美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5月31日 今年のお誕生日は
00:16 ある人からの不思議なメールで始まりました。
(意味ありそ~  今はまだわかりませんが・・・)

その方とは 一旦 前日23:00頃‘おやすみなさいzzz‘をいただいて
珍しく私は 日頃の睡眠不足を解消するため 早くベッドに入っていました。

夜中に雨が降ったようで
そして 
早く休んだ甲斐もあって 
スッキリ爽やか 心地よさ 喜び 幸せに包まれています*~~*♪
最高の目覚め~
♪~♪~♪~音色の新しい年の始まり~♪~♪~♪ 

そこへ イギリスの娘からメール
‘happybirthday!ますますパワーアップした00歳になりますよ☆~省略
実りあるわくわくするような歳でしょうね。よい一日を!‘
ありがとう*♪~♪*  一緒に輝こうね✦~☆~✦

ちょっと遠く離れているけど
私が わくわくしながら自分らしく輝いて生きている姿をしっかり見てくれているようです。
 
今、私が 成長した娘にしてあげられることは 
私のこの命=自分を大切にして 人様に喜ばれながら
私が自分らしく輝いて わくわくしながら 前向きに生きること
それと
娘の健康を願い やりたい事を心から応援してあげる事だけです。

今までの自分~今の私 そして これからの自分~を思うと
高齢になっても私のことを心から応援し  頼りにしてくれている父と
より高き霊界から 
いつも私を守り導いてくれている母への感謝の思いでいっぱいになります。

魂に響く演奏をして下さる 
阿蘇幣立神宮平和道場で出会った 今井てつさんのCDの中の一曲を
今年も聴きながら過ごしたいと思います。
心がこもって朗読も素晴らしく これが また魂に響きます。
何度聞いても いつ聞いても 涙が出てきます。
秋月の蛍を見ながらのコンサートあればいいな~♪~☆~♪

「ぼくの おかあさんへ」   今井てつさんのCDより 

おかあさん おかあさん
この世でたった一人のおかあさん
ぼくをこの世に生んでくれてありがとう
ぼくは生きていて良かった。
今までいろんなことがあったけれど 
ぼくは生きていて良かった

おかあさん おかあさん
命をくれてありがとう

おかあさん おかあさん
あなたがこの世にぼくを生んでくれて
ぼくを初めて抱きしめてくれたあの時の温かさを
今でも何となく覚えている
甘酸っぱいあの匂いも 何となく覚えている

その時 あなたはきっと願ったでしょう
ぼくのこの人生の幸せを

あなたの願い通り力強く たくましく
そして幸せに
今 精いっぱい生き続けているから

これからもみていてね おかあさん
おかあさん おかあさん
この世にぼくを生んでくれてありがとう
この命をくれてありがとう
    この命をくれてありがとう。。。

~♪♪♪~
今 私は素晴らしい人たちに囲まれ命輝かせて生きています。
本当に幸せに暮らしています。
この世に私を生んでくれてりがとう。 この命をくれてありがとう。
                     心から・・・  父に感謝 母に感謝~♪♪♪~
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-31 11:01 | 感謝 | Comments(12)
一昨日の大雨で
すっきりと浄化され 新緑まぶしい山中を
昨日は
ジャスト・スクールへと快適に車を走らせました。

昨日は29日
今年最大の宇宙パワーがある 20日~29日
この時期に行動を起こすと6月からの運気が良くなる最後の日。

好きな事をしたり 浄化したり 音の波動受けたり・・・

29日はいつもヒーリングを受けに来てくれる Ⅰさん親子の予約が入っていました。
子供さんの場合 なかなかジーッとするのが難しいかなーと思い
音遊び的にして できるだけ たくさん 音を浴びてもらうようにしています。
K君とママの小楽器とクリスタルボウルの合奏です~♪~♪~*^^*~♪~♪
K君もママもバッチリでした~♪^^♪~
30分はベッドの上で・・・。
お母さまが とても気のレベルが高いこともあって
K君は ベッドに 横たわっても ちゃんと じ~っとして 
心と体で クリスタルボウルの波動を感じてくれます。

