美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久しぶりに家で静かに・・・❤
本を読み 愛情料理も作り お昼寝もし~
幸せでした☆彡^^☆彡

花作業をしたかったけど
まだそこまで行きつかず
夏のお花の後始末‼
庭作業となりましたが
ずいぶんスッキリなりました~❤

球根もこぼれ種もちゃんと時が来たのを知り
秋冬の準備を始めてました。
ホントにすごいし 可愛いものですネ★

お庭がスッキリしたら<花作業>に入ります。
来年の春には
見事なお花をたくさんさかせてくれるように
がんばります‼~❤^^❤//

た・の・し・み‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-10-31 23:32 | 癒し | Comments(0)
この2~3日は
思いもかけぬ事態へのめまぐるしいほどの変化☆彡に
フッフ言いながら付いて行ってます☆彡

最初はびっくりして動揺したりもするけど
心の~❤おまじない❤~をちゃんと知ってると
口に出した瞬間に
あるいは
心の中でちゃんとクリアできたら
ピュッ~☆彡 と言った感じで
天に届き
驚くほどに即、事態がクリアできるのです❤^^❤~♪
それにしても
ひと時の休みもなくまあ次から次へと・・・
神様は私がどうクリアしていくか
見ていらっしゃるのでしょうね*^^*~☆彡

この方法を学ぶと
私の心・身体への負担は全くなく
スルーして行き
明るく 元気に ❤^_^❤//
生きることができるようですね‼


心の中に
・・・・・・に住んでいただく生き方は
なかなかいいものです~❤

神様に感謝~❤
自分に感謝~❤❤
周りの全ての人に感謝~❤❤❤して
今から休みます☆彡
[PR]
by yumeneiro | 2010-10-30 03:28 | 感謝 | Comments(0)

<生き生き*^^*>

ちょっと元気がなくなりかけてた観葉植物でしたが
お水をあげる時
ちょっとおまじまい‼ かけたら・・・
みるみるこんなに色艶良くなりました‼
d0110022_1512748.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-10-29 01:51 | Comments(0)

<今日の幸せ> 

太陽さんを心にい~っぱい入れて一日を始めます❤^^❤~♪d0110022_085966.jpg


元気に行ってきま~す☆彡
留守中も家を守って下さいね‼
d0110022_085923.jpg





















身も心も磨いて美しく爽やかに生きます*^^*
ありがとう~❤感謝‼

d0110022_085934.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-10-28 00:08 | Comments(0)
d0110022_0575232.jpg
d0110022_0575284.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-10-27 00:57 | Comments(0)
d0110022_138643.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-10-26 01:38 | Comments(2)
演奏を依頼して下さった主催者側の皆さんにお会いして
びっくり‼ びっくり‼ 
50年ぶりの再会もあったりして・・・
感動の再会がたくさん*^^*~❤
長く生きてるとすごいな~❤‼

クワイアチャイムの~♪優しい愛の音色♪~
また
新しい地に広がりました~♪❤♪❤♪❤~☆彡

人々の心が
~♪美しい愛の音色♪~で優しく包まれました・・・~❤

明日からちょっとオフ^^なので
魂を自由に解放してあげたいと思います*^^*//



<演奏会翌朝のほんの一瞬の今朝の太陽さん
うれしい
ありがとう~❤^^❤
d0110022_7233894.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-10-24 07:23 | Comments(0)

パステル❤今日の出会い

<Kさんホームワーク> とってもステキな世界ですd0110022_13574895.jpg
<Kさんの今日の課題>
今日は前回に引き続きテーマは「心」を描く。
後ろ向きの天使ちゃんもマリア様も  
優しい心が伝わってきます‼
全て課題をこなされ養成講座終了★
後は課題アートとレポート提出となりました。
d0110022_13574867.jpg


<Mさんの今日の作品>
準インストラクター認定を取得後もさらに頑張って・・・*^^*//
もう一枚のひまわりは時間が足りず 完成までもう一息でした。
ひまわりは結構時間がかかります。
出来上がった時の喜びは 格別ですね~❤
Mさんもワークショップをこなされ
公認インストラクターの手続きの段階まできました。
d0110022_13574819.jpg



頑張って取得された資格なので
しっかり生かして
自分のため 人のために役立てて下さることを
心から願っています

私自身 
私を丁寧にご指導下さったオーロラ先生に感謝しながら
一人でも多くの人に
パステルアートの素晴らしい世界を
伝えていきたいと思います❤^^❤~♪ ☆彡
<色>の世界で元気をいただきました☆彡

さ‼
明日から3日間はクワイアチャイムの賛助出演演奏もあるので
<音>の世界を
楽しみます❤^^❤~♪♪♪~☆彡

今日も喜びと感謝が
心いっぱいに広がります
[PR]
by yumeneiro | 2010-10-20 13:57 | Comments(2)
「ヘッドセラピー講座」でリモナイト体験しました☆彡

丸尾先生が 「体のバランスが右左違う人」と言われたので
自信を持って実験台に。
両手を真横に広げ 
足の親指をそろえて真っ直ぐに立った所を
先生が右腕をグッと押えられたら 
何と弱いこと‼ 
支える事ができず グラグラとバランスを崩してしまいました。

次は左腕。
こちらは大丈夫。しっかりと強くグラグラしません。

そこでグラついた右手首に
リモナイトを少量ぬられ
再度 バランスチェック。

なんと‼ ナント‼ 何と‼
しっかり止まってビクとも動きませんでした。
アラッ‼ 不思議です☆彡
何の力が働いたのでしょうか★
実際体験して
リモナイトクリームの素晴らしを
身をもって感じさせていただきました❤

私一人だけではなく
もう一人の体験者も全く同じようなことがおきました。

<ヘッドセラピー>と<リモナイト>で
バッチリ小顔で張りのある美しい顔 まちがいないナシ*^^*ですネ*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2010-10-18 23:00 | 感謝 | Comments(2)
d0110022_17444542.jpg
「ヘッドセラピー講座」を受講するため
ジャストスクールへ*^^*

近づくにつれ 
やっぱり なつかしい思いが・・・❤^^❤~☆彡
魔女社長のブログは見てましたが
10カ月ぶりに
直に魔女社長にお会いでき
嬉しかったですね~❤

光を放ちながら
さらに大きくキラキラと輝かれ
光の道を真っ直ぐに歩まれているお姿に触れ
魂が喜びました~★
ホントに女性社長として魅力的です







久しぶりの再会を喜んだ後
楽しみにしていた
「ヘッドセラピー講座」~☆彡
丸尾先生の温かく穏やかなとてもわかり易い説明☆彡
ここだけの話技術も
ていねいにご指導いただきました。

自分のためにも 人のためにも
ホントにすぐに役立たせることができる講座だと思います。
お薦めです*^^*~❤ 
[PR]
by yumeneiro | 2010-10-18 17:44 | Comments(0)