美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おうちギャラリー

d0110022_05950.jpg

d0110022_22122566.jpg

d0110022_0595.jpg
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-30 00:05 | Comments(4)

はまってます

d0110022_2242462.jpg

d0110022_22424627.jpg

オーロラ画、 オーロラ瞑想にはまってます。

オーロラ瞑想をするとオーロラの画が上手く描け
オーロラ画を描いているとオーロラ瞑想がしたくなる★

猛暑の中 神秘的な世界に導かれ
現世を離れ
しばし
涼しい世界にいるようです~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-27 23:13 | Comments(2)

竜門ダムへ

d0110022_1184018.jpg

d0110022_1184072.jpg

ダムにはお水がいっぱい。真っ青なお空に近いような気がする!
心いっぱいに青空が広がる。
爽やかでとっても気持ちいい。
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-20 01:18 | 癒し | Comments(0)

暑い!

d0110022_142363.jpg

パソコン夏バテ!
修理?それとも買い換え? パソコンがないと何かと不便ですネ!
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-18 14:23 | Comments(2)

のんびりと・・・

d0110022_1115968.jpg

<室内で楽しむ寄せ植え> と <北海道牛乳ホエイバス>

ちょっとおしゃれな陶器の鉢に
シンゴニューム  ドラセナ・サンデリアナ  ラセンクロトン
ポトス・マーブルクイーン 斑入りアジアンタム をセラミスに植え込みました。

そして

知人にいただいた<北海道牛乳ホエイバス>に
ゆ~っくり入り
心と体 リラッ~クス*^~^*~♪♪♪~♪~

<北海道牛乳ホエイバス> 
大量に廃棄されているホエイを何かに活用できたら・・・という
願いからうまれたバスソルトです。
ホエイとは
チーズと一緒にできる、栄養たっぷりの液体

白濁で
牛乳のようなチーズのような
あま~い香りに癒されました~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-13 01:11 | Comments(0)

ちょっと休憩!

d0110022_22281794.jpg



      魂と体を休めるために
      人里離れて ちょっと山の中へ・・・
      写真は八女星の村近くの棚田です。

      心にた~くさん 緑を入れて
      安らぎの時を楽しみました*^^*~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-11 22:28 | Comments(2)

宮崎へ・・・

8日・9日は音楽の仕事と父の用事で動き
10日は孫の初誕生日のお祝いのイヴェントに
宮崎へ・・・★

子供の一年の成長は
もう びっくり!

ホントにありがたいことに
十二分に生かされています*^^*//
みんなに必要とされて
ありがたいですネッ!

でも・・

ちょっと・・

自分の時間がほしいな!~*^^*~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-11 01:00 | 喜び | Comments(0)

七夕の夜に・・・★

ぱ~っと来て さあ~っと帰って行きました。
何だか お正月とお盆が一緒に来たかのようで
お昼までの忙しさは 何だったの!と言う感じです。

子供たちがいくつになっても
「自分にできる限りの事はしてあげたい」と思い
つい 若いつもりでがんばってしまいます*^^*//

子育て中は、お仕事をして 子供の事をするのは
当然で何も感じなかったのですが
久しぶりに帰省するので
子供のペースに合わせていると
ま~自分の時間なんて全くなくなり
し~っかり 二人の子供の世界です★

ま、たまにしか会えないので
できる限りのことをしてあげたいと思うのは
親心なのでしょうね*^^*//~✦

娘の新しい出発の報告に
長崎に眠る母のお墓参りに行って来た夫と娘と私!
用事を済ませ 夜遅く帰ってきた息子!
車移動のため 夜中に家族4人が外に集まり

七夕の夜のお空を見上げ
家族の健康と幸せを願い
さやかな幸せを 魂に刻み込みました~★~*^^*~★~

『晴れた七夕にそろって
星を見るなんて なかなかできない奇跡ですね★
それぞれが それぞれの場所で
精一杯輝きましょうね★』と

東京に戻った娘からメールがきました*^^*~★

・ ・ ・ ・ ・~★


東京 宮崎 福岡と離れた所に住んでいても
魂はつながっています~★*^^*★
「子供たちがそれぞれ天命を全うし
自分らしく輝いて生きてほしい」と
私も心から願っています!
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-09 02:47 | 家族のこと | Comments(0)

仲いいね!

急に たまたま 
それぞれ話し合ったわけでもないのに
息子と娘が帰省してきました*^^*

幼い時からけんかする事もなく
とても仲が良く
29歳と25歳の大人になった今も
そして
久しぶりに顔を合わせても
二人仲良く 子供の時のまま
途切れることなく 
良く話す事があるな~と思うくらい
会話がはずんでいます*^^*~♪

ホント仲いい!
その光景を見てると
嬉しいですねq*^^*p
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-07 02:22 | 喜び | Comments(2)

波動★入れ替え~!

オーロラさまが
斉藤ひとりさんの『ワイパーの話』のCDを
さりげなく私に渡して下さいました~★

何回も・・ 何回も・・・ 何回も・・・・・・★★★
聞いていると
しだいに心の視界がクリアになり
さらに実行すると 
見る物 触れる物 体までもす~っきりして
幸せな気持ちで過ごせますネ~*^^*~♪

良書を読んだり 
良いCDを聞いたりすることは
心のビタミン剤★

梅雨の何となく気が落ちそうな時期にも
中から元気が湧いてきます ㎡*^~^*㎡//

心から感謝です!
[PR]
by yumeneiro | 2010-07-06 11:49 | 波動 | Comments(0)