<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
沢山の笑顔 優しい魂に出会えた 嬉しい一日でした^^☆㎡
昨日も色々~☆^^☆㎡~♪
嬉しい事がいっぱいで魂がびっくりしています@@㎡~☆

友人の2ヶ月遅れのお誕生会。期日の変更で私も参加する事に^^*㎡/
友との久しぶりの楽しいひと時。
まさか その会場で 
みっちゃん先生との出会いがあるとは 会場の扉を開けるまで
夢にも思いませんでした。

そう~☆ 
みっちゃん先生!といえば一昨日sinamonさんのブログで目にしたばかりで
またまた ド~ンと続いての出会い*^^*
何気にsinamonさんのブログに遊びに行き 
みっちゃん先生の字が魂にスト~ンと入り込み・・ 食の事に反応し・・ 何気にコメントし・・
翌日出会いがあるなんて こんなことがあるのですね~。

食が細い高齢者を抱えていると 一食一食が ホントに命につながっていることを
痛感するのです。
一日に摂取する少ない量の中で いかに体に良いものを食してもらうか・・・~♪
素材 具財の大きさ 柔らかさ 味 栄養成分 もちろん見た目も・・・とても配慮が必要です。
父は外食はしないし 私が作ったものしか口にしないし
毎日 「ありがとう。ありがとう」と言って喜んで食べてくれるので
やりがいがあるのです*^^* 
「喜んでたべてくれるかな~?」と父の事を考えながら 
18年間 一人暮らしの父の所に食事を運んでいます。

みっちゃん先生の素敵な空間 *^~~^* 
☆~素晴らしい食~☆~素晴らしい場~☆~素晴らしい方たち~☆との 
出会いがあり 魂喜んでいます~☆


そして夕方ジャストへ足を運ぶと
ドアを開けるな否や 
元気に手を振るsinamonさんがいらっしゃるではないですか。~^^☆
これまたびっくり@@^^!  sinamonさん髪型変わってまたまたス・テ・キ☆
続いてそこには ごり専務 島田先生 ウオーターリリーちゃん 花さん りんご牛乳ちゃん
お引越し真っ最中の斉藤店長の 素敵な笑顔 笑顔 笑顔~㎡☆^^☆㎡ 
思わぬ事に 魂~♪~ルンルン~♪でした^^☆
重たい荷物を運ぶのを手伝って下さって本当にありがとうございました。

沢山の笑顔 優しい魂に出会えた 何だか心嬉しい一日でした^^☆㎡~~♪
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-30 09:08 | 喜び | Comments(4)
あら~たいへん 急がなくちゃ^^☆//
少し家を片付けなければ・・・と思いながらも 
気付けば残すところ あと2~3日@@/になっていました。
7月2日に
娘がイギリスから一時帰国します~♪☆^^☆♪~ 

いつの間にか立場が逆転し
ちゃんと家の中を整理整頓していないと
娘から注意を受け あきれられるのです。@;~;@
幼い頃は 
「ちゃんとお片づけしなさい。」と私が言ってたはずなのですが ・・・・・
だめママになると 子供がしっかりしてくる様ですね^^☆/

親がしゃべり過ぎると子供はしゃべる必要がないので
人との会話がついつい苦手になると言われますが
親が少しめけてる所があった方が 子供がしっかりしてくるかもしれませんね^^* 

フ~~~0^~^0
私はしたつもりでも まだまだ足りないようで不思議がられます。
娘に褒めてもらうには ちょっと時間が足りないけど
やれるだけがんばりま~す ☆^^☆//

帰国してる間に
一緒に遊んでくれるかな~^^?
魔女のヒーリングも受けさせてあげたいな~^^㎡

わくわくルンルン・・・と帰りを待っています~㎡☆^^☆㎡
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-29 01:30 | Comments(8)
絶対テンポ116 ☆~月からのメッセージ~☆ 心洗われます
3~4日前の東京会員のサラさんのブログの富士山に端を発し
ロッキー田中さんの富士山の写真 ♪ 片岡慎介さんの 絶対テンポ116へとつながり
今日のジャストへの道中は 
片岡慎介さんの ♪♪~☆~聴くだけで 願いがかなう 魔法のメッセージ~☆~♪♪
ついているCDを聴きながら車を走らせました~♪

絶対テンポ116の音楽は 月につながる プロバイダー~☆
テンポ116を活用するだけで 潜在意識のスイッチをオンにすることができ
さらに「宇宙型・願望実現の法則」の機能がスタートするのです。

「利己的にならず利他的の精神をもって、自身の魂を育てて下さい。」
☆~お月様からのメッセージ~☆

本の内容でも浄化されますが
絶対テンポ116の音楽 
そして その音楽にのせて朗読されている ☆~「月からのメッセージ」~☆
私の魂をきれいにきれいにお掃除してくれ 汚い心を洗い流してくれます~♪♪~☆

聴き続けることによって
116のテンポ(月のテンポ)の心地良さを 体が覚え
心も体もリラックスし 自然治癒につながるようですね~^^☆

子供たちは 落ち着きを取り戻し
優しい心が育つような感じがしてなりません~☆~♪♪♪
子供だけでなく
疲れていらっしゃるご主人
病気で入院していらっしゃる方々にも。。。
きっといいはず~☆

そうしたら
みんなみんな心が潤い始め
み~んながと~っても優しい心になって~^^♪㎡
ミロクの世になるといいですね~^^☆㎡
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-27 03:12 | 癒し | Comments(6)
思いやり ♪ 優しい心配りが身にしみました~^^☆
ある方の思いがけぬ 心配りに 胸が熱くなり 
そして
体の芯まで 思いやり 優しさが沁み込んでくる感じでした。
「あ~私もこんな人になりたい」・・・と~☆

その心配り 思いやり 優しさは 何処からくるのでしょう・・・?

その様な心豊かな方達と一緒にいたら 
自分も少しでも近づけるかな~☆
心豊かになるような本をもっともっと 読んだり・・・お花と会話したり・・・
自然の中に身を置いたり・・・
心の訓練まだまだです☆^^☆// 
心の訓練~♪ そして実行~☆ですね。

自分を大切に~☆周りの人を大切に~☆
今日も一日元気に笑顔で過ごそ~  \\\㎡☆^^☆㎡///
わくわく~♪~ルンルン ルルン♪~☆
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-26 09:35 | 感謝 | Comments(6)
~☆ 幸せな魂 ☆~とクリスタルボウルの共鳴
今日はジャストの日。小雨の中 車を走らせました。
ジャストへ通い始めた当初は道を間違えたりして 私にとってとてつもなく遠い道のりでした。
しかし通い始めて2年が過ぎた今
試行錯誤しながらも見つけ出した道のりは ~♪ 私を幸せ ♪~へと導いてくれます。
「カントリー ロード」ならぬ ~☆ ハッピー ロード ☆~です。
緑美しい山中 車を走らせるこの1時間15分は 
心を整え 魂をクリアにできる  まさに~☆ ハッピー タイム ☆~です。

喜多郎の 「古事記」を聴きながら・・・・・~♪~☆^^☆~♪~
この曲は数年前 音楽療法の講習を受講した時の教材の中の1つで
その時 私の魂に 深く深く入り込んできたものです。
その時の状況は目に焼きつき まるで昨日の事のように思い出されます。

~☆ 幸せな魂 ☆~とクリスタルボウルの共鳴
今日は3人の方と 幸せな時を共有させていただきました。
クリスタルボウルの波動とご自分が出していらっしゃる波動の確認とでも言いましょうか
ご自分が 今どういう波動を出しているか 
ご自分ではっきり感じていただきました。

いつもクリスタルボウルヒーリングを受けていらっしゃる方や
純粋でクリアな魂の方や いつも魂を磨いていらっしゃる方は
だんだんご自分がどういう波動を出していらっしゃってるか 
自分で分かるようになります。
クリスタルボウルの波動は まるで心を映す鏡のように
その人の魂に響き 共鳴しあうのです。

心優しい人には 愛と調和 柔軟性のある波動が・・・
自分を大好きな人には 自信たっぷりの輝いた波動が・・・
魂がクリアな人 直観力の優れた人には 魂クリアな波動が・・・

自分でも気付かない内にバランスを崩していた魂が
ヒーリングを受ける事によって 
見事に調整され 見事な響きとなり 見事に共鳴し
何とも言えない心地良い響きを味わえるようになります。
ここまできたら
ご自分で感じ ♪ ご自分が気付き ♪ ご自分で魂のブレを治していく ♪
自己治癒ができていきます~☆

