美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日も楽しく・・・❤!

今日は楽しくパステル先生の日でした*^^*~❤

生徒さん作品
d0110022_17503571.jpg

まず1枚目は自由に~
先日いただいた幸せ味の緑のぶどうのようです❤
美味しそう~*0^^0*


<心を描く>
愛情 希望
怒り 悲しみ 苦しみ



そして最後に
<メッセージアート>


ササッと描かれてるのに
とってもステキな作品が出来上がり
ホントに嬉しくなります❤^^❤


描くも癒され 伝えるも癒され 見るも癒され
パステルアートの世界は、やっぱり 素晴らしい

やすらぎ 愛と調和の世界に感謝


8月も今日で終わりですね‼
元気に楽しく生かされていることに感謝し
今年のまとめの後半も
さらに感謝を深め
心穏やかに 安らかに 
魂輝かせ
過ごして生きます*^^*☆彡❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-31 17:50 | Comments(0)

嬉しい*^^*~❤

いくつになっても
褒められたら嬉しいものですね*^^*

今日、タクシーに乗ったら
運転手さんが
<笑顔>*^^*を褒めて下さいました‼

お世辞でも
嬉しいですね*^^*~❤~♪

魂を解放し 喜ばせてあげ・・
そ・し・て~
思いっきり
衝動買いした後だったので
満面の笑みで
幸せオーラを発していたのかな・・・


半日の<自分時間>に感謝‼
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-31 02:37 | 幸せ | Comments(1)

パステルの日

親子でレッスンにいらっしゃいました!
パステルは
レッスンを受けても  レッスンしても
心和みます❤0^~^0❤

d0110022_16363782.jpg

d0110022_16363797.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-08-27 16:36 | Comments(0)

広がる〜❤

喜びが心いっばいに広がり  幸せが波紋のように体中に広がる~@@@
幸せな1日に感謝~❤
ありがとう‼
d0110022_2143061.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-08-27 02:14 | Comments(0)

おいしい‼

一粒が大きくって 宝石のように美しい 緑いろのブドウをいただきました。
少し食べて記念撮影を思い出しました~☆彡
皮まで食べられて 甘くてとっても美味しいです*^~^*
食べ出したら止まらない‼
体の中にも 心にも幸せがい~っぱい広がります~❤
感謝‼

d0110022_23495197.jpg




見守り、祈ることが必要な時もあるけど
即、行動を起こすべき時もあるんですね‼
今日は躊躇せず行動して良かった❤
その瞬間というのは 今しかないから・・・
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-24 23:49 | Comments(0)

イタチくんありがと‼

イタチ君のおかげで
家が動き始めました~☆彡

天井裏で何やらゴソゴソ~ドタバタ~‼ 
大運動会☆彡
何やら いや~なにおいまで・・・><;

イタチ君の出入り口を塞いでもらい
屋根裏のお掃除をしてもらったり 
通気口を作ってもらったり・・・と
整えてもらっているうちに
押入れの整理★
ついでに
トイレもお願いし
便器を取り換え クロスまで張り替えちゃいました*^^*~❤~♪
何だかス~ッキリ 
とっても気持ち良くなりました*^^*~☆彡

次はどこに手を入れようかな~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-23 22:59 | 喜び | Comments(1)

不思議~☆彡

不思議~☆彡 なものを見ました。
美しかった~❤ 
幻・・・‼? 現実・・・‼? 

以前こんなことがあった時と同じように 
目 と 魂 にしっかり焼き付けました

今日 満月なのかな・ 明日かな・・?と
思うくらい 
辺り一帯 光輝いていました☆彡
お月さまも出ていないのに‼・・・

忘れないように
しっかり 心 と ノートに書き留めました❤^^❤~♪


喜び と 光 ☆彡
輝き と 感謝  が心いっぱいに広がります~♪♪♪~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-22 22:37 | スピリチュアルな事 | Comments(0)

楽し 急がし‼

パステルアート生徒さん作品
d0110022_192491.jpg

第3回目は<香り>を描 <音楽>を描くに取り組みました。
香りはピンクグレープフルーツ と 
カナダのお土産にいただいたメープルコーヒー ほ~っとされ~❤
ステキな心❤が生まれてきました‼



音のお仕事 色のお仕事 家の工事・・・と
一週間 びっしり‼ でしたq@@p
用事に追われ
何も考えずに 黙々と時を過ごしました ~❤~

ほんのちょっと家に手を入れただけなのに
お片づけにスイッチが入り
止まらなくなってしまいました*^^*//

長年の滞りに ようやく動きが・・・*^^*~♪♪♪~‼
思う存分
ス~ッキリなるまでがんばろ~っと*^^*//~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-21 19:02 | Comments(0)
今日は以前勤めていた学校の部活の指導を頼まれ
暑い中 熱く燃えてきました*^^*//~♪

12歳から18歳の清らかで美しい心に触れ
また クワイアチャイムの音色に包まれ
全身全霊 
喜びにj浸っています‼

練習の初めに
「心がまあるくなりますように」と
30人の生徒さん達に
ぐるぐるぐるぐる@@@@@@
パステルアートで
心を整え 和ませ 
<緑の呼吸法>を取り入れ
練習に入りました。

緑は愛、緑は調和、緑は癒し 
緑はすべてを優しく包む エネルギー

心が和み 30人の大きな輪‼
30人30色 とても純粋で可愛らしい絵が
出来上がりました‼
生徒さんたちも作品を手に
大喜びでした☆彡
どの絵(子)も素晴らしい*^^*//

将来を担う子供たちの心が
豊かに育まれますように~❤
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-18 22:08 | クワイアチャイム | Comments(0)

生徒さん!二回目のレッスン
d0110022_18374783.jpg

今日の課題はパステルの表現を広げる
          テーマ「自然」
          まず 自由に ☆彡 虹 ☆彡を書いていただき
          次に 空 海 山 花 天体 を描いていただきました*^^*//

          なかなかお上手☆彡
          パステルを始めて 空や雲を 良く見るようになったそうです。

          豊かな自然が
          心の中に
          いっぱい いっぱい広がり
          豊かな心になられますように~☆彡          
[PR]
by yumeneiro | 2010-08-17 18:37 | Comments(4)