<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
子供たちに感謝!
ちょっと忙しくしてるなか
息子嫁からは4ヶ月になる孫の写メールが~★
娘からの荷物が~★届き
心に潤いが~㎡*^^*㎡~♪~★

孫!4ヶ月になります!
生まれてすぐ と
お宮参りの時にしか会ってないので
寝返りをしてニッコリ笑っているお顔を見て
「わ~!!! (ババ バカ)可愛い~!」
疲れも吹き飛びました~*^^*



「これからも元気で仲良くしてね!」の
メッセージカード付きで
私の大好きな栗原はるみさんの可愛いお皿が2枚
ねんりん家のバームクーヘン2箱!
結婚30周年記念日のプレゼントが贈られてきました*^^*

娘にお礼の電話を入れたら
「ホントにささやかだけど・・・ 
もっと大きいものをしたかったんだけど 待っててね!」・・・と~★
その気持ちだけで充分です!
宝石!
宝石以上に輝いています。
娘の心が嬉しかった~!

親の事を考えながら
自分ができる範囲で一生懸命に
品物を選び 送る手配をしている娘の心に
胸が熱くなりました~★
優しき子供達の心に感謝~
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-29 23:39 | 家族のこと | Comments(6)
電話の日★
電波が私の方に向いていたのか
メールや電話が多い一日でした~*^^*

最後は23時30分頃
娘からの電話~★
長電話です~~~~~~*^^*
昨日も話したのに・・・!

ま、家にいたら毎日話すのが 当たり前だから
長電話もありで よし^^ とする事に・・・㎡^^㎡

イギリスから帰って来、
東京で自活始めて ちょうど1年~★
早い!
環境が変わるたびに
大きく 大きく 成長していくものなのですネ!
若いうちに
たくさん 色んなこと経験して
豊かに豊かに
ふくらんでほしいな~と思います*^^*~★

お洋服の話や*^^*  生き方の話や
たわいもない話ですが
成長した娘と 対等に話せるのが嬉しいですね~*^^*//

若いってホントにいい★
し か し
気持ちは私も まだまだ大丈夫~★★★

娘と共に
わくわく ルンルンと
夢を追い続けます~!★^^★//~♪
 
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-27 02:25 | 幸せ | Comments(3)
地球のオーラ★
月 日の立つのは 早いもので
あと1ヶ月もすれば
クリスマスも終わり お正月を迎えようとしています~♪

我が家は 毎年の事ながら
お庭が 一番に 新年の準備を終えます★
今年も
庭師さんにスッキリ手入れをしていただき
お正月の準備ができました。

私もお庭にちょっと出たら
時間が立つのを忘れてしまい
3時間がアッという間に
過ぎていました~*^^*//~★~♪

草取りをしたり・・・
お花を植えたり・・・
プランターを並べ替えたり・・・・・・~✦
努力の結果
一歩我が家に足を踏み入れると
ストックの良い香りが漂い
紫 薄紫 ピンク 白 黄色 オレンジ・・と
色とりどりのお花達が
それぞれに 元気に生き生きとエネルギーを
放ってくれています~★

お掃除をした後
その場の空気が浄化され 
空気が澄み切って気持ちが良くなりますよね★
そんな
スッキリした空気になりました*^~^*

12月31日は
各家庭が大掃除を済ませるせいか
地球が ス~ッキリするのを感じます~!
そして 
地球全体が 何とも言えない
クリアなオーラに包まれまれます。~★
各家庭が・・ 各人が・・
新しい年を良き年にしようと言う
ポジティブで純粋な思いになり

各人がクリアな光を放ち~✦
一人ひとりの小さな光が たくさんたくさん集まって
地球がクリアなエネルギー体になるのでしょうね~?
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-26 01:07 | 今 思うこと・・・ | Comments(0)
結婚記念日に・・・*^^*
今日は30回目の結婚記念日でした~★

いろんなことがありました~♪

初心忘れるべからず! ですネ!*^^*//~♪

しっかり初心忘れてます!

思い出せるかな・・・ ???

昔はもっと 優しかったかも^^・・?!

30年前はホント若かった~★


<夫婦円満>
お互いに 
感謝しあって・・ 
尊重しあって・・
思いやりを持って・・
仲良く 楽しく 
歳を重ねます~★
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-24 23:59 | 家族のこと | Comments(2)
愛と調和と喜びの波動~♪
今日は 朝9:00から夕方5:00まで
クワイアチャイム クリスマスコンサートの練習でした~♪

中 1時間休憩で
後はず~っと みっちり練習*^^*//

美しい心 と 美しい音色に包まれ
心は元気いっぱい
喜びいっぱいだけど
長時間 歌って 話しっぱなしだったので
終わりの方は 口が疲れてしまいました;^^*

クリスマスの曲は
ホワイトクリスマス ♪ 来たれ友よ ♪ あれのみつかい ♪ きよしこの夜
ジングルベル ・・・♪~★ 

地球に関する曲
瑠璃色の地球 ♪ ジュピター ♪ For the Beauty of the Earth
見上げてごらん夜の星を・・・~♪~★

一般の曲
崖の上のポニョ ♪ さんぽ ♪ もののけ姫 ♪ いつも何度でも
竹田の子守唄・・・~♪~★等などです。

それに 
オカリナ ピアノ 歌の演奏も入れ
皆さんに喜んでいただけるステージを
創り上げて行きたいと思います*^^*


クリスマスは愛です~★
音楽を通して
世の中に貢献し
多くの人々の心に
愛と調和と豊かさをもたらすことが
できます様に・・・~♪~★

[PR]
by yumeneiro | 2009-11-24 01:56 | クワイアチャイム | Comments(2)
命あふれるお花のエネルギー~✦
12月ヒーリング予定日に関しては前頁
11月20日ブログをご覧下さい。

✦★✦~✦★✦~✦★✦~✦★✦~✦★✦~✦★✦~✦★✦~✦★✦~


ちょっとの時間を利用して
まだまだ
お花の植え込み続けてます~★

今日は大きな鉢に
✦オレンジ系の淡いピンクのストック 3個
✦白っぽいミニ葉牡丹 3個
✦アイボリーのビオラ 3個
✦アンティーク系の複色のビオラ 3個
✦ミックス色のアリッサム 3個

直径50センチ位の大鉢に植え込んだので
かなり存在感のあるものが出来上がりました~*^^*//~♪~♪~★
飾りを変えればクリスマスにも お正月にも使えそうです~♪~★

かわいくて かわいくて・・!
今も庭に出てお話してきました~^^*~♪


お花さん達って
会話すればするほど
生き生きとなり エネルギーが大きくなります。 
何一つ文句も言わないで
ただただ 自分の花を美しく咲かせ
私に優しいエネルギーを
た~くさん た~くさん送り続けてくれています~㎡★^^★㎡//

まだまだ
私の花作業は続きます^^*~✦
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-20 23:19 | ガーデニング | Comments(0)
クリスタルボウルスペシャル波動水
今日は久しぶりにヒーリングのお仕事!★^^★
ちょっと間があいたおかげで
クリスタルボウルの波動の素晴らしさを
私自身 さらに感じることができました~*^^*//

今は思うようにヒーリングのお仕事ができない状況だけど
できるだけ多くの方に
クリスタルボウルの良さを味わってほしいな~と
強く思います!~★
辺りの空気は澄み
細胞レベルで身体が活性化れるのを感じられます*^^*//

今日ヒーリングを受けにいらして下さったお客様に
気付かせていただき
ホントに ホントに  ありがとう!!!~★

その後 
<リラクゼーション・ホリスティック suiren>のりりーちゃんに
神さまとつながる大切な頭を整えていただき
最高でした~*^^*//~★

クリスタルボウルを響かせる媒体である私自身を
さらにさらに磨いて行きたいと強く感じた一日でした*^^*//~♪~★ 



★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~

先日DVDの鑑賞会で
お水の大切さを重々に学びました。

今、クリスタルRoom*音色では
ミネラルウォーターを準備し
ヒーリング前に少量飲んでいただきまして
より共鳴しやすい身体状態を創り
身体の70~80パーセント占めている身体の水分状態を
さらに素晴らしい状態に整えさせて頂いております。

ヒーリング中に
クリスタルボウルの波動をたっぷり浴び 
ご自分と調和した
あなただけの<スペシャル波動水>はお持ち帰りいただいてます。
ご自宅でゆっくり味わいながら召し上がって下さいネ~♪
愛と調和 感謝 ご自分の良さを引き出してくれるお水で身体を充たして
心豊かに過ごして下さることを心より願っています!