「足も・・・」と小さな合図を送ってくれるので 
足の裏浄化も くすぐったがらずにちゃんとさせてくれます。
心地よいのでしょうね*^^*
「運動会の時 この可愛らしい足で しっかり頑張る事ができます様に・・」と心を込めて
浄化させていただきました。
次第に リラックスしてきて す~っと心地よい眠りに入ります。 
心地よい眠りの中でクリスタルボウルの波動は
K君の魂を休ませ 細胞レベルで体を活性化させていきます。
最後に K君が暗記した詩を朗読してくれました。
これがまた 私の魂に響きます。
K君 ママ ありがとう*^^*

そして 
もう一人 新規のお客様。ラッキーです。
宇宙のパワーが最高の時に 初めての事に挑戦され
クリスタルボウルの波動を受けられたのですからね。
ご縁があって嬉しかったです。

ヒーリングが終わった頃
東京から 帰熊されたばかりの元気いっぱいの魔女社長と ご対面。
東京でエネルギーを充分に満タンにされ
「エステにいらしたでしょう?」と言ってしまったくらいに
肌は瑞々しく
キラキラ キラキラ さらに美しく輝いていらっしゃいました。
ホントに素敵な生き方を見せていただいてますね~*^^*//

そして
今日はママチャイムチームの指導の日。
私らしく輝きながら 
参加してくださっている皆さんの素晴らしい魂と音色を感じさせていただきました。
家路~スケーターズワルツ~故郷~エーデルワイス~威風堂々~さんぽ~Ave Maria
そして やはり 最後は
「小さな手」・・・♪~♪~*^^*~♪~♪~♪
小さな手の輪がドンドン広がります。

練習の後
みなさんと美味しくランチし
場所を変えてお茶して
「来週まで それぞれ自分の場所で輝きましょう*^^*」ということで・・・

昨日も今日も 心穏やかに楽しく「ありのままの私」で輝きました。

明日のお誕生日を前に
細かい所までチェックできる
フタが5倍拡大レンズになっているスキンチェック ミラー
よく見えますね~。正直によく映し出してくれます。
ピンクのバラがつまったアロマ袋~~癒されます。
美しい 立派な胡蝶ラン
みなさんのあたたかいお心に胸がいっぱいになりました*^^*
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-30 19:55 | 幸せ | Comments(0)
今までの生き方~今の生き方~そして これからの生き方が整理整頓され整った時
それが正しい道であれば 天命とつながるのかな~と 何気に感じ始めたところです。
先日の コラボも 「ありのままの私」でいれたから お仕事というよりも喜びの方が強い。
ホントに全く疲れることなく むしろ皆さんから良いエネルギーを頂いて喜びに満たされました。 
「ありのままの私」 
この言葉 3月の個人セッションの時 まさに石川霊能力者に言われたことばです。
「ありのままの私」に少し近づいてきたような気がします。

「石川00という名前は~~~そういうお役目をもっているんですよ。」
「私には特別にスピリチュアル能力がある訳でもないので これからどういう修行をしたらいいでしょうか?」とお尋ねしたら
「ありのままのあなたでいいです。何にもしなくていい。いろいろな道具を使うのではなく あなた自身で人を癒していく。そういう時期に来ているんです。」  
音色「え~っ・・・???自分を整えるには瞑想とか あと何をしたらいいでしょうか?」とお尋ねしました。「あなたの場合 むしろ 音楽を聞いたり 人にクリスタルボウルをしてあげること。」とおっしゃいました。 

セッションの時テープに取って何度も聞いて魂に入れ込みました。
千手観音様のことは お話しましたが 
私のお役目についてアウトプットしたのは初めてだと思います。

あの頃は 自分のことを心から好きでは無かったし
自分に自信が無かったことが 思い出されます。
あれから2ヶ月
「ありのままの自分」でお仕事ができることを実際に体験するようになるとは
思いもしませんでした。

<東京特別企画 魔女と音色のコラボ>で
新たに 天命に 気付かせていただいたような気がします。
今 目の前に色んなイメージ映像が・・・*^^*~~~
こんな風に導いて下さったのが 魔女社長です。
本当に感謝です。ありがとうございます。

魔女社長のおっしゃる言霊を  
「あ~こういうことなのか」と後から理解し 納得している状態です。
すぐ理解できるように 魂と感性 磨きたいですね^^* 
魔女社長は実社会の「生き神様」・・? 不思議な方・・?
やっぱり魔女です。
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-28 14:14 | スピリチュアルな事 | Comments(6)
私が宿泊しているホテルのロビーで八時半に魔女社長と待ち合わせ。
音色「お早うございます。ゆっくりお休みになれましたか?」 魔女「う~ん。2時間位しか眠れなくてね~」   麻布十番は駅のすぐ近く。眠らない街だったようです。
魔女社長 だいじょうぶかな~*・・*?

