美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大好きな方にキャンドルを立てて
お祝いしていただき 大感激でした~㎡*^^*㎡~♪
ケーキにキャンドルを立てて
お祝いしていただくなんて何年ぶりかしら?
いや何十年ぶりかもしれません!
私の心に 温かい灯がたくさんたくさん灯されました!
ゆらゆらゆれるキャンドルの灯の美しさと 優しい温かいお心に
ホントに・・ホントに大感激★★★
ありがとうございました!

d0110022_19171211.jpg


私のお気に入りの栗原はるみさんの可愛らしい豆皿と
大好きな色の 大好きなお布巾★^^★
夫よりコーヒーメーカー★^^★
これからも仲良く一緒にいただきましょう★^^★~♪
d0110022_19171234.jpg


真っ赤なラッピングで 華やかなアンセリウム★^^★
d0110022_19171268.jpg


多くの方にお祝いしていただき
さらに 多くの人の役に立つような「私」になろうと
決意も新たにした00歳の始まりの一日!
一年のさらなるステップアップの始まりの日でした*^^*//

父にお花を届け 御仏壇の母に供え
「00歳なりました。今、元気に暮らし とても幸せです*^^*」と報告したら
とてもとても喜んでくれました。

お誕生日は、両親はもとより 
周りのお世話になってる人への感謝の日★
一年間を振り返り自分を見直し
これから始まる一年のステップアップの始まりの日★
美しく歳を重ねる自分を見つめる日★

「今の自分にできる事で
より多くの人に喜んでいただける生き方をさせて下さい」と
朝の太陽! 夜のお空!
そして
私の心の深い ふか~い 処にお願いしました~♪★^^★♪
肉体は衰えていくかもしれないけど
心は ますます輝きを増し
より大きな光になりたいものです★*^^*★

感謝を込めて!
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-31 19:17 | Comments(8)
今日はお誘いを受けて
久しぶりに
合唱のコンサートへ行って来ました~♪

第1部 花のおしゃべり
第2部 いのち輝き そして未来へ
第3部 ゲスト チェロ演奏 愛のあいさつ 他
第4部 ヨーロッパの歌の香り

それぞれのステージにテーマがあり
とても素敵なネーミングが付けられているなあと思いました~★
多勢の人の声が
指揮者を中心にまとめられ
美しく一つに聞こえる★
<声>がというより<命>が一つになっているという感じで
まさに調和の世界ですね♪♪♪~★

美しい音楽の中に
たっぷり浸っていたので
全身 <穏やか愛の花波動>です~♪★^^★♪~
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-29 22:22 | 音楽 | Comments(0)

クワイアのメンバーと〓

d0110022_23534012.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-05-28 23:53 | Comments(0)

お庭の片隅で★

今日は満月
ちょっと寒いお外で
ちょっと 満月さまとお話*^^*

月の光は
なんて優しいのでしょう!

真夜中にお庭で
クリスタルボウルをゴ~~~ンと響かせ
(ちょっと あやしげかな? いえいえ 除夜の鐘のようで なかなかいい!)
体 心 アクセサリー もちろん お財布も
満月様で浄化し
愛のエネルギーをたくさん入れ込みました★
さ!また明日から
スッキリした気持ちで過ごします*^^*//


<お庭の片隅で>
ほったらかしにしてたのに 
こんなに可愛らしいお花を
私にプレゼントしてくれました。
かわいい★
ありがとう*^^*  ごめんね!・・・

                   これはトックリランかな・・・?!
                   まんまるい球体から ひゅ~っと伸びてます。
d0110022_13554755.jpg


                   多肉植物のお花★
d0110022_13554796.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-05-27 13:55 | Comments(0)
初 <クリスタル音色アート>

d0110022_9492048.jpg

                        虹 チャクラ 何気に選んだ石さん達
                                                
                        虹の向きが逆になりチャクラになりました。
                        根っこの部分にコロンとしたカーネリアンタンブル~✦
                        その周りにシトリン~✦                        
                        虹の美しい色あいにクリスタルがキラキラと光っています~✦
                        そして
                        第七チャクラにアバタイト~✦                       
                        今の私に必要な石さん達が寄ってきてくれました★
                        

                        幸福・幸運の石 カーネリアン   
                        感情をコントロールしてくれる シトリン   
                        不調和を調和に導いてくれる
                        また 空間を越えた存在との繋がりをもたらしてくれる アバタイト  
                        全ての石、空間を浄化してくれる 水晶 
                                        
    
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-26 09:49 | Comments(5)
♪ 愛の星地球  ♪ この星に生まれて
♪ ビリーブ    ♪ 野に咲く花のように ♪ アメージング グレース
私の好きな歌です!

久しぶりに ピアノを弾いたり・・ 歌ったり・・ オカリナ吹いたり・・
す~~~っきり*^^*// のはずが
あまりにも久しぶりなので
指も お腹も のども
みーんな 鈍って たいへん@^^@

以前は毎日5,6時間 大きな声で歌って
知らず知らずのうちに
いつもちゃんとチャクラ整えていたのにネ~!


歌ったり オカリナ吹いたりすることは
丹田呼吸をするので
チャクラを整えるのにちょうどいいんですね★

気を取り直して 新たな出発*^^*//
毎日続けたら 
少しは鍛えられて上達してくれることでしょう~♪

そして
色とクリスタルの世界へ・・・・
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-26 00:54 | 癒し | Comments(0)
<音>の世界~♪
     音楽を聞いたり クリスタルボウルを響かせたり 歌ったり・・・
     <音>が 私を幸せな世界へ導いてくれるスペースです~*^^*~♪
d0110022_2232262.jpg

d0110022_2232247.jpg


<色>の世界~★
     <色の世界>のアトリエを創りました。
     あ、アトリエと言っても そんな大そうなものではありません!
     お部屋の片隅にテーブルを置いただけです。
     <色>をいつでも すぐ 楽しめるように~★   
  
d0110022_2232267.jpg



あら! まさに 
<クリスタルRoom*音色>です・・・~★~♪♪♪~✦
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-23 22:03 | Comments(4)

今日のお気に入り♪

d0110022_3452236.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2010-05-23 03:45 | Comments(2)

お庭の片隅で!

お庭の片隅で 忘れられていた植物が
今 命を吹き返し 
夏のお花に植え替え前の淋しいお庭に
活力を与えてくれています*^^*//


バラとあじさいを差し芽して 
忘れていたのに・・
たくましい!
d0110022_17353092.jpg

d0110022_1735301.jpg




昨日も・・ 今日も・・
しず~かに打ち込む 
好きな事に没頭~㎡*^^*㎡~♪

不思議な世界~*^^*
私にとって
新しく 未知の世界!

アッという間に4~5時間
私を とりこに★してしまう*^^*~✦~♪
ルンルン~ ランラン~と
楽しみます!
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-21 17:35 | Comments(1)
d0110022_2247269.jpg


庭の片隅で・・・
                       雪や霜にあいながらも
                       暖かくなると
                       必ず 毎年 さりげなく 
                       ひょっこりと顔を見せてくれる
                       強く 可愛い ベコニアさん 
                       そして
                       天ぷらにして食べられるユキノシタさん
                       
                       自分でしっかりお花まで付けててくれて
                       ありがとう!
                       
                     
[PR]
by yumeneiro | 2010-05-19 22:47 | Comments(0)