美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何年も前から依頼を受けていた 介護付き有料老人ホームを
ようやく訪れることができました。

1時間前に会場に着くと もうすでに ステージの前の椅子に座って
20人程の方が楽しみに待って下さっていました。

時間になりステージに立つと会場は満席で
70人ほどの方が ニコニコとして出迎えて下さり
演奏する側の私達が 温かく出迎えて頂いたと言う感じで
嬉しい気持ちにさせていただきました。

その温かい波動がメンバー15人に伝わり
落ち着いて いつも以上に 優しいクワイアチャイムの音色を
奏でることができました。

威風堂々~ 昔々~ 家路~ さんぽ・・・
次は会場の皆さんと歌の練習をしてクワイアチャイムと合わせる♪
通りゃんせ~証城寺の狸林~もみじ

皆さん ニコニコした顔で 大きな声で歌って下さり
嬉しかったですね~*^^*

スケーターズワルツ~ 和風結婚式~
そして最後に 故郷 ♪

故郷は歌の練習をしてからチャイムと合わせたいと
リクエストがあり
再び 歌の練習~♪♪♪~♪~

会場いっぱいに あたたかい歌声が響きわたり
身も心もホッカ ホッカ~*^^*
会場の皆さんも メンバーも 私も幸せ波動が共鳴し合い
あたたか~い空気に充たされましたq*^^*p

私達の方が 高齢者のみなさんから
たくさん たくさん喜びと元気をいただいた 
とても とても幸せなボランティア演奏活動でした。

最後にご挨拶をし 手拍子と歌声 高らかに
「幸せなら手をたたこう~♪♪♪~」で 会をしめくくいりました~♪☆^^☆♪

これまでの日本を築いてきて下さった高齢者の方々に接し
包み込むような 優しさ 穏やかさ 温かさに触れ
私もこうなれるような 歳の重ね方をしたいと思いました☆ ・・・感謝
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-29 02:25 | 感謝 | Comments(8)
久しぶりの更新です。
昨日1週間分まとめて書いたのですが
アッという間に消えてしまいました><;

東京日帰りした後
甥の結婚式に出席するために大阪へ行ったり・・ 
その足で伊勢まで行ってきました。

列車移動の予定でしたが
父が体調を崩したので 急遽 車で移動をすることに・・・。
残念ながら
伊勢神宮はお参りすることができなかったけど
猿田彦神社 二見興玉神社に行くことができました*^^*/
伊勢神宮へはまた出直したいと思います。

この2つの神社は私が前々からずっと行きたかった神社で
思いがけず行くことができて
きっと今の私に必要だったのだろうと
新たに感謝の念で充たされています。
二見塩草 ようやく手に入りました。

帰りは鳥羽から松阪港まで行き
フェリーで
初めてのセントレア空港まで行きました。

移動の度に車椅子のお世話になりましたが
その見事なまでの手配の連携プレーには頭が下がりました。
ホントに各所各所指導が行き渡り とてもとても親切でした。
感謝!

この10日間
クリスマスコンサートのために一日中のクワイアの練習から始まり
天神での即興アートとクリスタルボウル演奏のコラボ
娘の新しい出発~東京日帰りの旅
大阪~伊勢の旅
いろいろな出会いもありました。

この11月はあちらこちらへぐるぐるぐるぐる@@@@@☆^^☆//
何だかたくさんの気付きがありました。
帰ったらすぐヒーリングのお仕事が入っていて
私自身の魂の奥深いところに響き 
何だか自分を取り戻した感じになり
魂がと~っても喜びました。

やがて新しい波動のクリスタルボウルが
私の元へやってきます。
きっと今の私に必要なボウルがやってきてくれる事でしょう*^^*

ボウルが届き次第ヒーリング予定をアップしますね。
やがて12月
今年一年の心のお掃除なさりませんか~?
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-27 01:02 | 今 思うこと・・・ | Comments(2)

東京日帰り~☆^^☆/

娘の新たな出発~☆に付いて
東京まで日帰りで行ってきました。

ちょっと体調を崩している父を一人にできないので・・・
しかし
娘の引越しのお手伝いもしてあげたいし
これから住む所も見ておきたいし
思い悩むより
パ~ッと行って パ~ッと帰ってきました。

カーテンを買いに行ったり・・・
ちょっとした生活用品を買いに行ったり・・・
引越しの荷物が届いたり・・・
電気屋さん・・・ ガス屋さん・・・
なんと忙しいこと@@/

細かい荷物の整理は 
娘が楽しみながらボチボチするでしょう*^^*
ま~生活できる所まで準備ができたので
安心して帰ってきました。
忙しかったけど 楽しかったな~*^^*

朝は娘と私を福岡空港まで
主人が送ってくれ
夜はまた 私を迎えにきてくれました。
空港まで2往復  走行距離350キロ・・・
夫に感謝です*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-20 01:14 | 家族のこと | Comments(8)
魂がビックリしています@@/

素晴らしい<絵>との出会い♪
素晴らしい<人>との出会い♪
いろいろな<人>との出会い♪

サラさんが描かれた女神様達たち・・・美しい☆
なぜかわからないけど 一つ一つ命を感じて 惹かれるのです。
サラさんの細い体を媒体として宇宙エネルギーが流れ込み
まさに命の絵が描かれています。
いろんな表情の美しい女神様たち!
サラさんの絵はどれも魂が入り どれも大好きでした。

クリスタルボウルの波動の中で描かれる観音さま。
観音さまを描いているサラさん自身が女神さまのようでした。
まさに女神さまの舞!
そんなことを感じながら クリスタルボウルを響かせました。

いろいろな波動を受けながら ブレる心を整えながら
クリスタルボウルを響かせました。


きらりんりん様との素敵な素敵な出会いのことは
また 後日ゆ~っくり~*0^0^0*~☆
嬉しかったな~♪
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-18 01:57 | Comments(4)
光と色彩の渦~扉を開けて  <女神の祝彩画展>のお知らせ

<日時>11月17日(月)~23日(日)
          10:00~18:00

<会場>ギャラリーとくなが
      (西鉄グランドホテル前 ツンドラの裏手側)

<TEL>092-733-3090

17日 14:00~ 即興アート& クリスタルボウル   ~おおぎ沙羅 ♪ 石川音色 ~♪
            (クリスタルボウルの不思議な波動で魂が癒される~)2000円予約制

22日~23日  アートライブ&音楽♪ ダンス♪~予定

 
 *お問合わせ・申込み  ℡090-9480-5046
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-16 02:11 | Comments(6)

身体は一つだ~♪

この時期になると 身体が3つ位欲しくなります*^^*/

今から 12月のクリスマスコンサートが終わるまで
緊張感と喜び感で心が盛り上がり 気がぬけません。

会場やチームによってプログラムが違うので
それぞれ緻密な進行計画~主催者との打ち合わせ~メンバーとの打ち合わせで
頭がい~っぱいになります。

各会場での演奏がすべてうまくいくことをイメージしながら
すべてのコンサートが終わった後の
心の満足感を想像すると
何にも変えがたい喜びでいっぱいになります~☆


体調をくずして寝込んでいる父のお世話♪
娘と6年ぶりに一緒に時を過ごしているので
やりたいこといっぱい♪ 
今しかできないことに心を尽くしたいと思います*^^*//
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-13 00:05 | 今 思うこと・・・ | Comments(4)
今日は朝 体調を崩している父の用事を済ませ
その後 北九州に向かいました。

今日は義母の87歳のお誕生日~☆
私達の顔を見るなり 何か美味しいものを作って食べさせようと
すぐ台所に立たれます。
いつもの事ながら頭が下がる思いです。

庭には地植えやプランター植えの大根の葉や春菊が青々とし
収穫の時を待っていました。

ささやかな私の寄せ植えのお花も
喜んでいただきました~*^^*
来年は88歳!お体を大切にお過ごし下さいね~と
北九州を後にしました。

私達が大牟田に着くや否や
とてもハリのある元気な声でお礼の電話があり
とても喜んでいただけたようで
我が家も 何だかほのぼのとしています~0^0^0~
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-08 23:02 | 喜び | Comments(2)
先日 あざみさんがヨモギ蒸しをなさって
その後 すぐに
クリスタルボウルヒーリングを受けにいらっしゃったことがありました。
あまりにも体と心が浄化なされていたので
あの日から 私もヨモギ蒸しを
是非是非受けたいと強く願っていました。

今日ヨモギ蒸しを体験しました~☆^^☆
ヨモギの香りに蒸されて
汗が出るわ出るわ
体の中心から 
いらないものが全部汗となって
全部出てしまうという感じで
身も心も す~っきりしました*^^*//

あざみさんが中から浄化され 
す~っきりされていたことに納得~☆

香りさんの お優しい接客に
身も心もトロトロになる位 癒されました~0^0^0~♪

疲れた心と体にピッタリで
中から潤され 
なんだか クセになりそうです*~*

香り先生ありがとうごいざいました~♪♪♪*^^*♪♪♪~
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-07 03:40 | 感謝 | Comments(2)
石川先生のスピリット講座勉強中に
上の方で何かおきたようです~☆☆☆~♪   着信が入ってました。
そして今日も入っていたのですが出られず 夜電話を入れました・・・~☆☆☆~♪♪♪~


古代日本の神話の世界を

美しい色彩で綴る・・

光の粒を粒水晶と色彩で・・

音を太鼓やクリスタルボウルで・・

動きを天女舞で一緒に表現できるよう


願いながら描き続けている魂友。


私と出会う前から彼女はクリスタルボウルとの出会いを信じて
女神様を描き続けたようです。
今年1月 ようやく
天女さまとクリスタルボウルは出会いました☆^^☆~♪
そして その日から 天女さまは11月17日から24日まで行われる個展の準備をし
クリスタルボウルは魂を磨き続けました。

どおやら準備ができたようです。
天神で行わtれる個展の初日に
クリスタルボウルの響きの中で 天女さまは描かれます~☆

音色を媒体として
宇宙からのエネルギーがクリスタルボウルの波動となって
その波動は
魂友を通して~ 天女舞が生まれてくる☆

その情景が目の前に浮かんできます。
素晴らしいものが生まれてきています。

会場等 チラシが届き次第お知らせします。
クリスタルアート 祝彩神話作品創作等にご興味があられる方は
是非いらして下さいね。

石川先生の波動に触れただけで 何かが動いたようです。~感謝*^^*






尚、
<クリスタルRoom *音色>
では

石川和孝先生来熊を記念致しまして特別割引チケットをご用意致しております。



☆初会セッション 
通常 10,000円を5,000円   先着3名様限り  
 まだクリスタルボウルヒーリングを受けたことがない方 またとないお薦め価格です。


☆特別割引3枚チケット 
30,000円を13,500円 (4,500円×3)

☆特別割引5枚チケット 
50,000円を20,000円 (4000円×5) 
 年末には今年1年の心のお掃除をしたり 新年には2009年を新たな気持ちで過ごすために
 ご自分を整え ご自分の神性を呼び出し始められてはいかがでしょうか?  
 
いずれも 先着3名様限り の限定となっております。
この機会に是非お買い求め下さい。

お申込はこのブログ もしくは0944-85-0136まで


<11月ヒーリングご予約>

11月11日(火)             14:40~    15:50~      
11月13日(木)  13:30~    14:40~    15:50~
11月18日(火)  13:30~   クワイアチャイム
11月20日(木)     
11月25日(火)  
11月27日(木)  13:30~    14:40~    15:50~

<12月予定>

12月16日(火)  13:30~   クワイアチャイム

12月18日(木)  13:30~    14:40~    15:50~
      *本年最後のクリスタルボウルヒーリング日となります。

12月25日(木)  13:30~   ガーデニング(お正月用寄せ植え)講座
        *詳しくは後日お知らせ致します。
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-04 04:06 | スピリチュアルな事 | Comments(6)
身の丈支援ということで
魔女社長がブース出展の場を提供して下さり
娘ともども 深く深く感謝致しております。

今日はたくさんの方々にご来店いただきまして
本当にありがとうございました。
みなさまの 温かいお心に触れ
感激しています。

今回ブース出展させていただき
多くの事を感じ学びました。今後の糧にしたいと思います。
今後ともアドバイスのほどよろしくお願い致します。
[PR]
by yumeneiro | 2008-11-03 00:58 | クリスタルRoom*音色 | Comments(5)