<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
音色のハーブガーデン!作り開始。。
今日はホッとする間もなく
朝からクレール チャイムチームの練習に出かけました。
今日の練習曲は<崖の上のポニョ>のテーマソング。

かわいい!!*^^*

12月のクリスマスコンサートまでには
きっと上手になることでしょう~♪♪♪~♪~

たのしみ!!*^^*



お昼から 
ドライブを兼ねて 夫と 
鹿北の道の駅  いきいき村 花プラス館へと 道の駅めぐり。
ハーブの苗をゲット!

いよいよ  5月31日私のお誕生日に
<音色のハーブガーデン>作り開始*^^*//

80×200位の狭いスペースだけど
お料理にも使いたいので
勝手口から出てすぐの所にしました。

いつもハーブさん達と会話できる所で
ハーブを育てるのに ちょうどいい環境なので
楽しみ!です ㎡*^^*㎡~♪~
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-31 23:56 | ガーデニング | Comments(4)
1年間ありがとう!そしてGOGO*^^*~☆
00歳ありがとう*^^*

そして GOGO!
今から新しい1年が始まります~*^^*
どんな年になるかしら~☆☆☆~☆☆~✦~
楽しみ!!!*^^*

00歳最後の日もしっかり自分を生かさせてもらいました。

父の御見舞いに親戚一同駈けつけ
総勢15名の まるで<親族イベント>です*@@*//

普通 御見舞いといえば静かに・・・なのですが
親戚イベント好きな父の
「11時半に全員集合!!!」の一声に
時間厳守で全員集合です^^;*

11時半と言えば もちろん みんなで会食です。
私は4~5日前から 
実家の大掃除・・  お花の準備・・  御食事の手配・・
買出し・・ 
食器の準備・・ (グラス15個 御湯のみ15個 お皿30枚・・・)
お酒の肴作り・・ テーブルセッティング・・  等などと・・
それはそれは
一人で走り回ります@^~~^@;///

いつも不思議な位 手際よく事がスムーズにはかどり
その上 全く疲れないのです*^^*//
何だか <宴会の神様>が降りてきて下さり~✦✦✦~✦✦~✦~ 
私を手助けして下さってるみたい!㎡*^^*㎡

みんなが集まって 
お酒を飲んだり お食事したり 
賑やかに楽しく過ごすことで
父もとても元気になり嬉しそうでした~㎡*^^*㎡//
ありがたいです!

周りの人の為に喜んでもらう為に
精いっぱい生きた00歳最後の日でした~✦
うれしい~!    まんぞく~!!



GOGO突入 ! 私へ*^^*//

聖書の言葉にあるように
< ろうそくの炎ように 自己を燃やしながら 他者も照らす >
笑顔で美しく輝いて元気に生きようね*^^*
幸せいっぱい^^*㎡~☆  喜びいっぱい^^*㎡~☆ 
楽しい事いっぱい^^*の1年を過ごそうね^^*㎡
よろしくね^^*~☆


やっぱり 
この日は 父に感謝! 母に感謝!

[PR]
by yumeneiro | 2009-05-31 00:00 | 幸せ | Comments(6)
龍雲先生来熊を記念致しまして・・・
今日は午前中「音色のBeauty講座」最終回でした。
みなさんに 「一緒に美・Body 美しい生き方めざそうね~!!頑張ろうね~♪」と
心の中でエールを送りながら・・・

人それぞれ 身体は違うので 自分に合わせて
取り組めばいいと思うし

「あのお洋服きたいな~*^^*」と
美しくなることを 
楽しみながら・・ 喜びながら・・
ちょっとがんばって・・
健康管理の一環として・・

幸せ体質作りに
取り組んで下されば 嬉しいです~*^^*~♪♪♪~♪~

昨日 知人に「リバウンドしないね~」と言われ
音色♪ちょっとニンマリ㎡*・~~・*㎡

毎日 自分を大切にしながら
小さな努力を続けてるだけで大丈夫なんです*^^*//

~♪♪♪~㎡*^ 美しく輝いて生きる音色 GOGO ^*㎡~♪♪♪~♪~
目指します。。。!!

参加して下さった皆さんの
幸せと健康をお祈りしてます!!
ありがとうございました!


午後からはヒーリングのお仕事。。。
お客様とご一緒にホントに美しく 心地よい響きを共有させていただきました~^^

今日一日自分を生かしながら
ホントにホントに幸せにお仕事することができました。
足を運んで下さった皆様に感謝です!!!

