素晴らしさを噛みしめています。

宝先生の魂がビュんビュンと私達の魂に飛び込んできます。
愛にあふれる厳しくも温かい テンポの速い授業 ワーク 宿題・・・と
結構ハードで アップアップついていった所もあったけど
それはそれは充実していました☆彡

私の年齢になって こんなに魂に響き
自分のためにも 
誰かのためにも役立たせることができる講座を受講でき
喜びの一言につきます。
また 
愛の塊のような 魅力的な宝先生にお逢いできて
ホントに ホントに ホントに幸せです❤^^❤//

大きなお役目をいただいて全国から参加された
素晴らしき方々ともお会いできて嬉しかったな~❤

こんなにステキな宝先生を
引き寄せてきて下さった
魔女社長はやっぱりすごいなあ~★
魔女社長の今日(昨日?)のブログの魔女社長は
紫の光に包まれていらっしゃいます~❤
すばらしいですね‼

宝先生の魂の教えをいただいて
しっかり世の人々のために生かしていきます‼

感謝‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-07-26 17:57 | Comments(4)
喜びと満足感に浸っています~❤

調和の中に身を置き
<無心>の状態でタクトを振る時
不思議な力が降り注がれるのを
今回もまた体験させていただきました~☆彡

私の心が愛に満ち溢れている時
そして
メンバーの心が愛に満ち溢れている時
会場のお客様が愛に満ち満ちている時
不思議な力に導かれ
実力以上に
美しく演奏できまとまり
人々の魂に響く音楽が生まれてきます~♪
[PR]
by yumeneiro | 2011-07-20 00:17 | Comments(0)
明日は クワイアチャイムのホワイエコンサートも控えて
やらなければならないこと
やりたいこといっぱいあるんだけど
夫に誘われて
「ま、ちょっと気分転換にいいか~*^^*」と
昨日から始まった 
宮崎 駿ワールド「コネリコの坂」に浸ってきました❤^^❤
やはり
ほのぼのとして 温かい気持ちになりますね~❤

東京三鷹の森のジブりスタジオには
3度も足を運びました。
また行きたくなりました~☆彡

あ‼ 行きたいで思い出しましたが
昨日のコンサートのアイルランド★
アイルランドには いろいろな妖精さんがいるそうです。
天の川もとても美しく
流れ星の音もきいたそうです。
その話を聞いて
会いに行きたくなりました~★


明日のコンサートは
東北震災支援のコンサートです。
頑張ってきます ☀^^☀//~♪
[PR]
by yumeneiro | 2011-07-18 02:06 | Comments(0)
d0110022_833550.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-07-17 08:33 | Comments(0)
d0110022_2255570.jpg
午前中の仕事を終え 午後から勉強会に参加 
帰りの事を考えて 新幹線で行くことにしました。
熊本まで アッという間に着きました‼

速い~‼ 楽だ~‼ 心地いい~‼
ちょっと旅行気分も味わえて
なかなかいいね ❤^~^❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-07-15 22:55 | Comments(0)