タクシーで会場に向かおうとすると いきなり・・・@@???><;;はて?なんで~?
まっいいか~・・・・・次のタクシー@@@@@  魔女と見顔を合わせて「ツイテル*^^*」
こんな運転手さんが東京にもいらっしゃるのですね*^^*
魔女社長と一緒にいるとこんな事が起こるのですね~~㎡*^^*㎡
可愛いミラクルを目の当たりに見せていただきました。
「ほ~不思議 実際に起こるんだ」~とび~っくりびっくりしています。

音で香りで場を整え いよいよ
<東京特別企画 魔女と音色のコラボ>始まり*^^*///
音色の現世をしっかり生きる体操から入り
クリスタルボウルの波動を見ていただき 魔女社長の生の声で瞑想に入りました。 
滝による浄化~光の玉~ 
魔女社長の深い深い心のこもった声をしっかり聴きながら
静~かにボウルを響かせました。

そして 
魔女社長の誘導で静かに横たわっていただき さらにリラッ~クス ㎡*~~*㎡
クリスタルボウルの響きを全身に浴びていただきました。

魔女社長 ヒロさん 音色で
魔法のクリームを使って 足の裏浄化~
ストレスや障害を緩和してくれ 
グランディング効果をもたらしてくれるプラチナと水晶のボウル 
愛と調和のエネルギーを発してくれるオーシャン24金ゴールドのボウルを
お一人おひとりお腹に乗せ 波動を体感していただきました。
その間には <無条件の愛>の香りも使って優しく優しく皆さんを包み込みました。

魔女社長の 「グーパーグーパー・・・」で目覚め 少しずつ現実世界へ・・・
皆さんとても気持ち良さそうにお休みになっていました。
寝ていてもボウルの波動は細胞レベルで肉体と魂のブレを整えてくれます。

魂は疲れています。色々な事があるとブレます。
体を休めるのと同じように 
たまには 魂もゆ~っくり休ませてあげて下さい。
ご自分を大切になさって下さい。
そして
現世をしっかり 楽しみながら生きて下さい。光に向かって・・・。

一歩部屋を出たら現実世界が待っています。

自分を大切にして
周りの人と手を取りあって 助けあって生きて下さることを願って
純粋な子供の様に 大きな声で  振り付きで 
「一人の小さな手」を大合唱しました。

皆さんの純粋な魂が
私の心にストンと入り込み
私の魂がさらに輝きを増した気がします*^^*
ありがとう・・ありがとう・・

東京の皆さんは待ちに待ってようやく魔女社長とランチ。
楽しいひと時を過ごされ さらにパワ~を頂かれたことでしょう^^*//

私とボウルちゃんはFさんの車で新橋へ・・・・・( ~夢の世界~q㎡*^^*㎡p )
ボウルちゃん体重増加で重たかったので ありがたかったですね~。
ご親切にありがとうございました・・・。

ボウルちゃんの初めての東京への旅。感動したようです。
緑の多い九州で 自然のエネルギーをたくさん充電させますね。

いろいろ計画して 準備して下さった魔女社長 ごり専務 渡辺さん
東京のヒロさん そして参加者の皆様 本当に本当にありがとうございました。

<追伸>
 魔女社長とご一緒して
   社長・経営者の魔女社長はテキパキ 男性的です。(男性以上です)
   普段は とっ~ても可愛らしい少女の様な方です。
   是非是非是非 頻繁にジャストに足を運んで「付いて」下さい。
   ホントに不思議なくらい「付いて」きますよ*^^*//
   ~ツイテルツイテルますますツイテル・・・~
   
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-27 16:22 | 感謝 | Comments(2)
六時起床。
いつもよりはや~く寝たので 元気いっぱい爽やかな目覚め*^^*//
お腹に優しい朝食を沢山食べて 体の中からエネルギーを貯えて
ボウルちゃん抱え赤坂駅へ・・・
乃木坂駅から 朝の爽やかな空気を味わいながら とほ・・トホ・・・徒歩・・・・・10分

西麻布福祉会館で八時半に魔女社長と待ち合わせ*^^*
魔女社長と会場の場を整え 心を整え
クリスタルボウルを鳴らしながら 皆様をお出迎え*^^*
お聞きしてた通りに皆さん気の良い方ばかり。とても気持ちが良い。

身の丈~スピリット~と 充実した講座が進行。
皆さん 吸い込まれるように魔女社長のお話に耳を傾けられる。
月に一度 魔女社長が上京されるのを
ホントにホントに心待ちにしていらっしゃるのがよくわかります。

皆さんの幸せを願いながら 最後にクリスタルボウルを響かせて
身の丈~スピリットの講座は終了。
サプライズ。 魔女社長にお誕生日のお花のプレゼント。
皆さんの魔女社長への思いやりに胸が熱くなりました*^^*

講座終了後 魔女社長とまだまだお話したいご様子でしたが
午後からはヒーリングのお仕事が入っていらっしゃったので
魔女社長と私は Fさんの車で 麻布十番の新事務所まで送っていただきました。

「なぜ私が魔女社長と一緒にFさんの車に乗せていただいて東京の街を走っているの?」
「なぜ私が 麻布十番の事務所の階段にいるの?」
「なぜ私が魔女社長と一緒にここにいるの?」
「なぜ麻布十番の街を歩いているの?」
なぜ?なぜ?なぜ・・・?
わかりません。

前にもこのようなことがありました。
「なぜ幣立神宮でクリスタルボウルの牧野先生と出会えたの?」 
「なぜ伊豆でクリスタルボウルの講習を受けているの?」
「なぜ北海道にいるの?」 「なぜ札幌FM局にいるの?」 (巫女社長 夢大陸の出張で)
「なぜ福岡コミュニティ放送局にいるの?」
わかりません。
しかし何かに導かれています。

時々こんな不思議が起きます。

ランチは事務所下のお隣で 魔女お薦めの「おいし~い・・・・・・・・・・*^~^*」
おいしかっ~~た~*^^*

新事務所をクリスタルボウルで浄化し
魔女社長は再度赤坂サロンでヒーリングのお仕事。
終わるのを待って
赤坂サカスへ。
しかし 土曜日。多い多い・・・・・

夕方 社長は麻布十番へ・・ 私は赤坂へと。。。
そのあと魔女にはミラクルが・・・私にはな~んにも・・・。
そこが やっぱり魔女と違う所なんですよね~><;

「今日も一日ありがとう」・・と やはり 心と体をしっかり整えて休みました・・・zzzzZzZ
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-27 14:35 | 喜び | Comments(0)
さわやかな風薫る五月*^~^*
28年間勤務した 前の職場を離れて4回目の五月を迎えました。
辞めた時は これから先の人生が全く見えませんでした。
しかし・・・

☆辞めてすぐ 健康を取り戻すための体操に出会い
 完全に自分のものにするためにプロ養成講座へ通い 自分の体を調える事を学ぶ。

☆辞めて2年目 2006年 ブログを開設しようと 隣の熊本県のジャスト・スクールへ。
 ブログより先に身の丈講座・スピリット講座を受講し 終了後魔女っ子クラブへ。
 クリスタルボウルと出会わせていただき 勉強を始める。

☆3年目2007年5月 クリスタルボウルヒーラーを天命として仕事を始める準備開始。

☆そして2008年5月 東京西麻布にて<特別企画 魔女と音色のコラボ>を開催。


今回の東京での魔女社長とのコラボは
なぜ?どうして?の連続で 何度この言葉を発した事でしょう。
トントントン・・・と話が進むのが早かったこと。

いつもの如く バタバタバタバタバタ・・・ ^^@@@
東京で必要な事の準備・・留守中の年老いた父の食事の準備・・・自分の荷物の準備・・・と
寝たのは午前3時・・・zzzzz 熟睡。