今日も
大魔女 魔女 ごり専務 渡辺さんの
いろいろな あったか~いお心に触れた
ジャストの一日でした~☆^^☆//




<6月クリスタルRoom*音色予定>


6日・7日の魔女社長と龍雲先生のセッションを受けられる前に
まずはご自分のパイプを整えてられてはいかがでしょうか~?
美しく整えられたパイプには さらに美しいものが流れてきます。

心のお掃除ができると 
色んなことが聞こえてきますよ~♪ ^^* 
色んな素敵なことを感じることができますよ~☆ ^^*


クリスタルボウルヒーリング体験 及び クイックヒーリングを
6月4日(木)に行います。是非お出かけ下さい。
音色の<優しい音色>に触れてみて下さい。お待ちしています。


尚、龍雲先生来熊記念と致しまして
 3枚チケット 12,000円(通常 会員価格 18,000円)を先着3名様にご用意致しました。
この機会に是非ご購入下さい。

 <お申込・お問合わせ> このブログ もしくわ 電話 0944-85-0136まで   


6月 4日(木)  体験・クイックヒーリング 1,000円/15分        
①13:30~     ②14:00~    ③14:30~           

15:00~宇宙シンフォニーコース (さらに神秘的な音色が加わりました~☆)1名可

16:00~ 宇宙シンフォニーコース (さらに神秘的な音色が加わりました~☆)ご予約 



6月11日(木)
10:30~12:00   「赤ちゃんと一緒 音色の幸せ体質作りBeauty講座」 (細詳は後日)
14:00~     ご予約済み        
15:00~         
16:00~


6月18日(木)
11:00~      ご予約済み
13:00~15:00  クワイアチャイム練習
16:00~


6月25日(木)
10:30~12:00   「赤ちゃんと一緒 音色の幸せ体質作りBeauty講座」
14:00~
15:00~
16:00~



<クリスタルRoom*音色>
クリスタルRoom*音色は
この世を心身共に元気に健やかに
輝いて生きるために 3つのお部屋を提供しています。


♪ クリスタルボウルヒーリングのお部屋
♪ 音楽のお部屋 (クワイアチャイム指導 ・オカリナ指導 )
♪ Happy Lucky音色の素敵な小部屋         
    女性が明るく元気に美しく より素敵に輝いて生きるために
    色々な講座・癒しコンサート(不定期)を行っています。
    出張講座も承っています。

 *詳しくはジャストスクール ホームページ <クリスタルRoom*音色>をご覧下さい。



 
*「音色の幸せ体質作りBeauty講座」  
 ♪ 赤ちゃんと一緒に参加できる 美しい心と笑顔とメリハリ美・body 講座 近日開講    
     赤ちゃんと一緒に参加でき 音楽を聞いたり 一緒に歌ったり 
     情操教育・知的教育・・・あり
     親子で参加できるステキな講座です。  



*癒しコンサート (6月6日 キャンドルナイト コンサート in福岡)
         ♪ 詳しくはチャリポリさんブログをご覧下さい

*心と体を大切に・・
 「幸せ体質を手に入れよう!」  講習会・研修会 (受付中) 


 
  



<お申込・お問合わせ> このブログ もしくわ 電話 0944-85-0136まで    
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-29 01:26 | クリスタルRoom*音色 | Comments(11)
ここちいい~♪!!! 魔女社長のVIP ヒーリング
ここはどこかしら。。。?

苦しみも 悲しみも 憎しみも 疲れもなく・・
誰もいないし・・ 何も無い・・

外の混沌とした世界から離れ
静けさの中で 魂がゆっくり休み 喜んでいる。。。~♪


とても良い香りがし・・ 優しさに包まれ・・

体の中心からあたたか~くなり 
全身にひろがっていく。。。

時おりなんとも言えない 優しいメッセージが
金粉をまきちらしながら 降りてきて
また 私を優しさで包んでくれる・・・
さらに  
私の体の細胞。。 そして魂までも。。。~♪~


とても崇高で
まるで天国のよう。。。*^^*~♪~
私だけの秘密の場所。。。!!!


私の魂は
今日のこの<喜びの瞬間>をちゃんと知っていたかのように
昨日より体の準備を初めていた@@
ありがたい!!

おかげで
さらに深い深い所に
宇宙からのエネルギーをいただき
とどこおっていた所が 動き始める。。。!!!


そう今日は待ちに待った
熊本初の <魔女社長の VIP ヒーリング!!>
すばらしいエネルギーをいただきました。


魔女社長がすばらしきお役目を持って 
この世に誕生された
喜ばしき 素晴らしき このよき日に!!
おめでとうございます! ありがとうございます!


整えていただいたこの心と体*^^*//
何かで どこかで
私を必要としている人の為に 
精一杯生かします~*^^*//



*5月25日ブログもご覧いただけたら嬉しいです*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-27 00:24 | 癒し | Comments(7)
クリスタルボウル波動体験 及び プチヒーリング
クリスタルボウル波動体験 及び プチヒーリングを行っています。
クルタルボウルの波動がどんなものか 
また 最近 何だか気持ちがスッキリしない方
クリスタルボウル・シャンティチャイム・ウィンドウチャイムの優しい音色が
魂にフッと灯りを灯してくれますよ。
どうぞ 気楽にお出かけ下さい。



<クリスタルRoom *音色 5月28日(木)>予定

10:30~12:00  「音色のBeauty講座 No.4」     * しめくくりのレッスン 総復習                 
               ♪ 幸せ体質作り 
               ♪ メリハリ美・Body
               ♪ 健康な体を維持しましょう
               ♪ 自分も周りの人も幸せにするステキな笑顔
                                       



14:00~   クリスタルボウル体験 ・ プチヒーリング (1,000円/15分) 1名可

14:30~   ご予約済み   

16:00~   ご予約済み
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-25 10:36 | クリスタルRoom*音色 | Comments(4)
佐賀方面へ・・・  心の栄養*^^*//
今日は佐賀方面へお野菜仕入れに・・*^^*
それから
ミツセファームへ。。。
しばしハーブと戯れて~♪♪♪^^~♪♪~♪~
それからどんぐり村を通過^^*。。。

どんぐり村の門をくぐると
何だか 幼かった6歳と3歳の息子と娘に会えるような気がします*^^*~
なつかしい空間です~~~~~!
大切な私の宝物✦

それから・・それから・・
さらに車を走らせて<ギャラリー真 名 井 >へ~♪
今日は北九州で展示会があっているので
お休みだとわかっていたけど
今度行く時のために下調べ*^^*//です。

ギャラリーも その裏にあるご自宅も
そこ一帯 空気が違いましたよ~*^^*~☆

とてもきれいにお掃除 管理され
空気が澄んで すっきりし
ホントにホントに気持ち良かった~*^~^*~☆

あれだけ素晴らしい <陶彩画>を描かれるのですからね!!!

「いのちのまつり」講演をして回られるkさんが
<いのち>を大切して生きていらっしゃる
<生きざま>を垣間見るようでした!

観音力=観音する力
<心の目で観て・心の耳で音を聴く力> 
磨きたい!
・・ガンバろう!!
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-24 23:14 | | Comments(0)
たっくさんの <かえる>ちゃん*^^*
午前中 用事を済ませ
午後から小郡にある如意輪寺に入ってきました。

御本尊は如意輪観音様(福岡県指定文化財)です。
日本で唯一の如意輪観音立像です。
願いを思い通りに叶えて下さる観音さまのようです。


境内や堂内には3000匹をこえる(石像や民芸品や置物)が
所狭しと遊んでいて 
ほのぼのと迎えてくれました~*0^^0*

石塀には人生が<かえる>で描かれており
自分の現在地を確認して
なんだか
今後の生き方を考えさせられましたね~*^^//

「かえる七福神」 「お願いかえる」 「初心にかえる」 「若かえる」
「さかえる」 「無事かえる」 「気持ちをあらたにかえる」
「仲良しかえる」 「元気かえる」 「健康かえる」 「人生をかえる」
「世界を平和にかえる」 「笑顔がかえる」 「良い方向にかえる」
「社会を明るくかえる」 「未来をかえる」 。。。
ホントにたくさんの <かえる>さん達*0^^0*

いろんなメッセージを発信してくれる可愛い「かえる」さん達と
触れあって来ました*^^*~♪

今、私の心に必要なのは
どんな <かえる>さんかしら。。。?!!
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-24 01:05 | 癒し | Comments(0)
可愛い! ~✦キラキラ幸せ運んできてくれました~✦
昨日の出会いは・・・

「音色の ステキな笑顔とメリハリ美・Body講座」
体験に
2月に出産されたママと赤ちゃん*^^*

可愛い!!! 
みずみずしい!!
キラキラ~✦

参加者みんなに~っこり㎡*^~^*㎡

ほのぼのと優しい空気の中で
赤ちゃんと一緒に
ママも自分磨き*^^*//

まずは
音色の幸せ手振り体操から。。
123456・・・・ あら~っ? 数のおけいこ^^*
赤ちゃんも聞いてる聞いてる^^^^~♪

最後はみんなで一緒に歌いましょう*^0^* 
♪♪♪~♪~ <幸せなら手をたたこう> ♪♪♪~♪~
赤ちゃんも一緒に
おててをパンパン 肩をトントン・・ リトミック♪
ことばのおけいこ^^*

会の終わりは
シャンティチャイムで心を整えて・・・
きれいな音に
おめめ クリクリ@@
興味津々*^^*


赤ちゃんと一緒に
ママも美・Body目指して*^^*///
心も豊かに・・
幸せいっぱいあふれてる・・・

ステキステキ^^*
~♪♪♪~♪~ステキな空間~♪♪♪~♪~


赤ちゃんの元気いっぱいのエネルギーをいただいての
のどかな
<赤ちゃんと一緒 音色のBeauty講座>
でした*^^*

可愛かった~!
元気なパワーと新鮮なエネルギーをありがとう!!


午後はクワイアチャイムの練習~♪
みんなのステキな笑顔とキレイな音の中で・・・!

帰りはジュピターさんで
いつものように 骨盤セラピーと足の裏浄化!


帰りしなに 
ごり専務の口より 「音色さん オカリナ~・・」・・・?
聞き違え@? ん???・・・??・・
ごり専務の新たな挑戦*^^*//////
わあ~~~っ!!  ス・テ・キ^^*///


そして そして いつものように
渡辺さんの笑顔にお見送りいただいて・・・*^^*
ルンルン ~家路に向かいました。


今日も <幸せさん>といっぱい出会えました*^^*~♪~
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-22 14:38 | 喜び | Comments(0)
出会いが たのしみ!^^*㎡~♪
今日は今からジャストです*^^*

今日はどんな出会いがあるのかな~?^^*㎡

たのしみ!!!
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-21 07:53 | 幸せ | Comments(2)
生き生き村へ
今日は静~かに過ごしました。。。*^~^*~♪♪♪~♪~


生き生き村でお野菜ゲット!

今期最後の出荷らしい無農薬 EM栽培グリンピース
ヤングコーン ごぼう もやし 水菜  トマト~
どれも新鮮で美味しそう!

ピーマンとナスの苗を購入?^^*
ちゃんと育ちますように・・・*^^*

昨日購入した古代米!
お昼お米に入れて炊きたてを食べたら
とっても とっても 美味しかった~!

ついつい 食べ過ぎちゃいました㎡*^~^*㎡

体の中から元気が湧いてくるような感じ^^*//

ありがたい!!!


60~70個のオリヅルランの子供達!
差し芽始めました。

ほんのささやかな・・ささやかな・・・
~♪ 私にできる ♪~
<苗木募金>活動の一歩・・・
美しい地球(ほし)作り  行動開始*^^*//

オリヅルランの子供達 
元気に成長してくれますように・・・!!!




<音色のステキな笑顔と美・Body>
  
     
     幸せ体質を手に入れよう!   体験レッスン


        5月17日ブログをごらん下さい。

        心と体が元気になるエクササイズもあります!
        一度身につけたら
        いつでも どこでも いつまでも 自分でできるエクササイズです!
        幸せアンテナ立てて 幸せと元気を引き寄せましょう。
        ご参加お待ちしています!!



クリスタルRoom*音色5月21日(木)タイムスケジュール       
 ♪10:30~ 「音色のBeauty講座」体験 残2名 
♪11:10~ 「音色のBeauty講座」体験 残1名

 ♪13:00~15:00 「クワイアチャイム練習」     

 ♪16:00~クリスタルボウルヒーリング  1名可


5月28日(木)
  
 ♪10:30~12:00 「音色のBeauty講座」   

 ♪14:30~クリスタルボウルヒーリング 1名可     
 ♪16:00~ご予約済み
           
[PR]
by yumeneiro | 2009-05-20 00:43 | | Comments(2)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト