美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがたい★

大好きなお仕事を 楽しくできた2日間でした~*^^*

★クリスタルボウルヒーリング
★幸せ体質創り 美・bodyエクササイズのレッスン
★クワイアチャイムレッスン

このお仕事をしながら
<心>と<身体>
私自身 自分をしっかり整えています~★
ホントにありがたく 幸せです~*^^*~★
私はこのお仕事がホントに大好きです~㎡*^^*㎡//~♪


長年かけて育んできたものが
ようやく 確固たるものとなりました!
もちろん これからも 
色々な人に出会ったり 色々な事に出会って
より充実した深いものを
取り入れていこうと思っています★

私は28年間 毎日毎日 
楽しく子供たちと歌い ♪ 楽器を奏でたりしながら
多感な時期の子供達の心に
音楽の素晴らしさを伝え 
部活では 自分を大切にし 周りの人も大切にすること
優しく豊かな心を 育んできました。

これからは 
世の中の一人でも多くの女性に
身も心も美しく 健康に幸せに! 歳を重ねてほしい★と願いつつ
強い信念を持って
活動していきたいと思ってます★

しかし今は
クリスマスコンサートの準備や
私の手助けを 一番必要としている父の介護に
私の時間を費やします~✦

この期間にも
私が人間として学ぶべき事がたくさんあると思うし
私の魂をより豊かで深く強く たくましいものにしてくれるものと信じます!
事情が許す限り 勉強はしていくつもりです*^^*//~♪

神様は私に
ホント色んな多くの体験をさせて下さって
ありがたいです!
それだけ心が豊かになるのですからね~✦
感謝★




 
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-31 01:09 | クリスタルRoom*音色 | Comments(2)

一日が早い!

午前中 用事を済ませ
午後からは
木曜日・金曜日のお仕事の準備。

ちょっと本を読み始めたら
つい読み入ってしまい
あっという間に夕方。

あ~目がしょぼしょぼ><;

秋晴れのこんないいお天気の日は
太陽さんのもとで
心も身体も虫干しした方がいいかな!?

一日が早い
一週間も早い
もう10月も残す所あと2~3日
年賀状の声も聞こえ始めた

<今>を大切に生きなくちゃ*^^*//ですネ~★
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-29 00:32 | ダイアリー | Comments(0)
<クリスタルRoom*音色>10月27日(木)ご予約状況

11:00~ご予約
13:00~ご予約
14:00~
15:30~

★★★~♪♪♪~★★★~♪♪♪~ ★★★~ ♪♪♪~ 

愛犬 ハリー♪
久しぶりにスッキリしました~*^^*//
自慢のゴールデンの身体!でしたが
伸びに伸びきっていたので
さっぱり バッサリ・・・♪♪♪~
3ミリまでカットしてもらいました。

ちょっと 寒いかなとも思ったけど
ま! たまには思いきっていいか~!?^^*㎡~♪
何だか 若くてハンサムになりました★
抱っこしていると
まるで ミンクのストールで巻いた湯たんぽを
抱っこしている感じ*^~^*♪

ミニチュアダックスは
ほんと人懐こくて
甘えん坊で 
誰にでも付いて行く感じ!
いつも 目で 私に訴えかけてきます★
時々 何もない所を見て ワンワン言ってるけど・・・???

穏やかな性格で 癒されますね~♪~★
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-28 08:21 | ダイアリー | Comments(1)

お庭の冬支度!

立ったり座ったり~立ったり座ったり~・・・
お昼からず~っと暗くなるまで
お庭の冬支度!
 
秋 冬のお花の植え替えをしました~*^^*//
愛情を込めて 少しずつ・・少しずつ・・
一鉢一鉢増やしていきます!
足 腰 肩 背中 腕が凝り始めてきました~><;

寒さを乗り越え
来春には
お庭いっぱいに 見事に咲き誇ってくれることでしょう~★
楽しみ!

あ!今日は
立派に育ったピーマンを7個収穫しました~*^^*

今年はホントに沢山たくさん実をつけてくれましたね~★
自分が育てたものは 何だか愛おしく
余計おいしく感じます~*^~^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-26 22:23 | ガーデニング | Comments(2)
都会の空気に触れてきたので
今度は自然の空気に触れたくなり
南阿蘇へ行き
恵の雨でさらに浄化された山々~ 
阿蘇の食~ を満喫してきました~*^^*//~★

萌の里で
自然のエネルギーをたくさん浴びながら育ったお野菜さんたち★
元気が伝わってきます*^^*//
たくさん仕入れてきました~♪

自然のエネルギー 
愛情いっぱいに育ったお野菜に
さらにさらに
音色の愛情~✦ 感謝の念~✦ を込めて㎡^^㎡
美味しいものを創りたいと
思います*^~^*~★
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-26 07:54 | 癒し | Comments(0)
今日は誰もいない家で
久しぶりに
ピアノを弾きながら お腹の底から
大きな声で歌いました~♪♪♪~★
自分の声が
ルートチャクラに共鳴し~★
脊髄を通って それぞれのチャクラに共鳴しながら  第3の目 
クラウンチャクラへ・・・ス~~~ッと・・・♪♪♪~★

身体に溜まっているものは
声として出て行ってしまい
かなり浄化され スッキリし 整えられます!~★


そろそろ
クワイアチャイム クリスマスコンサートに向けて
インスピレーションが必要な時期になってきました~★~♪~♪
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-24 22:51 | | Comments(4)

いろんな生き方★

一年ぶりに東京に行って来ました*^^*
ギリギリまで行けるかどうか
きわどい所でしたが
夏頃から準備してた事だったので
みんなの協力を得て
予定通り決行し
私にとっては 最高の贅沢をさせてもらいました~★

ちょうど一年前
イギリスから帰国し 東京に住み始めた娘も
快適な自分だけのお城で
快適な生活をしていました*^^*//~★
お部屋の家具やレイアウトが
何となく外国的で 
おしゃれ!!

ちょっと資金援助して広い所に住まわせたら
いつでも行けて 別荘ができたみたいでいいかも~*^^*~★★★

小学校の時、フランスに連れて行ったのを川きりに
中学~ 高校~ 大学~ と短期留学を重ね
イギリスの大学に行くための語学留学
そしていよいよ
イギリスでの大学生活
ほんとにホントに
時間もお金もかかりました~✦

けど・・けど・・・
きっと・・きっと・・
目には見えないけど
魂が記憶し
感性がどこかに培われているんじゃないかと・・・? 信じます。

子育てとは・・
感性とは・・
「育てたように子は育つ」という本がありますが
良きも悪きも 毎日 毎日の小さな小さな積み重ね!!
親子のつながり接し方で
子供の中に
幼い時から少しずつ・・少しずつ・・育まれていきます
「ローマは一日にして成らず」ですネ!

母親として
やりのこしたこともあるけど
後は思いっきり自分で
色んな事を体験しながら体得して
豊かな豊かな心で生きていってほしいな~★
自分を信じて!


最近、いろんなステキな生き方をしてる人と出会います。
みんなそれぞれ
自分を大切にし 自分らしく輝いていらっしゃる
その業を目の当たりにする時
やはり
すべてみな<天との一体感>を感じます~★
あ~!みなさん素晴らしい~★★★

さ!また明日から現実に戻り
がんばろっ*^^*//
私の次なるステージに向かって~♪♪♪~★


 
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-24 01:33 | 感謝 | Comments(4)
オリオン流星群~★ 楽しみです!

オリオン~✦折音~★

秋の夜空に
どんな音が折り成されるのでしょう~✦
どんなお空ができるのでしょう~★

流れ星に 願い事をしたら叶うという言い伝えがあります!
みんなのステキな願いで
きっときっと
美しく 賑やかに光輝くことでしょうね~★★★


クリスタルボウルを響かせ~♪ オカリナを吹き~♪ 
そして
歌おうかな~㎡^0^㎡~!

♪♪♪~
  見上げてごらん夜の星を
    ★星に願いを
      この地球(ほし)に生まれて
                         ~♪♪♪
今宵は
星と音を楽しも~っと~♪♪♪~★~♪~★~♪~★~★
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-19 15:16 | 喜び | Comments(2)
★10月 ご予約状況は10月15日をご覧下さい。


感動! 感動!!  感動!!!~★
部屋に入るなり 
一回りも 二回りも 三回りも大きくなられた魔女社長の
エネルギーに触れ
思わず 感嘆の声が出てしまいました q*^わ~^*p

色々な事を乗り越えながら
ご自分の道をしっかり歩まれる・・・~★
ホントに素晴らしいと思うし
尊敬しますね!

私にメッセージが来てる事
心に引っかかっている事
次から次に・・・   解答が・・
魂清め 
静かに自分に問うてみよう・・・~★



キリスト様は
「地の塩 世の光」となるために
この世にお使わされになりました・・・

人は 宇宙の計らいにより
「必要な時に 必要な場所にいる」と言われます*^^*
此処に集うた18名の素晴らしい仲間*^^*//
みんな 一人ひとりが輝いて
自分の天命を果たし
力を合わせて 世を照らす
大きな光になっていく~★


イエス・キリストが誕生した時
ベツレヘムの地が
光輝いたように・・・~★

熊本 坪井 ジャストスクールは
魔女社長が光源となり
聖地として
光輝く~✧✦☆★★★


魔女社長の素晴らしいエネルギーに
触れさせていただいて
ホントに幸せです*^^*
感謝致します!
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-14 08:09 | 魔女っ子勉強会 | Comments(5)

<クリスタルRoom*音色>10月予定


9月ジャストのイベント時に差し上げました特別割引チケットの
有効期限は10月末日となっておりますので
お持ちの方は 是非お出かけ下さい。

11月の石川和孝先生 来熊までに
ご自分の波動をきちんと整えて臨まれると
さらに
素晴らしいものを受け取ることができますよ~★

クリスタルボウルヒーリングは
水晶・アメジスト・アンドロジナスインデューム・備長炭・・・の
素晴らしい波動を
シャワーのごとく浴び
倍音の温泉に浸かるので
身体の細胞 骨の髄 魂の深い所まで沁み込み
浄化され 活性化され
何か不思議だけど スッキリ整えられていきます。

意識の高い方々は
定期的にヒーリングを受けにきて下さり
ご自分をちゃんと整えていらっしゃるので
流石だな~と感心しています~★


10月16日(木)
①11:00~ ご予約済み        
③13:00~ クワイアチャイムヒーリング   
④16:00~ ご予約済み  

10月23日(木) 研修の為お休み

10月29日(木)
①11:00~ ご予約済み  
②13:00~ ご予約済み  
③14:30~
④15:30~

<お問合わせ・ご予約>
 このブログ もしくは 電話0944-85-0136へ 
[PR]
by yumeneiro | 2009-10-13 14:40 | クリスタルRoom*音色 | Comments(2)