朝7時に家を出
空港へ向かうバスに乗り込んだ途端 スパッと心は切り替わり 元気いっぱい。*^^*//
福岡空港でボウルちゃんとしばしお別れ><;
ボウルちゃんに何事もないように保険をかけて・・・

大荷物を持って六本木をウロウロ・・ボウルちゃんもキョロキョロ
歩く歩く フ~フ~ がんばりました。
ホテルに荷物を置いて 事前に 翌日の会場と今日待ち合わせの赤坂サロン確認・・・OK
ちょっとのフリータイム・・・銀座へウィンドウショッピング (都会のセンス 目を養う為・・)
しっかり 都会人のような顔をして
風をきって歩きましたq*^^*p (都会人には見えないね。)

そして 赤坂サロンで
ラリマーちゃん親子とご対面 *^^* 
生命力溢れる元気いっぱいの子供達と共に楽しい時を過ごし 
エネルギーを充電させてもらいました。 
天真爛漫な子供と久しぶりに遊びましたね。*^^*/

その間魔女社長は
挨拶~打ち合わせ~補講~ヒーリング・・・と一日中びっしり。
本当にお疲れ様でした。

大荷物を持って上京した音色も
心と体 やや乱れ気味。
クリスタルボウルとシャンティチャイムで
心を整え 体を整え 明日の為にはや~く・・・z z Z
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-27 12:39 | 幸せ | Comments(2)
<東京特別企画魔女と音色のコラボ> 
おかげ様で 喜びのうちに無事終わりました。

魔女社長 本当に本当にお疲れ様でした。
ホントほんとうに本当にありがとうございました。

東京の皆様にお会いでき
また 皆様の本当に純粋な魂に触れて感動しています。
クリスタルボウルの波動を少し体験していただけた事を嬉しく思います。


<クリスタルボウルの波動と音色の波動>で
一人でも多くの方が
癒され~現実の世界を元気に~明るく~輝いて生きて下さることを願いながら
私自身 輝きながら生きたいと思います。

東京で出会えた皆様のおかげで
私自身が最高に輝かせていただいた様な気がします。
私の魂を輝かせて下さってありがとうございました。
東京での3日間の間にお会いした方々のお顔~出来事を思い出したら
心の底から沸々と喜びが湧いてきます。
これからもよろしくお願いします*^^*


私一人の力では決して起こらなかった3日間の喜びは
ちゃんと書き留めておきたいと思います。
取りあえず
ボウルちゃんと一緒の初めての東京の旅から
感謝と魂の喜びを抱えて
ボウルちゃんも音色も元気に帰ってきました*^^*///
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-26 10:44 | 感謝 | Comments(2)
皆様のご協力のもと満席になりました。
ありがとうございます。
参加して下さる皆様にお会いできる事をとても楽しみにしています。  感謝

緊急告知
レイセル東京特別企画で魔女と音色のコラボが行われる事になりました。
クリスタルボウルと気功ヒーリングのコラボで究極の魂の癒しです。

日時:平成20年5月25日(日)10:00~10:30(90分)
場所:港区西麻布福祉会館 TEL 03-3486-9166
料金:特別体験価格(会員)6,000円  (会員外) 8,000円
人員:先着順8名 (最低催行4名)
締切:平成20年5月22日(木)
その他:バスタオル2枚をお持ち下さい。動きやすいパンツスタイルでいらして下さい。
 
~ご予約・お問合せ先~(レイセル熊本受付窓口)ジャスト・スクール
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-22 00:00 | クリスタルボウル | Comments(2)
昨日の雨が うそのように今日はとっても良いお天気。
大地は恵みの雨に満たされて 潤いを取り戻し
五月の若葉は
生き生きとしたエネルギーを発している。
ちょっとひんやりした山の中 緑の中を
好きな音楽を聴きながら 
一時間余 熊本へと車を走らせる。
清々しく 爽やかさだけが包んでくれる。

今日はクワイアチャイムの日。

ジャスト・スクールに着くと
私を待ち構えて
ブログ名 「本当の私」さんが
私の姿を見るなり飛び出して来てくれた。
クリスタルボウル クワイアチャイム その他諸々の荷物が沢山で
運ぶのが大変だろうと 私より早く来て準備を手伝って下さったのです。
ありがたかったですね~*^~^*  とても嬉しかったですね~*^^*

職場で鍛われ磨かれている方は 大変で辛い事もあるかもしれないが
確実に魂が磨かれ 気付きも多く 人に対する思いやりも素晴らしいものです。
「本当の私」さんもまさにその通り。いろいろな事もあるでしょうけれども
思いやり 喜びを持って 生き生きとお仕事をなさっている様子が
目に浮かぶ様です。ステキに輝いていらっしゃいます*^^*

今日のレッスンは
「水のせせらぎ」というCD シャンティチャイム クリスタルボウルのヒーリングから入り
次に クワイアチャイムを通して波動調整 魂を整える実践に入りました。
自分で音を出すので 魂の状態がとても良く現れます。
自分の魂の調整をしたら 
次は周りの人と協調して音を響かせる事を目指します。
整っていくのがよく見えます。
不思議なことに
みんなの魂が整うと ハーモニーもとても調和し美しく響きあうのです。
クワイアチャイムの響きは
皆さんの 魂そのものの響き以外のなにものでもありません。

楽譜に印を付けますので 
楽譜が読めなくても大丈夫です。
「純粋な魂磨き」をご一緒になさいませんか

「本当の私」さんのブログへも遊びに行って見て下さい。
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-21 02:05 | クワイアチャイム | Comments(2)

魔女社長に深い感謝

金 土 日と音楽のお仕事で
今ようやく自分の時間が持てた次第です。
昨日はクワイアチャイムの演奏をひかえ 準備やリハーサル 後片付けなどで
携帯を見ることができずにいたら
携帯には大切な所からの電話やメールが入ってて大あわて@@//

帰宅してパソコンを開き ジャストのホームページ 魔女社長のブログを見ると
すごいことに・・・。
魔女社長のご愛念で
東京でクリスタルボウルと魔女社長の気功ヒーリングのコラボを企画して下さり
ビックリやありがたさで胸が熱くなりました。
熊本でも東京でもたくさんのお仕事を抱えられていらっしゃるにもかかわらず
私を初めみんなが幸せになる様にとの思いから
緊急特別企画をして下さり ただただ感謝です。

5月17日には 早速ラリマーちゃんがブログでみんなに呼びかけて下さり~
それにまた魔女社長とsinamonさんがコメントして下さり~
18日にはごり専務がブログにアップして下さり~
みなさんの思いやりに感動しています。 心からありがとうございます。

sinamonさんがクリスタルボウルを初めて体験された時の事、
そして初めてヒーリングを受けた時の体験談を書いて下さっていますが 
全くコメント通りです。ラリマーちゃんの17日のブログ 及びコメント、
18日ごり専務のブログ 見てみて下さい。

sinamonさんもとても素敵な方で
ジャスト・スクール 魔女社長のもと 身の丈 アロマ スピリットを勉強され
南阿蘇にご自分の素敵なサロンを開設されています。
ブログ名 「Sunshine Village~アロマな生活さん」へ遊びに行ってみて下さい。
ブログから 南阿蘇に導かれ~ 
アップして下さっている植物からは南阿蘇の癒される命のエネルギーが
伝わってきますよ。

私は 今
お優しい大魔女 魔女社長 ごり専務 渡辺さんに
いつも支えていただきながら
新しい生き方を見出し さらなる夢に向かって歩き始めています。
身の丈 スピリットで学んだ事 魔女社長のご助言を
そのまま受け止め 一歩踏み出す勇気を持って行動しています。

ご縁ある方 選ばれし者こそが幸いなことに ジャスト・スクールに導かれ
足を運ぶ事になり 魔女社長にも出会えたと思います。
きっとお一人おひとり お役目 意味があると思います・・・。。。

どんどん ジャスト・スクールに足を運んで下さることを願っています*^^*
気の流れが変わり~考え方が変わり~人生が変わります。
豊かな心を育み 豊かに生きるために*^^*//
きっと何かが見つかると思います。
自分の為 そして自分の周りにいてくれる人の為にも・・・

深い感謝のうちに
[PR]
by yumeneiro | 2008-05-19 02:33 | スピリチュアルな事 | Comments(2)