皆さんから 「甘くまろやかになってる」という
ご意見をいただいています。

浄化の<水晶と備長炭のボウル> 
魂をクリアにし クラウンチャクラの拡張をサポートし
源との深い一体感を拡張してくれる <水晶とアメジストのボウル> 等などの
素晴らしい波動水です★


次回
ジャストスクールにてのセッション日は
12月10日(木)12:00~ご予約済み  
          13:00~  
          14:30~  
          15:30~ご予約済み    

   24日(木)12:00~  
          13:00~ご予約済み         
          14:30~  
          15:30~
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-20 03:37 | クリスタルボウル | Comments(2)
クリスマスコンサート準備 真っ最中です~♪★^^★♪~
まだ師走でもないのに
走ってます!
一日がアッという間に過ぎていきます~★

12月には入ると
ミニコンサートや フルのコンサート
施設でのコンサートなど
全く違う環境の4ヶ所で
クリスマスコンサートです♪♪♪~★

クリスマスコンサートの練習や
打ち合わせや!
プログラム作成や・・・♪♪♪~★

皆さんに喜んでいただけるように
心を込めて
準備していきたいと思います~★

今年もまた
クリスマスボランティア演奏活動で
一年の締めくくりができることを嬉しく思います*^^*

地球を愛と調和の優しいハーモニーで
包み込みたいと思います~♪♪♪~★~
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-19 00:37 | クワイアチャイム | Comments(1)
花に生き・・ 音に生き・・・
昨日は 
丹精込め植え込んだ 春のお花のプランターを
お届けに~*^^*//
とっても華やかに出来上がりました~★

可愛がってもらいなさいね!
しっかりお花を咲かせて喜んでいただきなさいネ!・・と
祈る思いでお届けしました*^^*~★~♪~

そして今日は
またお花の苗を買い込みました。
しあわせです~★

春になったら
それぞれのお花達が
自分らしく
自分の花をしっかり咲かせて
お庭が賑やかになることでしょう~*^^*
お花の妖精さん達も 
たくさん遊びに来てくれると
うれしいな~★
たのしみ!~★

色とりどりのお花が咲き誇り
甘く優しい香りに包まれ
お花の妖精さんたちが
飛び交う・・~✦
そして
クリスタルの中に身を置き
クリスタルボウルの愛と調和の音色を
宇宙に向かって
響かせる~★★★~♪~♪~
ステキな世界!
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-13 23:55 | 喜び | Comments(2)
波動を整える~★ 心と身体!
クリスタルRoom*音色へようこそ

今年も色々な事があり
多くの事を学び 昨年は思いもしなかった事を体験し
みな それぞれに精一杯がんばって生きてきたと
思いませんか~★
そんな 愛おしいご自分を
是非クリスタルボウルの
優しい 愛と調和のエネルギーで包み込んであげて下さい~★

私も12月に入るとクワイアチャイムクリスマスコンサートや
ボランティア演奏活動 
その練習で忙しくなるので
自分自身をしっかり整えて臨みます~♪*^^*♪~★
魔女の社長VIPヒーリング ・シンギング・リンヒーリング ・エステ~★㎡^^㎡★~♪
幸せ体質創り(顔と身体)エクササイズをして
身と心を 整え
皆様に喜んでいただける<音色>が奏でられるように~♪♪♪~♪♪~♪~★
顔晴ります^^*//

私は指揮者なので
直接音を出しませんが
私の指先の動き一つで音楽が決まります!
私自身が良い波動を出さないと
人の心に響く音楽は生まれてきません~♪

12月は世界の人々の幸せと平和と願って
サンタクロースのおばさんになります~★^^★~♪


★★★~♪♪♪~★★★~♪♪♪~★★★~♪♪♪~★★★~♪♪♪~
<11月ヒーリング日程>
11月19日(木) 
11:00~ご予約     
13:30~     
14:30~    
15:30~

<12月ヒーリング日程>
12月10日(木) 
12:00~    
13:00~      
14:30~    
15:30~ご予約

12月24日(木) 
12:00~    
13:00~ご予約            
14:30~    
15:30~

★クリスタルボウルヒーリング 及び トーニング
(50分/6,000円)
 つきつき会員・魔女っ子割引有り     
 ・クリスタルボウルの波動は心・魂・各チャクラ・身体細胞を見事に整え 
  愛と調和の世界へ導いてくれます! 
 ・名前・生年月日からあなたが大切にすべきチャクラを見出します。
 ・トーニング 自分の声を各チャクラに共鳴させ 元気になるトレーニング
  

★「音色の幸せ体質創り」エクササイズ自己管理に不可欠!です
 50分/個人レッスン5,000円グループレッスン 3,000円
 クリスタルボウルヒーリングを受けられる方は
 個人レッスン2,500円となります。


<ご予約・お問合せ>  このブログ もしくは 電話0944-85-0136
     
[PR]
by yumeneiro | 2009-11-11 01:23 | クリスタルボウル | Comments(4)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト