美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は娘のお誕生日でした~★*^^*★
18歳までは親もとで 当然のごとくお誕生日を迎えていたのに・・・
19歳・20歳は東京~✦ 
21歳 22歳 23歳 24歳はイギリス~✦
そして
25歳の今日は東京・・・と
いつの間にかしっかり羽ばたいています~✦☆★~♪
25年前はホント小さかったのにね~・・・✦

子供を育てながら
子供に色んな事を体験させてもらって
しっかり育ててもらいましたね~㎡;^^*㎡//

「親が元気なのが 何よりも一番幸せよね~!」と。。。*^^*
胸が熱くなります~★
「お互いますます顔晴ろうね!これからだよね」~★^^★//
励まされます~★

子も親も成長してるな~と思います*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-30 23:53 | 感謝 | Comments(6)
9月も残す所 後一日となりました。
日中は まだ暑いものの
自然界は 
秋の風 稲穂 美味しい果物。。。と
確実に 美しい実りの秋の準備をしています~★

暑い夏をエネルギッシュに頑張り
そして 毎日頑張っている自分へのご褒美
何ともいえない クリスタルボウルの波動の至福のひと時を
(チャクラの活性化✦心のお掃除✦深い瞑想状態✦深いリラクゼーション✦五感磨き)
プレゼントされては。。。q*^^*p~♪~✦☆★
心と身体を浄化し今年の充実期を迎えませんか・・・!


10月
<クリスタルRoom*音色 スケジュール>


★音色のクリスタルボウル 個人セッション

             (60分/会員6,000円   魔女っ子・つきつき会員割引き有り)     
     ・名前もしくは生年月日からあなたの大切にすべきチャクラ・色を見出し
      トーニング(自分の声でチャクラを活性化させる方法)ご指導致します。       
     
★クワイアチャイム レッスン 
 ( 2時間/ 会費3,000円 )   
   ・クワイアチャイムを鳴らしているうちに 自分の魂が整えられ 
    周りの人の魂とも調和し共鳴し始めることを感じられる 至福のひと時です。
    将来的には 施設などでボランティア演奏活動なども考えています。
   既にHappy Mothers*00クワイアチームは施設などで6年程活動しています。)


★音色の「心と身体イキイキ 幸せ体質」創り 

       個人レッスン(60分/会員6,000円 )
       グループレッスン(60分/会員 各4,500円 2名~、 各3,300円 3名~)
             *只今体験受付中 60分/各3,300円 (2名~)
               割引きチケットをお持ちの方は お一人様でもokです。

    ・9月22日・23日イベント時に差し上げました割引券をどうぞご利用下さい。
     お持ちでない方には 次回ご利用割引券プレゼント中。      
     (クリスタルボウルヒーリング/4,000円  イキイキ幸せ体質創り/3,300円)
                       
  ・スッキリした背中 スッキリしたお腹 スッキリしたヒップ 
   スッキリした太ももにするエクササイズ    
   毎日 イキイキと幸せに過ごせるようになる心創りなど 
   身体とココロを創りあげて行く素晴らしいエクササイズです。          

   
   ・何となく気が重い方 ・メリハリ美ボディを目指していらっしゃる方 
   さらに爽やかに 健康維持をして幸せに過ごしたい方にピッタリ~★ 
   ちょっと「運動」してみませんか~?
   「運」が「動き」ココロに光が差して元気になりますよ。    
  

  
  


10月8日(木)
①11:00~      
②13:00~   
③14:00~  
④15:00~  



10月15日(木)
①11:00~         
③13:00~ クワイアチャイムヒーリング   
④16:00~

10月22日(木) 研修会参加の為お休み

<お問合わせ・ご予約>は このブログ もしくは 電話0944-85-0136へ 




  
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-29 04:13 | クリスタルRoom*音色 | Comments(4)
身なりを整え 姿勢を正し
生き生きと お仕事に出かける自分が好き!
と 感じながら玄関に鍵をかけ
仕事に向かう~♪♪♪~♪~✦

今日は
午前中 クワイアのお仕事*^^*//~♪
喜びの種まきがどれくらいできたかな?~㎡*^^*㎡♪♪♪~★

午後からは 福岡で行われる講演会に参加~★
何処から生まれて来るんだろう・・・!?
この元気エネルギー~★ 
この喜び~★

講演会が終わり
会場から天神に戻るバスの中
私の横に 優しく 上品な 高齢のご婦人が座られ
話しかけてこられ ちょっとの間お話!

どこかで会ったことのあるエネルギー~★

そう
亡くなった母が生きていたら
こんな感じだろうな~って*^^*

まるで私が忘れかけている事を
伝えに来てくれたみたい~★

今日の出会い!
偶然じゃないよね~必然だよね!

母からのメッセージ!
しっかり 心に秘めて*^^*//

何だか 不思議な ありがたい日!
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-28 00:37 | 今 思うこと・・・ | Comments(2)

五感を磨く~★

日本の四季はいいですね~*^~^*
日中はまだまだ熱いけど
それでも やっぱり秋を感じます!


朝夕のひんやりした空気は
身体・・ 身体の芯まで
そして
そして やっぱり 
魂まで 伝わってきて
心地良さ 自然の恩恵 神の偉大なる愛さえ感じられ
魂が 真底 幸せを感じている~★

時期を知り
赤い彼岸花 黄色の彼岸花が
今年もちゃんと
私達を楽しませてくれてますね!

道の駅で
あま~い梨・・ 栗・・ 柿・・ゲット~★

今日はNHK合唱コンクール 九州地区代表の
若き 清き 素晴らしいハーモニーが
テレビから流れてきました。
確か 熊本の中学が九州代表に選ばれていたような・・・!?


秋を肌で感じ・・
秋の美しい色を見・・
秋の味覚を存分味わい・・
清らかな音に耳を傾け・・
あと・・あと・・
まつたけでも 焼いて食べたら
秋の香りがお口いっぱい広がって・・・*0^~^0*
またまた
しあわせが 体中に~~~@@@☆☆☆~★

五感を磨く!~★
あ~今日はちょっとゆとりの日~♪~★~q㎡*^^*㎡p~♪~★~

日本の四季は
美しく素晴らしい*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-27 02:52 | 感謝 | Comments(0)

秋の夜長~★~✦~

今、一人静かに 「秋の夜長」 を楽しんでいます*^~^*

8月から9月にかけて

「クリスタルRoom*音色2周年イベント」 や 「ジャストスクールのイベント」
その他 諸々で

間で 歩けなくなる というメッセージも受けながら・・

ず~っと走り続けていたような・・・~✦


10月からの また新しいエネルギーのために

羽を休め 自己を振り返り 整えます *^^*~♪~★

自然が私に優しく声をかけてくれます~♪
お花も優しく 話しかけてくれます~✦
愛犬 ハリーまでも足をバタバタさせながら 「㎡¥@&★ongo ongo~*‘=+?>」言って
たまには優しく自分の相手もしてくれと言わんばかりに
私にメッセージを送っています~*^^*

はいはい~♪ わかりました★

。。。

ありがとう!



今日9月25日は
亡くなった母の83歳のお誕生日だったので
た~くさんステキなお花さんを
お供えしました*^^*
。。。
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-26 01:38 | 今 思うこと・・・ | Comments(2)
心地良い空間の中でのイベントが
喜びのうちに 無事終了~q*^^*p~しました✦
ジャストスクール こころ配りと愛念いっぱいのスタッフの皆様
そして
足をお運びいただいたお客様
ホントにホントにありがとうございました~★

大魔女 魔女社長 スタッフの皆様に守られた中で
安心して 
自分の仕事だけに専念できたことへの
感謝の念が
心と全身に広がっています~☆

どんどん~✦ ドンドン~☆ ドンドン~★ 
グルグル~☆ @@@~☆~♪ @@@~✦☆★
宇宙とつながって行かれる皆さんを
目の当たりにして
ジャストスクールに特別のエネルギーが
降り注がれているような気がします!

いえ  「気がします」ではなく
「降り注がれています」~★ネ!

磁石に吸い寄せられるごとく
光を求め 
自らが光の柱になって天命を全うすべく
それぞれが 自らを生かしながら
世の中に貢献する人が
育って行く~

「私にできること!」で
みんなみんな 輝いてる~☆
ひとり一人が大きな光になって
ジャストスクールがどんどん
大きな光になって行ってる~✦~☆~★

本当に素晴らしいですネ!

感謝と喜びに充たされて。。。★
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-24 08:36 | 感謝 | Comments(4)
今日は皆様 ありがとうございました~☆

朝8:00に家を出て 今、午後9:30 家に帰ってきました~*^^*//
今日のイベントの後片付け  そして 明日の準備*^^*//
さらに
帰りに実家の事をして 今の時間となりました!

しかし しかし 全く疲れておらず
むしろ喜びに充たされています~☆
我ながら
自分の魂と身体には 頭が下がります!
ホントにたくましいです*^^*//

イベントに参加された皆様と 素晴らしい空間の中で 気持ちよ~く
お仕事させていただいたことに感謝です✦
おかげ様です~*^^*~☆
ありがとうございました~!

みんなホントに素晴らしく グルグルぐるぐる@@@@@@右上がり!
誰と競争するわけでもなく
自分の花を咲かせようと 純粋に頑張ってる!*^^*
とってもとってもいい感じ!


「今日のあのヒーリングは 1,000円でかなり お得だった~」というお言葉をいただき
「喜んでいただいて良かった~✦」
と何にもかえがたい 喜びに充たされています!
明日は14:00~  15:00~  15:30~   空いています。。
どうぞいらして下さい!

ヒーリングのお仕事も!音楽のお仕事も!
「幸せ体質創り」のお仕事も! みんな大好きです。

明日この3つを合わせたセミナーを23日(水・祝) 10:00より開催します。
わくわくしてます*^^*~♪~☆
心と身体を整え 幸せになる内容なので
このセミナーを必要とする人が 必要な人数集まってきて下さることと
信じています*^^*
参加、申し込みして下さってる皆様、お楽しみにね~☆☆☆

今日の魔女社長の
「運気アップ宇宙学セミナー」 益々刺激的!
パワー全開~☆
魂に響きます!
やっぱりすごいですね!!!

[PR]
by yumeneiro | 2009-09-22 21:44 | 感謝 | Comments(4)
23日の「音色のしあわせ体質作り」セミナー は

心身共に美しくなりたい女性の
他では決して受けられない充実した盛りだくさんの内容です~✦

全身全霊 トータル的に美しく整えます!

スピリチュアル的なことに全く何も感じないと思われる方も
すでに 受容体が整っていらっしゃる方にも
さらに奥深いものを得ることができるセミナーです。

毎日健康的に 明るく元気に輝いて生きていく 
<身体>と<心>にしていく方法を伝授いたします。

今回セミナーを受講された方 
クイック クリスタルボウルヒーリングを受けられた方は

「音色の幸せ体質創り」個人レッスン 1時間  
(事前に話し合い 個人メニューを作成します。)
特別料金 通常10,000円を 3,300円で受けることができます。
もしくは
クリスタルボウルヒーリングを
特別料金 通常10,000円を 4,000円 で受けることができます。



クリスタルボウルヒーリングも「音色のしあわせ体質創り」セミナーも
受容体 現世を生きる身体を
スッキリさせ クリアにし そして大切にするという
初歩的なことでもありますが
また 奥の深い所を整えるという ヒーリング及びセミナーです!

まず
受容体を整えられて
午後からの素晴らしいセミナーに参加されませんか?
魂と身体がクリアになり より魂にストンと入りやすくなります!


「音色の幸せ体質つくり」セミナー具体的内容


✦朝、目覚めた時からのエクササイズ!

✦一日をスピリチュアルに生きる 身体と心の整え方!

✦トーニングをし ご自分でご自分のチャクラを整える方法をレッスン致します!

✦小顔にするエクササイズ 美しい姿勢
 スッキリしたお腹まわり 引き締まったヒップ 
 太ももを細くするエクササイズ の中から
 ご要望にお応えして ワンポイントレッスン致します。

✦さらにクワイアチャイムをみんなで演奏して
 魂の奥深い所のお掃除をしていきたいと思います!

✦さらにさらに 最後の仕上げで
 クリスタルボウル・シャンティチャイム等で魂を整えます。



心と身体が何となくスッキリされない方
音色と一緒にちょっと運動して 「運」を動かしてみませんか~?*^^*
不思議な力が 自分の中から生まれてきますよ~*^^*//~♪♪♪~☆


自然にスピリチュアルな世界へ溶け込む 窓口にもなります。
どうぞ
ご一緒に参加されるか お知り合いの方に
お薦めいただけたら嬉しく存じます!


<お申し込み>は このブログ  もしくは 電話 0944-85-0136 まで
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-20 02:12 | Comments(2)

9月23日(水・祝)10:00~クワイアチャイムの体験を行います。
一緒に魂の音色を響かせてみませんか?


「クワイアチャイムって何だろう?」と
思われる方もいらっしゃると思いますが  
一人が 筒状の楽器を1~4本ずつ受け持ち
皆で協力して音楽を創りあげていきます。
音色は優しく 
まるで心を映す鏡のように響きます~♪


2年前にジャストスクールでもチームを創り
現在 少人数ですが基礎作りができつつあるところです。
(ブログ名「幸せ気分 いい気分」さんの9月17日ブログをご覧下さい。)

熊本からクワイアの優しい音色~♪ 魂を響かせる音色~♪を発信し
人々の心に優しさ 豊かさを充たす音楽活動をし
社会貢献できたらいいなと思っています。


今から15年ほど前に明光学園中・高等学校に
クワイアチャイム部を創部した時 8名でした。
しかし
クワイアの音色に魅かれ 84名の大所帯のクラブになり
聖マリア病院ホスピス病棟をはじめ 多くの病院 多くの施設
福岡アクロス 長崎ブリックホール ハウステンボス 青少年科学館等など 
多くの会場で
魂癒す演奏活動をし 喜ばれてまいりました~☆

2年前には
福岡国際会議場で行われたハンドベルアジア大会では
クワイアチャイム指導の講師も務めさせていただき
この経験も生かし
熊本ジャストスクールからも
優しく 地球を包むべく
清らかな音色~♪ を響かせたいと願っています!

音楽に興味のある方  ボランティア活動をなさりたい方
ステージに立って輝きたい方 心のお掃除をなさりたい方
是非ご参加下さい。
このブログをごらんになられた方で
お知り合いにもお声かけいただけたら嬉しく存じます!


☆~♪♪♪♪♪♪~☆~♪♪♪♪♪♪~☆~♪♪♪♪♪♪~☆~♪♪♪♪♪♪~☆~♪♪♪♪♪♪~☆~


昨日、今日とクワイアチャイムの指導が続き
美しい魂の響きに感動し 癒されました~☆

前回の練習の時から 今日まで
それぞれが それぞれの場所で それぞれの事をして
過ごしているので 見事に波動がバラバラです。

喜びあふれている魂 夢に向かって進みキラキラしている魂 純粋な魂
ちょっと疲れた魂 何か心配事を抱えた魂 憂鬱な魂 子供の心配事を抱えた魂
不安を抱えた魂・・・
すべて音になって現れてきます~♪

しかし
クワイアを奏でているうちに
徐々に 心洗われ 浄化され 癒され
お一人お一人の魂が みるみる元気になり
輝き始め 命を取り戻したかのように
キチンと整えられて
そして
周りの人たちとも
共鳴を始め 手を取り合って
それはそれは見事なハーモニーとなって
生まれてきます~♪

感動の 魂の響演 そのものです!

今日も多くの清らかな魂さんに接することができ
私の魂も
とてもとても喜んでいます*^^*~☆
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-19 02:53 | クワイアチャイム | Comments(1)
昨日はクリスタル*エンジェル チームの
月一度の クワイアチャイムの練習日でした~♪
なかなか 美しい魂の音が響きましたよ~~~~~~♪~☆
みなさん ありがとう!

そして
今日は 今から 
Happy Mothers*00クワイアチームの練習です~♪

今日は どんな 魂のメロディー・ハーモニーに
出会えるかな~?!
みなさんお元気だったかな~?!
た・の・し・み~♪~q㎡^^㎡p

今日も夕方まで
スケジュールいっぱい!
動けることに 感謝です*^^*//
身体さん ありがとう^^*
そして
今日もよろしくネ!
魂、輝かせてきます~♪♪♪~!!
[PR]
by yumeneiro | 2009-09-18 08:55 | クワイアチャイム | Comments(0)