スピリットの勉強を深めていくと 魔女社長がいつもおっしゃっているように
「最後に聞くのは自分の魂」という事に気付きます。
その魂をちゃんと整えていると不思議な力に導かれていくようですね~☆
魂が元気で輝いていると 中から輝き出す様ですね~♪~☆
表情が変わります☆^^☆㎡

クリスタルボウル魂のヒーリングを受けに来て下さっている方に
☆~魂~☆と ♪~現世~♪のつながりを見せていただいています。

今日ヒーリングを受けに来て下さった3人の方々が
心優しく穏やかに過ごされ ☆~ご自分の天命を全うされる事~☆を 
心から願って・・・~☆ います。

素晴らしい ☆~時の共有~☆ をありがとうございました☆^^☆  感謝 !
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-25 03:12 | クリスタルボウル | Comments(0)
山北のスピリチュアルポイントに足を運びました^^☆
span style="color:rgb(255,102,51);"><6月ヒーリング予約状況>


  6月24日(火) 15:30~
     26日(木) 11:00~  14:30~ 
  7月 1日(火) 11:00~  13:30~

  

 ☆石川和孝先生来熊を記念いたしまして
     特別料金 会員価格 6,000円を 4,000円 にさせていただきます
    
    

今日も山北神社の近くまで行ったので
ちょっと 立ち寄って来ました~☆

魔女が充実版にアップして下さったスピリチュアルポイントを
目と魂に焼き付けてきました~☆

農道には 軽トラックがあちこちに止められ
田植え真っ最中。
何かしら風情がありますね~♪

11月19日 神社の行事がある頃には
黄金色になった稲穂が頭をさげているのでしょうね。

雨に打たれ 夏の暑さに耐え 台風の雨風にあうかもしれない。
でもでも
秋には みんなの命をつなぐ美味しいお米を実らせ 収穫。
人々に喜ばれる。 やっぱりすごいよね~♪
今植えられた苗が 育つのと一緒に成長したいものです~☆~♪~☆
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-23 01:44 | 今 思うこと・・・ | Comments(5)
あらら・・・;^^;~☆
昨日書いたブログ何処でどうなったのか消えちゃいました><;
他にも消えたものが・・・><;;;
ブログ書き始めた頃はちょこちょこあったのですが
最近はなかったので~~>; あらららら ;<・・・とへこみました~。
☆~アップしない方がいいという事ですね~☆ 
☆~初心忘れるべからず~☆
☆~覆水盆に返らず~☆ ですね。
気をつけよう。
そして  ☆☆~ごめんなさい~☆☆
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-21 08:31 | 今 思うこと・・・ | Comments(6)
わくわく~☆ワクワク~♪~☆~☆~♪♪♪幸せフイルム^^*
ちょっとトンネルを抜け出て 
なんだか わくわく・・~☆ワクワク~☆~♪~☆~と
喜びが湧いてきています~☆

今日は雨の山道をジャストへと・・・。
大雨に洗われがら
山の木々の緑はすっかり汚れを落とし
大雨に打たれながらも
気持ち良さそうにしている~♪*^^*♪~

途中すごい大雨になったりしたけど
私の心は動ぜず 
わくわく・・~☆ワクワク~☆~♪~☆~♪♪♪
私の心のフイルムは 
完全に
わくわく・・~☆ワクワク~☆~♪~☆~♪♪♪フイルムが入っている。

斉藤一人さんのCD
「心は傷つかない」を思い出しながら
あ~こういうことかと 一人で体験し 一人で納得。

やっぱり今日も
好きな音楽を聴きながら
幸せを感じながら ジャストへと・・・~~~☆

今日はオレンジ色の服に身をまとっているせいか
内から外から熱いです~☆~☆~☆~

ジャストに着くと
駐車場でバッタリ 魔女ダ~リン 大魔女 魔女 ~☆~♪♪♪  オ~☆
ごり専務はパソコンの授業に専念され(これまた魅力的~☆)
渡辺さんがニコッと 心から優しい笑顔で迎えて下さり
ホントに幸せです~♪^^☆

今日は魔女社長にしっかり身の丈のアドバイスをしていただきました。
私だけでは とうてい思いつかない発想。
「ありがたい~☆ やってみよう~☆☆」となんだか ワクワク。
魔女社長は 完全 ~☆~社長顔~☆~ スキーッ! ピシーッ!
夕方 訪ねて下さった時は ~♪~松田聖子~♪~  かわい~い!!

東京に行かれる前のお忙しい時に時間を取って下さって
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

東京のみなさん
もうじき魔女社長は ほうきに乗ってびゅ~~~~ンと
東京ですから 待ってて下さいね~☆^^☆




 
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-20 01:35 | 幸せ | Comments(4)
魂を整える      山北神社に行ってきました^^*//
魂を整えるのに何をしようかと迷っていた時
心友が背中をポンと押してくれたので その一言で 即 行動~☆^^☆//
(後押しありがとう~☆)

山北神社へ行ってきました。

前に一度行った事はあるものの また迷ってしまい ようやく到着~^^*~
お参りをし しばらくの間 静寂の中に身を置き
その自然のエネルギーを充分にいただいて
帰ろうとしていると
宮司さんらしき高齢の方がいらしたので
声をかけて お札を分けていただきました。

天照皇大神宮

山北八幡宮


ちょっとお話しを聞いて (・・・・・・11月19日・・・・・) 
大切に大切にいただいて帰りました。


家に帰りポストを見ると
ステキな素敵なお便りが・・・♪~☆^^☆~♪

ポストカードの見事な美しさに魅かれ~☆
またまたステキな文章に心喜び~♪
一緒に同封されていた 純粋な可愛い魂ちゃんからのプレゼント~☆~♪は
私の心に ビ~~☆~♪~ンと響き
念のこもった1通のお便りは 
私の魂を温かく温かく包み込んで  私を元気にしてくれました^^*~☆
(これは何より勝るヒーリングでは・・・?^^*)

心からありがとう^^☆~






  ~ ☆☆☆ 魂のブレを治すセッション ☆☆☆~                
         ~♪「石川和孝先生来熊」を記念して特別料金セッション♪~

<期 間>  7月末日まで
<時 間>  火曜日・木曜日   11:00~17:00  (完全予約制)
<場 所>  ジャスト・スクール 2階
<料 金>  一般料金 通常10,000円を4,000円 (1時間)
         ( 魂のブレを元に戻し 魂を癒すセッションです )

♪この期間に ご入会いただいた方(通常5,000円を3,500円) 又は 
セッションをお受けになられた方には  先着20名様 に 

特別割引チケット  5枚チケット  通常 (5万円)を 2万円  
             2枚チケット  通常 (2万円)を 1万円  
をご用意致しております。 この期間のみの発売です

<6月ご予約状況>

6月19日(木)   11:00~  13:30~  14:30~ 
   24日(火)   11:00~  15:30~
   27日(木)   11:00~  13:30~  14:30~


■ お電話でのお申し込み先   0944-85-0136

もしくは このブログでお申し込み下さい。
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-18 01:18 | 癒し | Comments(4)
ありがとうございました*^^*  クリスタルRoom*音色より
14日 15日とクリスタルボウル波動・ヒーリング体験 及び プチヒーリングに
足を運んでいただきまして 本当にありがとうございました。
今回もまた 魂にご縁がある方に 
新たに クリスタルボウルの事を知っていただきました事を
たいへん嬉しく思っています。

お一人おひとり 魂と会話させていただきましたが
~☆  ☆~が ピュアで清らかな方ばかりでした。

クリスタルボウルの波動を
魂で受け止め 魂にご自分の心を導かれているのを 
感じさせていただきました。


私自身 魔女社長のもとで 魔女っ子として

さらに魂を磨きながら

私を媒体として 

クリスタルボウルを響かせたいと思っています。


7月末まで 石川和孝先生来熊を記念致しまして特別料金でセッションさせていただきます。
この機会に是非 
クリスタルボウルの宇宙の波動に身を任せ
ご自分の ~☆ 魂 ☆~をクリアにして そして休ませてあげて下さい。
クリスタルボウルの波動と共鳴した時
身も魂も きっと何とも言えない心地良さに包まれますよ。

ほんのつかの間の時間ですが
魂をクリアにし 光に向かって進んで行く <ひと時>を 
共有させていただけたらと願っています。
[PR]
by yumeneiro | 2008-06-16 10:28 | クリスタルRoom*音色 | Comments(6)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト