<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
早いですネ~!
今年ももう半分過ぎました!
早いですね~★

田んぼは田植えも終わり・・ 海開き 山開き・・と
夏は、体験を楽しむことが多い季節のような気がします㎡^^㎡~♪

子供の頃の夏の思い出はたくさん!
なつかしく思い出されます
ラジオ体操  海水浴 プール 山登り 花火 夏祭り 
ソフトボール大会  キャンプ スイカ かき氷 入道雲・・・
すべて元気いっぱいに体験しました*^^*//
夏はなすべき事、なすべきものがたくさん集まり 
色々な事を体験できる活動的な季節です

夏のジリジリとした焼き付けるような太陽、 
スカッ~とした青空をみると
子供の頃と同じ感覚のままで
「さ~今日も元気に遊ぼう!」と
エネルギーが湧いてきます*^^*//

そして実りの秋を迎えます!
実り多き秋となるには
夏に色々な事を体験し 元気いっぱいに過ごす事*^^*//
今は、まだ植え付けられたばかりの可愛らしい苗が
夏の暑さを乗り越え
秋には実り、私達人間の命の糧となります!

世の中色々と色々なことが起きています!
自分を見つめる時 今までになく静かに過ごした上半期でした✦
しかしそれはそれなり
心に灯がともるステキな出会いありで・・
やっぱり感謝につながります~★~♪~★

2010年、後半期も魂輝かせて 
一日一日の平凡な幸せに 心から感謝しながら
<こころ満腹*^^*>の日を
過ごして生きたいです*^^*//~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-30 00:09 | 今 思うこと・・・ | Comments(0)
虹を見ました
d0110022_0193255.jpg

沿岸道路を快適に走行中 虹を見ました。
久しぶりに見たので 感激
早速、私の心は虹色*^^*幸せ色になりました*^^*~♪

今日は午前中 音楽のお仕事を楽しみ~♪♪♪~♪
午後からは
息子嫁のお誕生プレゼントを買いに行きました~♪
喜んでくれそうな物を一生懸命に選びました~ ◆
きれいな色がいろいろです
喜んでくれるといいな~!
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-28 00:19 | Comments(2)
虹の架け橋~★
全く思いがけないことに遭遇し
人が悩み、苦しみ、悲しみ、悔しさに怒り 
それらを乗り越えて前に進む時
そこには
<虹の架け橋>があるんですね~!

私は今朝<虹の架け橋>を見せてもらいました。
それはとても美しい<虹の架け橋>でした~★

その<虹の架け橋>を渡れるか!~ 渡れないか!~
あんな状況の場合、私だったら渡れただろうか!
まだまだ橋の前で落ち込んで
自分を痛めつけ 
ウロウロして足踏みしていたかもしれません。

その人は
見事な速さで気持ちを切り替え
天からのパスポートをさっと手にし
前向きな気持ちで<虹の架け橋>を渡り
これから始まる新しい世界へ進み始めました!
まるで何もなかったかのようなスピーディな出来事でしたが
そこには大きな大きな贈り物が隠されていたように
思います!

私も見習わなくちゃ・・・です!

きっと
虹色に輝いている素晴らしい世界が待っている事でしょう*^^*//
素晴らしい~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-25 17:12 | 今 思うこと・・・ | Comments(0)
整える!
今日は自己調整!管理日です
全てを忘れ打ち込む!

ぐるぐる・・ ぐるぐる・・ ぐるぐる・・・@@@~★

そうする事によって
傷ついた心も 怒った心も 疲れた心も 澱んだ心も 悲しんだ心も
消えてなくなり

まあるく・・ まあるく・・・ まあるく・・・*^^*
喜び と 感謝 の心が広がる~★

ありがとう!

不思議。。。!
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-25 00:34 | 癒し | Comments(0)
今日の生き生き!
お庭のしだれ梅に こんな大きな実がなって・・・
うれしい!
d0110022_728616.jpg


オリーブの木!我が家に来てから何年立つのかな~?
小さな鉢植えのままポンと置いてたのに
いつしか大地につながって 
すくすく すくすく~ 大木になりつつ 成長しています
すごい! 不思議!!
黄色いお花も名前は わからないけど
大地に力強く根付いて 毎年花を咲かせ 
私に元気をくれてます★^^★//
d0110022_728669.jpg



イギリスの大学に通っていた娘が
資金切れのため (さらに続けると1200万円位授業料と生活費でかかります)
夢半ばにして帰国し
これ以上 親に負担をかけられないと
東京で生活のためにしっかりアルバイトをして
夢を追い続けていました。

しかし天命なのでしょうね

今まで学んだ
日本の大学で勉強した事 イギリスの大学で勉強した事
イギリスで体験した事 バレエで学んだ事などを生かせる 
念願のお仕事に出会えたようです。
採用通知がきたそうです!

