美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ジャストスクール大イベント時には
クリスタルボウル波動体験・プチヒーリングにもお越しいただきまして
ありがとうございました。
初めてクリスタルボウルを体験なさった方のみならず
いつもヒーリングを受けに来て下さってる方にも足をお運びいただき
心から感謝いたしております。

クリスタルボウルヒーリングは
すぐには受け入れられない所もあるかもしれませんが
魂と会話したい時~☆ 
魂と体を深く休めたい時~☆
魂のブレを元に戻したい時~☆ 
波動を整えたい時~☆
自分を深く見つめたい時~☆ には
奥が深い最適のヒーリングです。

最終的に答えを出すのは自分自身なのです。
奥深い魂の部分を整え
御自分を大切になさって下さることを切に願っています。



クリスタルボウルの素晴らしさを少しでも多くの方に体感していただきたく


10月末日まで

通常1万円を特別料金の4,000円
にてさせていただきます。
尚、
先着5名様に
<特別割引チケット(3枚)>通常3万円を 13,500円
<特別割引チケット(5枚)>
通常5万円を 20,000円
にて販売させていただきます。 


          ☆ ご予約は このブログ もしくは  電話0944-85-0136まで
                      (申し訳ありませんが 非通知設定の方は通じません)


是非お出かけ下さいませ。 お待ち致しております~☆~♪♪♪~☆


<
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-29 11:02 | クリスタルRoom*音色 | Comments(2)
超 可愛らしく かっこいい魔女社長の
<愛あふれるお言葉>により今日の一日は始まりました~♪~☆^^☆~♪~

今日のイベントに参加していただくお客様に対する心構え 
お仕事に対する心構え 
スタッフが一丸となって働くことなどのご指示。
お客様に大しても スタッフに対しても 深い愛をビビビィ~~~ッと感じ
魂に響きました。

次に
ごり専務 カリンさんから事務的なことの指示・連絡。
テキパキとさばけられ これまた感動 @@//
そして 
イベントの一切は 渡辺さんの手の中に完璧に束ねられている。
多種多様なことを見事に把握され みんなを優しく包み込まれる。
これまたまた 素晴らしい☆

社長の経営方針をしっかり理解し 頭脳明晰!!!なスタッフが
社長を支え しっかり働く☆ 愚痴 不平 不満など 一切ない。
ここはまさに楽園・天国~♪~☆です。
知れば世の会社がうらやむような 
素晴らしく 理想的な会社です。


しっかり
ジャストスクールの素晴らしさを見せていただきました


今回もありがたいことに
<クリスタル*Room 音色>コーナーを準備していただき
ここでは
私がヒーリングや説明の方に専念できるようにと
花さん と 彩友美ちゃんがお手伝いして下さり
おかげでヒーリングに集中できました。
なんと 幸せな 音色でしょう!!~☆
花さん 彩友美ちゃん 本当にありがとうございました☆^^☆~感謝~♪

<波動の法則>
これから ますますジャストスクールには 
素晴らしい方たちが引き寄せられていらっしゃることでしょう!

魔女社長♪ジャストスクール 最高~~~~~~☆

[PR]
by yumeneiro | 2008-09-28 01:12 | Comments(9)
今日はジャストスクールでヒーリングのお仕事の日。
お仕事といっても <素敵な時>を共有させていただくので
私にとっても喜び☆^^☆㎡~♪~の時です。

何より お会いできるのが嬉しいです。
「今日は調子はどうでいらっしゃるかな~?」とか
「少しでも 魂が楽になられ・・ 少しでも魂がお元気になられ ・・
すこしでも心地良いひと時を過ごしていただきたいな~」と思いながら
お待ちしています^^☆~

今日も3人の方のヒーリングを終え、お部屋を片付けていると
何やら下のお部屋が賑やか~♪♪~賑やか~☆☆^^☆☆//~♪♪♪~♪~
「お帰りだ~☆」と
片付けは後回し 階段を駆け下り 

魔女社長に「お帰りなさ~~い !!」
大きなお仕事をひと頑張りされた後の 
内からの輝き✦ 強さのある輝き✦ 凛とした輝き✦
東京から帰りたての<旬な魔女>にご対面♪
やっぱり嬉しい*^^* ~☆^^☆㎡~♪♪

しかし 東京の会員さん達は今度は逆の立場*;~;*
東京のみなさま方 ちょっと待ってて下さいね。
またすぐ 東京に戻られますからね~☆
魔女は魔女だから ピピッと魔法をかけて守って下さいますよ。
いつも念を送っていらっしゃいますよ~☆^^☆~♪♪♪~♪

私は娘が遠く離れて過ごしているものだから
いつのまにか 念の世界で娘とやり取りしています。

現実世界はイギリス~☆ とてもとても遠いです。
それを思うと胸が張り裂けそうな位 淋しくなるし 心配です。
しかし 娘の幸せを思ったり 娘の夢の事を思うと
イギリスであろうが何処であろうとが 自由に羽ばたかせてあげたいのです。
そういうことを考えると 近いのです。
 
念の世界は 遠く離れていようが 自由自在~☆ すぐ近く~☆ 
心の中ではいつも一緒です。

だから。。。魔女社長も~☆

魔女社長のこれから~
イベント~☆ スピリットの授業~☆ ヒーリングのお仕事~☆
そのほか諸々のお仕事が~☆
時々 ご自分も リラ~~~~~~クスなさって下さいね ☆^~^☆
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-26 02:41 | 今 思うこと・・・ | Comments(3)
昨日は 耳納連山を見ながら ゆっくり オーラのお掃除。
そして 緑化センター~お花屋さん~ 心のお掃除。
さらに吉井町 浮羽の道の駅へ*^^*~♪
柿 ・ 梨 ・ 巨砲 ・ マスカット ・ 栗 ・ なす ・ オクラ・・・~と旬の物が
豊かに店先に並んでいる。

親切に皮はむかれ、切ってまである柿が売ってあったので
それを買って
長閑な秋の景色の中に 
とっぷりつかり 
主人と二人で秋を満喫しました。

帰りは星野村経由で車を走らせたら
何とまた
棚田の頭を垂れた黄金色の稲穂~☆
そして
真っ赤な彼岸花~☆
さらには
赤 白 ピンク色のコスモス~♪

日本の秋は美しい☆^^☆~♪♪~✦

今日は朝からしっかり左脳活動をしようと思い
昨夜のうちにお掃除もすませ
「さあ~」・・・と
その前に
魔女CDを聞いて心を整えて。。。と思い聞き始めたのはいいのですが
ソーン ~~~~~~・・・までは良かったのですがzzz・・・
気が付くと 次の曲・・・。あらあらあら・・・まあまあ・・・*~*
気を取り戻して
「睡眠学習ということもあるけど ちゃんと魂に入れ込みたいよね~」と
独り言を言いながら もう一度挑戦☆^^☆//
何とまたもや気付いたら・・・次の曲~~~><;
あきれたことに
何度くりかえしたことでしょう・・・ほんとに;><; トホホです。

昨日自然に親しみ 心と体のオーラをお掃除して
すっきりしていたおかげでしょうか~?
睡眠学習も含みますが
朝から何度も何度も魔女CDを聞いて 
さらにスッキリ~♪~☆^^☆~♪♪♪~♪~

いつのまにか もうすぐお昼~♪
「さ~ しっかりお勉強!・・・」と机についたところに電話が~☆
不思議!!!

心も体も浄化して 心も体も からっぽになり
午前中一生懸命?;^^*//! 
リラ~~~~~~ックスしながら
何度も何度も 魔女CDを聞いたからでしょうね*^^*
宇宙とつながったようです~☆ 何か動いたようです~~~♪@??@
宇宙からメッセージ?!が届きました~@??@♪♪~*^^*~♪♪~

色々準備して手放してみます☆^^☆~♪//
ありがとう~♪ 
目処は来年4月・・? 1月? う~ん?
なるべく早く行動を起こします。
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-24 17:38 | スピリチュアルな事 | Comments(8)
ジャストスクールの2階から
♪~☆~♪ 愛と調和 ♪~☆~♪の波動をいつまでもいつまでも響かせたいと思います。

