<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
また!やっちゃいました><;
雨!すごい雨!
大牟田はバケツをひっくり返したかのような雨でした。


この大雨の中

ピっチ~♪~ピッチ~♪ チャップ~♪~チャップ~♪♪♪~・・と

虹色の傘をさして

楽しく出かけようとしたら


「ない><; う~ん;><;

どこに忘れたのかしら・・・?
お気に入りの・大好きな・・虹色の傘!」



大雨だし 大傘をさして出かけることに・・・*^^*//
大きな傘もなかなかいいです~!
しっかり濡れないように守ってくれました*^^*~♪
ありがと!^^*


「長靴を買ったのに 雨が全然降らないから つまらない・・」と
言っていた娘も
これできっと喜んで 長靴をはいて
ピっチ~♪~ピッチ~♪ チャップ~♪~チャップ~♪♪♪~・・と
出かけたことでしょう~♪~*^^*~♪~

どんな長靴かったんだろう^^・・?!


今一生懸命記憶をたどってます~>q?・ ・?p<
虹色の傘!早く私の許に戻ってきてネ・・・!

雨の日もまた楽し~㎡*^^*㎡~♪
ピっチ~♪~ピッチ~♪ チャップ~♪~チャップ~♪♪♪~ランランラン~♪~
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-30 01:21 | 感謝 | Comments(2)
スイッチ ON・・・
整理整頓にスイッチが入り
はたらく働く。。。!止まらない*^^*//

朝から一日中ず~っと
お掃除~片付け~・・・

梅雨真っ只中、 キッチン 水周りを爽やかに!!
あ~ちょっと疲れた~と言って
気分転換に
外回りのお掃除やお花の手入れを始めたら
ま~!なんと6時間もたっていました。

働く意欲旺盛*^^*//
やっても・・やっても・・終わりがない。
今日はここまで~。

また明日~☆
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-29 00:15 | ダイアリー | Comments(0)
魂の癒し クリスタルボウル・オリン・シャンティチャイム・ウィンドウチャイム体験

<クリスタルボウルヒーリング体験 及び 
                クイックヒーリング>


7月9日(木)に
クリスタルボウル波動体験 及び プチヒーリングを行います。
クルタルボウルの波動がどんなものか 
また 最近 何だか気持ちがスッキリしない方
クリスタルボウル・オリン・シャンティチャイム・ウィンドウチャイムの優しい音色が
魂にフッと灯りを灯してくれますよ。
どうぞ 気楽にお出かけ下さい。


7月 9日(木)  体験・クイックヒーリング 1,000円/15分        
①13:30~     ②14:00~    ③14:30~       


ご自分のパイプを整えてられてはいかがでしょうか~?
美しく整えられたパイプには さらに美しいものが流れてきます。

心のお掃除ができると 
色んなことが聞こえてきますよ~♪ ^^* 
色んな素敵なことを感じることができますよ~☆ ^^*




尚、石川先生来熊記念と致しまして
 3枚チケット 12,000円(通常 会員価格 18,000円)を先着3名様にご用意致しました。
この機会に是非ご購入下さい。

 <お申込・お問合わせ> このブログ もしくわ 電話 0944-85-0136まで   

    





<7月クリスタルRoom*音色予定>


        *申し訳ありませんが 7月2日(木)は都合により休業致します。

7月 9日(木)  体験・クイックヒーリング 1,000円/15分        

10:30~12:00  音色の<幸せ体質作りBeauty講座>  

13:30~ 体験・クイック    
14:00~ 体験・クイック        
14:30~ 体験・クイック              

15:00~宇宙シンフォニーコース さらに神秘的な音色が加わりました~☆)  1名可
16:00~宇宙シンフォニーコース さらに神秘的な音色が加わりました~☆)  1名可


7月16日(木)
11:00~宇宙シンフォニーコース (さらに神秘的な音色が加わりました~☆)1名可
13:00~ 15:00 クワイアチャイム講座              
16:00~宇宙シンフォニーコース (さらに神秘的な音色が加わりました~☆)1名可
      


7月23日(木)
10:30~12:00  音色の<幸せ体質作りBeauty講座> 
14:00~クリスタルボウルヒーリング体験 ご予約
14:30~クリスタルボウルヒーリング体験 ご予約
   

7月30日(木)
10:30~12:00   「 音色の幸せ体質作りBeauty講座」

13:30~       
14:30~
15:30~
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-27 12:21 | クリスタルRoom*音色 | Comments(1)
<体>そして<音と香りの世界>へ~☆!素晴らしい!
昨日は午前中 私自身も生徒さんと一緒に
エクササイズを楽しみ・・・*^^*
午後はヒーリングのお仕事で
<清らかな音色>の中に身を置き~♪♪♪^^♪♪♪~♪

そのあと 
<香りの世界>へ・・・~ルンルンと
ジュピターさんでエステ!~~~
身も心も癒され ピッカピカ~☆☆☆*^^*☆☆☆~♪
今朝のお化粧のりの良いこと!
こんなに違うんだ~☆

ニコニコ笑顔で
また元気に過ごせそう。。。*^^*


~☆~☆~☆~☆~☆~

一日のスタートは
<幸せ体質作りのエクササイズ>です*^^*//

昨日も講座があったのでダブルでき
身も心も元気いっぱいです㎡*^^*㎡//~♪

エクササイズをやり始めてからからというもの
もちろん
いい日もあれば・・・
あらら~・・・><;ということもおきることもありますが
でも でも
何かが違います~☆^^☆~♪

今、<音色の幸せ体質作りBeauty講座>を受講して下さってる方!
今まで受講して下さった方!!!!
ご自分が好きなエクササイズだけでも
ぜひぜひ!毎朝 続けて下さいネ~^^*//~☆


心と体を整え~
幸せに充たされ二階から降りて
すでに起きている夫へ
笑顔で明るく
「おはよう~♪」と声をかけ
キッチンへ・・・*^^*

次は
先日作った<音色のハーブガーデン>
朝のあいさつ~♪

わ~!

雨が降ったり 
太陽を燦燦と浴びたりで
スクスクと育ってくれています*^^*//
ありがと!
うれしい!!

オレガノは白い可愛いお花を咲かせ~
ペニーロイヤルミント ・イタリアンパセリ ・タイム ・バジル ・ローズマリー
すくすく伸び
今日はハーブを使ったお料理ができそう・・・*^^*
収穫した半分は
<スウィートライムコーディアル>の空ボトルにさしてお部屋に飾ります~♪
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-26 12:00 | 癒し | Comments(0)
6月25日(木)開講音色の<幸せ体質作りBeauty講座> 
梅雨時 気分が何となく優れない方・・
また
夏の暑さを吹き飛ばし
元気に・・爽やかに・・過ごすために・・
<心> と <体> を準備するのに ピッタリの講座です。



6月25日(木) 開講


いつまでも若く美しく元気に 素敵な笑顔で 輝いて生きるために・・・
<音色の幸せ体質作りBeauty講座>    


♪朝目覚めた時からの
幸せ体質作りエクササイズ・心が光でいっぱいになるエクササイズから始まります。


一日のうち ほんの10分間 自分を大切にする時間!
ほんのちょっとの時間 自分の体や顔に注意を向けてみませんか?

一度身に付けたら 自分でいつでもどこでもできます。

毎日 少しだけ 無理なく続けることで
知らず知らずのうちに<健康な体 幸せ体質>に変わっていく
素晴らしいエクササイズです。

♪きれいオーラ  幸せオーラを放ち始めます!




開催日 : 2009年 6/25(木) ・7/9(木) ・7/23(木) ・8/6(木)
時 間  : 10:30~12:00
場 所  : ジャスト スクール 2階 多目的室
受講費 : 12,000円(今回までの特別価格です) 4講座  
               *今回受講生には 次回開講時の特典付きです。
募集人数: 先着 3名      
締 切  : 6月23日(火)

     
             *前回受講生も参加できます。 参加ご希望の方はご連絡下さい。


<お問合わせ・お申込先>   電話0944-85-0136  または このブログで




<講座内容>


幸せ体質・メリハリボディを手に入れよう・・・ エクササイズ
クリスタルボウル・オリンの音浴・・・波動・魂を整えます。 
ただ痩せるだけではなく  顔・体・心を若く 美しく変身~☆


