美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0110022_9345464.jpg
d0110022_9345454.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-31 09:34 | Comments(0)

お気に入りMy作品・・・

家族みんなが幸せに笑顔で新年を迎える準備を
わくわく いそいそと楽しんでいます❤^^❤

今年はお花の準備が早くでき
明日からはお料理の準備に入ります~❤
メインは注文しているものの
その他諸々やっぱり手作り品も欲しいようです*^^*//

31日は娘を空港まで迎えに行くので
ちょっと早めに仕上げる予定です~❤

d0110022_1173691.jpg
d0110022_1173668.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-30 01:17 | Comments(2)

ありがとう

心のこもったお花を見ていると
周りの全ての人に感謝の念が生まれてきます❤
ありがとう~❤^^❤
d0110022_2322503.jpg
d0110022_23225099.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-27 23:22 | Comments(0)
d0110022_23191426.jpg

みんな力を合わせてがんばろうね。
ホワイトクリスマスになるのかな?
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-24 23:19 | Comments(4)

健康な体と心

<ゆず風呂>
d0110022_0431134.jpg
お願いしていた手作りのお洋服が出来上がり~❤
着てみたら作られた方の温かさや
自然素材の呼吸を感じました~☆彡
お花の部分を染めて周りに刺繍がしてあり
着心地と言い似合い度と言い 
大満足です❤^^❤
持っていたお花つきのベルトともぴったり★
うれしい‼
d0110022_0431160.jpg























お気に入りのステキな物を送っていただいたり~
嬉しいお便りが来たり~
日帰り旅行があたったり~

嬉しいな~ 楽しいな~ 幸せだなあ~
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-23 00:43 | Comments(0)

こころホカホカ和みの日

<Kさんの作品>
d0110022_1750539.jpg
<Mさんの作品>
d0110022_17505375.jpg

d0110022_1750532.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-12-21 17:50 | Comments(0)

ふとした出会い

d0110022_7351473.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-12-21 07:35 | Comments(0)
25日のクリスマスコンサートに向けて
朝から夕方まで一日中練習~♪

みんな責任感のある方ばかりなので
より素晴らしい音楽を目指して
がんばる・・がんばる・・*^^*//
今日もがんばり 
一人ひとりから素晴らしい音色が
響き始めました~♪

「クワイアチャイムの音色が皆さんの心を優しさで包み
その優しい音色で地球を優しい音色で包んで欲しい・・・。」
との思いで演奏活動をしてるので
練習を重ねた後は天に任せます☆彡

そうしたら
今まで演奏会は
ありがたいことに
ほとんどが実力 あるいわ 実力以上のものが
生まれてきています~❤

美しいクワイアの音色が宇宙の果てまでも
響きますように~♪~~~☆彡~❤

みんなで力を合わせてがんばろうね‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-19 23:46 | クワイアチャイム | Comments(0)

バッタリ出会う

外出から帰る途中
近くに引っ越してきた散歩中の孫に
バッタリ会いました。
ニコッと笑って駆けてきたので
ばあば本能がくすぐられ
バババカ丸出し状態です。
ホント 
<孫>って可愛いですね❤^^❤
ばあばにスイッチ オン。
しばし時を忘れ孫と遊び~

それから

スイッチ切り替え~

白いコートに身を包み
天神へGO・・・~♪~❤~☆彡

d0110022_0311387.jpg
d0110022_0311333.jpg






















最近スイッチ切り替えが
上手になってきたかも・・・❤^^❤です。
「今」その時を
一生懸命に大切に生きてるような・・・

この一週間も
色んな人に会い 色んな事をし 
沢山の喜びをいただきました~❤
色んな世界を存分楽しんでいます☆彡
幸せですネ‼
感謝の気持ちで全身が
充たされます❤

明日からは
25日に行う「クリスマスコンサート」に
スイッチ オン~~~~~♪♪♪~❤~☆彡
[PR]
by yumeneiro | 2010-12-18 00:31 | Comments(0)

パステルのお仕事

三日間パステルの日が続いて心は和やかです。
今の私のライフスタイルにぴったりです。
感謝です❤
先週は<音>のお仕事~♪
今週は<色>のお仕事~❤
来週は<音>のお仕事と<色>のお仕事~♪~❤
美しい<音>と<色>に囲まれて幸せだね‼

<Kさん作品>
d0110022_0262271.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-12-17 00:26 | Comments(0)