美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

前回 魔女社長のヒーリングを受けてから
確かに自分の中のエネルギーが変わりました。

それから
お顔のトリートメント ヨモギ蒸し アロマ酸素・・と

自分を大切にしながら 元気に・・☆ 心地良く・・・☆☆ ニコニコ・・・☆^^☆~♪♪♪~と
良い気を持続させながら過ごしていました。

2週間過ぎて 朝、目覚めた時
ふと エネルギー不足になりかけてるような気配~ウ~ン・・・???
昨日まで元気だったのに・・><;

このままほおっておくと
いわゆる 気が落ち マイナス思考になりかねないんですよね~。
 
ついてることに
東京から帰熊されたばかりの
魔女社長のヒーリングの予約を入れているではありませんか*^^*!!!

脳がぼ~っとし 眠たい眠たい・・思考力ゼロという感じ ㎡~㎡
こういう 覚醒状態の時 
自我がないのでヒーリングを受けると
本当に良いエネルギーが素直に入ってきます。

元気いっぱいのエネルギーで
整えていただき
元気いっぱいの力強さに満ちた
宇宙エネルギーを入れていただきました*^^*//
特に
左手からグイグイ・とくとく~☆ 右目眼底にズド~ン~~ズド~ン~☆・・と

すると
ヒーリング途中右目からだけ涙が・・
そして今も右目からだけ涙が出ています。

実は目の奥にド~ンと疲れがたまり視力低下気味・・だったのです。

<ヒーリングを受ける>ということが
どういうことかを身を持って体験しています。

「自分自身をちゃんと整えてお仕事をする」ということ
どんなお仕事でも
ホントに大切なことですね*^^*

~♪♪♪~身も心も美しく~♪♪♪~ 
大好きなお仕事に邁進します。
(ヒーラーとして~♪ 指揮者として~♪ 美しい笑顔・健康体操インストラクター~♪として)


来週も
魔女社長のヒーリング^^*
ジュピターの香りさんのトリートメント アロマ酸素^^*を受けさせていただきます。 
よろしくお願いしま~す*^^*

癒されて・・バリバリお仕事して・・癒されて・・またバリバリお仕事して
免疫上がりそう!
両循環~☆^^☆へ
自分を導きます:^^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-27 17:44 | 癒し | Comments(1)

おいしい*^~^*

ねんりんやのバームクーヘンも行列ができるだけあって確かに美味しいけど
ガトーフェスタ・ハラダのラスクも癖になりそうなくらい美味しい*^^*


やはり並んででも買いたい 一品ですね*^~^*
今 焼きたての
美味しいフランスパンから作ったガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)!
なるほど 「王様のおやつ」ですね^^*
たかがラスク されどラスク!

ホワイトチョコレート・チョコレートでくるんだものも 美味しすぎ*^^*
今からコーヒーと一緒にいただきます*^~^*
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-24 22:33 | | Comments(4)
ステキな人からのお誘いで 子育てのセミナーに参加しました。

私は子育ては卒業しているので どうしようかな~と思ったのですが
お誘いを受ける前日に
その人のことを思い ちょうどお会いしたかったし
会場も素敵なところだし 
もうすぐバーバになるし お勉強することに・・・*^^*

参加者はまだ子供がいらっしゃらない方から
33歳の子供さんがいらっしゃる方まで
結構幅広い年齢層*^^*

内容は青年期~中年期の心に触れるもので
私も自分の心をそっとのぞいて来ました。

ステキな方からのお誘いには ステキな人が集まるんですね。
そしてまたセミナーが終わって
波動の法則でしょうか~? 
☆~こころ美人~☆の代表の方
もうお一人は <気>の勉強をされていらっしゃる方が
磁石で引き寄せられるかのように自然に集まり 会話がはずみました。

みんな心がホカホカ*^^*
良い笑顔で会場を後にしました。


「私の心は   ピンク色   です。」
セミナーが終わってからは
「私の心は   春・・  やっぱり ピンク色  です。」

行きは福岡までぐっすりzzz・・・
帰りは大牟田までぐっすりzzz・・・
終点から終点だから安心しきってます。
それにしても
ま~よく寝ること☆^^☆
自分でもあきれます~^^
  
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-24 01:34 | 波動 | Comments(0)
お天気だったり 雨が降ったり
暖かだったり 寒かったり・・しながら

少しずつ~少しずつ~小さな足音を立てて
春が近づいてきているような気がします*^^*

自然の恵は素晴らしいですね!


熊本Room営業時間が変更になります。

今まで  火・木曜日 13:00~17:00でしたが
3月より木曜日11:00~17:00の営業となります。

これまで同様よろしくお願い致します。
ご来店お待ちしています。

 
ご予約は0944-85-0136までお電話下さい。



斉藤一人さん 美鈴さんの講演会に参加しました・・^^*
魔女のヒーリングですっきり心のお掃除していただきました・・^^*
ジュピターさんでお顔・・^^* ヨモギ蒸し リフレ・・・

その後
自分でクリスタルボウルをご~んご~んゴンゴ~~~~~ン
う~ん最高にスッキリで・す・ね~㎡^^㎡//
なかなか・・良い感じ~㎡^^㎡~♪♪♪~♪~

心のコートを脱いで~
<心>は春の準備を着々と~ルンルン*^^*

クリスタルボウルの波動の中で
心は一足先に 春の準備を始ませんか~*^^*?
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-23 00:26 | クリスタルRoom*音色 | Comments(0)
今日はHappy Mothers*00クワイア チームの練習日。
もうそこまで春が来てるのに
外は冷た~い風><;

練習場まで何となく冷た~いが吹いている感じ!
メンバーの気も何気に落ちている。

どうしたのかな~?・・・と思いながらも
私のペースで
お・ひ・と・り・お一人の魂と会話をしながら
音の力と言葉の力で 指導を続けていきます。
少しずつ少しずつ
元気な魂がよみがえって来ます*^^*

メンバーの心が元気を取り戻した時
クワイアチャイムの音色も元気に響き始めました。
みんなの心が調和した時 
クワイアの音色もあたたかく響きます。

今日もあたたかいハーモ二ーが生まれ
地球を優しい音色で包み込みました。

練習が終わる頃には
すっかり 皆さん元気な魂になり輝き始めました。
お一人お一人
それぞれの場所に戻って輝いて下さいネ!と願いを込めて
練習会場を後にしました。

メンバーのみなさんの魂も輝き
それ以上に
私自身の魂が浄化され 輝きます*^^*//

喜びを共有しながら  美しい音楽を生み出し
その上 
私自身魂を浄化し輝かせることができる
こんなお仕事ができることを
ホントに幸せに思います。

明日は母が光になった日です。18年になります。
きっとニコニコしながら 私をしっかり守ってくれていることでしょう*^^*
音楽の道へ導いてくれた母に
心から感謝です。
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-20 23:18 | クワイアチャイム | Comments(0)
今日は祖父の祥月命日なので
お供えのお花を準備してお参りに行くことに・・・。

そのお花☆~どこのお花屋さんで買おうかな~?心あるお花屋さんで買いたいな~・・・と。
お花をお供えするというよりも 
お花に私の心を託してお供えしたかったので
豊かな心で対応してくれるお花屋さんから
気持ちよく買いたかったのです*^^*

お花屋さんに入ると 可愛いお花の妖精さん達が
わ~っと私の所へ近寄ってきました~♪♪♪ ^^ ♪♪♪~
~♪ 可愛いい ♪~いい香り~♪~心地良い~♪
飛び跳ねてる~♪♪♪~♪♪~♪~

心優しいおじさんが
心地良い会話をしながら (お花に対する愛情を感じました*^^*)
優し~い心で
お値段以上にた~くさんのお花を花束にして下さいました。
うれし~い*^^*
ありがとうございます☆^^☆

良い念でリクエストすると
ホントに良い所へ導びいて下さるのですね*^^*~♪♪♪~

感謝です。
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-18 23:08 | 感謝 | Comments(0)
魔女社長のヒーリングを受けて
心の中が隅から隅までお掃除できた所に
しっかりクリスタルボウルの波動で身を包み
わくわく ルンルンオーラで過ごしています。

最近ステキな4人の方から
ステキなお言葉をいただきました*^^*
素直に にこにこ㎡*^^*㎡っと喜ぶことにしています。

自分を整えた状態で過ごしていると
見えるもの 感じること 
優しい気持ち 温かい気持ちで
受け止めることができるんですね*^^*

そうしたら
また素敵な言霊がやって来て
私の心をあたたか~いもので充たしてくれます*^^*


一般世間では
嫌なことを言われたり 言ったり 
人を傷つけたり 傷ついたり
へこんだり 悲しんだり・・・と
魂は相当 辛い目にあって疲れているような・・・?!

私達ジャストスクールにご縁があった魂は救われますね^^*
ありがたいですね^^*
魂を休ませ 整える場があるのですからね~♪

魔女社長がいつもいつも
ほうきに乗って素晴らしいものを見つけて来て下さるし
ジャストに足を運んだだけで
そこは温室のようなあたたか~い花園~♪♪♪~☆☆☆~♪
(みんな気付いているのかな~・・・?気付いていたらごめんなさい。)

大魔女 魔女 ごり専務 カリンさん
ジャストの窓口やさし~い渡辺さん・・

癒される香りあり 音あり・・ 

多くの高いレベルの魂さんの集いあり・・

ホントにゆっくり魂を休ませて 
また再度 元気に元気にしてもらえる場に身をおいているのですからね*^^*

疲れた魂  元気な魂・・みんな集まれ集まれ~☆
みんなで 
大きく ひかり輝く魂にしていきましょうね~♪
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-16 13:38 | 今 思うこと・・・ | Comments(5)
本で読んだり お話を聞いたりしても
確かに成長します。
しかし しかし
いつも魔女社長がおっしゃっているように 
やはり行動し 足を運び 
自分自身の目で見て 肌で感じて
体験することがいかに大切であるか 切に感じました。

魔女社長とカリンさんは
ヒーリングと前世占いのクイックセッションのお仕事が
びっしりで 大盛況!!!
ホントにホントにお疲れ様でした。

船井会長にも
魔女社長にくっ付いていき ちょっとお話できたし・・

美鈴さんにもサインいただき
また 
「きれい きれいオーラをいっぱい出してるわよ~。」と言っていただき・・・
   (~♪ホントにホントですか~?でも単純音色はう・れ・し・い*^^*)

魔女社長のご紹介で
ロッキー田中さんとも握手でき・・

太い光さまとも楽しいひと時を過ごす事ができたし

久しぶりに巫女社長にもお会いでき
会社のスタッフの方からは
「ものすごく若返っている」・・とめちゃ褒めいただき・・
   (♪~これは一昨日魔女社長のヒーリングを受けたおかげだと思います。)

地下鉄の駅では船井会長の息子さんと
お会いしました。

ほんのちょっとの時間に
たくさんの方とお会いし ルンルンでした。

魔女のヒーリングを受け
しっかりお掃除し 充電していたおかげで
色んな波動がごったがいしてたけど
他から影響受けることもなく
わくわく ルンルン 元気いっぱい
魂を喜ばせながら 楽しい時をすごさせていただきました。

参加できるようにして下さった
魔女社長ステキな体験をさせて下さってありがとうございました~☆^^☆

美鈴さんの素晴らしい笑顔と
中から発せられる 
太く 厚く 強くなんの揺るぎもない温か~いもの!

私もこんな波動を発せられるようになりたい。。。
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-15 02:41 | 波動 | Comments(8)
ようやく魔女社長のヒーリングの予約が取れ
1年ぶりくらいに受けることができました。

気の交流をしていただいた時点で
手も足も真っ赤になり
顔からも 首からも 身体からも 手からも 足からも
汗がいっぱい~~~・・・
まさに 身体の中に滞っていたものが
一気に出て行ったという感じでした。
ヒーリングしていただいている間中
と~っても心地良く
今、各チャクラがお掃除され す~っきりしてます。
軽~い感じ~☆ 無~?☆ エネルギーが変わりました☆
我がない感じです。不思議な感じです。

それからヒーリングのお仕事をし
お客様と一緒にクリスタルボウルの波動をたくさん浴びました。

夜はこれまた久しぶりに
つきつき会に参加しました。
みなさんの ついてることを聞いていたら
こちらまで 何だか嬉しく嬉しくなってきました*^^*㎡~♪♪♪~♪

魔女社長が
東京で勉強されたこと 沖縄で学ばれたことなどを・・・
ま~ホントに旬なお話・・ 実際にあった不思議なお話が聞け
ついてる ついてる♪

それにしても魔女社長の出会いは凄いですね。不思議ですね!
でもすべて実体験されたこと☆
だんだん深くなりますね。
ありがとうございます~☆
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-12 23:58 | スピリチュアルな事 | Comments(2)
ヒーリングのお仕事を終え
ジュピターさんでお顔のお手入れをして頂き
心地良い気分で帰り支度をしている時
下から魔女社長のお声が・・・
片づけを後回しに
階段を駆け下りました*^^*

東京~沖縄~でのお勉強を終えられ
1週間ぶりに帰っていらっしゃいましたが
今回の出会いや学びも驚きです。
ホントに不思議~☆~☆~素晴らしい~☆~としか
言いようがありませんq@@p

一足先にお土産のミント黒糖を口にさせていただきました~q*^^*p
珍しくって おいしかった~q0^^0p
そして今日
「これお父さんにどうかと思って・・・ おいしそうだったから・・・」と
夫が奄美大島の黒糖を物産展で買ってきました。
めったに黒糖買わないのに
黒糖つながりでミニミニシンクロ!
夫には ミント黒糖のことは何も話してなかったのに
夫にしては ホントにホントに珍しい出来事です。
夫にも少し@不思議の神様@降りてきて下さったかな~??*^^*

今日はもえの里まで
美味しいお野菜を仕入れに行きました。
相変わらず 行きも帰りも 阿蘇の良い景色も お構いなく 
日頃不足している睡眠を解消するかのごとく 
助手席でzzz・・・ 
いつも反省(m_ _m)  ホントに困った妻ですね><;
お詫びにメタボ対策の
美味しいお野菜料理作ります。

良い地で育った美味しいお野菜をたくさん食し
また
身も心も元気に過ごしたいと思います*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2009-02-11 23:56 | 今 思うこと・・・ | Comments(2)