好きなお仕事を通して 
自分自身を磨きながら
世の中に役に立ち 喜ばれる 
ステキな女性になってくれる事を祈ります!
ガンバレ★

あ~ 母もがんばります*^^*//
新しい職場は 表参道だそうです。
どういう所で働くのか・・・✦✦✦
この目で見たい・・・!と
母の心は また 東京に向かって
ザワザワし始めております~♪★^^★♪~ ♪
この願望は かなり強いので 
き~っと時間とお金を引き寄せる事でしょう*^^*//

朝から
梅の実を拾い すくすくと成長し続けるオリーブの木に目が止まり
娘から良い知らせが来て
何だか嬉しい 感謝の一日でした*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-22 07:28 | Comments(3)
今日の元気!*^^*//
雨が強く降ろうが 蒸し暑かろうが
元気いっぱいに咲いてます!
お花さん達に元気もらって 私も元気*^^*//
このお花さん達 強~い! すごい
d0110022_18532075.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-06-19 18:53 | Comments(2)
元気が出ます
車庫前に咲いているお隣の真紅のバラが
「元気にがんばってらっしゃい」とお見送りしてくれます!
d0110022_21363275.jpg



今日は音楽のお仕事の日でした~♪
皆さんとても楽しみに集まられるので
少しでも<充実した時間>となるように
全力投球で臨みます!

自分自身意識を高めるために
いつもよりちょっとだけ おしゃれして出かけます~★
もちろん笑顔のチェックも~★ ㎡*^^*㎡

皆さんの<心>を整え
準備体操して<体>を整え
フォームの練習をし<音>を整えて
曲の練習に入ります~♪♪♪

自分自身を高めながら
みんなで一つの音楽を創りあげていく
そして さらに 
より素晴らしいものを目指します!

私自身、指揮のポジションに立つと
スイッチが入り 不思議な力が出てきます*^^*~♪
お陰様で
お仕事をする事によって
私自身がスッキリし 輝やいているようです✦*^^*✦
ありがたいことです!

今日も心はとても元気です*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-18 21:36 | Comments(1)
幸せ
d0110022_015392.jpg

仕事からお腹をすかせて帰って来る夫の夕食作りは
作り甲斐があります*^^*//・・・!?
何でも 美味しいと言って
アッという間に ペロッと食べてしまします*^~^*

今日は休肝日なので
お酒の肴中心ではなく ごはんがメインです!
30年お酒の肴中心だったので
この2ヶ月、何となく戸惑ってしましましたが
ようやく慣れてきました。

昨日私の所に来てくれた
無農薬新鮮お野菜のおいしかった事!
大根 人参は下ろしにして
きゅうりはアボカドとあえて
ごぼうはきんぴらとお煮しめにしました。

最近 二人して丸くなってきたような・・・
メタボいけません・・・ネ*^^*//


昨日は<色>の世界を楽しみ
今日は<家事>を楽しみ
明日は<音>の世界を楽しみます~♪
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-18 00:01 | Comments(2)
今日は幸せいっぱい
d0110022_22331473.jpg
今日は息子の29歳のお誕生日
生まれた時の事がなつかしく思い出されます。
いくつになっても 子供は子供^^
嬉しく ありがたい気持ちで充たされます!
息子はパパになって始めてのお誕生日
どんな気持ちで迎えたのかしら。。。!

この白百合は 息子が高校生の時
マリストの文化祭で購入した沖縄の百合です。
とっても甘~い香りを漂わせてくれるので
優し~い気持ちになります~✦
14年間ず~っと土の中で
成長を見守り続けてくれていたようです
ありがとう!

d0110022_22331432.jpg

                 必要必然の出会い
                 愛情たっぷりに育った無農薬のお野菜さんたち*^^*//大地の命が伝わってきます!
                 これを食したら体の中の細胞さん達が
                 喜ぶ事でしょう!!
                 今日の出会いに ありがとう~✦
                 立派なお野菜さんに ありがとう~★

 

今日一日
安らぎの空間で
こころ和むひと時を過ごす㎡*^~^*㎡
心からありがとう~★
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-16 22:33 | Comments(1)
今日の体に優しいお一人様ランチ
d0110022_1839853.jpg


朝、父の健康チェックのために実家へ。
その足で切らしている日用品調達へお買い物。
その他 諸用事を済ませ
家に帰り 夕食の下準備。
あ~もうお昼!

再度、父の昼食のため実家へ。
しばらく会話し 自宅へもどり ちょっと休憩*^~^*

遅い私のランチタイム★
朝、下準備したものと 冷蔵庫にあるもので
チョチョチョとお気に入りのお皿に盛り合わせました~✦
けっこう 体に優しいもので
食べ終わったら 「あ~!美味しかった~」と
心から喜びの言葉が・・・*^~^*

ランチメニューは素朴です!
甘辛い味付けに鰹節をまぶした筍、
蕗、きゅうりの粕漬け、
ちりめんじゃこ、松茸と昆布の佃煮、
しそで巻いたおにぎり!

お皿とお湯呑みは 栗原はるみさんの物で
お箸置きは有田で買った物
お箸は大津の道の駅で買った
すべてお気に入りのものです

幸せですネ自分で作って 自分で満足して*^^*//
でも ホントに体が心底、喜んだんです!

パステルで2枚絵を描き 心を整えて・・
それから 
午後からの用事スタート!
息子のお誕生日のお祝いを郵便局へ
嫁の好物をお店から送ってもらう手配*^^*
そんな矢先
娘からは父の日の贈り物が届きました

ちょっとの時間、庭の草取り、
再々度実家へ行き 21時過ぎに帰宅*^^*//

今日も充実した一日でした~♪*^^*♪
生かされていることに感謝です
[PR]
by yumeneiro | 2010-06-15 18:39 | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト