<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
メンタルケアカウンセリング養成講座❤  心の充実❤
今日はメンタルカウンセリング プロ養成講座に参加するために
ジャストスクールへ。
宝先生と18人のメンバーで 一日中ジャストスクールでお勉強*^^*//
知らないことをたくさん学ばせていただきました❤
宝先生の的確で わかりやすく 素晴らしい講座‼
私には学ぶ必要があったことを真に感じ
ありがたく 嬉しく 魂が充実感に充たされています★

直ぐに役に立つ事をたくさん教えていただきました。
そのことを実行して自分のものにし生きたいと・・・‼
「善は急げ」 即、行動で
ご紹介して下さった本とDVDは早速アマゾンに注文しました*^^*//

まだまだ知らない事 学ばなければならないことが沢山です‼
まだまだ 学びたい‼ 知りたい‼‼ 体験したい‼‼‼

宝先生に感謝❤
ジャストの皆さまに感謝❤
多くの出会いに感謝❤
そして
美味しいお食事をありがとう❤

夕方、家に帰ると 
熱帯魚を趣味にしている息子が
留守中に お魚さんを増やしてくれて 
大家族になっていました。
私も嬉しいけど お魚さん達も家族が増えて嬉しそう*^^*~~~♪
癒されます❤^^❤
d0110022_22565463.jpg

昨日、佐賀の武雄神社の空気に触れてきて心穏やかです☆彡
今日、お昼のワークでこんな太陽さんが心の中にやってきてくれました☀
とても心地良かったですよ~❤~☆彡
d0110022_22565447.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-30 22:56 | Comments(0)
佐賀は吹雪いてました
佐賀の武雄神社奥のご神木 吹雪いてました~☆彡
d0110022_072742.jpg

     帰りには 美しい太陽が顔を見せてくれました。
d0110022_072791.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-30 00:07 | Comments(0)
心身共にHappy~❤
d0110022_205919.jpg

<音>で癒され <食>で優しく
今日は 心身共にHappy~❤な一日でした。

身体に優しいものを食し
人のために一生懸命に 
喜びを持って働いている人は
身体の中から光が出
まぶしいほどに光り輝いて
本当に美しい ‼‼‼

あ~‼ がんばろ*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-29 02:00 | Comments(0)
可愛い〜
d0110022_1191592.jpg

今日クリスタルRoom*音色では
講師の先生をお招きしてサンキャッチャーを作りました❤
みなさんとても器用で
可愛いエンジェルちゃんがたくさん生まれてきました❤^^❤

私のエンジェルちゃんはというと・・・
不器用なママから生まれてきたから
無理もない‼ ちょっと不器用そう・・・‼
でも・・でもとっても可愛いんですよ❤^^❤~★

まだ生まれてきたばかりなのに
自分を輝かせたら
周りの人たちが喜んでくれることを
ちゃ~んと知ってるんです‼~★

生まれたてのエンジェルちゃん達は
自分らしく輝こうと
それぞれにしっかりと自分の光を放っていました★
ほんとに キラキラと美しい☆彡

お母さんたちも 
心ホカホカ
ニコニコ笑顔いっぱい
と~っても温かく
幸せな気持ちになりました*^^*☆彡

私ひとり習うのではなく
お声かけして良かった‼・・・と。
家も笑い声いっぱいに充たされて
とても喜んでいるのを感じ~
今後の展開やスペースのリフォームのこと等を
口にしました。と同時間 (今、電話とメールの時間を確認)
まるでその話を聞いていたかの如くに
予想もしなかった知人からリフォームに関する初電話と初メールが入ってるんです‼~❤~★
その方もリフォームされるらしく
タイムリーだと思って電話・メールされたそうです。
これって偶然でしょうか? 必然でしょうか?
さ‼どう考えたらいいでしょう???~❤


今日は楽しい素晴らしい空間を
先生、ありがとう❤
そして
参加して下さったみなさんありがとう❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-28 01:19 | Comments(1)
友人は心に火がついて・・・パワー全開★
d0110022_1294842.jpg


朝早くに 娘よりメールが入ってて
どうやら社員旅行でバリに出発したようです★
そして
久しぶりに友人を訪ねたらテーブルの上にバリの本が・・・
私も何だかバリに行きたくなってしまいました~☆彡

その友人は
二年間程 親の介護のため家庭に入っていたのですが
心に火がついて
またまた夢実現に向けて動き出したようです。
一応 世界各国を回って~~~@@@❤
見てきて
選んだのはバリ・ベトナム☆彡

心が病みかけていた時 
思い切って外に出 空港の空気を吸ったら
自分に変化が起き みるみる心が元気を取り戻したそうです。
それからが夢実現への行動開始です。

設計図も見せてもらい
その他の計画も聞きました。
今回は600万円計画のようです。
やることが半端ではありません。
思いも強いし 動きも徹底的だし 行動も速い。
転んでも何かをいっぱい持って起き上がり
今までの全ての経験を繋げ 生かしての
これからの人生の企画のようです☆彡
全てがつながって準備ができているんですから・・・
すごい‼

元気いっぱいのすごいエネルギーに触れて
圧倒されるやら スカッとするやら
自分のことのようにワクワクした1日でした❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-25 01:29 | Comments(0)
心安らぐ〜❤ありがとう‼
d0110022_11544067.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2011-01-23 11:54 | Comments(0)
一本の大根さん‼ 大活躍 ❤^^❤
主人の友人が愛情込めて作られた一本の大根を~

まず 
皮をちょっと厚めに剥いて 拍子切りにし
お醤油と酢に漬けこんで
お漬物にしました❤

次に
ミネラル水でに煮込んだ「免疫力アップ「体質改善だいこんスープ」
を作りました❤

それから
柔らかくなった大根本体はオリーブ油で焼いて
かつお と いりこのおだしに酵素とミネラルを入れ
大根ステーキを作りました❤

お漬物も美味しい‼
大根ステーキもおいしい~‼
熱々のスープも美味しい~‼

愛情込めて作られた一本の大根を
愛情込めて料理し
笑顔でいただく❤
喜びと 幸せと 感謝の気持ちが 身体いっぱいに広がり
じわじわ~っと
身体の中から温かいエネルギーが生まれてきます★

一本の大根さん‼ 大活躍❤❤❤
ありがとう*^^*



それから
年末に酵素入りの床をいただいたので
キュウリと白菜を漬け込みました~❤

それから~ それから~

父から 柔らかい昆布の佃煮が食べたいとリクエストがあったので
やっぱり
かつお と いりこの おだしに酵素とミネラルを入れ
柔らかくなるまで 長~く焚いて
佃煮の出来上がり‼ *^^*//

酵素とミネラルのおかげでしょうか
父はミルミル元気になったし
主人も健康診断で
どこも ど~もなかったそうです*^^*

食は <命>❤
真心込めて作ります❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-21 00:13 | | Comments(0)
魔女リーモ❤が生活に溶け込んでます‼
朝と寝る前は<魔女リーモ>を歯ブラシに ちょっと付けて歯磨き❤
昼間は<魔女リーモ入りソープ>で手を洗い❤
夜はお風呂の中で <魔女リーモ>でお顔のパック❤
シャンプー前に頭に<魔女リーモ>をつけてヘッドスパ❤

あ、そうだ‼
私は台所仕事が多いので
食器洗いの洗剤 (界面活性剤が少ない物を使ってます) の中にも
<魔女リーモ>を1:1の割合で水で溶いて
入れてみました~❤ 

水仕事が苦にならなくなり
それどころか 
使えば使うほど手がキレイになるので
わくわく~★ ウキウキ~♪ 家事が楽しくなっております*^^*//

<手のお手入れ>‼と言っても
使うだけで美しくなるんですから 
いいですね~‼❤^^❤~♪

明日は
足の手入れもしてみようかな~❤
ボディソープにも入れてみようかな~❤
いろいろ試してみよ~っと‼

d0110022_1132735.jpg


今日の写真は
まったり 「三時のおやつ」です*^^*
栗原はるみさんの食器❤ お気に入りのコーヒー❤
そして
近江米と北海道産の黒豆が出会った「白バラ和(なごみ)ケーキ」(生協で購入)
その他 諸々 い~っぱい❤ 
ちょっと食べ過ぎ~*0^^0*


身体を整え
心を休ませ
今日も いい一日でした❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-20 01:13 | Comments(0)
魔女リーモ入りハンドソープ すごいです‼
d0110022_22535024.jpg


先日ヘッドセラピーステップアップ講座を受講するため
ジャストに行きました。
お手洗いに 魔女リーモ入りハンドソープが置いてあり
使わせていただいたら
心地良いこと
即★その良さを感じました‼

家に帰り 購入していたお気に入りのボトルに入れ
<魔女リーモ入りハンドソープ>を作りました❤

手が痛いほど手荒れをしていたけど
一回でつる~んとなり 
嬉しくなってしまいました*^^*//

ついでに流しを磨いたら
きれいになるわ!なるわ‼
簡単に 楽に
汚れがミルミル落ち 
ピカピカに★
またまたうれしくなっちゃいました*^^*//~❤
何だかすごいものと出会ってしまいました❤^^❤

使えば使うほど 手はきれいになるし・・
それを流せば地球が美しくなる・・ということを
肌で感じてます‼

シャンプー前にリーモを頭につけてマッサージをしてシャンプーしたら
翌朝  
手触りが違うんです‼

何にでも効果があるのかな‼
すごいね‼
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-18 22:53 | Comments(2)
ほのぼの~❤
昨日15日(土)は夫の誘いで映画を見に行きました。
年末には「ヤマト」
そして昨日は「僕と妻の1178の物語」
二人で映画を見に行くことは
老後の二人の共通の <夫婦円満の過ごし方> の一つになるかも・・・❤^^❤//

話は元に戻りますが
悲しそうな内容だったので
私はあまり気が進まなかったけど
ま~‼ 
良かったかも・・・です。
心なしか夫が優しくなった感じがします~❤

12月に来た時も雪が深々と降り
積りましたが
昨日も深々と降って
帰りの高速道路は50キロ規制の所もありました。

外はとっても寒いけど
何だか
ほのぼのあたたかい帰り道でした~❤
[PR]
by yumeneiro | 2011-01-16 23:24 | 癒し | Comments(2)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト