美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとう・・・

d0110022_015172.jpg

d0110022_015139.jpg
d0110022_01518.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-04-30 00:15 | Comments(0)

-心を無にし・・・

今日は<クレールチャイムチーム>の練習日でした~♪
ある大ホールのホワイエで ~♪クワイアチャイム演奏♪~ という機会をいただきました。

より多くの方々に
クワイアチャイムの優しい音色を聴いていただけるという
せっかくのチャンスをいただきな が ら
メンバーの一人がお仕事の関係で参加できないという状況に・・・
あきらめるしかないのか・・‼ でもせっかくのチャンス・・‼
 
心を無にし 天にお願いしました。
「必要であるならば状況を整えて 参加できるようにして下さい。」と・・・
d0110022_0371117.jpg
d0110022_0371128.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-04-25 00:37 | Comments(0)
今日は朝からパステル教室❤
小学生の女の子3人が元気いっぱいにやってきました*^^*//
ま~❤ 伸び伸びと~❤^^❤// たくさん描いて帰りました‼
写真を撮るのを忘れてしまいました~残念 (><;)

奥の院のシャクナゲ
d0110022_2340427.jpg
卑弥呼観音様
d0110022_2340424.jpg

中山の藤
d0110022_2340490.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-04-23 23:40 | Comments(2)
今日は心のお洗濯の日です♪❤^~^❤♪
クワイアチャイムで心のお掃除をした後、みなさんとランチ❤
そして今日はさらに
練習会場から1時間弱 車を走らせ
メンバーYさんの手芸の先生の<布の手仕事展>に行ってきました。
ひと針ひと針に丹精込められた作品に命を感じながら
手入れが行き届き 心癒される<ギャラリー竹翠園>で
魂潤わせる静かなひと時を過ごしました❤

まだちょっとの間 楽しく充実した日々が続きます。
幸せを感じながらがんばります‼ ~❤d0110022_143778.jpg
d0110022_143757.jpg

d0110022_143763.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-04-23 01:04 | Comments(0)

来客 ランチ

若い姪夫婦が 明日から世界一周の旅に出るということで 弟と一緒に顔を見せに来てくれたので❤
寿司ランチを食べに行きました*^~^*
「一年後、帰ってきた時にまたここのお店に 来ようね★」と・・・
おみやげ話が楽しみです‼
夢 そして 行動 
色んな体験をして 一回り大きく成長して帰ってくることでしょう‼
心から安全を願って送り出しました~❤d0110022_00551.jpg
d0110022_005550.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-04-21 00:00 | Comments(0)

それぞれ素晴らしい

d0110022_1743296.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-04-19 17:43 | Comments(2)

旬を食す

う~ん美味しい❤^~^❤
たけのこ と 知人の手作り高菜漬け‼
どちらも旬のもので
身体がとてもとても喜びました❤
今日はα派呼吸をちゃんとしたおかげで
身体の声がよ~く聴こえます‼‼
d0110022_005024.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-04-18 00:00 | Comments(0)
玄関先でお花さん達がお見送り お出迎えしてくれます~♪
「今日も豊かな心で元気に行ってらっしゃい‼  喜び種まきしておいで❤~❤」
優しく送り出してくれ
「おかえりなさい。喜んでもらえたね❤良かったネ★」と出迎えてくれますq❤^^❤pd0110022_0353689.jpg
d0110022_0353675.jpg


心の扉を大きく開いて
頭の先に 
ちょこっと
心のアンテナを立てて過ごしていると
自分にちょうどいい
自分を励ましてくれる
人や 言葉や 物や 事が
訪ねて来てくれます~❤^~^❤~♪

家にも
喜びごとや 幸せや ステキな人や ステキな事が
たくさん訪ねてきてくれるように
玄関先を大きく開いて
お花でお出迎え★
大歓迎します~☆彡^^☆彡~

「この家 住み心地良さ良さそうだね‼ 楽しそうだね~❤」って
喜びごとが 喜んで 喜び集めて 仲間を連れて訪ねて来てくれます‼ 

ありがたい‼❤~★~♪
[PR]
by yumeneiro | 2011-04-17 00:35 | Comments(0)
桜の花びらには幸せがいっぱい詰まっていると言われます❤
今、散りゆく桜‼
多くの人の所に たくさん幸せを運んで来てくれています~❤
ありがとう‼

d0110022_8395252.jpg
d0110022_8395290.jpg


クワイアチャイムの優しい音色とメンバーの優しい心の音色を
全身に存分浴びて
私は、天と地の間を行ったり来たり・・・
もう 完全に媒体です

天からの優しい波動が
私を通って
私の手 指の先から流れ出し~♪
メンバーを通して
優しい音楽が生まれ~♪♪
そして
人々の心へと~♪♪♪
私もその優しい音色に包まれ癒されます~❤
ホントに心地良い 
<愛と調和の世界>です☆彡

練習の後、メンバーのみんなと
わいわい ガヤガヤ・・・♪❤^ ̄^❤♪
ちょっとステキな空間へ・・・
身体に優しい<食の世界>を満喫しました~~~❤

皆さんとサヨナラした後知人宅へ・・・
さらにもう一軒・・・
今日の予定完了

その帰りにお肉屋さんで
美味しい唐揚げを 揚げてもらい
孫宅へおみやげ~❤
夜は私を心待ちにしている実家へと・・・

一日、生かされて
魂も身体も元気いっぱい*^^*//
ありがとうが心いっぱいに広がります~
[PR]
by yumeneiro | 2011-04-16 08:39 | Comments(0)

久々にフリー‼

今日はフリー~❤
とは言っても
自分の事★ 家の事★ 用事がいっぱいです‼
メモして 次から次に片づけていきました。

一度火が付くと止まりません*^^*//

時間切れ~‼
今日の所はここまで~☆彡

何だかスッキリ‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-04-15 00:17 | Comments(0)