美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

7月も最後の日となりました。
8月には何と東京からわざわざラリマーちゃんがヒーリングを受けにきてくれます。
山北神社に行って・・・ ~~~~~~~~☆^^☆
  
 ♪♪♪~☆^^☆~♪♪♪♪♪♪~☆^^☆~♪♪♪ ♪♪♪~☆^^☆~♪♪♪♪♪♪~☆^^☆~♪♪♪  

石川和孝先生来熊を記念し 
入会金の割引 及び 特別割引チケットの販売を行っておりましたが
明日7月31日をもちまして終了させていただきます。
まだご入会なさっていらっしゃらない方 チケットをご購入なされていらっしゃらない方は
この機会に是非ご購入くださいませ。お待ちしています。

特別割引チケット 
 ☆5枚チケット 通常 会員価格3万円を2万円  
 
 ☆3枚チケット 通常 会員価格18,000円を13,500円 

 ☆2枚チケット 通常 会員価格12,000円を1万円

入会金 5,000円を3,500円
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-30 22:50 | クリスタルRoom*音色 | Comments(0)
イギリスの娘とチャットでやり取りをしていると 携帯が鳴り 「通知不可能」 表示。
娘からかかってくる時も この表示なので てっきり娘と思いきや 息子からの電話でした。

ま~何と ハワイから~☆
嫁のお姉さんの結婚式に参加するためだそうです。
行くとは聞いてたものの ! ! ! 

大きくなったら世界に羽ばたいて欲しいという願望から
私がしてあげられることはなにかしら・・・と考え
☆~生まれた時から 英語のある環境作り~☆

子供向きの英語のビデオを見せたり テープをかけたり もちろん遊びで 
幼い兄妹が仲良く キャッキャと動作まで真似しながら遊んでいた姿を
なつかし~く思い出します^^*

そういえば息子は高校1年生と2年生の夏には
一人でカナダのプリンスエドワード島に行ったり
その途中 ナイアガラの滝などに寄ったり・・・
大学の時には カナダ経由でイギリスに行ったりも・・・~☆^^☆

ハラハラさせられっぱなし・・・
ただただ 子供を信じ 無事を祈り 子供の成長を神様に全託するだけ。
「放つ愛」のお勉強をしっかりさせられました^^*~♪

30年近く前に 「こんなになってほしいな~」という私の強い願望が
なが~~~~~~い月日が過ぎた今 気付いたら いつの間にか叶ってました~♪♪

親が不得手なものも逆に子供は伸びるのかもしれませんね。
自分が出来ないと
「わ~っ☆ すごいね~」と心から褒めて認めてあげられるから・・・・・。

娘曰く 「お母さんが 英語が話せなくて良かった~*^^*」だそうです。
なぜかというと
「もし話せたら 一人でほいほい海外に行くだろうから・・・」
確かにそうかも^^*と思いました。

息子はハワイ~♪ 娘はイギリス~☆
もしかして我が家はプチ国際的・・・?~☆☆~♪♪♪
願いは叶うものなのですね~☆

ホントに遠い所にいる子供達なんだけど 世界はつながっていて 
直ぐそばにいる感じなんですね。 心がしっかり結ばれているからでしょう^^☆
私は子供達の身の安全と健康を願って 
愛念を送り続けます ㎡*^^~~☆~☆~☆~~♪~♪~♪~^^*㎡
 
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-30 01:52 | ダイアリー | Comments(7)

真夏の熱い会話☆^^☆///

行動派で自分大好きな友人と会い いろんな話をしました。
彼女は赤毛のアンが大好きで 生半可ではない アンの生き方をして
人生楽しみながらいつも前向きに生きています。
50才までは英会話の教師をし
それから添乗員の資格を取り ほんの2年半の間に
全世界を飛び回り 見聞を広め いつもワクワクるんるんです。
今は添乗員のお仕事もフリーで時々している様ですが
やる気も度胸も行動力もあり
やはり全世界 宇宙とつながっています。

宇宙や見えない世界にはあまり興味がないのに
新医療を目指すドクターに見込まれ日本での窓口をしぶしぶしています。
ところが
アメリカ癒しの旅を企画し 自分の本領が発揮できるのでワクワクしていました~☆
アメリカツアーは 癒しパワースポット 美(エステ等) 食(健康に良い)の
3つがポイントのようです。

全く見えない世界に興味がなかった彼女の口から
宇宙という言葉や 波動ということばが出るようになり
少なくとも私は
行き着く所は同じような気がしました。

ベトナムに興味を持ち前回はご主人と半月ほど旅をしてきたり
今回は一人で色々な用事をするために行って来たようです。
ベトナムで見つけてきたという 民族楽器がお部屋の真ん中に
ど~~~んと置いてあり とても気になった音色です。

「私もクリスタルボウルの響きと クワイアチャイムの優しい音色を
日本中に広めるからね☆^^☆//」と言ったら
「いや 日本と言わずに世界に広めて*^^*//」と即答~☆
私の魂にドンと入り込みました~♪♪~☆^^☆~♪♪~

元気いっぱいの 熱き二人が 真夏の暑さの中で
あつ~~~~~~い会話をした 真夏の暑い一日でした~☆^^☆///
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-29 01:49 | ダイアリー | Comments(4)
ひん~やりした空気 ♪

木々の緑 ~☆

上を見ると木と木の間から 真っ青な空と夏の雲~☆

時折 水煙ができ 全身を包んでくれる~♪♪ ☆^^☆~♪♪♪

何年ぶりでしょうかここを訪れたのは~~☆ 
子供達が幼い時から 何年か前まで 毎年訪れていた場所です*^^*
景色は変わらなかったけれど 時の流れを感じました。
二人の子供達はいつしか親もとを離れ 
そこには子供達の姿はありません*^^*;
今日は主人と二人  菊池水源地で涼しく過ごしてきました~♪♪

マイナスイオンをたくさん浴び せせらぎの音を聴きながら

体と魂のリフレッシュ~♪♪♪☆^^☆~♪♪♪~

心に潤いをた~~~くさん入れてきました☆^^☆~♪
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-28 00:37 | 幸せ | Comments(6)
ツイテルツイテル ツイテルツイテル ツイテルツイテル ツイテル・・・・・・☆
益々ツイテル 益々ツイテル  益々ツイテル ・・・・・・☆ 
いいことあるよ いいことあるよ いいことあるよ・・・・・・☆
ぐんぐん良くなる ぐんぐん良くなる ぐんぐん良くなる
だんだんよくなる だんだんよくなる だんだんよくなる・・・・・・☆ 
まだまだよくなる まだまだよくなる まだまだよくなる・・・・・・☆
めちゃくちゃ良くなる めちゃくちゃ良くなる めちゃくちゃ良くなる・・・・・・☆
嬉しい楽しい嬉しい楽しい嬉しい楽しい・・・・・・☆・・・☆
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・・・☆☆

これは私が毎朝手振り体操の時言っている言霊。
体も心も調子いいね~♪♪♪~☆

クリスタルボウルでみんな波動調整 みんな宇宙とつながり私も幸せ 家族も幸せ
み~んな幸せ~~~☆

クワイアチャイムの優しい音色 魂の音色を出せるチームを結成し 
日本中 世界中 いや 地球をその澄んだ 美しく 清らかな音色で包み込み
美しい音色を宇宙まで響かせたいな~♪♪♪~☆~♪♪♪~☆☆☆~♪

~☆ 若く素敵な笑顔で元気に輝いて生きるために ☆~というテーマで生き
そんな生き方に共鳴する人々を日本中に増やしたいな~。

クワイアチャイムで心を調整 清らかな響きを奏で 
素敵な笑顔  女らしく若く美しくより健康な体作り そして
クリスタルボウルで身も心も癒されて・・・・・・~♪♪♪~☆~♪♪♪~☆☆^^☆~♪
多くの人に知らせたいな~。 絶対身も心もきれいになるよね~♪♪~☆


夫も 息子も宇宙エネルギーを味方につけ 早く天命見つかるといいな~☆

娘は世界に認められ 世界に羽ばたいてくれるといいな~♪

ありがとう ありがとう なんだか嬉~しくなってきました~☆^^☆//~~♪♪
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-25 23:37 | スピリチュアルな事 | Comments(6)
石川和孝先生来熊を記念しての 
特別料金にてのセッションは7月いっぱいとなっております。
尚 特別割引チケットの販売も7月いっぱいで終了させていただきます。

残席わずかとなってきてます。
魂を整え 疲れた魂を休ませてあげるには 最高のヒーリングです。
また宇宙のエネルギーに周波数が合って宇宙とつながりやすくなります。
魂を整え 宇宙のエネルギーに身を任せてみて下さい。  きっと・・・
この機会に是非お越し下さいませ。


特別料金   通常 一般 10,000円  会員 6,000円  を 4,000円

特別チケット 5枚チケット・・・2万円    通常5万円  
         3枚チケット・・・13,500円 通常3万円    
         2枚チケット・・・1万円    通常2万円


初回金     通常 5,000円を3,500円

<7月ご予約状況>
7月24日(木)                    14:40~
  
   29日(火)  11:00~      14:40~ 16:00~
  
   31日(木)            13:30~  14:40~ 16:00~   
      
                    
                     ご予約はこのメールで もしくは 0944-85-0136まで
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-23 18:24 | クリスタルRoom*音色 | Comments(4)
7月20日(日)は東京会員さん達が待ちに待たれたエナジーヒーリングの講座の日。
8時30分に麻布の事務所に行くと魔女社長とプチ魔女のお出迎え。
魔女は講座の準備のお勉強。プチ魔女はパソコンに向かって熱心に調べ物。

鳥の研究~ 鳩の研究~ q㎡ ・ ・㎡p//
♪勉強熱心 ♪研究熱心 ♪好奇心旺盛  親の後姿を見るものなのですね*^^*
「ねえねえ おかあさん☆」 の連発。
日頃は み~んなの魔女~☆^^☆;・・・もうすぐ私だけのママ^^*  
やはりママと一緒は嬉しい㎡*^^*㎡のでしょうね。 
嬉しさを隠し切れない純粋なプチ魔女☆^~^☆ 可愛い可愛い。
会場に行ってもやっぱりママが大好き*^^*//
純真な魂ちゃんはママの気を引く^^
可愛いの何のって ホントに無邪気無邪気 天真爛漫。

☆☆☆☆☆☆☆☆~~~~

いよいよ皆さん楽しみにされたエナジーヒーリング講座の始まり。
やはりテキスト+アルファー  このアルファー部分が大切。
少し時間に押されながらも 魔女社長のお手本実践。
皆さん 即役立てようと熱心にメモを取りながら聞き入る。
午前の部終了。

皆さんでランチ*^^*
ご夫婦で参加されているご主人様が
「何かを連れて来てると言って 帰ったら塩をまくんですよ。せいぜい盛塩にしてほしい」
と暴露。  奥様は大口を開けて笑い みんなも大笑い・・・*^0^* 楽しいね~。
午後からは実践。

体全体からすごいエネルギーを出されている方・・ 足から出されている方・・
スーッと澄んだ透き通らんばかりのクリアな魂の方・・
今から生まれいずる新しい生命を母体に含んだダブルのパワーを持たれた方・・
魂込めてセッションされる方・・
みなさん緊張しながらも 真剣に取り組まれ素晴らしい空間でした。

今回 魔女社長は
精魂込められたCD作成
数多くヒーリングのお仕事
引き続き行われた二日間の講座・・・と ホントにお一人でよく働かれました*^^*///
お疲れ様でした。
ホントにありがとうございます。

東京会員の皆様も 心に元気をいただかれ
また来月 
魔女社長がいらっしゃるまで 心穏やかに元気に過ごされる事でしょう~♪♪☆^^☆♪♪

♪♪~
一人の小さな手 何もできないけど
それでもみんなの手と手を合わせれば 何かできる何かできる~♪♪を歌い
それから一人が 1本ずつクワイアチャイム 持ち  
~♪ド♪レ♪ミ♪ファ♪ソ♪シ♪ド♪~を鳴らしました。
そしてさらに ハーモニーへと・・・~♪♪♪~

一人が抜けても~♪ド♪レ♪ミ♪ファ♪ソ♪シ♪ド♪~の音階はできません。
ハーモニーもできません。
クワイアチャイムで創りあげるハーモニーの世界~☆は
その魂が響きあってできる世界なのです。
優しい心と 優しい表情 そして初めて優しい音色が生まれてきます。

一人ひとりの魂☆を輝かせながら
魔女社長を囲んでみんなで手をつなぎ 魂輝く素晴らしい世界を
作り上げて行きましょうね ~㎡☆☆^^☆☆㎡~
ルンルン~♪♪~  ルンルン~♪♪♪~♪
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-23 13:43 | スピリチュアルな事 | Comments(7)
7月19日(土)麻布十番レイセル事務所から
本日スピリットの授業がある南麻布福祉会館へ向かう途中の公園では
信州諏訪から直売のもぎ立ての新鮮トマトや大根が並べられ
販売準備がなされていました。
その新鮮さとお値段の安さにビックリでした@@/

麻布十番はオシャレな街~☆^^☆
歩きながら魔女社長にステキなお店を教えていただきました*^^*
ルンルンルン~♪♪♪

会場に着き
魔女社長の細やかなお心配りで お部屋を整えるお花が準備され
そのお花のおかげで会場が和らぎ スピリットの授業が進められていきました。
テキスト+アルファー  そのアルファー部分が冴えられる 冴えられる・・・☆
宇宙から何かが次から次にポ~ッ ポ~ッ ポ~ッ ポ~ッ ドンドンどんどん
降りてくる~~~~~という感じなのです。
深いもの 宇宙からのメッセージを沢山伝えて下さいました。

魔女社長は
今回 私達の為に より素晴らしいCDを・・・との一途の思いから
最高の場を選び 山奥深い清里の地まで足を運ばれ
自らの魂を磨きに磨いて収録されました。
CDの最後のメッセージのことばを考えられたお話を聞いた時には
一生懸命に作製された魔女社長の魂に 音色の魂が敏感に反応し
涙が出る 出る・・・

魂を磨き高めるという事がどういうことなのか 見せていただいた気がします。

アッという間に3時間が過ぎ皆さんと一緒にランチへ~*^~^*
~☆ 魂の友 ☆~達は出会ってまだわずかなのに やっぱり昔からのお知り合い^^*
しゃベるしゃべる・・笑う笑う・・しかも大口開けて~~~・・・楽しかった~*^^*
魔女のスピリットの講座を受けて魂は喜び 
色々な事を語らい 魂は喜び
みんな超ごきげん~♪♪~^^~♪♪~☆~☆

途中から 魔女社長は プチ魔女を羽田空港へお迎えに・・・☆^^☆~♪♪♪
きっと魔女社長も プチ魔女もワクワク ルンルン~♪♪

さらに~☆ 魂の友 ☆~達は 麻布の街をウロウロと・・・
またまたお茶~*^~^*
しゃべるだけしゃべって 「また明日も早い」という事で
ようやく「また明日・・・」。

さらにさらに音色は麻布のおしゃれな街をウロウロウロ~~~^^*
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-23 01:16 | 感動したこと | Comments(2)
東京へ出発する前日17日(木)に
ブログ名「あざみのオーロラ Diary」のあざみさんが描かれた絵画を  
画廊 「うえきの森」へ見に行き その美しい色あい そして 魂を感じる絵を目に焼きつけ
東京に向かいました。
なぜかあざみさんの描かれたものを魂に刻みたかったのです~♪ ~☆^^☆~♪
そして
ほんの何時間か前には麻布十番のレイセルの事務所の下で
魔女社長と しばしのお別れ><; 
東京会員さん達が 「ず~っと東京にいてほしい」と言われたので
「それでは熊本が困るので 2週間 2週間ね」と
魔女社長を熊本へ引っ張りました*^^*
東京会員さん達の念の強さ 麻布十番の素敵な魅力に魔女を連れて行かれないように 
熊本会員さん達の念 熊本の緑多い大自然の魅力で引っ張りましょうね~^^☆
東京も大好き~☆ 熊本も大好き~☆ 
み~んな魔女が大好き~☆で結ばれています^^☆~♪♪♪
やがて魔女は ほうきに乗って世界へ~~~~~~☆☆
「魔女 日本にいて下さい。」ということになるかもしれないね・・・♪♪♪~☆ 

次に麻布十番駅で ラリマーちゃんご夫妻 ミントちゃん ゆきえ姫と
そしてもえちゃん サラちゃん 音色が
地下鉄 南北線の 電車の中で共に座席に座り親しげにお話している*^^*
最後はサラちゃんが銀座線のホームに姿が見えなくなるまで 見送って下さった。
魂クリアなクリアなサラちゃん ありがとう 嬉しかったよ~☆^^☆
みんな魔女社長を中心に出会った素晴らしき  ☆~ 魂の友 ~☆
魔女社長  ♪~素晴らしい 魂様たちに出会わせて下さって本当にありがとう~♪

♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~

19日(土) 8:00 麻布十番のレイセルの事務所を訪れました。
前回は 麻布十番事務所の~♪ 始まりの時 ♪~だったので何もなかったのですが
今回は お部屋に入って思わず
「わあ~~~~~っ☆  きゃあ~~~~~ッ^^☆ ステキ~~~ッ☆^^☆」 ・・・と。
赤いじゅうたん 可愛らしいカーテン 素敵なインテリア 宇宙を思わせるようなトイレ
魔女社長の センスの良い
それはステキなステキなステ~~~キな  ♪~魔女のお部屋~♪ 
居心地 最高~☆
そしてそこで
一層 気高く清らかで ひとまわり大きな魂になられている魔女社長が~☆
優しく 穏やかに出迎えて下さいました。
(魂の微妙な変化をなぜか敏感に感性帯がキャッチする音色です)

そして そのお部屋では
魔女が私達の事を思って作って下さった~☆
また この地球(星)に住む全世界の人々が 
~☆ 本当のしあわせ ☆~ 
手にする為に製作に踏み出して下さった~☆
ナントなんと できたばかりの
魔女の念のこもった 
~☆~聴くだけで宇宙とつながるCD~☆~ 
流れていました~♪♪♪~♪♪♪~☆

ここの場所はもう 異空間~♪ 別世界~☆
魔女の深く・・ 優しく・・ 大きな愛に包みこまれるという感覚でした。

そのCDが流れている場に身を置くだけで
魂は浄化され 喜び 震えました。
ましてや原稿を作られるまでのお話や
お一人で吹き込みに行かれた時の様子や
スタジオで吹き込まれる時のお話を聴いたら~~~~~~☆
さらに さらに
だんだんだんだん胸が熱くなってきました~♪

ホントに素晴らしい 
言霊 音霊 念霊の入った 今までにないものです。

まだまだ続きますが
今日も予定が入っているので一旦 スイッチOFFします。
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-21 06:35 | スピリチュアルな事 | Comments(10)

素晴らしい^^☆~

昨日ジャストに着き 車から降りて
クワイアチャイム クッション ヒーリング用品・・・を運び始めると
いつも私より先に来て待機して下さっている
ブログ名「本当の私」のBOOK夢ちゃんが駐車場まで走って来て
「荷物 運びましょう」と沢山の荷物を さっと持ち運び 
会場もさっと準備して下さいました。

間でも 忘れ物を 「私が取ってきますよ。」と車まで走って取りに行って下さったり
終わってからは 
一人で全部運ぶのは大変だから・・とサッと運んで下さったり
気持ちが良いくらい よく気が付かれ♪    至れり尽くせり *^^*// 
汗びっしょりになりながら・・・  
私は本当に助かり  嬉しく ありがたい気持ちでいっぱいになりました^^☆

BOOK夢ちゃんがクワイアチャイムの練習の事をブログにアップして下さっています。
是非ブログ名「本当の私」さんの所へあそびにいらして下さい。   
[PR]
by yumeneiro | 2008-07-17 02:03 | 感動したこと | Comments(9)