美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2011年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

d0110022_7304699.jpg
d0110022_7304663.jpg

d0110022_7304641.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-05-31 07:30 | Comments(0)
昨日はジャストスクールで行われた
宝 喜美子先生の<メンタルケアカウンセラー養成講座>の第4回目に参加し
とても充実した一日を過ごしました★^^★//

良き場で 目的意識が同じ人たちの中で 良きことを学び
身体に良きものを食し
かなりの浄化がなされたように感じます★

d0110022_9102632.jpg
d0110022_9442514.jpg


今朝、ふとお庭の片隅に意識を向けると
<ミニミニ音色ハーブガーデン>のハーブちゃん達が
私に気付いてもらえるのを待っていました❤

額アジサイのお花にまじって 
似てるけどちょっと違った可憐なお花が咲いているので
「え~っ何のおはなかな~」と茎をたどっていくと
何と‼ ナント‼ 放っていたトックリラン
清楚なお花を咲かせてくれているんです‼

忙しさにかまけて 色々なことに気付かずに 
無意識‼で 「心ここにあらず」‼で
魂をどこかに置き忘れて過ごしていたようです。
自分では気付かないで <魂>をどこかに置き忘れて
平気で日常を過ごしていることって意外とあるものです★

ちょうど昨日の講座で 
宝先生に魂を自分に戻す方法を教えていただいたところでした。
ありがたい❤‼

美しく可憐なお花‼ 学び‼ 教え‼
神が創りし この素晴らしき世界は
私に喜びを降り注いでくれています❤^~^❤
ありがとう

今週もまた
喜びと楽しさの中に身を置き 誰かに喜んでいただける<時>を
元気いっぱいに過ごします❤^^❤//
[PR]
by yumeneiro | 2011-05-30 09:10 | Comments(0)

お気に入りの元気グッズ

d0110022_0551768.jpg

   お気に入りの深紅のブレスレットです
   見ているだけで元気になります‼


   健康で 大切な人たちと 好きなことをして
   経済的に豊かで 時間にもゆとりがあり 
   心穏やかに平和に過ごす❤
   こんな幸せな生き方‼ 引き寄せます❤^~^❤//

   落ち着いて自分の事をする時間~☆彡 
   欲しいな‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-05-29 00:55 | Comments(0)

心からありがとう❤

今日は楽しいお仕事の日です❤~♪
朝からいそいそと身支度をし 父の用事を済ませ
喜びを持ってお仕事へGOです‼
若い時、「お仕事は喜びを持ってしなさい」という
日めくりカレンダーを目にし
いつも心の中に住んでもらっている言霊ですが
今もそれを実践しているというより
今はむしろ 
<音楽のお仕事>も<パステルのお仕事>も
私の生きがいです❤^^❤~♪
心から楽しみ 幸せを感じながらさせていただいてます‼
私の魂は光輝きます

今日の練習曲は
「若葉よ、今 立ち上がれ‼」  5オクターブの曲 15人で演奏の大曲です。
「結婚行進曲 和風」   これは4オクターブの曲でなかなか華やかな曲です。
「サザエさん」      日曜夕方6時半 おなじみの楽しい曲です。

15人の魂の音色が重なり愛 共鳴し愛 響き愛
ステキな音楽を創り上げていきます~~~♪♪♪~♪
練習が終わって
みなさんから美しい声で歌とお花のプレゼントをいただきました~❤
「ますます輝いて下さい」と。

ホントに心からありがとう❤
ホントに心から感謝‼
ますます元気に輝きます★^^★//
ステキに歳を重ねます‼

d0110022_0263151.jpg
d0110022_0263181.jpg

           いつも私を支えて下さっている
           <HAPPY MOTHERS*クワイア明光>のメンバーの皆さん
            家庭を大事にされ 子育て熱心 お仕事もバリバリ 優雅に趣味も。
            とてもステキな心優しい方々です。20代から70代の幅広い年齢層のチームです。
            チーム結成9年。 楽しみながらゆっくりゆっくり上達してます。 
            ボランティア演奏活動がメインですが
            そろそろ九州フェスティバルにでも参加したいと思っています
[PR]
by yumeneiro | 2011-05-28 00:26 | Comments(0)

命の成長に感動してます

私が心をかけてあげなかったばかりに 冬の間、霜に当て
無残にも 影も形もなくなっていた植物さんたちが
見事に命を吹き返し
緑の頭をもたげ 成長してくれています❤
黄色いお花まで咲かせて
私を喜ばせてくれました❤^^❤

ごめんね ありがとう
d0110022_1322152.jpg
d0110022_1322117.jpg

        優しく温かい波動に触れ
        体の芯から 沸々と喜びが湧き出でてきます~❤     
        時間・健康・経済・好きな人・好きな事・心の平和     
        引き寄せます☆彡引き寄せます☆彡 ☆彡引き寄せます☆彡 ☆彡 ☆彡
        出逢いに感謝‼    
d0110022_1322132.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-05-26 13:22 | Comments(0)
少しでもリラックスしていただけるように
クリスタルボウル アロマ 音楽でお部屋を整え
自分自身も整えて 楽しみに生徒さんをお迎えします❤

Kさんは心安らぎ 癒される<自然>を描かれ
Mさんは私の波動を受けてか <観音様>を描かれました。
久しぶりのレッスンでお話が弾む弾む
画が描けるのかしらと思うくらい お話が弾みましたが
喜びの中で 心もルンルンで
ステキな画が生まれてきました‼

     <Kさん作品>
d0110022_23134187.jpg
     <Mさん作品>
d0110022_23134175.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-05-25 23:13 | Comments(0)
<陶彩画ギャラリー真名井>で購入したカード
d0110022_7562845.jpg

冬の間 
影も形もないくらいになっていたアジサイ・オリズルラン・ベコニアさん達★
寒さに打ち勝ち
少しづつ・・少しづつ・・・命を吹き返し
芽を出し 葉を育み ベコニアは花まで咲かせてくれました❤
その強さに 愛おしさがふくらみます☆彡
d0110022_7562898.jpg
d0110022_756281.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2011-05-24 07:56 | Comments(0)
                 急に行きたくなって 急に予約して
             佐賀武雄にある 陶彩画美術館<真名井>で行われている
               <新生展>に行ってきました❤

             一組一組の入場で2時間近く 一人ゆ~っくり過ごさせていただき
             その空間の素晴らしさに 身も心もとても喜んでいます
d0110022_9184216.jpg

d0110022_30029.jpg
       久しぶりに有田に寄って帰りました❤
d0110022_30042.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-05-23 03:00 | Comments(2)

黄金色の麦畑

写真を撮るの忘れました。


今、まさに麦畑は美しい黄金色です。

日頃、家の庭にお花が咲き誇っても
全くと言っていいほど気付かない夫が
今日はドライブ中に
「麦畑がきれいだー‼ この色好きだな~‼」ですって。

「え~っ‼ 今日はどうしたんだろう~?‼」と
日頃の睡眠不足解消中でうつろうつろしている私は、一気に目が覚め 
外の景色に目をやると 
ホントに一面深い黄金色でした
ホントに美しい


麦の秋★
麦は 今が実りの時‼


それぞれに <実りの時>があるんですね❤^^❤//
ホントに自然は色んな事を教えてくれますね‼


神様は全ての人に平等に愛を与えて下さっているのに
それに気付く人と
今日の私のように 気付かない人がいるんですね。

心の目を開いて多くの愛を受け止め
心豊かに暮らそう~❤

夫の何気ない一言に感謝‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-05-22 01:51 | Comments(0)

可愛いね〜‼

             大阪のおみやげ              
                  可愛い‼ 微笑みたくなります❤^^❤                  
                  帽子の中にプリンが入ってます。             
d0110022_0133987.jpg


今日はホントは勉強をする予定だったのに
ついつい今日しかできない方に行動してしまいました‼
でも 
後悔はしていません*^^*//

一期一会
その時だけしか体験できないことってだって
あるんですからね~❤

時間調整・自己管理して
取り戻そ~っ‼*^^*//

時間は自分の大切な宝物
時間は自分の大切な命 ★
その時その時の瞬間に 心を置いて
<今という時>を心から楽しむ生き方も大切ですね
[PR]
by yumeneiro | 2011-05-21 00:13 | Comments(0)