♪ 美・ボディ デザイニング    

   美しい姿勢 ・ 美しいバスト ・ 美しい背中  ・ スッキリしたお腹 ・ 美しいお尻 
    美しい脚  ・ リンパドレナージュ

♪ 美しい・魅力的な笑顔  

   ほおのたるみをとる ・ 美しいフェイスライン ・ 二重あご解消 等など

♪ 音浴
   クリスタルボウル・オリンの波動で 魂のブレを整えます




<6月25日(木)スケジュール>

10:30~12:00  音色の<幸せ体質作りBeauty>講座

13:00~       ヒーリングご予約済み

14:30~

15:30~
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-22 13:39 | クリスタルRoom*音色 | Comments(5)
うれしい!*^^*
香りの世界へ・・・~✦✦✦~♪
いいですね~!

何だか受講途中から 
ず~っと気分がいいし 
心地良いのです~㎡^~^㎡

ホントに 脳に直結・・*^~^*


先延ばし・・先延ばし・・にしていた
念願の <アロマスピリットカウンセラー講座>
ようやく受講日程を確保することができて
受講することができました~*^^*//

香り先生の
とてもわかりやすいお授業で
3時間余 いい香りに包まれ
アッという間に過ぎました*^~^*

生活に役に立つ素晴らしい世界ですね!
豊かで 潤いのある世界です!!


早速
ラベンダーとローズマリーのバスソルトを
お風呂に入れて・・・ ~~~~~~いあや~最高!
癒されました~*^^*
そして
ラベンダーとゼラニウムとローズのボディーシャンプー
これまた癒されました~*^^*

ジャストの皆さんはちゃんと受講されて
ホント すごいな~!素晴らしいな~!!
遅ればせながら
音色も香りの世界へ~♪デビューで~す*^^*//

ちょっと遅いけど
きっと私にとってはいい時期なのでしょう~☆
嬉しくて・・  嬉しくて・・・・たまりません~㎡^^㎡~♪♪♪~
はまりそう・・・!

香り先生 カリンさん 高山先生 
お世話になります。
よろしくお願いします*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-21 00:57 | 癒し | Comments(0)
今日も元気に過ごそ~っと・・・*^^*//
ちょっと・・

一日中 スケジュールびっしりの日が・・

続いてるかな・・~*^^*//

でもなぜか・・

とっても元気!*^^*//


それは・・・
sakuraさんに作っていただいた
とっても素敵な お気に入りのブレスレットに・・・*^^*


ピュアリーさんに作っていただいた
アロマネックレス 元気色のペンダントに
お気に入りの香りを入れて・・・*^^*//


ジャスミンさんで購入した
美味し~いお茶をいただき
ほ~~~っと癒されているから・・・*^^*//~♪♪♪~♪~

それに

火曜日に魔女社長のVIPヒーリング・・*^^*~♪~☆

木曜日にジュピターさんで
骨盤セラピー・足裏浄化・・*^^*~♪~☆


しっかり
自己管理しながら過ごしています~☆


今日は午前中実家のことをして(来客)

それから

アロマのお勉強のため
ジャストに向かいます~♪


今から

美容体操も兼ねて
愛犬ハリーの散歩・・・
お庭のお花さんたちとの会話を楽しみます・・・㎡*^^*㎡~

ルンルン・・

何気ない幸せ・・!
うれしい・・!
ありがと・・!㎡*^^*㎡~♪♪♪~♪~☆
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-20 06:30 | 幸せ | Comments(2)
クリスタルRoom*音色6月18日(木)スケジュール

<クリスタルRoom*音色18日スケジュール>


11:00~      ご予約済み

13:00~15:00 クワイアチャイム練習

16:00       ご予約済み






6月25日(木) 開講


いつまでも若く美しく元気に 素敵な笑顔で 輝いて生きるために・・・
<音色の幸せ体質作りBeauty講座>    


♪朝目覚めた時からの
  幸せ体質作りエクササイズ・心が光でいっぱいになるエクササイズから始まります。


♪♪♪~メリハリボディを手に入れよう~♪♪♪


クリスタルボウル・オリンの音浴・・・ ソロス式瞑想ダイエットと一緒に取り組んで・・・

ただ痩せるだけではなく  顔・体・心を若く 美しく変身~☆



一日のうち ほんの10分間 自分を大切にする時間!
ほんのちょっとの時間 自分の体や顔に注意を向けてみませんか?
一度身に付けたら 自分でいつでもどこでもできます。
素晴らしい健康・美容のエクササイズです。


  
♪ 美・ボディ デザイニング  
   
   美しい姿勢 ・ 美しいバスト ・ 美しい背中  ・ スッキリしたお腹 ・ 美しいお尻 
    美しい脚  ・ リンパドレナージュ

♪ 美しい・魅力的な笑顔  

   ほおのたるみをとる ・ 美しいフェイスライン ・ 二重あご解消 等など

♪ 音浴
  
 
   クリスタルボウル・オリンの波動で 魂のブレを整えます



開催日 : 2009年 6/25(木) ・7/9(木) ・7/23(木) ・8/6(木)
時 間  : 10:30~12:00
場 所  : ジャスト スクール 2階 多目的室
受講費 : 12,000円   4講座  
               *今回受講生には 次回開講時の特典付きです。
募集人数: 先着 3名      
締 切  : 6月23日(火)


<お問合わせ・お申込先>   電話0944-85-0136  または このブログで

[PR]
by yumeneiro | 2009-06-17 21:35 | クリスタルRoom*音色 | Comments(8)
28年前初めて母になった日*^^*!忘れられない感動!
今日は28年前、
私が初めて母になった喜びの日!

もうすぐ父親になる長男に
お祝いとメッセージカードを送りました*^^*

・・・・・・略・・・・・・
お父さんとお母さんの所に生まれてきてくれて
ありがとう!
もうすぐおとうさんですね*^^*
あなたが生まれてきてくれた時
お父さんとお母さんが どれだけ嬉しかったか
味わって下さいね。
00さんを大切にして 周りの人に感謝して生きて下さいネ!
・・・・・・略・・・・・・

さっき 長男から電話があり 。
「お父さんとお母さんも こんなにぼくが生まれてくるのを
楽しみにしてくれてたんだね。僕もお腹の中のあかちゃんに
ずっと話しかけてるよ*^^*」・・と
言ってました。

子供たちも
だんだん親の気持ちがわかるようになってくれるでしょう*^^*

後1ヶ月程で息子が父親になるのかと思うと
なんだか 
ちょっぴり 感慨深い 息子の28歳のお誕生日でした!~☆

そしてまた
私の両親がどれ程 
息子が生まれてきてくれたことを
喜んでくれていたか・・・
今 初めて感じています。


子育て中のお母さん!
この広い宇宙の中で 
せっかく 縁あって出会えたのだから 
「私の所に生まれてきてくれてありがとう^^*」・・で毎日を大切に過ごして下さいネ!
18歳になったら親もとを巣立っていきます。
子育ても 本当にアッと いうまに卒業ですよ。
子供は親をしっかり育ててくれます。
ありがたいですね!
それまで親子仲良く楽しく 
<子供さんとの大切な時>を多いに楽しんで下さい!ね~*^^*//



さ~!
今日は魔女のVIPヒーリングで
しっかり 心と体 大掃除ができました!
何かモヤ~ッとしてたものが
どんどん出て行ってくれました*^^*//
ホントに どんどんです~♪♪♪~♪♪~♪~
ありがたいことに
エネルギーが変わっていくのが
よくわかりました。
今 まだ何だか自分に戻ってないほど
ぼ~っ・・としています*^^*//

ここちいい~☆


 
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-16 23:01 | 癒し | Comments(0)
お一人様 キャンドルナイト!
庭師さんが入り
我が家のジャングルのようになってたお庭が
少し スッキリしました。

「バッサリ切って下さい。」とお願いしたら
今の時期は バッサリ切ったら 
木枯れするということで
今回は整える程度で
「秋にバッサリ切ります」~とのことでした。

やはり 自然界には
<適切な時期> というものがあるのだということを
教わりました~☆

ついでに家の中も
なんだか 
ゴソゴソやったら

音色の
~♪♪♪~ヒーリングRoom~♪♪♪~♪~^^*
~♪♪♪~コンサートRoom~♪♪♪~♪~^^*ができました。

ステキかも。。。
満足!

電気を消して
お一人様 キャンドルナイト!

なかなかロマンティックな夜でした。。。*^^*~♪
[PR]
by yumeneiro | 2009-06-16 00:09 | 癒し | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト