美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

朝日
d0110022_747593.jpg
朝日
d0110022_747566.jpg

平戸にて
d0110022_747513.jpg
海の幸
d0110022_747562.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-09-29 07:47 | Comments(0)

福岡に帰ります

d0110022_1218476.jpg

娘が勤める街並みを歩いてみたく
表参道を夫と歩き
ちょっとステキなお店でコーヒーータイム!

表参道はステキな街並み!!
恋人同士に戻った気分で歩きます!!
あ、やっぱり無理!
どう考えても どう見ても 田舎のおじさんとおばさん。
これからは、ちょっとオシャレな夫婦で歳を重ねようかしら・・・
新たな気付きにうふふ@Oでした。

一旦福岡に帰り
またすぐ別件の用事で
今度は長崎に向かいます〓〓〓
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-27 12:18 | Comments(0)

感動さめぬ間に・・・

今日夕方、名古屋から帰ってきました。
心ほかほか~
夢の世界 感動にひたっていたら・・・
義兄の突然の訃報が。

明日朝一で
東京に行きます。
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-26 00:19 | 感謝 | Comments(0)

名古屋に来ています

d0110022_22392737.jpg

光る地球の祭典に参加し感動に浸っています。木村まさ子さんの講演に始まり、舞 朗読 音の世界が見事につながり響きあい 愛あふれる美しく 素晴らしい調和の世界です。
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-24 22:39 | Comments(0)

こころ楽し

今まで学んだことをすべて生かしながらのレッスン❤^^❤
喜んでいただける幸せレッスン❤^^❤
目指します‼

昨日
私の第一号❤
パステルアートの生徒Mさんの
準インストラクター認定証が届きました❤
自分のことのように嬉しいです‼
せっかく頑張って取られた資格なので
しっかり生かしてほしいですネ*^^*//


        Mさんのホームワーク
d0110022_7264644.jpg


        Mさんの今日の作品
d0110022_7264634.jpg


        今日から準インストラクター養成講座を受講のKさんの作品
d0110022_7264636.jpg



お二人が秘めていらっしゃる素晴らしいものが
少しずつ表面に出てきます❤
すごいな~‼
さあ 宝探しの始まりです☆彡
嬉しいな~  楽しいな~ ❤^^❤

ありがとう 感謝です・・・★
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-22 07:26 | Comments(2)

心まんぷく 幸せ❤

携帯投稿の調子が変です ><;
送信しました ok が出てるのに
ブログにアップできてない‼
どこにいってるのかな~*?^^?*


時の流れに身を任せたまま
あれよあれよという間に
木 金 土 日 月 火 と六日という日が
過ぎてしましました。

いつかは
忙しけど 楽しい❤でしたが
最近は
忙しけど 幸せ❤な日々です‼

忙しいけど
私の周りの人が
みんな幸せでいられるようにと
心から思いながら労を厭わず過ごしています。
きっと きっと
神様が力を貸して下さることでしょう*^^*//
毎日 心まんぷく幸せな日々を過ごしています❤^^❤







 
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-22 00:42 | 幸せ | Comments(0)
今日はクワイアチャイムのお仕事の日でした~♪♪♪~
メンバー13人から放たれる
<魂の音色>の響鳴~♪
クワイアチャイムの音色は聖なる音です☆彡
26の手から放たれる聖なる音色・・・。
その中に身を置く~❤

まさに<音浴>

同時に大きな声も出しているので
各チャクラに響きます。
かなり整えられます‼

スッキリ リセットok
ありがとう
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-18 01:01 | クワイアチャイム | Comments(0)

命輝いて *^^*☆彡

<教える>ことに幸せを感じ
また 
<学ぶ>時も至福のひと時です❤^^❤
今日は自分がパステルのレッスンを受ける日でした*^^*//

自分と向き合い
無心に描く@@@@@@~☆彡

脳が 心が 魂が 体が
一斉に
光に向かい始める~‼

心を静め 
自分の心の奥深い所を見つめられるのです~❤

私は決して上手ではないけれど
パステルアートが
大好きです*^^*//~❤

どんな自分も受け入れられ
自分を認め 褒めてあげられます☆彡
何て 言うのかな~
「ここが悪い‼ ここができない‼」と
百点から見るのではなく
絵に関しては
「へ~こんなことができたの❤ あら‼いいじゃない‼」と
ゼロ地点に立って自分を見ています。


ふと子育てが頭を過ります。
90点のテストを親に喜んでもらおうと 
意気揚々と持ち帰った子供に
「何‼百点じゃなかったの。最高点は?」と言うか・・・
それとも
「良く頑張ったね すごいね*^^*」と心から褒めてあげられるか・・
0点から見たらすごいのにね‼
子供のこころ 
若い頃の未熟な母親*。。* 
あ~ ちょっと心が痛みます!



今日も
オーロラ先生のあたたか~いお心に包まれて
新たなエネルギーをいただきました
深い感謝です‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-16 01:39 | Comments(2)

幸せなひと時

無限の可能性を秘められた生徒さん
すばらしい~☆彡
多くの方にこの感動を伝えてほしいな~❤^^❤

生徒さん提出課題
d0110022_1751698.jpg


パステルアート緒技法の学習
d0110022_1751645.jpg


今日の作品
d0110022_1751647.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-09-14 17:05 | Comments(0)

がんばった~*^^*//

いたち君騒動に始まり
トイレの改装~
その後
水晶の観音様をお迎えし
アメジストドームの設置
お部屋の模様替え・・・と
まだまだ続いています*^^*//

昨日はがんばりました~*^^*///
一人で お~おきなタンスを動かしました‼
絶対無理と思えるようなタンスです‼
そのお部屋に
観音様を置きたい一心に
黙々と 
力を貯め込んで
ヨイショ・・よいしょ・・・と
「力を貸して下さい」と祈りながらですね❤^^❤//

観音様の優しい波動の中で休む時
何とも言えない優しさ と さわやかさに包まれるようでした~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-09-12 00:47 | 感謝 | Comments(0)