東京のみなさん☆ ありがとう~♪ ありがとう~♪ありがとう~♪
東京会員さんのブログを読んで 
そして 魔女社長の事を思うと胸が熱くなります。

私達は魔女社長から
どれほどたくさんの恩恵 をいただいたでしょうか~☆
どれほどたくさんの喜び をいただいたでしょうか~☆
どれほどたくさんの元気 をいただいたでしょうか~☆
どれほどたくさんの勇気 をいただいたでしょうか~☆

先頭を行く方は 閃き や 先を読み取る力
先頭を進んで行く 勇気や 決断力や 強さや 優しさが要求されます。
魔女社長は先頭を切り開いて行かれるうえで 
想像もつかない大変なこともあられるだろうに 
そんな様子は 微塵も見せず
魔女社長は
いつも いつも明るく^^☆ 可愛らしく~♪♪♪~♪♪~☆~♪お元気に^^☆// 
そして前向きに前向きに☆^^☆//~♪♪♪~♪ テキパキとお仕事をこなされ
 
意に反することが起きても
すべてご自分の中で切り替え 切り開き 処理して 前に進んで行かれます。
どんな状況の中であろうと
私達を励まし 
気を上げることを企画し みんなの魂を喜ばせ
少しでもよくなるようにと導いて下さいます。

東京に出発される前日にも
「・・・・・・~にしたら みんながいいでしょう~?」とか
「みんなは~・・・・・ができてないから これをしていこうと思うのよ」~と。
お忙しい身でありながら 
やっぱり みんなが幸せになる事ばかりを考えていらっしゃいました。

そんな魔女社長に
何をしたら喜んでいただけるでしょうか? 私達は何ができるでしょうか~?
一人ひとり 
魔女社長が 喜んで下さる事を考え 行動に起こしましょう^^☆//~♪♪♪~♪
一人ひとり 
やり方やできることは違うかもしれないけど
みんなの力が集まれば 魔女社長に喜んでいただけるはずです。

私は目に見えない不思議な何かに導かれて
ジャストスクールにご縁をいただきました。
初対面で 直感的に私の魂は 「この方は違う!!!」と感じました~✦
ジャストに通っているうちに またまた不思議に導かれ
<これからの人生に自分を輝かせながら生きる道しるべ>をいただきました

魔女社長の
ステキな生き様を目の当たりに見せて頂いて
色々な事をお勉強させていただきがら 
アドバイスをいただけるなんて 本当に幸せです。
私は今 魔女社長のおかげで 
明るく~♪ 楽しく~♪ 元気に~♪ 魂喜ばせ~♪ 輝き~♪ながら生きています。


何ができるか <紙に書き留め>
次に それを実現させるためには <どんなことをしたらいいか考え>
そして <行動 >です。





                        
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-22 10:23 | クリスタルボウル | Comments(12)
今日も予定がいっぱい。充実してました~☆
朝8時に待ち合わせ~
お彼岸供養のお札書き~
実家に行き和尚様お出迎え~
結婚式参加の夫の小物等の準備お買い物~
家のお掃除~・・・

お庭の草取りをしていると
夫の 「イギリスから電話よ~」との声に 家の中に入る。

パソコンの前にドーンと腰をすえ 話すこと1時間以上!
夫にあきれられる‘@@‘
目の前の娘との会話。お顔は見えるし 家にいる時と同じような感じでなのです㎡^~^㎡
ついつい楽しい会話がはずみます^^㎡
ありがたいです。

夕食準備~
実家の父に夕食を届ける~

21時半帰宅~
やっと自分の時間~*^^*
と思いきや
その後めったに見ないテレビに捕まってしまいました~☆
土曜プレミアム 千の風になってSP 「戦場のなでしこ隊~特攻隊・・・」
感動しながら見入りました~☆ 

ま!たまにはいいことにしよう☆^^☆~♪ と^^☆

さてさて
「昨日自分と約束したこと」 今から始めます^^☆//
ありがとう♪♪♪~
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-21 00:25 | ダイアリー | Comments(2)
わ~っ! オ~ッ! これはやばい~☆
自己管理の必要性有り☆^^☆
めげるどころか 意欲が湧いてきました☆^^☆//
11月までちょっと努力の必要有りです~☆
ちょっとがんばってみます㎡^^㎡
自分との約束です!!
今日から実行~~~☆

♪~♪~♪~♪♪♪~☆~♪~♪~♪~♪♪♪

今日は<Happy Mathers*00クワイア>チームの練習でした。
このクワイアチャイムチームは 今から7年前に
学校のお母さま方の勉強会から発足したチームで
在校生・卒業生のお母さまで結成されています。
みなさん とても パワフルで熱心で 
世の中怖いものなしというような感じですが
練習の時は子供達より純情で可愛らしいです*^^*

10月13日の賛助出演・・ 11月の施設でのボランティア演奏・・ 
12月のクリスマス関係の演奏・・・と緊張感が高まります。
引き受けた以上は責任があるので 
優しく~厳しく やっぱり 優しく~的確に・・  
やる気を引き出しながらの練習です~m^^㎡//
癒しの音楽と言えども
素晴らしい曲が出来上がるまでには 厳しさも要求されます。

「より素晴らしいものを創りあげていきたい。喜んで頂ける演奏をしたい。」
・・と
みなさん思っていらっしゃるので メンバーの皆さん一丸となって頑張ります。

演奏当日のタイムスケジュールや役割分担やお衣装のことは
段取り良くメンバーの皆さんが パッパッパッとして下さるので
ありがたいです。
私は 選曲 プログラム内容創りに専念します☆

頭をフル回転させたり・・♪♪♪~♪♪~♪  

宇宙に行って思案したり~☆~☆~☆して

お客様に喜んで頂けるプログラム内容を生み出していきます~♪~♪♪~

ワクワク~♪~♪~ルンルン~♪~と
楽しみながらがんばりま~す♪~☆^^☆///~♪
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-20 01:26 | 今 思うこと・・・ | Comments(2)

お仕事~☆^^☆//

<9月ヒーリングご予約状況> 

♪ 9月16日(火)  13:30~15:00 クワイアチャイム練習      15:50~ご予約

            *体験参加 3000円 要予約
                ♪ クリスタルボウルヒーリング付き  
               ♪ 音霊 言霊により自ら魂を整え癒すのにピッタリ
                ♪ 楽譜が読めなくても大丈夫 !


♪ 9月18日(木)  13:30~ご予約     14:40~ご予約      15:50~ご予約
♪ 9月25日(木)  13:30~ご予約     14:40~ご予約     15:50~ご予約
♪ 9月30日(火)  13:30~ご予約     14:40~          15:50~ご予約
         
  
             ☆ ご予約は このブログ もしくは  電話0944-85-0136まで
                      (申し訳ありませんが 非通知設定の方は通じません)


☆☆☆~☆~☆☆☆~♪~♪♪♪~♪~♪♪♪~☆☆☆~☆~☆☆☆~♪~♪♪♪~♪~♪♪♪~ 
                         

先日はクワイアチャイムとクリスタルボウルヒーリングのお仕事の日。
昨日は父の秘書的なお仕事の日。
そして今日はヒーリングのお仕事の日。
明日はクワイアチャイムのお仕事の日。

毎日スイッチを切り替えながらお仕事をしています。
どれも好きなお仕事なので
毎日楽しく 幸せな気持ちで
お仕事をさせていただいています~㎡☆^^☆~  

幸せな気持ちでお仕事をできるということって
ホント
ありがたいですね~☆^^☆㎡

クワイアチャイムのお仕事は経験と実績で・・・
ヒーリングのお仕事はジャストスクール内に身を置き
魔女社長にアドバイスをいただきながら・・・
恵まれた環境の中でお仕事させていただいているので
本当に感謝です。

「50才過ぎてからの再仕事というのは 若い時と違って無理が利かないので
自分にあったものじゃないとストレスがたまって病気になる」という話を
ファイナンシャルプランナーの方から聞いたことがりますが
まさに その通りだと思います。
好きなことを仕事にすると 趣味が仕事であり 仕事が趣味になるので
喜びを持ってお仕事ができるのですね。

80歳いやもう少し・・・生涯現役を目指して
楽しく 皆さんに喜ばれるお仕事をして行きたいものです~^^☆//

私の魂にはしっかりと
聖路加病院の 日野原重明先生~♪
魂ある指揮をなされる 指揮者の小沢征爾さん~♪
服飾家の こしのあやこさん~☆
神の手を持つと言われる脳外科医の福島先生~☆
80歳近くまでハンドベルの指揮をしていらした先生のお姿~☆   方々の
考え方やお姿や生き様がストンと入り込んでいます。

日野原先生は
クワイアチャイムでお世話になっている<ハンドベル連盟>の理事長で
高齢にも関わらず
世の中に貢献なされホントに尊敬ですね。

今しなければならないことをちゃんとしながら
これから先の自分の生きる道も少しずつ準備していきたいと・・・☆
いつまでも 若く 美しく元気に輝いて生きる☆^^☆// 私の目標です~♪^^㎡
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-19 01:11 | 今 思うこと・・・ | Comments(4)
1年前に誕生した クワイアチャイムチーム <クリスタル*エンジェル>
素晴らしいメンバー5人で 
確実に一歩ずつ一歩ずつ 美しく響き始めました。

自分をしっかり響かせながら 
周りの人の響きと調和させ 音楽を創りあげていく~♪
自分を大切にしながら 周りの人も大切にし 美しい世界をつくりあげていく~☆
実社会を小さくしたような世界です。

練習は月に一回なので
みんなそれぞれの場所で 
それぞれの生き方をしているわけですから
最初練習を始める時には 
みんなの波動はバラバラなのです。

しかし 心穏やかに 楽しく過ごしているうちに
クワイアチャイムの美しい響きと
言霊の不思議な魔法にかかり
お顔はニコニコ 素敵な笑顔 ㎡*^~^*㎡
心は優しく 穏やか~♪

心がだんだん~ だんだん~解きほぐされていき
終わる頃には 見事に整えられ
皆さんも私も
不思議に 心がルンルンし 元気になります☆^^☆~♪

私もクワイアチャイムの指導は転職なのでしょう^^*
練習すればするほど 元気になり 
魂も体も喜びに充たされます㎡☆^^☆㎡~♪♪♪~♪

ホントに楽譜が読めなくてもだいじょうぶなんです~☆
魂を整えるのにとても良い楽器なんです。

これから練習を重ね
天使の音色を あちら~♪ こちら~に響かせ
皆様に喜んでいただける クリスタル*エンジェル チームに

していきたいと思っています~♪♪♪~☆
みんな 楽しく 魂を喜ばせ 魂を磨きながら
頑張ろうね~☆^^☆//  よろしくネッ~㎡^^㎡~♪~♪♪~
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-18 00:54 | クワイアチャイム | Comments(0)

敬老の日に父を訪ねると (一応毎日通ってるんですけど・・)
この間まで「自分はまだ老人じゃない。」と言っていた父だったけれど
今日は 素直にとても喜んでくれました。

いつも兄弟みんなで ~☆感謝の気持ち☆~を表しています。
今年は好物の焼酎ではなく
必要性を感じていた サイドテーブルにしたら
大きさといい 色といい 機能性といい 
ちょうど良い物ものがあり とても気に入ってくれました。

久留米に住んでいる弟も訪ねて来てくれ近況報告。
宮崎の息子からも イギリスの娘からも 
「感謝の電話」が入り
孫達の元気な近況報告の声を聴き
父もとても喜んでいました。
会話の相手をし いろいろお話してあげることが何よりです^^☆~♪

どんなに離れていても
おじいちゃん・おばあちゃんを思いやる心を忘れずにいてくれたので
なんだか ホッとし
嬉しかったですね~*^^*~♪♪♪~♪

いつもみんなを応援してくれてありがとう~☆
体を大切に過ごして下さいね。
[PR]
by yumeneiro | 2008-09-15 23:09 | 感謝 | Comments(8)