美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ここのところ毎日 午前午後・・と
スケジュールがいっぱいです*^^*//  
ちょっと頑張り過ぎなのは 
ちゃんとわかってるんだけど・・・ ‼ 走り回ってます@@@//

その時その時に スイッチを合わせ
喜びの心で取り組み
た~っぷりそれぞれの世界を楽しみます~☀^^☀//

すき間時間に
わくわくルンルンと自分を楽しませます❤^^❤
自分を喜ばせて 大切にすると
心も 体も 魂も喜んで
元気 やる気が 無限に出てくるんですよね~☀❤^^❤☀//
これが
いつも元気の秘訣かな‼~★

生かされています
体も元気・・ 心も元気・・
幸せに過ごせることを
心と体で感じ 受け止めて過ごします

一日の終わりには
今日一日の幸せを噛みしめ 感謝しながらzzz・・・です
今日も一日ありがとう~❤^^❤zzz・・・
[PR]
by yumeneiro | 2011-06-30 00:21 | Comments(0)
d0110022_1472599.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-06-28 01:47 | Comments(0)

庭の片隅で・・・

d0110022_037718.jpg
d0110022_037722.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-06-28 00:37 | Comments(0)
毎日 元気に楽しく過ごせて幸せですね~❤
毎日 色んな人に出逢えて幸せですね~❤
毎日 色んな事を教えていただいて幸せですね~❤
出逢う人 みんな優しくて親切‼
皆さんのお心を受けて
私の心にも優しさ 豊かさ 幸せが
いっぱい いっぱい広がります~❤^^❤

d0110022_08376.jpg
     先日テレビで81歳前後のおばあちゃん達が
     パソコンを勉強し
     バリバリと使いこなしていらっしゃいました‼
     みなさん美しくてお若い    
     ビビビ・・・と私の心に・・・☆彡
     ちょっと 迷っていたノートパソコン
     やっぱり明日購入しようっと~❤
     新たな世界が広がります★^^★//



      息子が誕生日にプレゼントしてくれたベビーリーフ
               成長しました           
          そろそろ食べ時かなっ?❤^^❤?
d0110022_0171795.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-06-26 00:08 | Comments(0)
d0110022_7501395.jpg
利き脳チェックの結果が出たので
聞きに行ってきました★
利き脳を知ったら 
自分をさらに好きになり
さらに自分を生かすことができそうです❤

時間を共にした方々は
偶然にも
名前を目にしたり 私のコンサートを聴きに来て下さったりで
ご縁があったようです❤^^❤

今日はクワイアチャイムの日です~♪
今日も輝いてきます★~☀^^☀~♪
[PR]
by yumeneiro | 2011-06-24 07:50 | Comments(0)
d0110022_657689.jpg
d0110022_657692.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-06-23 06:57 | Comments(0)

赤のコーディネート

一人で楽しんでます~❤
お気に入りの お洋服 ♪ ブレスレット ♪ ベルト ♪ バッグ ♪
購入したお店も時期も 全然違うけど
なかなかいい出逢いのようです‼~★
赤をテーマに 
可愛いコーディネートを楽しみました❤^^❤~♪
d0110022_2340663.jpg

昨年、パーソナルコーディネートの勉強をしました*^^*//
毎日わくわく ルンルン実践です★^^★~♪
毎日楽しみながら感覚を磨いています‼

d0110022_2340635.jpg



             わくわく~♪ ルンルン~♪ 過ごしてると不思議だな・・・~❤                         
                        今日も一日 ありがとう ‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-06-21 23:40 | Comments(2)
 再会
 何年か前に植えたのに
 毎年~毎年~時期が来たら会いに来てくれます‼
 かわいいね~‼・・・ うれしいね~‼・・・
d0110022_055867.jpg
       増える☆彡     
       一つの株から可愛い子供たちが増えてます‼
       大切に育てよう~っと*^^*//
d0110022_055828.jpg



             たくさんたくさんありがとう
[PR]
by yumeneiro | 2011-06-21 00:05 | Comments(0)
色々な事がたくさん詰まった一週間でした‼ 
ちょっとスケジュール詰まり過ぎだけど 楽しいから元気いっぱい★^^★//
16日は長男の30歳のお誕生日でした。
12年ぶりに私の近くにいてくれたので やっぱり嬉しかったですね~❤
5月・6月にお誕生日を迎える者が4人なので
お誕生会は後日ゆっくりまとめてすることにしてたものの
やはり 近くに住んでいると
なにかしてあげたくなるのが母親ですね☆彡
食事とプレゼントを届けました。
d0110022_0164012.jpg
17日は午前中お仕事 そしてランチへ❤
夕方、友人と待ち合わせをして わくわくルンルン楽しいひと時を・・・*^^*心から楽しみました‼
おばちゃんパワーさく裂*^^*//
d0110022_0164072.jpg

そして今日は夫とドライブ★
天神からちょっと離れたところにある糸島の街を満喫してきました。
古民家に手を入れられ見事なお食事処に★
雨に打たれた山 深い緑 田植えのすんだ田んぼに囲まれた 
半分はカフェ西洋館 半分は お蕎麦やさんです。 
美味しい しいたけカレーと美味しいケーキセット‼
せっかく糸島まで行ったので
好物のお蕎麦も食べることに・・・❤
最初、上品な前菜が出てきました。
お腹ポッコリたいへん‼ たいへん‼
ちょっと食べ過ぎかも・・・‼
でもでも 
ホントに美味しかった~q❤^~^❤p

嬉しいひと時~❤ 楽しいひと時~❤ 美味しいひと時~❤
ありがとうございます‼‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-06-19 00:16 | Comments(0)
ご愛念の詰まった自然の恵みをたくさんいただきました。
ありがとう~❤

愛念を持って
梅干し・・梅酒・・梅シロップ・・梅サワー・・にします‼
食べたり 飲んだりしたら 元気が出そうですね*^^*//
たのしみ‼
d0110022_7251850.jpg
d0110022_7251878.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-06-15 07:25 | Comments(2)