美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

心和むひと時

一月に植え込んだ春の球根の寄せ植え お花さん達が花開いてます。
近くのケーキ屋さんの感謝祭で買ってきた<いちごロール>を 
ちょっと厚切り5センチ位にカットして・・・ 
ちょっと大きいけど たまにはいいか~❤^0^❤ 
感謝して美味しくいただく~❤  幸せなひと時‼
d0110022_022696.jpg
d0110022_022632.jpg

今日はクレール・クワイアチャイムチームの 練習日~♪
6月にグループホームからの演奏依頼が来ているので
練習にも気合が入ります♪
喜んでいただけるよう がんばります❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-28 00:22 | Comments(0)

久しぶりに太陽を・・・

d0110022_0535561.jpg


今日は義母と義兄のお見舞いに
八幡 小倉 に行ってきました。

帰りの高速で 久しぶりに夕日をゆっくり眺めました
写真は今一でしたが 大きくて力強かったです~‼

この6日の間に
北九州へ1回 熊本へ3回
移動の多い一週間でしたが
みるみる心が元気を取り戻しました^^☀//
また来週も充実した週となりそうです。

一週間に 十日 
一日に 30時間欲しい気分ですが
日々に感謝し
一日一日を大切に過ごしたいと思います~❤
あまり頑張り過ぎないように
ちゃんと自己管理しながら・・・❤^^❤~♪ 
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-27 00:53 | Comments(0)
ポケットがいっぱい付いてて たくさん物が入れられ 使いやすく
見てるだけで嬉しくなるピンク色のバッグをゲット~
d0110022_2253534.jpg


春の陽気に誘われて
思いっきりウィンドウショッピング❤
靴 バッグ お洋服 食料品
楽しみながら 物を見る目をしっかり養いました‼

あ~‼ 楽しかった~❤ 解放~‼

自由に動ける幸せを
ひしと感じながら
<自由な時>を楽しみました*^^*


昨日Vipヒーリングを受けて
確かにす~っきりしています☆彡
自己管理 ヒーリングで整える 大切ですね❤

魔女社長が
「あなた やっぱりついてるよ。
あのシートを佐藤先生が置いていって下さって使うの2人目よ。」と。
お~‼ 何とありがたい★★★


私は今
クリスタルボウルヒーリングのお仕事は
お休みしていますが
お休みしてるからこそ
その波動の素晴らしさを 以前よりさらに感じています❤

またいつの日か
みなさんの魂・身体の細胞に響く波動を響かせる日がくることを
信じています‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-25 22:05 | Comments(0)
お優しいお心と一緒に
美しいビーズの桜のコースター と 春色のハンカチに感謝です❤
d0110022_2342133.jpg


春色のお洋服に身をまとい 
春色の風に乗って出かけたら
春色の幸せがたくさんたくさん
やってきてくれました~☆彡


今日の喜びは
ヒーリングを受けること と 可愛いお孫ちゃんの子守り❤の
2つの予定でした。

しかし
ちょっと動き
中心が喜びで輝き始めたら
それは
七色の虹の輪の波紋のように
どんどん どんどん
広がっていき
喜びごとが 喜んで 喜び集めて
私をす~っぽり包み込んでくれました‼

魔女社長のヒーリングを受け
し~っかり整えていただき
終わったら
Mさんがお食事に誘って下さり
そのおかげで
ポニョキッチンで身体に優しいランチをいただく事ができ
その後
身体に優しいゆらゆら整体まで受け
帰りにOさん宅へ★
たくさんの優しさをいただきました❤
帰ってからは 孫ちゃん初めてのお預かりで
楽しく遊んでもらいました*^^*~♪
 
目を閉じると今日出会った方々お一人おひとりの
優しい笑顔と優しいご愛念が
瞼の浮かんでき
身体も心も ポカポカしてきます~❤

夕方 父を訪問すると
「この頃、テレビに出てくる00さんに似てきたね。
いつ~までも元気で綺麗にしとってね」と・・・。
私の幸せオーラを感じたのかな~‼?*^^*?


今日も
幸せいっぱい
感謝いっぱいの一日でした❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-24 23:04 | Comments(2)
新鮮なセロリをいただきました。おいしそう~❤
d0110022_142979.jpg

今日は知人のお店の開店10周年のお祝に行ってきました。
鹿児島からいらした和尚様のお話は 身体の細胞が喜びました。

生き方のお話❤ 食のお話・食べ方のお話❤
「腹八分目」は聞いたことあるけど
「腹六分目」がいいそうですよ。 
「へ~@@@‼」私食べ過ぎです。
気をつけよ~っと*^~^*

腸を休ませる時間が必要 息の仕方の大切さのお話もあり
そういえば
先日、佐藤先生のお話の中にも
腸のお話 ヨガの呼吸のお話がありました。

毎日 自分らしく穏やかに生きる生き方を見い出す事❤
「文句を言わずに 感謝して 美味しく少なめに上手に食べる」
単純だから自分の心に響いた事は即実行します❤^^❤//

その後
観音舞 歌 フラダンス等の余興があり
みなさん自分の得意とすることを披露され
自分らしく輝かれ美しかったですね~‼ 
お茶会では
大根や菜の葉のお料理があり
私の五感が
いっぱいいっぱい喜びました❤

家に帰ると
「お~‼だいぶ元気になってきたね」と年老いた父に逆に励まされました。
いくつになっても親は親ですね。
子供の変化を見逃さないんですね。

明日も楽しみが2つ待ってます~❤
ありがたいな~❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-24 01:04 | Comments(0)

心和む一日

d0110022_0172731.jpg
d0110022_0172761.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-23 00:17 | Comments(0)
魔女のおみやげの 富山県の げんげ という干し魚です。とっても美味しかった〜
d0110022_2374093.jpg


3000円の参加費で
素晴らしい先生のとっても良いお話が聞け
美味しいお食事まで付いて・・・‼
魂も身体もとても喜んでいます。

魔女社長はいつも素晴らしい情報をおしげもなく提供して下さり
私達は近くにいて
普通じゃ体験できないようなことを
体験させていただき
ホントに幸せだな~と
改めて感じました❤

と同時に
ジャストのスタッフの皆さんの
一致団結 と 愛の精神‼
頭が下がる思いです。

佐藤先生のお人柄 
心底 人の役に立ち 喜んでもらうための生き方‼
良いお話を直接聞けて良かった~❤

ちょっと弱っている私の心と体に
温かいエネルギーが・・・❤


今日は母の祥月命日でした。
母が亡くなって20年‼
朝から会いに来てくれました*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-21 23:07 | Comments(0)

きれいなお野菜

d0110022_21253425.jpg


体力回復のために
佐賀に <井手チャンポン> を食べに行ってきました❤^0^❤
わざわざ~?‼

はい。わざわざです*^^*
わざわざ食べに行きたいほど 美味しいんです。
口に合うんです❤
お野菜の炒め方 スープは濃からず薄からず 麺も癖がなく
さら~っと入るんです‼

五臓六腑にしみわたり
身体が喜び
みるみる力が付いた感じです*^^*//
美味しいものが食べられる幸せを
ひしと味わいました‼
しあわせ~❤


それから 
さらに佐賀の山の中へ~~~~~

三瀬の豊かな自然の中で育てられた
美味しくて新鮮なお野菜を 
<マッちゃん>まで買いに行ってきました。

新鮮なお野菜もいっぱい‼
ざる豆腐 大なべのおでん・だんご汁 蒸したサツマイモ おぜんざい
他にもい~っぱい‼ 
人もい~っぱい‼ 
何と活気のあること‼‼

元気一杯もらってきました❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-20 21:25 | Comments(0)
d0110022_092462.jpg

月の光が美しい‼
月の光は優しい‼

地球の全てのものに
やさしく やさしく
包みこむように 
光を注いでくれている‼



今日から活動開始★です。
10日間も動きが停止していたので
色々なことがい~っぱいたまってます*^^*//

大好きな音楽のお仕事を
大好きなメンバーと
元気にお仕事できるありがたさを
ひしと感じながら・・・

クワイアの音色は
一人ひとりの魂の音色‼
みんなの魂の音色が集まって
おお~きな魂の音色になります❤
その光り輝く音色は
人々に喜びを分かち合うために生まれてくるので
どんどん どんどん キラキラ光り輝いて
美しく優しさをまし
地球をあたたかく あたたかく
包みこみます~~~~~~☆彡

月の光に感謝‼ ありがとう‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-19 00:09 | Comments(2)

ご愛念に感謝‼

d0110022_23204371.jpg

体調を崩したまま 充電できずに
家の中で過ごすのがやっとの状態でした。

今日久しぶりに
素晴らしいエネルギー と 光あふれる波動に触れ、
受け取った瞬間に
体にエネルギーがみるみる充電されていくのを感じました。

やっぱり愛念や波動というものはすごい‼

ただただ 感謝です❤
ありがとうございます~☆彡
[PR]
by yumeneiro | 2011-02-17 23:20 | Comments(0)