美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

自己調整の日

d0110022_0215062.jpg

11月は色々な変動があり
びっくりする間もないくらい
あれよあれよという間に時が流れ
あわただしく過ぎてゆきました。
11月も残すところ後一日‼ ~❤

12月に入るとクリスマスコンサートを含め
<音>のお仕事 と <色>のお仕事 で
スケジュールがいっぱいなので
その前に
自己調整しエネルギーを蓄えたくて
今日は
オーロラ先生宅へ 

いつも暖かく迎えて下さり
いたれり つくせり~❤❤❤
太陽のごとく私を包みこんで下さいます❤^^❤//~♪
そのオーラに触れただけで
ちょっと疲れた私の魂は元気になり
さらに
パステルで描いているうちに
色々なことを流し
魂の原点に戻っていきます☆彡

心を静め
静かに自分の心を見つめた時~
今日 
心の目が見たものは
~❤ 感謝 ❤~でした。

12月は
全ての人に 事に 物に 感謝して
今年の締めくくりにふさわしい
日々を過ごしたいと思います★

感謝探し❤の毎日‼
何だか わくわくしてきます~☆彡
ホントにありがたいことです❤

偶然的?必然的?に用意された素晴らしき魂との再会に
心から ありがとう‼

[PR]
by yumeneiro | 2010-11-29 23:55 | Comments(0)

新しい生活の始まり☆彡

お仕事の関係で一足先に息子だけ
こちらにきていたのですが
嫁と孫が宮崎から引っ越してきました~‼
お嫁さんにバトンタッチ*^^*/
ホッと一安心~o❤^^ ❤o00
[PR]
by yumeneiro | 2010-11-29 00:01 | Comments(0)

仲間入り

きれいな色のローズクウォーツ我が家にやってきてくれました
d0110022_23433997.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-11-27 23:43 | Comments(0)

今日のお気に入り

d0110022_22413819.jpg
d0110022_22413890.jpg

d0110022_22413877.jpg


癒しのスペース My Gerdenのサンタさんとお花達と
赤いお花の付いたスリッパと
サンキャッチャーがとらえた虹
全て大好き❤癒されます~☺
[PR]
by yumeneiro | 2010-11-26 22:41 | Comments(0)

さすがプロ

d0110022_0221134.jpg

息子一家が近くに引っ越してきます。
息子は勤務、嫁は宮崎なので代わりに荷物の受け取りを頼まれ
立ち合いました。
引っ越しのサカイの徹底した仕事ぶりに
頭が下がる思いでした。

トラックが引っくり返らないかと思うほどの所をバックされ
トラックが引っくり返りませんようにと祈りました~❤
見事な運転さばき‼‼
さすがプロです‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-11-26 00:22 | Comments(0)

幸せな結婚記念日❤

今日は結婚記念日でした❤^^❤
夫が美しいバラの花束とケーキを抱えて帰ってき
びっくり\(◎o◎)/!
嬉しかった〜❤

今日もキャンドルに火をつけ
ケーキ入刀~~~‼
あれから31年
色んなことを二人で乗り越え
子供たちもそれぞれ幸せに
自分の道を歩み
今、
平凡な日々ですが
何の心配事もなく
静かに何よりの幸せをかみしめています
10年ぶりに息子を交えた
幸せな結婚記念日でした。
家族に感謝‼

d0110022_2350508.jpg
d0110022_2350505.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2010-11-24 23:50 | Comments(4)

こころ

今日はパーソナルコーディネートのお勉強で
一日中、かんづめでした★
でも 
楽しかった~❤^^❤

また
一つのことから 色々な気付きがあり
新たな世界をのぞき
わくわく❤

師がいることは幸せ‼
学べることはありがたい‼

クリスタルボウルの音色に包まれ
お月さまの優しい光を浴び
心と体のお掃除~☆彡
完了~~~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-11-23 03:02 | Comments(0)

満月さま ありがとう❤

d0110022_153971.jpg

d0110022_153974.jpg
d0110022_153989.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2010-11-22 01:05 | Comments(2)

今日も一日ありがとう

主人方のご法事で北九州へ行った帰りの夕日です。
d0110022_2144436.jpg


夕焼けの美しさに心奪われ
(実際はオレンジ色がもっと濃かったのですが・・・)
「美し~い❤ 美しい‼」と魂が喜び
全身がオレンジ色のパワーに充たされました
自然界に感謝した瞬間
一本の電話が・・・~☆彡

う~ん*・・*?
「今年はできません。」とお断りしたのに・・・
しかし電話を切る時に
「いいアイディアが浮かぶかもしれないので
2~3日お時間いただけますか。」と
自分への再挑戦かのごとく
自然に言葉が出てしまいました~☆彡

今★どこからか
「これは前髪ほどのチャンスだよ~」と❤
風のごとくサ~ッと通り過ぎていきました~☆彡

喜んでいただくことをするのだから
話がスムーズに進めばお受けすることになるでしょう~☆彡
天に任せて
明日ちょっと行動してみようと思います。

<我>を取った生き方は
自分に負担をかけないでいいですね❤^^❤
私は「神様は必ず全ての人を いい方向に 光の方向に導いて下さる」と
強く強く信じています‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-11-21 02:14 | Comments(0)

-今日もパステルの日

今日の生徒さんは
1時間以上かけてレッスンに来て下さいました❤
感謝です☆彡

円を描く練習に
来年の干支である ウサギちゃんのお顔を
グルグルから始めました。
周りに虹色のわたぼうしをグルグル@@~❤

グルグルグルグルまあるくな~れ私の心❤
だんだんだんだんまあるくな~った私の和の心❤
グルグルグルグルまあるくなって
みんなの心が一つになって輪になった~❤

次に
太陽~ 虹~彡虹のグラデーション~
そして
天使ちゃん 水の泡 光を入れられました❤^^❤

もうここまで来ると
心は喜びでい~っぱいです☆彡

クリスタルボウル アメジストドームにも
とても関心を持たれ
秘密の癒しスペースなので
またここに画を描きに来たいと言って
喜びをいっぱい抱えて
帰られました★

私の心も喜びでいっぱいです~❤❤❤^^
うれしいな~
たのしいね~
しあわせだね~
パステルの後はいつも
頭のてっぺんから 足の先まで
喜びと幸せに充たされます‼


d0110022_16164248.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-11-18 16:16 | Comments(0)