<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
心地良い波動の中で生きる
今日(28日)は ジャストスクールでヒーリングのお仕事の日。
家を出るまでは 11月2日のブース出展の諸々準備♪
車に乗ってジャストに着くまでの1時間20分は
秋の空気を楽しみながら 心を整えるのに最高のひと時~*^^*~♪
今日は山間の畑に一面に咲いている ~♪~赤~♪~ピンク~♪~白~♪~のコスモスが
心に飛び込んできました~☆

今日のヒーリングはいつも定期的に受けて下さる方々で
ドンドン~ドンドン魂が磨かれ クリアになられていることを
感じさせていただきました。

帰られる時には 魂はキラキラ お顔はニコニコ素敵な笑顔で帰られるので
私まで魂はキラキラ お顔はニコニコになりました㎡☆^^☆㎡~♪

「素敵なことが たくさんありますように」と
後姿に心の中で手を合わせています。

お仕事が終わって
今日は 大魔女 渡辺さんとお話しする時間があり
何だかとても癒されました~♪~0^0^0~♪~

大魔女は 魔女社長を育て 支えていらっしゃるだけあって
ホントにど~んとしていらして あたたかくて
幸せ~な気持ちになります*^^*~

渡辺さんはいつも穏やかで優しく親切で
私の魂をあたたか~く包み込んで下さいます~0^~^0~♪♪♪

そんな素敵な方ばかりに囲まれて過ごしたホッとな一日でした。
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-29 02:14 | 感謝 | Comments(8)
身の丈支援プロジェクト第2弾✦一日店長✦ブースに出展します
クリスタルRoom*音色 <Happy Lucky音色の素敵な小部屋>より
ブースに出展します。
娘が先週イギリスより帰国しました。
イギリスの香りのするものを ほんのちょっと見つけてきました。
是非 お出かけ下さい。



mini London market 
 
 ―ロンドンからの贈り物―

日時 :11月2日(日) 13:00~
場所 : 総合女性センター「創作アトリエ」

*イギリス家庭で親しまれているビスケット   
*イギリス家庭で日常飲まれている紅茶      
*キャスキッドソンのバッグ・小物
*使い方いろいろレトロリボン
*60‘sレトロなカップ&ソーサー

などなど、カラフルで可愛いものばかりロンドンで集めました。。。。
ご自宅用はもちろん ちょっとしたプレゼントにもぴったり。。。♪

その他ちょっと素敵な手作り品や運気アップの商品もご準備しています。
もちろんクリスタルボウルの波動をたっぷり受けています。

数に限りがあり売切れ次第終了とさせて頂きますのでお早めに!
お待ちしています~☆^^☆~♪♪♪~♪~



クリスタルRoom*音色には
<クリスタルボウルヒーリングのお部屋>
<音楽のお部屋>
<Happy Lucky音色の素敵な小部屋>
の3つの窓口があります。

<Happy Lucky音色の素敵な小部屋>では
‘女性が明るく元気に美しく より素敵に輝いて生きるために‘をテーマに
<素敵なこと> <素敵な人>に出会った時に
素敵なことを企画しています。

昨年9月には 「和楽」熊本 と 「宮部の森」福岡にて
クリスタルボウルの第一人者である牧野潤先生とシンセサイザー奏者今井てつさんによる
究極の癒しコンサートを行い 多くの方にご来場いただきました。

12月には音色による
「お正月寄せ植えガーデニング講座」を楽しみました。
簡単でとってもオシャレなお正月用の寄せ植えが出来上がり 好評でした。
今年も行う予定です。楽しみにしていて下さいね。

今回は娘の帰国を記念いたしまして
mini London market ―ロンドンからの贈り物―

を開催致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

今後、娘は東京に住み
刺繍作家として
小物、雑貨、絵本、洋服などを手がけていきます。
只今準備中ですので でき次第お知らせ致しますので
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-27 01:49 | クリスタルRoom*音色 | Comments(3)
久しぶりの筋肉痛*~^*//
久しぶりの筋肉痛*~^*//
日頃使わない筋肉をちょっと使ったら
あら~っ・・・♪
時間がたつにつれて あちこちに筋肉痛が出てきています。

日頃いかに 運動不足か・・・><;
時間がたつにつれて 痛みが出てくるとは・・・><;~?
認めたくないけど 現実~?

徐々に筋肉を鍛えようと決意!~☆
体あっての楽しい人生ですものね☆^^☆~♪♪♪~♪

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~

明日から1週間毎日スケジュールが詰まっているので
今日は気の充電をしてきました~♪

阿蘇の山の中で
美味しい空気をたくさん吸って~
阿蘇の山の中で育ったお野菜をたくさん買って~
白川水源のお水に触れ
阿蘇神社で静かな時を過ごして来ました~*^^*

♪クレールチャイムチームクリスマスコンサート強化練習 
♪Happy Mothers*00クワイア病院訪問強化練習
♪ブース出展準備
♪石川先生と魔女の講演会
♪スピリットのステップアップ講座
♪ヒーリングのお仕事

毎日とても充実しています☆^^☆//~♪♪♪~♪~
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-25 09:37 | 今 思うこと・・・ | Comments(4)
穏やかな一日
<10月ヒーリングご予約状況> 

♪10月21日(火)  13:30~15:00   クワイアチャイム練習

                *体験参加 3000円 要予約

                 ♪ クリスタルボウルヒーリング付き  
                ♪ 音霊 言霊により自ら魂を整え癒すのにピッタリ
                 ♪ 楽譜が読めなくても大丈夫 !

♪10月23日(木)   13:30~         14:40~        15:50~ 
♪10月28日(火)   13:30~ご予約    14:40~        15:50~ご予約 
♪10月30日(木)   13:30~ご予約    14:50~ご予約    15:50~ご予約       
              
         
  
             ☆ ご予約は このブログ もしくは  電話0944-85-0136まで
                      (申し訳ありませんが 非通知設定の方は通じません)

☆☆☆~☆~☆☆☆~♪~♪♪♪~♪~♪♪♪~☆☆☆~☆~☆☆☆~♪~♪♪♪~♪~♪♪♪~ 

昨日クワイアチャイムで<魂磨き>の練習を終え
みなさんとお茶をし 幸せなひと時を過ごしました。

ジャストに戻り
バリバリ社長顔の魔女にお会いし・・・(これまた魅力的~☆)
その後
いつも優雅にステキに ド~ンと
みんなを見守って下さっている大魔女に見送られ・・・(何とありがたい!感謝~♪)

ジャストの玄関を出たとたん
透き通るような美しいお肌を あちこち 蚊に 刺された ジュピターの香り先生~♪に
お会いしました。
看板に伸びてきていたススキを刈り取られていらっしゃったようです。
その細かい心配りに心打たれました0^^0

駐車場まで追いかけて連絡事を伝えて下さった ごり専務・・・(とてもお優しい^^)

いろいろ荒んでいる事が多いこの世の中で
私の心の中は 何だかホカホカ~♪♪♪~♪ ジャストを後にしました*^^*
お仕事を終えて帰る時にこんな気持ちで帰れるなんて
ホントに幸せです☆^^☆~♪♪♪~♪

19時20分家に着いたら
娘が主人に夕食を作ってくれていて 
二人で仲良く団欒の時を過ごしていました~㎡^^㎡~♪

~☆☆☆~☆☆☆~☆~☆☆☆~☆☆☆~☆~

そして今日は
ブース出展の準備を始め わくわく楽しんでいます。
 

クリスタルRoom*音色
<Happy Lucky音色の 素敵な小部屋>より

イギリス直輸入の小物を販売しようと思っています。

~♪♪♪~ロンドンからの贈り物~♪♪♪~ 楽しみにしていて下さい。
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-22 15:14 | 感謝 | Comments(4)
1泊2日の充実した東京でした~☆ その3
ごり専務 りりーちゃん 幸江姫と同じタクシーに乗り宵闇の東京の街を走る。 
りりーちゃんの「わ~っ!キレイ!」の声に後ろを見ると
全身ライトアップの大きな東京タワー~☆ 美しい~☆
こんな間近で こんなきれいなタワーを見るのは初めてでした~♪♪♪~♪ 感激~☆

講演会も終わり 麻布に会場を移しての親睦会☆^^☆
真っかな 素敵なドレスに身をまとい 3度目の御色直しの魔女社長登場☆ 
ステキステキ~♪

親睦会は 
あちこちで初めて会った人もいるのに
前から知り合いだったかのように話が盛り上がっていました。
楽しいね~☆~♪♪♪~♪

最終電車の時間が近づいてきた頃
魔女社長 太い光様と一緒にお話する機会が・・・
話が盛り上がっていくうちに
どうやら宮古島では
魔女社長の眼中には 太い光様のことが全く入っていらっしゃらなかったようです。
しかし
太い光様は魔女社長の存在をご存知だったようなのです。

魔女 「私 全然知らなかったよ」

太い光様 
「この人 目が真っ直ぐなんだもん。真っ直ぐ向いてるんだもん。」
とおっしゃったのです。

きっと 魔女社長は 凄い霊能力者さまの前でも 辺りかまわず
幼子のように 無邪気に はしゃいでいらっしゃったのでしょうね。
明るく 可愛らしく 元気に~♪♪~♪~  
そんな気がします。

不思議ですね~☆
今 魔女社長は自分から行かれるのではなく 凄い方ばかり引き寄せていらっしゃいます。
私達が誇れる みんな大好きな 魔女社長!
右脳と左脳のバランスが見事に取れた素晴らしい方だと強く思います。

~☆ 華麗な華麗な光 ☆~です。

翌朝 レイセルの事務所により
魔女社長 ごり専務とお会いし  
一人麻布十番の街をぶらぶら歩き 楽しんで
素敵な街並みを 心にいっぱい入れて
東京を後にしました。

ごり専務の細やかな女性らしい愛情に感激しました☆

麻布十番では またまた不思議な素敵なことが起きそうですね~☆~♪♪♪~♪
そして さらに導かれて~~~
魔女社長は 一体どこまでいらっしゃるのでしょうね~♪~♪~♪

みんな それぞれがしっかり自分を磨いて
自分にできることで 魔女社長のお役に立ちましょうね~☆☆☆~♪
ルンルン~♪~ルンルン~♪♪♪~♪~
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-20 15:00 | 喜び | Comments(16)
1泊2日の充実した東京でした~☆ その2
いよいよ講演会の始まり。
ギリギリまで会場準備ができなくて
早めに会場についた私達は 
時間までみ~んなで こぽら~っと待ってました。

ギリギリまで前の方たちがお部屋を使われていたので
即、場の浄化。
香りで場を浄化~ クリスタルボウルの波動で浄化~
場は少しずつ少しずつ浄化されていきました。

開場
みんなそれぞれの場所で イロイロな生活をしているわけですから
いろんな波動がド~ッと・・・。
香りと音で 少しでも<脳>を整えて いい状態で
いいお話を聴いてほしかったのです。

何てったって石川先生と魔女社長のコラボ講演会ですから。。。ネ!
ほぼ開場いっぱいの方々が熱心に魔女社長のお話に聞き入って
引き込まれていかれるのを感じているうちに
魔女社長の持ち時間を少しオーバーされたものの
次はお二人そろってのやり取りへとつながれ
まるで~コント!
そして石川先生へとバトンタッチ*^^*
石川先生はかなりリラックスモードで 優舌なこと!!
途中 !? ドキッとしながらも 
心に響くことをたくさんお話して下さいました。

花さんの息子さん初め
若い20歳代の参加者のお姿も見受けました。
人生これからという 若い人に
早いうちから石川先生や 魔女社長のお話たくさんを
聴いてほしいですね。
また素晴らしい霊能力者♪ 
素晴らしいオーラを発せられていた麻布でステキにお仕事をなさっている方も
ご参加されていました。

皆さんに
魔女の教えを知っていただき 魂輝かせ 幸せに生きてほしいです。
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-20 13:29 | 喜び | Comments(2)
1泊2日の充実した東京でした~☆ その1
空港行きの高速バスに乗り込むと
いつもは ス~~~ッと開放感があるのに
今回は ちょっと何かが引っかかる 
まあ気のせいだろうと 心を東京に合わせました。
魔女社長の事を思い 東京会員さん達の事を思い 
講演会 懇親会・・・と。
だんだん~ だんだん~わくわくしてきました。

空港では珍しい方にバッタリ*^^*
クリスタルボウルを薦めて下さった H社長ご夫妻とお会いし
何回かしかお会いしてないのに お二人とも覚えていて下さったことに感激!

世の中を先読みされ
シンガポールに行かれていたとのこと。
そのかえりで そのまま 東京で行われるS先生の講演会に参加される
ということでした。
ちょっとの時間だったけど
世の中の情勢 今後のお金の価値 食糧危機のことに関して情報を下さいました。
やはり世の中で活躍する女性はすごい!よね~と思いながらも
ホントにいろんな生き方があるんだなーと・・・。
H社長はH社長で
ニコニコわくわくルンルンしている私を見て
「あなた そんなにニコニコしてる場合じゃないよ」
理解できないようでした。
暫くの間 
H社長との会話が頭の中をぐるぐる@ぐるぐる@
;>・・<;難しいお顔の音色でした。

時空を越え 東京につくと わくわくルンルン~♪♪♪~♪
ホテルまで ラリマーちゃん ゆう君  四つ葉ちゃんがお迎えに☆
何と嬉しかったことでしょう~㎡^^㎡

今日は 直感~☆的中・・・!~☆?だったり*^^* 
お知らせ~☆?が何度もきてたのに 
無視してて トホホ><:だったり・・・でした。

確かに確かに宇宙からたくさんのメッセージが
来ています。
心を澄ましていると
それに気付くことができるようになるんですね。。
 
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-20 12:05 | 喜び | Comments(2)
クリスタルボウルと一緒に東京の講演会に行ってきます~♪
娘がイギリスから帰国したので福岡空港まで
迎えに行って来ました。
26キロのトランクと15キロの手荷物~☆
重たいのに根性で持ってきたようです~。
後は諸々50キロ位の荷物は送ったそうです。
着払いかな~?^^;

仕事を終え 留守中のことを終え
「石川和孝先生と魔女の講演会」に行くばかりになりました。
ちょっと重たいけど (娘の荷物に比べたら軽い)
クリスタルボウルも飛行機に乗って
東京へ旅をしてきます。
わくわくソワソワしているボウルです。

講演会に行こうか行くまいか
まだ迷っていらっしゃる方
是非是非 足をお運び下さい。
これからの人生が何か変わりますよ。

当日券は4,000円ですが
このブログや ジャストのスクールのホームページをご覧になった方は
受付でおっしゃって下さいね。
前売り券価格の3,000円で購入できますよ。
会場でお会いしましょう*^^*~♪
お会いできる事を楽しみにしています。

わくわくわくわくルンルンルンルン~♪ 行ってきます~☆
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-18 02:56 | 喜び | Comments(6)
ジュピターさんに行きました~(0^~^0)
10日ぶりにジュピターさんにお世話に成りました。
2回目も香りさんの「絹のような指先」でマッサージしていただき
もうトロトロになりました~(0^~^0)

手が まるで温熱器のように暖かいのです。
あまりにも暖かいので 少し目を開けて見たら
まぎれもなく 香りさんの手なのです。
愛情がこもり 気がこもり 繊細なやさし~い波動が伝わってきます^~^
いつも心地良い 静かな安らぎのひと時を
ありがとう~♪♪♪~☆

今日はお化粧の乗りもよく あら~っ☆^^☆~♪♪♪~♪ 
そして今日はアメリカでカイロを学ばれてきた先生に
体のメンテをしていただきました。
また先生が 温和で純粋で人間味溢れる
素敵な先生でした~☆

お天気も良く 心も体も 何だかシャキシャキ 生き生き~㎡^^㎡/
[PR]
by yumeneiro | 2008-10-16 02:15 | Comments(4)
久しぶりにライトを浴びました~☆~♪♪♪~♪
13日のステージ無事終わりました。
開演前の あの緊張感!
メンバーの緊張感が伝わってきます。
しかしこの緊張感が また何とも心地良いのです。

オリンピックや 他の行事でも 本番はアッという間に終わます。
それまでの準備や練習には多大な時間を費やしますが
このことが結構 大切なんですよね*^^*

当日も朝から
髪型~OK  メイキャップ(いつもよりちょっと念入りに・・)~OK
ステージ衣装~OK   素敵な笑顔~チェック
一通り楽譜に目を通し~OK 持参の荷物~OK
そして最後にする事は
心を整えること~㎡(*^^*)㎡
もう今では魔女CD手放せません~☆
家を出るまでにこれだけのことをして しっかり自分を整えます☆
どこから見ても 素敵な<指揮者音色さん>誕生☆^^☆~♪♪♪~♪です。

会場に着いたら 
メンバーさん達の事を気がけたリや
諸打ち合わせで忙しくなります@^^@
リハーサルも終わり いよいよ本番。
後は流れに乗っていくだけ。


私は指揮者という媒体! 
私は指先から メンバーに
<宇宙からのエネルギー>を送ります。
そのエネルギーを受けて
メンバーからクワイアチャイムを通して 
清らかな 澄んだ音色が奏でられます。
会場いっぱいの人に
<愛と調和のエネルギー>が注ぎ込まれ
皆さんの魂が優しく温和な気持ちになっていきます~㎡☆^^☆㎡~♪

心洗われる美しく澄んだクワイアチャイムの音色を
会場いっぱいに響かせ
メンバーの皆さんも 私も久しぶりにライトを浴び
美しく輝きました~♪♪♪~☆^^☆~♪♪♪~♪

私は 演奏する人にも 聞く人にも
<愛と調和の心>を育んでくれるクワイアチャイムの
清らかな音色 美しく 澄んだ音色を
宇宙の果てまでも響かせていきたいと思います~☆~♪~♪♪~♪♪♪~☆ 
福岡~熊本~東京~を拠点に~~~♪

[PR]
by yumeneiro | 2008-10-14 10:28 | クワイアチャイム | Comments(4)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト